2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さようなら】ポン様(´;ω;`)

ジルです
ポン様がオンからいなくなって
何日経ったのか、私は知りません

このSSは、私の持っているポン様のSSで一番新しく
また、ポン様を鞄鯖で見た最後のものです

マレーシア旅行に行く数日前、ジュノ上層モグハ前で
ポン様が私の横を通り過ぎて行き
私に気付いたのか、少し先で立ち止まったので
少し嬉しくなった私はポン様を追いかけて
横に立ち、このSSを撮ったのです

前回ポン様を見たのはアットワENM出口で
ブリドンさんが無様な死体で出て来た時でしたね→コツラ。

ポン様は、私がBLにしているというのに
「ブログの件では名誉毀損どうも…」と
おっしゃっておいでてたんでしたよね

この日、久しぶりに近くで見たポン様は
超ステキな黒AF2の帽子をかぶっておいでていました

そっか、ポン様
私がポン様の裏LSを抜けた後も
ずっと毎週、裏活動を真面目に頑張って
続けてたんだなぁと少し微笑ましく思いました

私がここまで近づいてもSSを撮っても
逃げたり隠れたり妨害に屈したりする事なく
堂々としておいでていたポン様

でも、これがポン様との最期になるとは
この時は思ってもいなかった…


結局最後までBLをはずす事はできなかったけど
ポン様との触れ合いの日々、楽しかったです
もうそろそろBLはずして
ポン様とテルで話してみようかなと思ってたんだけど
でもポン様が私をBLにしてるんじゃ
それも不可能だよなとも思ってて

あぁ…
BLにする前、まだ裏LSにいた頃
いろんな話をしてくれたなぁ、ポン様
リアルに関するような話は、電波が強くて
聞いてていつも怖くなったけど
でも、ゲームの話、ジョブや何かの話は楽しかった
夢中で話しているポン様
前衛ジョブに無知な私が
素人みたいな質問をしても
丁寧に説明してくれた

誰かにクエやNM沸かせる手伝いを頼まれると
自分に何も得がなくても、人を集めて
何時間も場を仕切って、手伝っていた
疲れて離脱する人が多い中、多分最後まで付き合っている人

ポン様は電波に惑わされていて
精神の病気の人だけど
そして病気の自覚のない人だけど
それ以外の部分は本当は
すごく優しくてFFが大好きで
みんなと遊ぶのを楽しんでいる
かわいらしい人でした


ポン様、高レベルの2垢目ですでに
鞄での活動を再開していると思うけど
でももう「Ponduis」(仮名)の名前は
鞄には永遠に存在しない事になるのかな

でも、名前は違っても中身がポン様で
そして鞄鯖においでてるなら
また何かの縁で遊ぶ事があるかもしれないね、ポン様


旅行にいく数日前、このSSの前後のポン様は
神在月のカー君戦に何度も挑戦してたんだっけ
ポン様はどのアイテムが欲しかったんだろう(・ω・)

ポン様、2垢目のキャラでも
頑張ってカー君ツアーを主催してね

裏とか空とか、HNMとか
ブリドンさん始め、患部間違い幹部の人達と
また仲良く続けて下さい

ポン様はきっと、FFがないと死んじゃうから
メインが垢バンされた今も、ヴァナが全てだろうから
それと、実は鞄鯖の住民も
ポン様いなくなれ、バンされろとか言いながらも
実際にいなくなると、すごく寂しいみたいだから
ちょwwこの人のサチコどう見てもポン様!!!wwwって
数日以内に誰かに発掘されるのを私も楽しみに待っています


ジルたんパスありがとうございました~(^-^)♪。さっそく今夜からサンド港の王子様をストーキングしますね(/∀\#)♪。それにしても・・・(;´д⊂)噂のポン様、もう居なくなっちゃったんですねぇ・・・。残念無念(;_;)。
[ 2006/03/06 16:30 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
リコたんコメントありがとう(^ω^)つ
ぅぃぉ!!
もっと早くWP発行してあげたかったんだけど
遅くなってごめんぬ(・ω・)
このお詫びはサンド港の王子でたっぷり
ねっとりじっくりハァハァ…ですおw
って、そう
鞄名物ポン様を見たかったのなら
ちょっと遅かったね(´・ω・`)
ポン様亡き後は、少子高齢化と過疎化の進む
ただの田舎鯖になるでしょう
リコたんとサンド港の王子でどんどん子作r(ry
[ 2006/03/06 18:43 ] [ 編集 ]
お帰りなさい(遅くなりました!)
ポン様はいなくなってしまったんですね。
ずっと思ってたんですが、ポン様の後ろの名前はジュースなんでしょうか?
ポンと聞くと、やっぱりジュース!
そして過去日記を読み直してみたら、ポンジュースで正解でした(*´ω`*)スッキリ
[ 2006/03/06 22:40 ] [ 編集 ]
今度ジルと俺とポン様でデートしようと思ったのに…(´・ω・`)ショボーン
あ!でもジルはBLしてたんだ!!って事は俺とポン様の2人会話!?
俺「今日どこ行きます?」
ポン「空行きますか」
俺「あとからジルと強力しますお(^ω^)」
ポン「15分席を外します^^;」
俺「え!?どこ行くの?ジルくるよ!」
ポン「妨害には屈しません^^;」
ってなるよ!!
鞄鯖は廃人ってかニートえばっててウザイヨwww無言でいちいち文句とか言ってくる奴これ廃人確定wwwゲームでえばられるとムカつくよね(´・ω・`)
[ 2006/03/07 01:08 ] [ 編集 ]
はじめまして!

いつぞや突然テルを入れたフムです。大変失礼致しました(´・ω・`;)

時にポン様いなくなってしまったんですね~。もうあの電波なサチコメ見られなくなってしまったなんて【残念です】
私が最後にポン様を見たのはサンド行きの飛空挺乗り場でした…。
ポン様自動で乗れるようにして放置してらしたっぽいけど...

見事に失敗していました!!www


今では良き思ひ出です…(゚∀゚)
[ 2006/03/07 02:23 ] [ 編集 ]
こんにちわん(=´▽`=)昨日深夜に、無事鞄鯖へ淫出来ました~♪。ジルたん検索したのですが、ビビキーで14~5人で乱交の真っ最中だったようなので、挨拶ご遠慮しときました(^^;。ヨソの鯖は新鮮でいいねぇ(^-^)♪誰も知人も知り合いもいない、天涯孤独プレイを満喫して落ちました。また近々PT組んでない時にでも声かけますね(=´▽`=)♪パスありがとうございましたm(__)m
[ 2006/03/07 09:30 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

フェイたん

ポン様はポンジュースじゃないお!!
ポンディアス(仮名)だお!!!
私もポンジュースだと思って、ポン様に
ポンジュースさんって言ったら逆鱗に触れたおw
「ポンジュースとはRMTの連中が私を呼ぶ言い方です
ポンディアスです、何度も申し上げましたでしょう」
ってキレて超おっかなかったんだおwww
でも普段は温厚で優しく素敵なお方です強い電波を常時受信しておいでてるだけですもういないけど^^^^

りょうじ

ポン様名言w「15分離席いたします」wwww
まぁ、そのまま永久に鞄鯖からいなく
なっておいでてしまわれたワケだが

てかBLにしたらPT会話も見えないのかな
試す前に、唯一BLのポン様ご逝去
悲しみの通夜だべ

てか「ニートが無言で文句」って意味ワカラナス

フム墨さん

ぃぇぃぇ、いつでも思いついた時に
お気軽にテル下さいませご主人様(^ω^)
鼻の下を長くして待ってます

てか、ポン様ニアミス情報ウケましたwww
飛空挺乗り場から落ちて死んでたら
トラクタして差し上げたのに^^
みんなができる事ができないポン様萌えwww

リコたん

あら、鞄に無事淫なすってたのね
そうよ、昨日はビビキで乱交…じゃなくて
パーティの方をしておいでてたんですお!!
みんなに誤解されるじゃないカ!!!www
私が好きなのは、ビビキでダルメルにフラッシュして
そのままケアルガしたために、ダルメルの
超でかいアレで、バックから激しく突き上げられて
みんなの前で何度もイキそうになる緊張感のある
乱交パーティです間違い普通のパーティですo(`ω´*)o
[ 2006/03/07 16:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム