2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏ミスラ(・ω・)MPうpミッション

ボクの大好物と言えば
金髪ヒュム王子フェイス

鞄にも金髪ヒュム王子フェイスはイパーイご在籍でして
たまに物好きな金髪ヒュム王子フェイスの方
今回は忍者さんでしたが、こうやって
ボクを呼び止め、話しかけてくれたりします

ヤァ!!!
エロブログを書いてるジルさんじゃないか
ほーら、金髪ヒュムだよ~、王子フェイスだよ~
嬉しい?かっこいい?抱かれたい?フフ…かわいいね

ジルたん、今日も元気に
ジュノの金髪王子を物色しては
妄想だけでぬるぬるのハァハァになってるかい?(^ω^)
どれどれ、濡れてるかどうか見せてごらん?

ふふ、すっごく濡れてるね、いい子だね
じゃ、かわいいジルたんが
今日もいい子にしてたご褒美に
ボクの横乳をプレゼントだお…みんなが見てる前で
ホラ、この横乳をおかずにオナn(ry

って、最初サンドの礼服を着ておいでてたのに
わざわざジルさんを喜ばせるために
気前よく、目の前でスコハに生着替えして下さったり

ジルたん大喜びで
金髪ヒュム王子フェイス様のSSを
勝手に撮りまくった挙げ句
尻ショットまで撮りだして、撮るだけじゃ飽き足らず
「いい尻してますね…」などと言葉で相手を辱め
公然の場での変質者ギリギリの陵辱プレイで
相手を不愉快にさせたかと思ったら

これまたアナタ
器もナニもデカイ金髪ヒュム王子フェイス忍者様にしてみれば
ただの褒め言葉だったようで
さらにサービスして下さって
ボクのためだけに生着替えで

わざわざ黒タイツを着用下さって
惜しげもなく、そのナイスヒップをご披露

そう、この尻が実にイイ!!(・∀・)b
さっきからもう尻しか見てません

ボクはアナタにメロメロです(*´ω`*)
その金髪に、王子フェイスに、そして尻に…

やっぱり男は大胆さとセクシーさです
金髪ヒュム王子フェイス大好きです



さて!!
金髪ヒュム王子フェイスはあとでゆっくり楽しむとして
今日は、ジルさんのような貧乏なミスラでも
黒魔でレベル75であれば
普段のMPを1000以上になるという
素晴らしいミソーンに挑戦です(・ω・)
もちろんコンプリート済みです結果報告です

タイトルにもあるように貧乏プランですので
数千万もするMPうp装備を買うこともなく
といってそれを貢がせる鴨を探すというワケでもなく
空行くのも裏行くのも面倒だからしないし
ゲームでさえ、根気や努力や我慢といった言葉が
大嫌いなアナタにうってつけの方法なんです!!!

ちょっと頭を使えば
MPを簡単に1000以上にできるという
ビックリな耳寄り情報をうpですお!!!【やったー!】

自分でも、昨日ふと思いついてやってみて
できた事にビックリしたんですから
まぁ誰にでもできます
もちろん、メリポをMPにふるとかじゃないです
ワタクシ、1メリポもMPにはふっていません

あと「MPなんて黒で700もあれば充分だし
なんで1000とかにする必要あるん?」
と思う人もたくさんいるかもですが
単純に、見た目でかっこいいからです(自分尺度

「タルじゃないのに、見た感じも普通っぽい装備なのに
なぜこのミスラはMPが1000もあるの?!すごい…」って
PT一緒になった見知らぬ誰かに一目置かれてたりしたら
もうその妄想だけでゾクゾクして濡れて来てしまいます
そして「装備見てもいいですか?」なんて言われて
嫌がるボクの装備を明るい所で指で開いてじっくり観察し出して
まぁ実際見られたらそのカラクリなんて一瞬で見抜かれますから
「み、見ちゃダメ!!あぁ、見ないで、恥ずかしい…」なんて
超陵辱プレイまで発展する可能性をおおいにはらんでおり
変態マゾのジルさんにとって、これ以上濡れるシチュエーションはありません
一瞬も油断できない一大ミッションです、もちろん性的な意味で

てかなんで
そんなくだらない事をしようと思い立ったかと言うと
えと、ランカウイ旅行の前に神在月ツワーに参加したんですが
その時、PT内の黒さんがみんな
見た目は自分と同じエラント一式ぽいのに
MP900とか1000とかすっごいんですよ
手や脚や首や腰や背中や投擲や
見えない装備がすごいんだろうなと思うんですが

で、ジルさん一人だけダントツにMPが低くて700代で
なんだかそのまま神在月ツワー回るのが恥ずかしくて
ペニテントはずして、ヒエラーキにして
イギラ手はずして、エラント手にして
どうにか無意味にMPで背伸びしてみてました

それでも下から2番目か3番目のMPの少なさでしたが
あまりの格差に、シャレでも「MP少ないですが頑張ります」
なんて言えず、まぁ仮に、変態マゾプレイの一環として
身を切る思いで言ってみたはいいが
恐らく誰も反応してくれず、ただ場の空気が冷え
身悶えるほど居心地の悪い空気に一人悶絶しながら
ツワーを回り続けるなんてマゾすぎです手が震えます

MPが病的に少なすぎるワケでもないのに
変にこだわっている、みじめな自分がいました


まぁでも
こんなすばらしい裏技ミッションがあったなら
もっと早くに、そう、神在月ツワーの時に
やっておけばよかったんですよね

そしたらボクもモテモテに!!
あっという間に背が伸びたり
カワイくてフェラ好きな彼女ができたり
数千万単位のお金が飛び込んで来たり
エロい美女を数名同時に攻め立てて
「もうダメぇ…」って言わせるほどの
超絶倫ボーイになったりしたはずなのに

それで「ん?黒の時のMP?
1000以上は当たり前でしょwww」
なんて顔ができたのに…(・ω・)

まぁ、そもそもはと言えば
自分のMP少なくて切ない思いをしたから
思いついたミッションなワケなので
それじゃ本末転倒ですが…

ぇーと、で、このあとが大事です
話長いですが、引っ張るだけ引っ張って
また来週とかじゃないです
貧乏ミスラのMPを今すぐあなたの目の前で
アッサリと1000超えさせます!!!!!!!!!

もちろん、どんな反則技を使って
MPを1000以上にしているかは
このあとすぐご紹介します

さぁ、みなさん
「思いっきり揚げ足取ってやるぜ」って顔して
楽しみに待っててネ!!!!!!!!!!

あ、先に言っておきますが
ジルたんなんてどうせバカだから
揚げ足取ろうと思う方が間違ってますお!!!


では、貧乏ミスラ、ジルたんのMPうpミソンスタァトです!!!

普段のジルさん
黒の時の標準装備
ブラクロ、イギラ手NQ、種族脚
バンパイアブーツ、タマス=HP900前後MP805

黒LS活動時のジルさん、標準装備
ブラクロかエラント胴、イギラ手NQ、ロケイシャス
足が以前はエラント、今はラストラム
腰はペニテントかヒエラーキ
しょっちゅうモグに置き忘れるが
ウィザードペタソスをかぶる=HP900前後MP773~878


あまりにも素朴なステータスのジルさん…

ラストラムとかロケイシャスとかペニテントとか
タマスも持ってるし、すごいじゃないかと
思う人もいるかもしれませんが
ラストラムは黒LSさんで手伝って頂き
私の分も取らせていたものだし
ペニテントはクワールBCでドロップ、つまりタダ
ロケイシャス=獣人古銭75枚は、1枚も買ってません
今でも古銭はバザー売りで1枚20万ギル以上するようですけど
私の場合は全部、いつも寄せて頂いている
リンバスLSさんでリンバスに参加し、毎回数枚ずつ
分けてもらったものを集めて、アイテムゲトーしています
お金がかかっていません

あと、タマスリングなんてPMクリアすれば誰でも貰えます
PMを進めるのに金かかるって、赤や黒やってれば金かかりません
薬品などで金がかかる部分もあるでしょうが
使わずに黙って座ってれば誰かがあなたの分も頑張ってくれます^^
なお、そうする事で、晒し板等に名指しで
「垢」だの「墨」だの「寄生厨」だのと書かれるかもしれませんが
そんな事はとても小さな事ですお金には代えられません^^
あと主催していく事で、参加者さんに高い薬品
たとえばCCBポリマー剤なんかを負担してもらうよう
それとなく仕向ける事で安く上げる事ができます(ぁ

ボクの装備はそういうワケで
お金がかかってないんです
そもそもが貧乏なんですとっても可哀想なんです…

しかぁし!!!!!
ここから反則MPうpミソンが本番になるDEATH!!!!!!!!!!
生挿入DEATH!!!!!!!
奥まで何度も突き上げMASUYO!!!!!!!!!!!!!!

金はなくともMPを上げる方法はある…

ウィザードペタソス※黒AF頭:MP+25

エラントカフス:MP+20(HP-20)

レインボーケープ:MP+9

ヒエラーキベルト:MP+48

サベジインクロス※ミスラ種族1:MP+32

ラストラムパンプス:MP+30(HP-30)

タマスリング:MP+30(レベルによって15~30)

エレクトラムリング:MP+20(HP-20)

ロケイシャスピアス:MP+30

ファントムタスラム:MP+10

ギリギリ頑張ってHP889/MP948…orz
1000の壁は厚かった(´・ω・`)

って、はい!!
ここで諦めるんじゃないんです!!
ここでズルをするんです!!!!!
ミスですズルじゃないです、ミソンですミソン!!!!!!!!

サポ召喚=アビリティMPmaxアップ

神のアビリティ発動!!!
これのおかげでアッサリMPが1006に!!!

えと、黒サポ召自体は
変な事でもなんでもないですお
たとえば、故ポン様は
ミスラBCやスノールBCを安全にクリアするために
黒サポ召のできる人を1名入れる事を推奨しておいでてました
真空の鎧が役に立つという事です
また、今回のミソンでは
MPを無意味に増やす事に成功しています
黒サポ召って、いろんなシーンで役に立ちますね(^ω^)

…で、持ってるのを忘れてた!!
アストラルアスピス※クフのコカNMが落とす盾
これでさらにMP+25(HP-25)

キャー!!!!!!!!!
HP826/MP1031になりましたお!!!!!!!!!!!!!
数字だけ見れば超廃人ぽいですお!!!!!!!!!!!!!!
ゼニスもセルケトリングもなしですお!!!!!!!!!!!
はいもちろんメシなしでMP1000超えです
MPうpするメシ食えばもっと上がりますよどうですかコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

INTとかMNDとか敵対心マイナスとか
そんなものは一切無視です
1でもMPが上がれば勝ちです

一人モグハで遊んでたんですが
このへんで誰かに聞いて欲しくなって
全身ダルマシリーズを所有しておいでてるプチ廃人フレに
「どうこれwすごいでしょwww」と言ったら
「おめでとう(´ー`)w」だそうです

…その直前までは超ご機嫌で
リアルで声出して笑ってるくらい楽しかったのに
たったその一言で、なんだかじんわりと
悔しくなって来てしまったのはどうしてでしょう^^

なお…

エラントシリーズ:Lv72~
合計数値:NQ=HP-40 MP+40 INT+25 MND+25
敵対心-15 ヒーリングMP+5
合計数値:HQ=HP-50 MP+50 INT+29 MND+29
敵対心-20 ヒーリングMP+6

ダルマティカシリーズ:Lv73~ 
合計数値:NQ=魔法攻撃力アップ+5 魔法防御力アップ+5
INT+5 MND+7 リフレシュ 250HPをMPに変換
合計数値:HQ=防163 魔法攻撃力アップ+6 魔法防御力アップ+6
INT+7 MND+9 リフレシュ 275HPをMPに変換

どう考えてもこれらの装備を選ぶ方が賢いしINTも高く見えるし
実際INTすごい上がってるというのは周知の事実です
でもだからって、これらのHQ揃えるんじゃ
それはほんとの廃人さんじゃないですか
「廃人じゃなくてもそのくらい誰でも持ってるよw」
だなんて言ってる人がいたら
もうお口でしてあげません間違い口きいてあげませんヨ!!!

多くの時間とギルを惜しげもなく
湯水のように使う、全てを自キャラに注げる

そんな事ができる人は羨ましいけどボクにはできません
だって時間もギルもったいないし
空だの集団行動だのがめんどくs(ry

また、黒でも多分装備できるMPうp装備で
こういう高級装備もあります
どこで取るかとか、どれがエクレアとか
ほんとに黒でも装備できるのかは
正直よく知りませんし、あまり興味がありません
知りたい方は各自【調べてみて下さい】(・ω・)

アストラルシールド 30HPをMPに変換

ブルーケープ 15HPをMPに変換

スターズネックレス 15HPをMPに変換

セルケトリング 50HPをMPに変換

ビビアンリング 50HPをMPに変換

エーテルリング 30HPをMPに変換

アストラルリング 25HPをMPに変換

ヴィルマリング 25HPをMPに変換

セルケトリングなんかは超有名ですね
でも、お高くて、貧乏ミスラには手が出ません

てか、何度も言いますが
金を使ってMP上げるんじゃダメなんです
あくまで金をかけずに、そしてINTも上げずに(?
見た目やグラも気にせずに、むしろ変な格好を優先的に選択して
別にその装備をしたために敵対心が上がってしまっても構わないし
別に上がらないなら積極的にソールスシさえ食う勢いで
ただMPうpする装備だけを選んで着せる事に意義があるのです

あと、黒でMPうpする装備等を調べていて
なんだこれ?と思ったのがコツラ

アスクレピオス 30HPをMPに変換

怨念洞のトンベリ抽選で沸く
トンベリNMが落とすエクレアの片手棍みたいですね
初めて聞きました(・ω・)
あ、コメントで教えて頂いたのですが
このアスクレピオスは白専用装備だそうです
と思ったら黒も装備可能とのコメントが…
どっちですか?(・ω・)←自分では調べない

現在白66、間もなく67になるという
あなたの萌え白姫ジルさんに、どうしてもコレを
装備して欲しい、そしてその片手棍で
強くぶって調教して欲しいという方いましたら
NMを沸かせてから呼んで下さい、暇なら行きます^^^^
もしNM沸かせた現地に金髪ヒュム王子フェイスがいるなら
十中八九行きます^^どうぞよろしく(^ω^)

というワケで、力技のMPうpミソンは終了です
なかなか楽しかったです
プチ廃人さんに【微笑】を頂いたのが
若干気分よくなかったですが^^

なお、黒サポシで
ブラクロ、レインボーケープ、イギラ手
ペニテント、種族脚、ラストラム
タマス、エレクトラム、ロケイシャス
ファントムタスラムで=HP844/MP777になります

スリーセブンの恩恵で
モンスからのドロップもよくなるかもしれません
是非一度お試し下さいませ

なお、当然ながら
成果の程は一切保障致しかねます


[ 2006/03/07 16:25 ] FFXI | TB(0) | CM(22)
おおおーブーブー!
ッテ、アストラルピアスとか
すごい高いのでは…!?
お金ないだなんてまた謙遜しちゃって(*´Д`*)

能力のピンポイント底上げはたのしいですよね♪
シフのときは命中とDEXでがちゃがちゃ着替えてます♪
[ 2006/03/08 02:06 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
クゥたんコメントありがとう!!
よく見てwww
アストラルピアスじゃなくて
アストラスアスピスですwww
クフタルのコカNMが落とすタダの盾ですwww
アスリンもアスピもありませんよ
貧乏だって言ってるじゃないですかハハハ…
エレクトラムリング持ってるあたりで
察して下さい(´_ゝ`)
[ 2006/03/08 10:43 ] [ 編集 ]
王子の尻イイデスネ!

ヒールしてるところを
後ろからローアングルで見ると、さらに凄いです(*´∀`*)

MP1000もいらないよ!って言われますが、
結構気にしますよね(・ω・)
[ 2006/03/08 11:42 ] [ 編集 ]
昔、黒フレ(ヒュム)に
「サンダガⅢ(MP322)詠唱してる間に、サンダーⅢ(MP128)を2回撃ってる赤のが早いし強いんだよ!!!」
と、怒られた事があります(・ω・)
それ以来MPには気を使わなくなりましたひよたんです(*^ω^*)
でも黒にチェンジすると無駄にMPを増やしたくなるのは変わりません、何故でしょう。

で。
気を使わなすぎて
NM戦にサポ狩のまま参戦してました。
(時間までびんぼー人の共、雄羊探ししてた。)
戻ってきてから気がつきました(*'-'*)えへへ。
確かにちょっとアレ?MP少ないかも?とか思った記憶があるようなないような・・・(´-`)
[ 2006/03/08 13:12 ] [ 編集 ]
おお~。すばらしいですね~。
お金かけなくてもMP1000超えいけるんですね!
ちなみに
アスクレピオスは白専用装備ですのでお気をつけてw
確かLv63~だったような・・・
持ってるけど常に光杖使用なので
収納の中に入れたまま忘れ去ってましたヨ。
[ 2006/03/08 13:26 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(*'-')ノ

レニたん

尻好きレニたん、さすがナイスアングルを
ご存知でおいでてますね(^ω^)
ヒュム♂がエラント胴着て尻振りながら走る姿萌えます

レニたんまた素晴らしい装備してるぽいですけど
実際MP1000ある人にそう言われても
腑に落ちない物があるですヨww
「キミは普通でユニクロで素朴でその他大勢で
目立たない因子でいいんだよ^^」って
言われてる気がするっていうかズバリ
言われてるんだけど、今日はちょっと抵抗してみましt

ひよたん

コラwwwたるじゃないかひよたんはwww
あまり気にする事じゃないんだろうけど
とてもとても気になりますwフルアラのイベントなんかでw

HPマイナスにしてMP増やしすぎて開幕範囲に巻き込まれて
MPほぼ満タンのまま死んでるより
ヒールしながら
確実に精霊撃つ方がいい子だと思う事にする(・ω・)

いくえたん

そ、そうですおw
ジルたんのように貧乏でもINT低くても
たるじゃなくても、MP1000超える事が
なぜかできたんですおwww
ぬ、問題の片手棍アスクレピオスは白専用ですか
今回のような「MPだけ無駄に
増やしてみるミソン」以外では、どんなシーンで
活躍できる武器なのでしょうか
白ソロ闇王討伐~クラクラがないけど
ボク頑張るお!!~編とかでしょうか(・ω・)
[ 2006/03/08 17:06 ] [ 編集 ]
うひょ、
アストラルピアス
アストラルアスピス
似てるっっっっ!(つ∀⊂)
間違えちゃったっす!!タハー
[ 2006/03/08 17:13 ] [ 編集 ]
(つ∀⊂)
ジルです
まぁたしかに似てるよね…w
間違えてみて初めて気付く言葉の近さってある

和田アキ子と矢田亜希子みたいな
[ 2006/03/09 00:28 ] [ 編集 ]
(´∀`*)
ジルたんが旅行に行ってる時からちょくちょく覗きにきてました。

もちろん、性的な意味で。

何で俺は金髪王子フェイスにしなかったのかと本気で悔やみました。

もちろん、性的な意味で。

これからも遊びに来ますので更新がんばって下さい。ジルたんのファンになりました。

もちろん、性的な意味で。
[ 2006/03/09 09:50 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
しょやさんコメントありがとう(^ω^)つ

私が旅行中にちょくちょく覘きに来ても
ここにはいないのに…w(´∩ω∩`)
そんなに会いたかったの?www
もちろん、性的な意味で^^

てか金髪ヒュム王子フェイスだったら
何でもいいというワケじゃないですおww
反対に、王子フェイスじゃなくても中の人が
いい人ならとっても大好きになります
もちろん、性的な意味で^^

てかアレです、ギルの多さと気前のよさで
選んでいます^^どうぞよろしく^^^^^^
[ 2006/03/09 18:40 ] [ 編集 ]
裏で20000ロストしたネアですこんばんにゃ(`ェ´)

アスクレピオスは黒も装備可能でふ。ソサリンの潜在発動に使えるので便利ですよ^^
[ 2006/03/09 20:12 ] [ 編集 ]
(`ェ´)
ジルです
ネアさんコメントありがとう(^ω^)つ

裏で2万ロストって闇王ですか
闇王が淫魔道士ネア様だけを付けねらって
バックからしつこく何度も激しく突き上げてきて
それでみんなが見てる前で超イキまくって
もうダメ、ネア、壊れちゃうよぉ…って
そういうプレイが最近あったんですか
その全てを動画でうp【はいお願いします】

あぁ
アスクレピオスという名前がまず覚えられません
誰か私のためにNM沸かせせた状態で優しく
ねっとりと、ソサリンの潜在発動について
甘くレッスンしてくれないでしょうか
[ 2006/03/10 02:12 ] [ 編集 ]
ジルたんさっきは遊んでくれて、どうもありがとうございました(=´▽`=)もちろん性的な意味でwww。寝る前なのに拘束してごめんねぇ(/д\#)生ジルさんを見れて触れて弄べて、楽しいひとときでした。もちろん性的な意味でww。さっきジルさんと話したけれど、このフレーズを考えたしょやさんは天才かと(⊃д⊂)もちろん性的な意味でww。ハマりそうww。
[ 2006/03/10 02:24 ] [ 編集 ]
今回の黒魔講座、興味深く読ませてもらいましたよ。

サポ召ですか。
こりゃ上げないといけませんねぇ。
まだ20にもなってませんが…


余談ですが韓国楽しかったです。
もちろん、性的な意味で。
[ 2006/03/10 02:41 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

リコたん

鞄鯖に遊びに来てくれてありがと^^
またお暇な時にでも来てね、一緒にアレとか
アレとかしましょう、もちろん性的な意味で^^
てか多分、この記事http://guideline.livedoor.biz/archives/50263200.html
2ちゃんのスレ立てた人が考えたんだと思うおw
しょやさん=考えた人じゃないと思うおwww

Blaたん

おぉ、おかえり^^
韓国を性的な意味で楽しんだとは
Blaたん問題発言すぎるwww
てかBlaたんタルっこでしょう!!
サポ召にしたら殺人的MPの多さになるじゃないカ!!
ダメですお!!タルはサポシです決まってるんです
ジルさんにも華を持たせてやって下さい…(・ω・)w
[ 2006/03/10 15:11 ] [ 編集 ]
あら(^^;しょやさんが発案者じゃないのかな?でもあそこまで「もちろん性的な意味で」を使いこなしてるから、十分変態さんかと(=´▽`=)♪。きっとしょやさんのマクロはすごいでしょうねぇ(⊃д⊂)。挑発します、もちろん性的な意味でwとか、MPが切れました、もちろん性的な意味でwとか・・・(=´▽`=)お会いしたいわぁ♪もちろん性的な意味でww
[ 2006/03/10 15:47 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
リコたんコメントありがとう(^ω^)つ
あはw
リコたんの言う変態さんは、褒め言葉って感じが
強く伝わって来ますねw
「性的な意味で」を使いこなしてるように
素敵でエロいマクロを華麗に使っておいでてたら
ますます萌えです、もちろん性的な意味で^^
[ 2006/03/10 23:42 ] [ 編集 ]
何か俺の話題が出てるΣ(・ε・;)

性的な意味で~のフレーズは名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなるスレからの影響ですおw

以下マクロ案

・コンバートします。もちろん、性的な意味で。
・ジルたんをかばいます!もちろん、性的な意味で。
・リコたんを挑発します!もちろん、性的な意味で。
・黙想します。もちろん、性的な意味で。
・ジルたんをあやつります。もちろん、性的な意味で。
・ジルたん本気だせ!もちろん、性的な意味で。

あぁ・・・自分で言っててぬるぬるハァハァしてきた。

そんなことよりミスラにチョークスリーパーされてぇ・・。

もちろん、性的な意味で。
[ 2006/03/12 11:30 ] [ 編集 ]
(((゜д゜;)))うはww予想を遥かに越える使いこなし振りでしたw。(⊃д⊂)挑発されまちゃいましたよww。周りが開幕精霊で火責め水責めにあおうが、召喚でタイタンから激しく責められようが、不意だまでバックから激しく突かれようが、猛アタックしますねwもちろん性的な意味でw。・・・想像したらかなりやらしかったので、今の無し無しwγ(゚д゚;)
[ 2006/03/12 15:04 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

しょやさん

キャーしょやさんにかばわれタ!!!(*´ω`*)
と思ったら即座にあやつられタ!!
…本気出してもいいの?
もちろん、性的な意味で

しょやさんは、ミスラたんにチョークスリーパーされて
甘くて苦しくて、気持ちイイまま落ちたい
そんなワガママなボディなんですね(^ω^)
※チョークスリーパーがどんな技か旦那に聞いてニヤついてしまっt

リコたん

性的な意味で挑発されておいでてますお!!!
やはり召喚獣はタイタンをセレクトなんですね
ガルカ好きな理由も少しわかった気がします
もちろん、性的な意味で(^ω^)

リコたんは、外部刺激や新情報に触発され
ますますエロスのスキルをうpしていく人なんですね
キラキラ光って素敵ですお!!もちろん、性的な意味で

火責め水責めの言葉でちょっと前の
暴力ビデオをエロビと称して売ってる
バッキーの事思い出しちゃった…(・ω・)
どうなったんだろうね
[ 2006/03/12 20:38 ] [ 編集 ]
まだまだエロスのスキルは真っ白のままですよ(/д\)私清純派だしw。ジルたんを見習ってスキル上げに励みますw。また今日も寝る前に押し掛けてごめんね~(⊃д⊂)。こちらのLSだと、スイッチ入ったままで話せるから楽しいわぁ♪。新しい友達も出来ましたし(=´▽`=)♪。また遊んでやって下さいまし。
[ 2006/03/13 02:17 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
清純派リコたんコメントありがとう(^ω^)つ

エロスキル上げww頑張ってwww
リコたんとオンで話せて楽しいお、うん
やっぱり清純派だと思うし、いい子だなと
思ってます、女の子はエロトークできないと
モテませんヨ(・ω・)私に←オマエにですか

てか、あんまり夜更かしすると
お肌によくないわヨ!!
[ 2006/03/13 12:18 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム