2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの彼女を紹介します

どうもコンニチハ!!!!!!!!!!!

後光が眩しい
サンド港の王子(裸)です
みなさんごきげんよう



※王子の誇りに懸けて、ボクが君を守る…!!(シーフ4、サポなし※


どう見ても南サンドのSSなのに
サンド港の王子と名乗る理由は
普段はサンド港にいるからだよ^^

だって、港って
モグから競売近いでsy


今日はたまたま
シナモンとメープルシュガーを買い付けに
南サンドに来てみた王子ですおw


ってまぁ
早い話がJille倉庫だつー

なんつーか
ボクの趣味なんですよ
この金髪ヒュムが


どのくらい好きかって
金髪ヒュムだけで
ご飯3杯は軽くいけますお


イケるって、もう
オカズになんかしたらアナタ
ご飯3杯どころか
何十回でもイケますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^


何十回つーか
あまりにも気持ちよくて
そのままイキっぱなしみたくなってしまって
あーもうダメぇ~
おかしくなっちゃうよ~
って
なっちゃうかもしれませn
(しっかりして下さい



…てか、なんのために作ったか
よくわからない倉庫なんですが(!)
ポイントは、その
金髪王子タイプって所だけでして


ヒマな時に、女性PCを物色して遊んでまs(ぇ?



間違い間違い


王子といえば
花嫁候補探しじゃないディスカ!!!!!!!!!!!


ですから
花嫁候補に相応しい女性PCをですね
こうやって日夜
サンド周辺をウロウロしながら
探しているという…
ただの思いつきですすみませn


てか、最近のジルさん
調理なんか上げてるものですから
この王子タイプ倉庫に
サンドで材料の買い物をさせたりと
たまに役に立つ程度の
アレな倉庫なワケですが


なんかね
最近この金髪ヒュム王子タイプで
エロスに目覚めたwww(またソレですか


サンドって、人が多くて
いろんな人の倉庫も多くて
ボクの大好きなミスラも多いワケなんですよ


今までボクは
競売と特産品NPCしか
目に入ってなかったけど
こんなに近くに君達みたいな
カワイイ倉庫がたくさんいたなんて
気付かなかったよ

サンド港の王子として
ちょっと恥ずかしいな…



※ホラ、そんなとこでボーっとしてると
 勝手にSS撮っちゃうお…ww※


サンド港のモグ前で
エリア放置のキャラを狙うの図ww


一人目のミスラちゃんにコッソリ密着
恋人同士のようなラブラブなSSを撮る


しかし
ただならぬ空気を察したのか
速攻で逃げられましt


ボクそんなにギラギラしてましたか…?ww

まぁ、逃げられたら次ですよ
こっちがダメなら次そっちって
どんどん行かないと
ボクには時間がないんだ!!(あと節操もない



※うはwwこのフェイスが大好きですwwwwwwwww※

って、このミスラにも
SS撮った2秒後に逃げられています(´ω`)


何もしないから(妄想はする
そんなに怖がらないでwwwwwwww


なんか、30分くらい
こういう事してたんですが(飽きろと
こうやってPCに近づいては、くっ付いて
何かをしている、あるいはしようとしているボクに
次第に港モグ前一帯のみんなが怪しみ出して
ボクが近づいたら全力で走って逃げる
という人が増え始めたので(本当に

仕方なく(?)

狩り場(???)を競売前に変更です^^^^^


(そろそろ、やめないのかと



※ヒュムのこのフェイスも好きです、ぁーもう何でも好きww※

競売前は、まだボクの洗礼を受けていない
いわゆるヴァージンなミスラやヒュム♀たちが油断しきって
放置されていますので、物色し放題です^^^^


※さぁ、ボクに抱かれたいのは誰かな?※



※浴衣ですよ、そそりますね…w(変態杉)※

ヒュム♀のこのフェイス人気ありますよね
浮気っぽいボクは、右か左か、なかなか決められませんww


って、ふとそこにミスラを発見すれば
ヒュム♀とかもう放置で
脊髄反射でミスラに抱きつきますお^^^^^^^^^^^^^^^^




※やっぱりこのフェイスには勝てませんww※



ミスラのフェイスを物色
これもイイな、こっちも好きだな
中身いなそうで、SS撮っても
逃げなそうなのはどれかなと
競売前をウロウロウロウロしてますおwwwwwwww


…あまりの怪しさに
通報されそうです^^;;;;;;;;;;;;;;;



港モグ前から競売前に狩り場を移動後
まだ10分も経ってませんが
早くも空気がひんやりしてきたので
いたたまれなくなったボクは南サンドに避難します…w


※油断してるミスライター!!!!!!!!(寝バザー)※




※勝手にコッソリ隣に座って様子を見ます※


南サンドのモグ前ですので
かなりの交通量なんですが
偶然見つけた寝バザーのミスラに近づいて
隣に座っては、また立ち上がって
ベスポジを測ろうとしているヒュム♂


その行動は、はたから見れば
変質者にしか見えないワケでして…(´_ゝ`)


通行人にじっと見つめられるだけで
ドキドキしてしまうんですよ(いい加減やめろと


知り合いに見られたらどうしよう
あ、倉庫だった、よかった…(ほんとによかった


でももう、ここまで来たら
ミスラしか見えなくなっているボクに怖いものはない
むしろオマエがこの辺一帯で一番怖いという


これらの素朴なSSには
そんなボクの葛藤が
ドラマが、1つのネタのために体張って
全てを失うかもしれない可能性が
秘められているんですというかそれが全てなんです
そこらへんを感じて下さい察して下さい
汲み取って下さいどうか高く評価して下さい
ボクが死んだら3年は影武者を立てて国を守って下さい


このミスラのまわりに張り付いて
20分以上経過(根気あり杉


一向に動いたり逃げたりする気配がないので
完全に寝バザーと判断(用心深すぎr
もう何をしてもいい(!)という
結論にたどり着いた


そして、もうこれ以上
我慢できなくなったボクは!!!!!!!!!!!!!!




※(見ず知らずのミスラと)ハァハァしるー(*´д`)※

通行人の冷ややかな視線が気になっても
自分の欲望を満たすためだけに
ボクは頑張ったおwww



※もっとボクを見て…※


そう!!
変態を見るような目でボクを見てwwwwwwwwwwwww


こんな事に1時間とかかけてしまって
倉庫で何を買ってメインに送るんだっけ?アレ…?
なんてやってるから、なかなか調理スキルが上がらない
つーか、変態スキルばっかり上がりますね


って、これ
みなさんにも是非オススメとか思ったけど
どうやら、こんなに時間かけて
こんな事してる楽しみって
ボクくらいのレベルの変質者にならないと
わからないみたいですねw


ボクなんて、これらのSSを見直して
あの日の事を思い出して
それだけでイキそうになるというのに
そのよさが、ひとつもわからない人というが
むしろ大多数だという事実


【とてもとても残念です】


ボクの変態スキルの上限が
低めに修正されない事を
祈るばかりです(´_ゝ`)


…てかちょっと
心配になって来たので言っておきますが
ほんとにこれ、ネタなので
この時しかやってませんので
ボクの事を、いつもこういう異常な行動してる
本物の変質者だとか変態だとか
思わないで下さいね?^^;;;;
あーやっぱりこういう人だったんだーって
納得しないで下さいね?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ボクをそんな目で見ないで-----!!!
ィャァ------------------------!!!!!!!!!!!!!!

[ 2005/07/27 11:41 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム