2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームステッキと金髪ヒュム王子フェイス

ジルです
ヴァレインティオンデーイベントがすっかり下火になってるというのに
まだチャームステッキ+1がゲトーできれていません(・ω・)

というのも、あまりログインしていn(ry

FFXI Wikiさん~ヴァレンティオンデー攻略~の攻略情報を元に
あと先日お付き合いしてくれたタルフレのアドバイスを元に
さらに無理矢理、金髪ヒュム王子フェイスにつき合わせて
どうにか先ほどめでたくチャームステッキ&+1ゲトーです


以前、騙し取った間違いプレゼントさせた貢ぎ物のドレスで
サポ忍(まだLv13のまま)でチャームステッキ二刀流がボクのものに(*´д`*)


やっぱりこういういちゃいちゃCHUCHU系イベントは
金髪ヒュム王子フェイスとやりたいじゃないですか

チャームステッキを取る工程も楽しいですが
取ってからのアレがもっと楽しいハズです(^ω^)

忙しいと言っているフレをどうにか口説いて
バスにまでわざわざ来てもらいました
キミが選ばれた理由は1つ、金髪ヒュム王子フェイスだからだよ^^

ほら見て^^
とっても楽しそうな金髪ヒュム王子フェイスのフレ^^^^
画面からもその喜びの感情がひしひしと伝わって来ます(^ω^)

金髪ヒュムのフレをバスに呼びつけ、PTに誘ってから
イベントNPCに話しかけてチョコを貰って回る間の会話なんて
ボクが一生懸命イベントの説明をして、NPCの位置も調べて
こうして、ああして、待ってるね、大丈夫?って色々気遣っては
甘く優しくPT会話でリードしてあげてたんですけど
金髪ヒュムフレの反応と致しましては

よろ
あい
おk
おつ

以上の4種類です

しかしこんなにも金髪ヒュム王子フェイスと
ジルさんとの会話が弾んだ事が
今まで一度でもあったでしょうか?

こんなに話してもらえて
嬉しくてオシッコ漏れそうでした(^ω^)

さて
Wikiさんの攻略情報通りヴァナ時間の近いタイミングで2人で同時にオファーを受けて
各自NPCの希望種族のみを合わせる方法
で、チャレンジ1発目で
ジル様の銘入りチャームステッキをゲトーしておいでてましたよ^^^^

ボクだけ先に+1を貰ってしまったので
金髪ヒュム王子のために、もう1回頑張るお!!って思ったんですが…


…なにこれ1時間に1回しかできないの?ダル杉
別に2本もいらないし、銘入りじゃなくてもいいし
もう付き合いきれないので落ちますね^^;
という事で
かなり早い段階でログアウトされてしまいましt

ボクに取り付く島を与えない、イベント辞退理由の数々
さっきまで、あい、と、おkくらいしか
話してくれなかった金髪ヒュム王子フェイスが
こんなにたくさんの文字をチャットで打ち込むだなんて
正直驚きです、それもボクのために…

好きなら好きと言って(*´ω`*)

でも今はログアウトするんだよね
ボクの銘入りチャームステッキ捨てないでね、ぁ…

パーティメンバーがいません

…(´;ω;`)
二刀流になってからが楽しいのに
これからっていう時に、どうして、あぁ焦らすのはヤメテ

ボクの【両手棍】が【エレクト】して
一本は上のお口で、もう一本は下のお口で味わって
フフ…おいしい?どんな味がするの?もっと舌で丁寧にペロペr

ってやるためだけにゲトーしたのに
こう盛り上がって来て、あぁーん濡れて来たかも(´∩ω∩`)
っていよいよこれからという場面で金髪を取り上げられる
ボクの気持ちは【どうすればいいですか?】


ちぇー、いいもんねー
ちょっと金髪ヒュム王子フェイスだからってサー
そんな態度はないよネ、冷たすぎるよネー

金髪ヒュム王子フェイスのフレなんてイッパイいるんですから!!!
べ、別に、アナタじゃなくてもいいんだから!!!

よく考えててみたら、金髪ヒュム王子フェイスのフレなんて
そういませんでした(´_ゝ`)【残念です】

でも
どうしてもアレをナニして欲しいボクは
禁断のエンチャントを使ってしまいました


アタックナイトステッキ Lv50~白姫専用
エンチャント:アタックナイト様降臨<1/1 0:30/[168:00:00, 0:30]>

※リアル1週間に1回しか使えません

アタックナイト様ごめんなさい!!
レベリングPTよりもイベントを優先してしまいました!!!!
イベントっていうか、イベントの後の
お楽しみ部分を優先してしまいました!!
そう!!
アナタに会いたくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でももう使っちゃったものは仕方ない
アタックナイト様とイベント(の後の部分)を楽しみますお!!!

あと、こんな使い古しのブラクロじゃ
アタックナイト様に失礼にあたると思ったので
ドレスに着替えてアタックナイト様をお待ちします
もうね、なんならお嫁に行く覚悟ですボク

ジルたんドレスで、鉱山区のモグと気合いを入れますお
アタックナイト様がボクに優しくしてくれますように(・ω・)

大体、こんな下町で張り切ってドレスなんて着てる人なんて
周囲をいくら見渡してもジルさんくらいしかいないんです
サブリガやチュニックを装備した人達がボクをじろじろ観察します
あぁ、そんなに見ないで!!恥ずかしいお!!

アタックナイト様、早く来てぇ…

あ…アタックナイト様ほんとに来たお…(*´ω`*)
アタックナイト装備にチャームステッキを二刀流なんて
もうどう見ても変質者さながらですお、かっこええ…

アタックナイト様が優しくボクをエスコート!!!!!!!!!!

まだアタックナイト様とジル様との新密度が低いので
PT中でもイベント中でも、30分もしたら家に帰ってしまいます
呼び出すたびにしつこく何度も繰り返し話しかけたり
新密度うpするクエをこなして、アタックナイト様と仲良くなりましょう

やっぱイイわぁ~(*´ω`*)
ただの金髪ヒュム王子フェイスじゃないもの
アタックナイト様はもうね、味わいが格別です
ゾクゾクします、抱かれたいです、もうどうなってもいいです


この先の30分は、アタックナイト様とジル様だけの【ヒミツ】

アタックナイト様ったら、こんなに積極的で甘くて優しくて
でも激しい人だったなんて知らなかった…(´∩ω∩`)

てゆーかね、この先のアレとかナニとか
書くのが面倒なので、ここらでオシマイです(ぁ

ブログのパスワード教えるから
暇な時にでも誰か書いておいて^^;
←姫?

というワケで、たまにログインして
こんな非生産的な事して遊んでます、どうぞよろしく(^ω^)つ…

[ 2006/02/05 21:42 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
ちょwwwwwアタックナイトステッキどこでゲト-出来るんですか?(´ω`#)うちも欲すぃです(´ω`)あ、でもゲト-しても臼40だから呼出せn…〇∠\_
[ 2006/02/09 13:24 ] [ 編集 ]
アタックナイトステッキ!
神性能ですね!!

このようなモノがあるなら、
エル♂ステッキ(全8種)とかもあるハズ!!
探してきます(・∀・)
[ 2006/02/09 15:23 ] [ 編集 ]
誠に身勝手ですがリンクさせて頂きます。

ちょ、禁断のエンチャント俺もつかいてぇぇ
[ 2006/02/09 18:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/09 21:06 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ジルコニアたん

ごめwwアタックナイトステッキの出所が不明すぐるwww
アタックナイト養成所でのイベントに参加してゲトーズサーです【みなさん】
【修道窟】【アタックナイト養成所】【集まって下さい】
ステッキゲトー後は、練習生のアタックナイトさんたちと
楽しく白姫ageができる特典付きですお!!

レニたん

神性能wwwお褒めに預かり大変光栄でございますお!!!
エル♂ステッキだって、あるますお!!!NQじゃ満足できれぬレニ様のために
HQだってすべて揃ってますお!!!
…8種類っていうのは8属性?(・ω・)雷属性のエル♂でビリビリしたいでs

方翼の天使さん

禁断のエンチャントはアタックナイト様がランダム(いつから)で降臨ですが
「俺」でも楽しめる事うけあいです(*´ω`*)
てゆーかですね、方翼の天使さんのHPのURLが不明です至急ご連絡下さい

管理人のみ、さん

ウヒwwwどうしましょww
どうやってナイショでお伝えすればいいのかわかりません(・ω・)
検索でこういう掲示板が出て来たんですが…
http://www4.synapse.ne.jp/vanakan/
http://pepepon.net/
こういう無料発行してくれる所で探すのは大変なのかな
どうしても自分で探すの面倒だったりするのなら(おぉィ!!
フリーのメアド等を教えて頂ければ、気が向いた時にでも送るかもしれませn
[ 2006/02/09 22:19 ] [ 編集 ]
ジルたんのステッキで呼び出されて見たいです(*´д`*)
[ 2006/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
ランダムで外れでたら【どうすればいいですか?】 すでに訪問してるはずですが
[ 2006/02/09 23:14 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

るちたん

ウィンとかバスとかの下町で主に呼び出しますがそれでもいいですか?(*´ω`*)
レベリングPTの事はしばらく忘れて下さい
てかきっとるちたんは、レニたんのエル♂呼び出しステッキ(8属性)
によってアレク鯖に召喚されます【楽しみ】

片翼の天使さん

ランダムで外れたら1週間待って下さいww
コルセア実装後は、リキャストをごまかせるのでそれまで我慢ですお!!!
あとね、FC2の訪問者履歴も「片翼の天使」さんになってるのかな
あるいは、解析で探すのは至難の業ですお(´・ω・`)
今度、コメント欄のURLにブログURL入れて下さい、奥まで(*´∩ω∩`*)
[ 2006/02/10 00:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム