2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランカウイ島とシンガポール旅行②

ハァハァヽ(;´д`)ノ
旅行の続きうp頑張ります

次の日の朝、明るくなったので
もっかい部屋の中を撮影~

旦那は写真なんかどうでもいいだろーって
一人ビーチで焼いてます薄情な人です

天井が高くて、ガラスも大きくて
広々とした作りは開放感があります

お風呂と洗面台、この外にも専用のシャワーがあります

こんな感じ
あ、室内のシャワーもちゃんとありますお

ベッドの方から外に向かって撮影

大型テレビ(゚д゚)
外には部屋専用の小さいプール
水が常時循環してます

朝ごはんをルームサービスで頼んで
テラス部分で食べたりもできます

上の写真だと、光ってて見えないですが
窓の外がずっと白い砂浜、でその奥がビーチです




朝ごはんを食べるところ~

ビュッフェスタイルです

装飾がとっても凝ってます

食べ物は、地元の朝ごはん風のものから
オムレツ、ソーセージなど、あと日本食も用意されています
カレーとかココナツで炊いたご飯をバナナの木の葉?で
巻いたようなのとか、米の麺の焼きそばやチャーハンがおいしい
レストランの味なので、上品な仕上がりなんでしょうけど

マンゴージュース、スイカジュースなんかもありました
ベーグルみたいなパンがまたおいしかった

テーブル近くには簡単な新聞みたいなものがあり
日本語のニュース記事も用意されていて
それを読みながらご飯

オリンピックの記事と、メール問題の記事が…
まだその話してるんですかと思いながら


ご飯を食べている席からもビーチが見えます
朝から日差しは強く、気温も高いですが
湿度が低くて日陰は過ごしやすい

ご飯を食べ終わって部屋に戻るには
バギーを呼んでもらって帰ってもよし
ビーチに沿ってヴィラが並んでいるので
レストランから海に向かって歩いて移動すれば
迷ったりもせず、そのうち部屋に着きます






コチラは、夜だけ営業する
ホテルのレストラン「イカン・イカン」

このレストランのすぐ隣が、泊まった部屋でした
ここ以外にも、イタリアンのレストランもあるのですが
わざわざイタリアンを食べる事もないだろうという事で
このホテルにいた3泊の間、2回の夕飯はここ、イカン・イカンでw

レストランとビーチの間にこういうのが立ってて

夜、レストランで食事をする際
ここでご飯を食べる事もできるみたいです
なお、お酒を飲む人はトイレが近くなるので
正直お勧めしません…w

ビーチヴィラの外観

手前がビーチになります

この家みたいのがビーチ沿いに
二十数棟ほど建っていて
1つ1つが宿泊部屋になっているわけですね

明るい時の室内、ベッドルーム

カーテンを開け、ブラインドも開け
ベッドの上に茶色のスクリーンみたいの、わかりますか?
これも夜はスライドさせて、窓をふさぎます
完全に真っ暗になるので、昼まで寝てても構いません

もうね、全然出かけたいとか思いませんよ
ずっとこの部屋とテラスでダラダラ過ごしたいと思うし
実際そうしましたwww

海で貝殻を拾ってみました

海はすぐ目の前だし、とても奇麗なんですが
一人偵察にいった旦那によると
急に深くなっているから危ないとの事で
入りませんでした

[ 2006/03/12 14:18 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(2)
ヽ(;´д`)ノめっちゃ楽しそう・・・う~ら~や~ま~し~(⊃д⊂)。お部屋豪華やわぁ~。素敵な旅を満喫したのですねぇ(=´▽`=)♪。写真見てウットリしてました(#´д`)。私もいつかはこんな旅をしたいものです(/∀\)明日はホワイトデー・・・先月に撒いたチョコが、春を連れてきてくれますように・・・(‐人‐)。
[ 2006/03/13 15:54 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
リコたんコメントありがとう(^ω^)つ
うんw
めっちゃ楽しかったおwww
旅行では、いろいろ出かけたり歩き回ったり
ツアーに参加したりという忙しいのより
部屋でマターリ、うまい物食べてゴロゴロして
満足しるのが性に合ってるみたいw

お!!
明日ホワイトデーでしたか!!!
バレンタインデー前後はヴァナで何もしてないので
リアルで旦那から、その日の手土産などを
勝手に期待しておく(・ω・)
リコたんには素敵で高価(重要)な見返り品が
ドカーンと来ますように(´人`)祈ってます
[ 2006/03/13 18:26 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム