2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急企画!!金髪モンクLさんとほんとに遊ぼう!!


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ちょっとの事じゃ怒らない
我慢強い子ジルさんですヨ!!コンニチハ!!!!
でも一回怒るとかなりしつこく
多分一生根に持つタイプで
ヘビのように執念深いく
地獄の底まであなたを追跡して
完全に死ぬのを確認するまで夜も眠れないんだヨ!!
それはみんなもよく知ってるよネ!!



えと、タイトル通りなんですが
昨日というか今朝、1時~3時の間で
なんと、借りパクのフレに会ったヨ!!!
そしていろいろ話したヨ!!!

例の話を確認したら
皇帝はごねまくったけど返させられて
でもやっぱり空蝉は返してなかったヨ!!!

皇帝返却について、嫌がってごねまくった事は
ついさっき、もう一度ミスラさん(仮)に
メッセで聞いて確認してるというのに
そんな事してないんだが…とか
まるで私が昔のあいまいな記憶で適当な事言ってる
ちょっとおバカな人であるかのような言い方

で、借りパクの事実を突きつけられつつ
それでも自分を取り繕おうとして
すぐウソとバレる良い訳をした挙句
オマエに言う必要あんのか?とかキレ出し
それでもだんだん自分の状況悪くなったら
全然しゃべらなくなって、最後逃げましたヨ!!!!

さすがボクのフレです
借りパク常習なだけあります
そんなところが大好きです
身震いするほどイイ男です

で、コイツを、数人の仕掛け人で
メリポPTを装って誘ったんですが
「モンクPTで墓に誘われた!」と思ったら
私がそのメンバーにいる、そして
借りパクの話をし出すという予想外の展開になり
パニクってる所をさらにそのまま追い詰められたら
とにかくウソつく、ごまかす、黙る、そして逃げる…

それで済むと思わないでね^^;


えと、もうなんか一文字ずつとか超面倒なのと
彼と私は気心の知れたフレ同士なので
仲良しの証として名前だしますね^^;;;;;;;;;;;;
私も名指しで晒されてるし
あなたも一緒に晒されよう^^;
だって私達ってフレじゃない^^


えーと、本日の早朝
寝ればいいのに急に流れでこうなって
1時~3時くらいまで話した会話ログうpします
仕掛け人さんの協力のもと
ビデオキャプチャの画像を送ってもらって
それを多少モザイク加工したものを
以下に貼り付けています


サァ!!
いよいよ借りパクフレの名前も公開したし
ジルさんへのバッシングも出てくる頃かな!!!??
「名前まで出さなくても^^;」とか
「やり過ぎでは?^^;;;;」とか言うヤツ…

なんだとコノヤロウ!!!
パスワード教えるんで後で直しておいて^^;;;;;


てかそんなのどうでもいいお!!
妨害には屈しません^^;;;;;
せっかく撮ってもらったので
頑張ってうpですお!!!!!!!!!!!!!!!

※オンクリックで拡大画像※
仕掛け人さんからテルがきます
借りパクさんを古墳で見つけたようです


※オンクリックで拡大画像※
私は逃げ腰というか、寝るとこだったんですがw
仕掛け人さん、やる気まんまんなのと
まぁ、私もイライラと胃の痛みも頂点だったので
どうせすぐPt抜けるんだろうがやってみる事に


※オンクリックで拡大画像※
先日ラバオですれ違いテルしたが無視され
BLの可能性もあるがそれを確認する意味もある
メリポPTを装い、ターゲットを誘ってもらう
想像以上に緊張しました、こっちも何言われるかわからないし


※オンクリックで拡大画像※
仕掛け人さんは、私とは一切面識ないという設定で
PT編成を続けているフリです
4人目の方も仕掛け人です
借りパクのいきさつを知ってる方です



※オンクリックで拡大画像※
もしBLにしているならPT会話も見えないはず
早くPTに入って何か話してくれれば、見えた見えないで
BLにしてるかどうかがまずわかります


※オンクリックで拡大画像※
彼の発言が見えたのでBLじゃない事が判明
数回のテルを一切シカトしてたんですね…


※オンクリックで拡大画像※
で、むかつきついでに嫌味を言ってみる


※オンクリックで拡大画像※
まだBLかもという事を心配している私…w
仕掛け人さんが、私とライツ氏が会話するよう促す


※オンクリックで拡大画像※
今あせると、何かと良い訳して抜ける可能性がある
4人目の方=仕掛け人さんをPTに入れ
会話も嫌味から少しずつ本題へいく裏テルww


※オンクリックで拡大画像※
フレ同士なんですよ、まぁそうなの?知らなかったわ
なんていう展開に持って行く、昨日テルした事を確認

また、名前は、いざこざのせいで一度キャラ削除し
作り直したら、最初の名前が使えなかったそうです
フレなので何でも知ってます^^


※オンクリックで拡大画像※
私からテルがあった事を知ってたのを認める
そしてシカトも認める、反応がすごくにぶい


※オンクリックで拡大画像※
リアル数人でこのキャラを操作しているとか
とんちんかんな事を言い出す
だったらなんなの?てかテルは見てたなら
オマエが中身の時じゃないのか?


※オンクリックで拡大画像※
PTリーダーが「関係ない話は後で^^;」とでも
言ってくれれば助かるのでしょうけど
フレ同士、もやもやは解消しましょうと
素敵なはからいです、だって仕掛け人ですから^^
ミスラさん(仮)と、何か約束あるとか
1秒でバレるウソつきました、バカですか


※オンクリックで拡大画像※
皇帝返したって何回言えばいいの?
皇帝返したって何回言えばいいの?
皇帝返したっt
ごねまくって嫌な思いさせたんだろ?
なんで借りた側がオマエに返してもらうために
良い訳しまくったりしないといけないのか説明よろ


※オンクリックで拡大画像※
そうだよ、私もこんなな
泥棒になんてかかわりたくないんだよ
フレも困って私に相談したんだよ
あと、テルして返事なかったとかアイテム借りパクしておいて
何のテルですか?どんな神経してるんですか?
相手からレスない理由は、無視かBLじゃないの?^^


※オンクリックで拡大画像※
「フレに借りた物返すのにお金必要だから返して」
そう言わないと返してもらえないんですか?^^;
蝉を返すのにテルしたが返事なかったのはいつですか?^^;


※オンクリックで拡大画像※
私のせいで、彼女と喧嘩になったそうです
あなたがさっさと高級アイテム返さないからではないんですね^^;
借りパクしようとしたからじゃないんですね^^;
彼女困って何度も「返してもらえない;」ってテルして来てたので
よっぽどもめてるのかと心配してたんですが^^;;;;


※オンクリックで拡大画像※
返してもらえず困っていたのは
1年経ったか経ってないかくらい昔ですね
海蛇にライツがいたのは、その少し先
金策してる、あと、その彼女の忍者はいくつだ?
今返す必要ないだろ?とカマかけてきてます、この時


※オンクリックで拡大画像※
フレが本当に困っていたし
紹介したのは私だし、相談受けたからテルをした
てか、このあたりから一切話さなくなります、ライツ


※オンクリックで拡大画像※
ミスラさん(仮)からのメッセには
ライツ、まだそんな事して誰かに迷惑かけてるの?;
いい加減にすればいいのに;みたいな事も書かれていました



※オンクリックで拡大画像※
私が預かってもいいんだが、借りた物は本人が返すべきw
そして、返すためにテルしたとはっきり抜かすので
競売に落札履歴などがあるか確認する


※オンクリックで拡大画像※
貸した本人がいれば、絶対来てもらったのに…
ライツはPTにいながら一切しゃべりません
仕掛け人さんは、まだPT編成中のフリですwうますぎw


※オンクリックで拡大画像※
仕掛け人さんには、ミスラさん(仮)の名前は
教えてなかったのですが、伝えます
たまたま「名前は知ってる」との反応でした


※オンクリックで拡大画像※
もうこのへんから
ライツの無言にイラついている私と仕掛け人
ライツがGMコールして対応待ちでは?とまで思ってしまうw


※オンクリックで拡大画像※
SS上、ライツの名前がありませんが
この会話ログの段階では名前があります
ビデオキャプチャがどうのと言ってるのを
間違いなく見ているはずです


※オンクリックで拡大画像※
なお、ずっとモグにいるライツ
私は再度競売で蝉の履歴をチェック
3月30日~4月4日までの履歴が見れましたが
ライツの名前などどこにもない


※オンクリックで拡大画像※
ビデオキャプチャもSS公開も
ハッタリだと思っているのか、画面を見てないのか
自分の話をしているのに見ずにいられるわけないんだが…w


※オンクリックで拡大画像※
「ジルさんにSS渡すので、好きに使って」
これもまだライツがPTにいる時の発言
ここでミスラさん(仮)が呼べればよかったんですよね…



※オンクリックで拡大画像※
私に返せと言ってます
まぁミスラさん(仮)がいないのと
私にも、こんな手癖悪いバカを
大事なフレに紹介してしまった責任があるので
だけど、高額アイテム預かるのって緊張するので嫌いです…



※オンクリックで拡大画像※
この画像の「逃げたwwww」の部分で
ライツがPTから無言抜けしています
それまで、PTメンバーには名前はありましたが
後半は一切何も喋りませんでしたね

1時にライツ誘って、逃げられた時で
もう3時くらいになってました


で、落ちたと思ったら
なんとバタにいやがりました
私達もしつこいです、記念にSS撮ろう!!^^とバタへ移動

※オンクリックで拡大画像※

んで、この画像が、話してる途中
返事しなくなってPT無言で抜けて
落ちたのかと思ったら図々しく
バタでバザーしてやがったライツの最新のSSです

わざわざ見に行って、
ボクたちフレ同士、仲良く記念撮影したものです

そうだ、クジャクは装備してませんでした
先日の目撃者さんの話では、
バリスタでたしかに装備してたと言うのですが…
借り主にごねられて、いやいや返却したのでしょうか
ただ隠してるだけでしょうか
もうこれは、GM立会いのもと
持ち物検査をした方がいいですね^^;


…しかし、見るほどにしょぼくて
なんだか可哀想にさえなる装備です

てかほんとに可哀想になって
晒すのやめようかと思ったんですが
コイツのラジャス見てカッチーンと来た


ミスラさん(仮)のLSで完全寄生してたんですよね

寄生というか、自分じゃ人集めしないくせに
「悪いが、何月何日にPMの礼拝行きたい、手配頼む;」
と、時分の都合のみで日時指定し、時間ギリギリにオン

「悪いが」「すまんが」これ口癖
悪いともすまんとも思っていませんけどね

で、PM行くのにメンバー集まっていなければ
自らシャウトするなんて事は決してなく
「今日しか時間がないから、どうしても」と
すでに終わってるLSメンバーさんにまで手伝わせます

そうやって、いろんな人に寄生して
時分は何もせず「悪いが」「すまんが」で
自分のためだけに進めさせたミッションの報酬です

ミスラ(仮)さんも、そのLSのリダさんも私のフレで
よく礼拝堂だの、タブナエリアにいる所をリストで見かけ
「何してんの?」聞けば「手伝いw」「またかよw」
こんな会話がよくありました


コイツさ、厚かましすぎるというかね
どんな神経してたらここまでできるんだというかね
ここまで来たらさすがに感心さえしてしまいますよね



今回の事でもわかったように
ライツは、口では空蝉は返す、
返そうと思ってテルしたが返事がなかった、
などと調子のいい事を言いながら
蝉をどうにかした形跡は全然なく
ノーグの名声など上げてるわけもなく
毎日バリスタばっかりやってるんですが
でも私はライツに空蝉を用意させ
ミスラさん(仮)に返させます、絶対

なんかもうね、意地です
私に何の得もない、むしろ損するばかりなのは
わかっていますが、損得の問題じゃないですす
オンラインマナー守れないヤツがのさばってる、
それも自分のフレが別のフレに、嫌な事をしてるのに
平気な顔して遊んでいるというのが許せないです


(´;ω;`)
どうもコンバンミ(・ω・)ノ

ログSS、多すぎて途中から見るの飽きちゃったよ(´Д`)

けどこれで名前分かっちゃったねー(o ̄ー ̄o) 暇な時にサーチしちゃうかもw
[ 2006/04/05 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/05 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/05 16:58 ] [ 編集 ]
うひゃ(TдT)
もはや途中から、他の人の話聞くのを放棄してバザー…
PT始まらないからもういいやって感じなんでしょうか;
もう、誠意も何もあったもんじゃないですね;;
いきなりPTメンから色々いわれたらびっくりするでしょうけど、
ホントにパクったもののことは
帳消しにするつもりなんですかねぇ…;

どうしても、今すぐ返すことが出来なくても、
素直に謝罪してすぐにお金をつくる
または借りたものを手に入れる努力をする姿勢さえ見せれば
その場で解決したでしょうに…
ってか空蝉1クエやってないのかな?
時間はかかりますが難易度が高いクエではないはずですが(´Д`;)ヾ

ミッションも寄生の上に時間指定とかあり得ないです;;

規約違反してまでFFやってて
楽しいんでしょうか…;;

ジルたん報告お疲れ様ですm(_ _)m
[ 2006/04/05 17:10 ] [ 編集 ]
毎度楽しみに見させてもらってるが今回は被害者本人でもないし、
ただJilleがムカついて晒してるだけのブログ見て飽きれた。

エロすヤバすのブログが今じゃつまらない物なってて裏切られた気分だ。

不快に思ったので自殺します。^^;
[ 2006/04/05 19:23 ] [ 編集 ]
ついにやってしまわれたのですね(つд⊂)
これを見ていると自分が今まで遭遇してきたDQNが小さく見えてきます。

こうなったら最後まで、目的を達成するまで走り抜けるしかないというか…
一瞬でも振り向いたらジルさんがつまづいてしまいそうな、とてもリスキーな作戦だと思います。

気をつけてくださいね(;´Д`)
後、こんなゴタついてる時に貼り返しありがとうです
流れをぶったぎってご気分を害さないか心配だったのですが。

ともあれお疲れ様です、まだ終わってませんが休養してくださいね。
[ 2006/04/05 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
以前にリンバスでお世話になった髭詩人です。お久しぶりです。
ずっと旅行記など楽しくROMらせて頂いてました。
酷いことをする人もいるんですね。
Jilleさんはきっと自分が迷惑をかけられたのなら
じっと耐えていたのだと思うのですが、
自分の友人が迷惑をかけられたのは許せなかったんですよね。
大変だと思いますが友人のために頑張ってください。応援しています。
でも怒りに飲み込まれないでください。
赤魔道士たるもの、いつもcoolでないとね(笑)。
またリンバスなど遊んでくださいねえ。
[ 2006/04/05 21:43 ] [ 編集 ]
この人ひどいなぁ・・・
ミスラ(仮)さんにtellしてもいなかったからセミ返せなかったとか幼児並みの言い訳じゃないかw
なんのために宅配とかポストとかあるんだ・・?

しかもこれってさ
こういう仕掛けしない限り返すつもりも無かった訳ですよねwセミ1をそのまま借りパクしようとしてたのバレバレじゃないですか;;1年近く返さないとか・・・
尋常な精神の人間がすることじゃないね
他人泣かせて悠々自適のFFライフか・・・ライツさん最低ですよ
[ 2006/04/05 21:49 ] [ 編集 ]
追加
あと、匿名掲示板で厨が色々騒いでるっぽいけど
普段信憑性のある証拠のひとつすら出せない馬鹿共が遠吠えしてるだから
気にすること無いよジル様( ^ω^)
あいつらは妄想の中でしか事実を予測できない連中で、当事者達に確認すらせず怠ってFA出したがだけだから、そんな便所虫みたいな人間達に振り回される必要は全然無いよぉ~
具体的に出したら出したでイチャモン付けるしなw他人のブログに口出し過ぎw野次馬根性で自分から見に来てる分際で頭おかしいんじゃねーか?と小一時間(笑)
[ 2006/04/05 22:16 ] [ 編集 ]
祭りクラスの逸材
これは晒されても仕方ないですね。
この件はジルさんの私怨でも何でも無い。
こういう害悪がいるから泣き寝入りする人がたくさん蔓延するんですよね。
実際フレさんは空蝉のスクロール
返してもらえてないとのことですし。

先程Lightzをサーチしてみましたが
のうのうとメリポしに墓に行って今も満喫してるぽいですね。
信じられない神経の持ち主であることは良く分かりました。

・・・しかしここまで追求しても無言で退避した上、今日は普通にログインとか。
汚職を働いたどこぞの国会議員が取る行動と瓜二つですね。
悪事は永遠に闇に葬れるとでも思い上がってるのでしょうか^^;
最低な人ですね。
[ 2006/04/06 00:03 ] [ 編集 ]
うひゃぁ~今回の日記は久々におもしろいの来たぞwwwwライズさん最高に良いキャラしてるわ
俺のレベル上げする気もゼロの植物状態キャラでいたぶりまくってあげらぁwww彼のおかげでファイナルやる機会が増えそうだwwww
てかこの計画混ぜてほしかったしwww(´∀`)
[ 2006/04/06 00:21 ] [ 編集 ]
なんとなく
読んでる限り、男にたぶらかされたフレを思っての行動かもしれんが。
男に騙される女もバカだし、それに口出すフレも醜い。

男女のことを他人がとやかくいうのはみっともないお。
[ 2006/04/06 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
違う鯖ですが結構前からこおブログ見てましたw

今回のこの人酷いですなぁ。。
今回の計画でも駄目とは。。`);

バリスタでどっきり再開なんてのでもしてみたら?worz
[ 2006/04/06 01:14 ] [ 編集 ]
詐欺だろこれどう見ても。
男女の関係だとしても詐欺な。
Jilleは相談されてたんだから介入して当然。
[ 2006/04/06 01:16 ] [ 編集 ]
これだけみると
ジルさんが一方的に因縁つけてるようにしか見えませんね。

カリパクしたほうもされたほうもジルさんのフレなんですよね?介入するのは良いですが何でジルさんに空蝉か100万渡せって意味がわかりません。フレに渡すようにしろってならわかりますが。

それにこれ見てると仲介するってより楽しんでる様にしか見えません。はっきりいってあなた最低です。
仲介するならもっと真面目に仲介しなさいよ
[ 2006/04/06 02:11 ] [ 編集 ]
馬鹿が沸いてるな
Lightzって人は返すかどうかも確約できない人間だというのは周知の事実。
尋問されないと「返すよ」と公言すらしない・行動に移そうともしない。
ポストに送れば済むものをtellが届かないという言い訳で返さない。
それを一年間、相手のフレさんが大人しいからとタカをくくって借りパクしようとするその性根は
誰にでも見て取れる。
だからJille様がこのPT中に預かってフレさんにJille様から直接手渡しで返そうと考えるのは当然だよね。
何を言ってるんだこのとおりすがりは
こんな最低な人間フレでも何でもねーじゃねーか
事件をきちんと認識できない輩はすっこんでろ
[ 2006/04/06 03:09 ] [ 編集 ]
負けるなよw
Jilleさんの記事内容に賛同できる人だけが
ここのブログを参考にすればいいんじゃないのかな?

この記事が信じられない人は文句言わずに黙って去ればいい事かとw
閲覧が義務付けられてる訳でもないのに
他人のブログにずかずかと上がりこんでギャーギャーおかしいぞ?

ここの記事がむかつくなら2chでオナニーしてればいいじゃん?(・ω・)
ここで喚き散らしてジルさんに非難をぶつけるのはお門違いもはなはだしい。
ここでジルさんに非難するやつは荒らしだよ荒らし。

出張してまで記事の批判する輩にどんな事情があるのかは深く詮索はせんが(笑)
[ 2006/04/06 03:22 ] [ 編集 ]
LS名は隠したほうがよかったかな

[ 2006/04/06 03:54 ] [ 編集 ]
少なくとも
Lightz関係者がここに出入りして暴言吐いてるのは確定ですね。。。
本人が糞だとLSや取り巻きも糞なんだろうな^^;
ここは2chじゃないのじゃよ?
[ 2006/04/06 04:16 ] [ 編集 ]
ジルさんこんばんわ~。
ヒドイ人がいるものですね~。
わたしは高級装備は自分から貸してとは言えないです~。
フレが好意で貸すよと言ってくれたときだけありがたく借りてます。
以前、フレにノーブル貸してもらったとき
夜遅くてフレが先に落ちちゃって
すぐ返さずにログアウトしたことがあったんですが
返すまでがとっても怖かったです。
怒ってたらドーシヨー!!って思って;
一晩返さなかっただけでも怖いのに
1年も借りっぱなしはある意味すごいなーと思いました。

全然違う話ですが
鞄鯖にキャラを作ることができたので
今度ジルさんにあいにゆきまーす♪
[ 2006/04/06 04:27 ] [ 編集 ]
久々のコメントがコレで悲しい。

借りパクの彼を擁護する気はまったく無いが
相手の名前まで出しちゃダメだったと思う。
「ネタ」にならないよ(´;ω;`)

否定的意見は言っちゃダメですか、荒らしですか。
[ 2006/04/06 06:14 ] [ 編集 ]
blogは「ネタ」でなければならないって誰が決めたん?
こう書かなきゃいけない、ああ書かなきゃいけないっていう義務はどこにも無いぞ?
書き方を指定するのって何かズレますな。
読み手に主導権あるんじゃなくて
書き手に主導権があるってこと履き違えてる奴多すぎるな。
読み手の為に書くのは作家の仕事であって、ジルさんは作家じゃないだろ。
あくまで自分の為に記録を綴って公開するのがBlogだぞ?
よって非難が飛び交うのはおかしい。
[ 2006/04/06 07:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
始めまして、いつも楽しみに読んでいます。 今回のSSを見て、確かにジルさんはちょっと一方的に煽っている&楽しんじゃってる感じはしましたけれども、開き直ってバタバザーしているところを見た限り、きっとどんなに優しく甘い感じで「返してあげて^^」って言っても、この人は返さないでしょうね。
このやり方が正しいかどうかは私には分かりませんが、泣き寝入りが多い中ジルさん自身解決しようと思うその意思と行動力は応援しております。 何といっても、ジルさんは自分の名前を堂々と出してここまでしているのだから、匿名で口だけでかい人に文句言われても、そっちのが説得力なく聞こえちゃいますわ。 いち個人の意見でしたが長々すいません。 
[ 2006/04/06 10:17 ] [ 編集 ]
いつも楽しく観覧させてもらってます
はじめての書き込みです。いつも楽しく読ませてもらってます。
お金持ちの人からみればたかが1つのアイテム、100万Gのアイテムかもしれませんが、カリパクされた
1人のフレのためにここまでやっくれるジルさんのフレが羨ましいですw
裏lsのシャウトを無償で永遠としたり、みんなのため、フレのためになることだとすごく頑張りやさんなんだろうね。
SSみたらwばっかりで読みにくかったですww
[ 2006/04/06 10:50 ] [ 編集 ]
ジルさんカッコイイ!
隠れファンとして、毎日楽しみに拝見させていただいてました!
この事件へのジルさんの対応を見て、何とか応援したくなり書き込みさせていただきました!
私はライツ氏を地獄の果てまで追い詰めるというジルさんの決意に漢気を感じました!絶対負けないでください!!ジルさんの大事なミスラ(仮)さんのためにも・・・。

それと・・・・
皆がジルさんを好きなのは確定的に明らかなんだからね!!
ってことを忘れないでくださいw
[ 2006/04/06 13:50 ] [ 編集 ]
私も協力致しましょうか( ^ω^)?

3PC使って毎日粘着Tell^^
ジュノ全域でShout使ってライツ晒し^^
完全に引退するまでやり続けますお( ^ω^)
(レジストコード23枚あるので
■eから強制退会処分受けても全然平気^^)

もうライツの精神をボロボロにして差し上げましょう^^
こういう社会のゴミ(ライツ)は早く排除しないとね^^;




とまぁ、冗談ですがね(笑
[ 2006/04/06 15:51 ] [ 編集 ]
つーかフレの為とか言いつつ粘着して遊んでるだけだろwきめぇw
[ 2006/04/06 17:21 ] [ 編集 ]
(゜∀゜)
ジルです
バイトから帰ってきました
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Senlockさん

(´Д`)ごめ、SS多いんだけど途中抜けてたりで
都合悪い部分うpしてないとか思われるの
嫌だったので…w
大事な部分に下線ひくとかするね、そのうち
いずれ、きっと、いつか、多分…^^

クゥたん

そうなのよね、まぁどうせ返すつもりもないくせに
返すのにテルしたがレスないとか、ジルにそんな事
言われる筋合いないとか、ハァ?って事を
この時も言ってたんですよ頭おかしいのかと
しまいにゃPT抜けてバタでバザーとかもうね
常人の理解の域を超えてますね、こいつのフレです
どうぞよろしく(^ω^)

Ruoumaさん

エロネタもそのうち書くので死ぬな
強くイ㌔^^
てか気分で好きなようにやらせて、したいの
すごくしたいの、あぁーん

しきねこさん

やっちゃったヨ!!オイラ、やっちゃったヨ!!!
てかそうだね、まだ終わってません
こんな時に相互リンクとかもうマゾ仕様甚だしいです
夜のオカズに【はい、お願いします】
あと、DQNに見えるかもしれませんが
ボクのフレですどうぞよろs(ry

髭詩人さん

(ノ∀`)そうだ赤魔だ冷静でいなくては…www
てか自分がされた、フレがされたでも
虫の居所次第で気分で超暴れますお!!
まぁ、相手と自分の関わって来た過程次第なのかな
口だけのウンコフレには制裁が必要ですあと正妻も^^

Maryたん

(´ω`)私のフレなので優しくしてあげて…www
テル届かなかった=レスなかったから返していません
だから返さなくていいよね?^^;こういう理屈が
まかり通る環境で育ったのかもね、ある意味
気の毒です、1年近く経ってもまだ覚えてるだけ
マシかもしれません、でも確かにPT会話で
「返すよ」と、まぁ今さらですが言ってるので
絶対返させますね^^;;;;;;;;

あははw
「自分から見に来ている分際で」ウケたwww
晒し掲示板の人、おつー(^ω^)つ

鞄鯖の通りすがりさん

ライツ氏、まだ何も知らないだけでしょうw
メリポとバリスタしかしてないのに
ミスラさん(仮)に蝉反す準備はできているとか
信じられない出まかせが口をついて出る
素晴らしい神経の持ち主です、大事なフレです
他にこんな人いません、晒しにも妨害にも
屈しないタイプのつおい子、モンクです^^

りょうじ

ぎゃははははwww
最近全然ログインしてなかったくせに
この珍種放流しただけで、やる気うpですかw
それはよかったwwポン様みたいにしつこく
つけまわしてSSとか撮って遊んで下さいww

通りすがりさん

他人じゃないんですよ、貸した方も
借りた方も両方私のかけがえのないフレです
もしあなたの言うように、他人同士で相手騙して
アイテム取って、あと知らん顔とかだったら最低ですねw

Wikiさん

バリスタでドッキリとかもうね、神経すり減らしますw
緊急企画と書いてる通り、ほんとに仕掛け人さんの
思いつきで急にやった事なので、こんなんですが
でもなんとかアイテムは返させるつもりです^^がんばるお!!

(´_ゝ`)さん

男女関係のもつれとか関係ないよね
貸した借りたの話をしてるのだから
反すと言ったら反すのがどんな世界でも
共通の常識ですよね、フレ同士だから仲良く
返済介入これ常識^^

とおりすがりさん

まぁ、私も仕掛け人さんが「ジルさんに返して」
言った時に若干うろたえましたが、
実際返すつもりでいるという態度が
真実かどうか知るためにも、アイテム持ってるのか
確認はしたいとは思った、実際持っても
いなかったのがわかって、やっぱりただの
ウンコフレだと思い知らされただけだったのですが^^

名無しさん

あいまいにして今までいろんな事やアイテムを
なかった事にしたり、借りパクして来たのかも
しれません、事実は本人しか知らないですが
追い詰められ、どうする?と詰問され
初めて「返すよ」ですもんね
返すよじゃねーよ、とっくに返しておけクソが!!
そう思うのが一般的だと思うよね、受け取り方は
それぞれですけど、あと何よりも私の事が
以前から大嫌いだ、死ねばいい、それだけだ、
という感情のもといつも来てくれる
珍閲覧者さんもいるみたいです^^

(ノ゜ρ゜)ノさん

閲覧義務、そう、そんなのないんですよねw
出張してまで文句つけるんだから、きっと
モンク大好きなのかもしれませんね^^
でも、賛同意見より、批判コメントを書き込む方が
労力を要するのはわかります、わざわざ
ご苦労様と思っています
名前も鯖も明かさなくていいし、IPだけ晒せばいいもんね^^

名前のない方

あとで直しますね…ご指摘ありがとうございます^^

名前のない方

ライツの関係者来てるのかな?
あんな人間なのでフレなどいないんですよww
今度ライツ本人に、フレが荒らしに来てるのか
そういう次元の低いのと付き合ってるのか
聞いておきますね^^フレなので^^;;;

いくえたん

あ、なんかわかるw
高級装備借りたら、返すまでビクビクしちゃうよねw
返しそびれただけで、相手が「コイツ返さないよw」
とか思われてたらどうしよう?なんて私も
思っちゃいますww
借りパク前提の人は何も感じないどころか
まだ覚えてるのかよwくらいにしか思わないのかも^^

おお!鞄来ますかw名物ご紹介しますお!!
待ってます(*´ω`*)

るちたん

ううん、荒らしじゃないお
名前出すのはどうか?と、半分以上の人が
思うだろうなと思って、でも出しました
これはネタじゃないのです、るちたん
でも、言いにくい事言ってくれてありがとう^^
るちたんの言いたい事、わかってます^^

鞄のだれかさん

ブログは、そうですね、個人が書きたい事を
好きなように書いて、同じ意見の人と
交流を深めたり、考えたり、発散したりするために
書いてる人が多いと思います
書き方、書く内容、これでもいつも考えてるし
制御してるんですよwww
今回暴走しちゃってるのはわかってるけど
こうやってたまに脱線する私を見守ってくれる
人がいて、嬉しいなと思っていますお!!!

うほっさん

やり方は、相手の寝首をかくような、寝耳に
水みたいな方法で、反則という気はします
ただ、そうですね、普通に「返して」言ってて
戻らないままのアイテムが実際あるワケで、それも
時効のつもりか踏み倒す気か…
でも、楽しんでなんていませんでしたよ
私もすごく気分悪かったし、こんな事されないでも
普通に返せよと、悲しくなりました

ミド鯖のタル♂さん

あははwww
「w」多くてごめんなさいねw
そう、値段の問題じゃないんだよね
「借りた」のなら返す、「くれた」のなら
もらっとけ、だと思います、私も
あとね、裏テルで笑いながらも、ドキドキで
超神経すり減らしてたんですよ

Jilleファンクラブ1号さん

キャー超愛されているのは確定的に自覚してまs
今ジルさんの【喜び】は最高に有頂天です^^
ミスラさん(仮)のためでもあるし、自分でも
ここまで来たらもう返させて喉に詰まった物を
スッキリ飲み下したいんですお!!煮え切らないのとか
中途半端なのがイヤなの、好きなら好きって言って
抱いてあげりゅ!!!o(`ω´*)o

アーメソさん

ギャハハッハww粘着テルとかやめてあげてww
悪いのは借りた物を返していない部分だけで
他は、んー、まぁそんなに悪い人じゃないです
いい人でもないけど^^^^
精神ボロボロにしたりとか可哀想だから…w
仮にも私のフレなので【いたわる】【ください】
レジストレーションコードがそんなにあるのが超ナゾですお!!!w

名前のない方

はいはい、その通りwww
粘着はしてるかもしれんが、楽しんではないんだが
まぁ、自分がもしこの人の立場だったら…と
考えてみて下さい、少しはわかるかも
わからないかも、それはあなたの育ちや感性次第

[ 2006/04/06 20:02 ] [ 編集 ]
はわぁ・・・
Jille様、はじめまして!!
はじめましてのカキコがこれなのはなんとなくはわわわ・・・なのですが、1Jille様のブログ大好きッコとしてコメントを残さして頂こうと思います(*'ω')

もし、不愉快だと思われたら削除してくださって結構でふので!!

あの、Jille様がとってもフレ思いでフレのために規約違反までしてアイテム詐欺をやってる方から取り戻してあげようとがんばっておられるのはよくわかります。
私も自分の仲のいいフレがミスラさんと同じような目にあわされたら抗議したことと思います。
よくないことは正されるべきです。

ただ、ここで名前を載せるのはちょっとマズかったんじゃないのかな、と思います。
もちろん匿名掲示板でネチネチ言うよりは潔い気もしますが。
ただ、これによってJille様のヴァナ・ライフに支障が出ないかちょっと心配です。
心無い人が何を匿名で言ってくるかわかりませんし・・・。
後LS名が出ちゃってるのはちょっとダメなんじゃないかなぁ、と思います。
やっぱり今回悪いのはそのLさんであってその人が所属してるLSは迷惑なんではないでしょうか?
そのLSの人たちがどうLさんのことを思ってるかは別ですが・・・。

今は大変な時期だと思いますが、また楽しいブログを楽しみにしてます^^
[ 2006/04/06 21:58 ] [ 編集 ]
(*'ω')
ジルです
ヒュム子さんコメントありがとうございます(^ω^)つ

私、ヒュム子さんのブログをどこで見つけたか
覚えていないんですがwでも人目見て気に入って
かわいらしくて丁寧に作られている図鑑が
少しずつ増えて行くのを楽しみにコソコソ(?
見てるんですお!!ファンです応援してます!!

えと、ご心配ありがとう^^
不愉快だなんてとんでもないですおww
ヒュム子さんも気にされている「名前」
これは、出すのは私もかなり考えました
フレ本人にも、私にもよくない影響が
多少なりあるであろう事も予測できるし
自分はいいとして、フレのは出さなくても
なんて、思うかもですが…まぁ、ここは
個人のブログなのと、借りパクなんて子供みたいな
事をしてますが、こんなんでも私のフレです
フレの名前出すのに躊躇する必要もないかなと
そう思って出しました、ダメだったかな(・ω・)
なお、LS名はモザイク処理した画像に差し替えました(^ω^)
[ 2006/04/07 01:49 ] [ 編集 ]
初めてのカキコ(*´д`*)
初めてコメントさせていただきますコンヌツワ!
ふぇぁりぃ鯖のれいにぃと申します!

ジル様ブログの事はポン様絡みの記事で知りまして・・・それ以来エロい面白い文章の虜となってマイブログから無断リンク張ってたらいつのまにかこちらからもリンクされててちょっとガクブルなミスラです!

いやぁ・・・なんちゅーか・・・こういうヤツがいるとは、同じモンクとして恥ずかしいですわ。
まぁ、ジョブ云々じゃなくて中の人の問題なんですが、こういうクズ人間にモンクをやってて欲しくない^^^^^^;;;;

影ながら応援していますので、借金取り立て頑張ってくださいッ!!
[ 2006/04/08 10:52 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
ジルです
れいにぃさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

借金取立て頑張ってます!!ww
あら、こちらに来たのはポン様絡みの記事ですかw
そうでしたか、ポン様はもう垢バンされて
しまっておいでていますお(´;ω;`)

借りパクなんて中の人の問題なんですが
とても香ばしいフレでして、そうですね、
金髪の風上にも置けないし、他のモンクさんにも
いい迷惑でしょう
アイテムさっさと返してもらって、一秒でも早く
無関係になりたいものです(^ω^)あ、フレでしt

[ 2006/04/08 16:07 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム