2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミスラ】【ネコ】スコハではぁはぁ…(*´д`*)

ジルです
まっくんの遺品が順調に売れまして
まぁまだ売れてない物もあるんですが
ジルたんの全所持金がスコハ高級できるほどに貯まりまして
さきほど=土曜日夕方、無事スコハゲトーズサーしました!!!!!!!!!!!

まっくんの言いつけ通り
現在、赤黒75、白65の完全後衛タイプのジルたん
1000万以上のギルがあるなら、とりあえず頑張ってバミリだろうと
思う所を、あえてスコハ、男ならスコハ、できる赤のスコハ
天下のスコピオハーネス様をご購入してやりましたお!!!!


時々、競売をチェックしてたんですが
ここ数日で、地味ぃーに値下がりしてたスコハ
この週末が勝負だと勝手に決めてたので
っていうかね、さっきガルカ種族の手が売れたの
それで所持金がスコハに手が届くくらいになったの

「Jille」で落札するのも気恥ずかしかったので
ジュノ倉庫に一旦ギルを送って競売チェックですお
ここでよく似た名前の全然違う人宛てに
送金ミスとかしてたら面白かったんだけど
まぁ全然面白くないですけど

そんな事よりスコハですが
この週末は、最終落札価格が
1100~1150万ギルの間を行き来して
若干安定ぎみだったのですが
さっき見たら出品数が9個も…

ここは安く出している人がいるに違いないと見込み
1000万から入札、1万ずつじりじりうpして行き
一番安く出しているスコハを落札する狙い

たとえ人様のギルであろうとも
通常なら値切ったりしない高級装備品であろうとも
とりあえず値切ってみる事を決して忘れない
そんな商売人気質のジルたんですどうぞよろしく(^ω^)つ

で、1万ずつうpしていく作業にも段々飽きて来て(ぇ
なんか適当に入札してたら1098万ギルで落札ゲトーズサー!!!!!!!!!!!!
その時の最終落札が1150万だったので52万ギルも得しちゃっタ!!!
キャー嬉しい52万ギルで何買おうかしら!!??

ねぇ、お父さん
今夜はおスシにしない?(*´ω`*)



ぇー、スコハ購入に使ったお金の98%以上が人の物だとはいえ
1000万以上の装備品を競売で落札したのなんて
初めての事だったので、なんだかコーフンしました(`・ω・´)

この後スコハがさらに値下がりしようとも
大幅に値上がりしようとも、それは知った事ではありません
大事なのは、たった今、最終落札価格より
52万ギルも値切って落札できたヨそうこのジルさんが
というゆるぎない1つの事実のみです

あとなに
競売に安く入札するのを「値切る」とは言わないとか
細かい事言ってんじゃねー!!!!!
だから大事なのはそこじゃない
そこじゃないんだよわかるかい?マスター

で、いそいそと大事なスコハをJilleに宅配サービス
これまた届かなかったらどうしようとか
急に回線切断が起きて、そこでデータ破損して
大事なスコハが時空の狭間に…などと
まず起こり得ない妄想に身もだえながらドキドキのポストチェック

うほwww
スコハ届いたヨwwww

…当たり前ですが(´_ゝ`)

で、ぬるぬるハァハァしながら
ウィンのモグハウスで試着と撮影会ですお!!!
ちなみにジルたん、赤以外でスコハ装備できるジョブがありませn

赤に着替えてモグハウスで一人、スコハはぁはぁするジルたん

たいへん満足そうで安らかな表情をしておいでています(^ω^)



これがスコハかぁ…

スコピオハーネス:Lv57~
防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜

フレが、シャレでも着せてくれなかったあの名品に
今ジルたんは袖を通したわけですね
これでボクも歩く高額装備品って
言われちゃうのかな、あはは…(*´ω`*)マイッチャウ
たかだかスコハのNQ1つでここまで大喜びできるジルたんウラヤマシスとか
超金持ちなヤツの哀れみのコメント等は【いりません】^^^^


※ご注意※
  現在ジルさんが所有する高級装備品は、スコハだけです
  あとは何か拾ったのとか、捨てるなら譲って下さいって言って
  恵んでもらった物ばかりです、イギラも持ち主の所に戻りました



(人様のお金で)スコハをゲトーした喜びをかみ締めるジルたん

かわええ…
スコハいいよ!!!すごくいいよ!!!!
【ミスラ】【ネコ】スコハはぁはぁプレイは流行るよ!!!!
この子伸びるよ!!!!!!


尻ショットも忘れないジルたん

ミスラ赤AFの脚は、横のとこがヒモになっててエロス
AF胴を着てると布が邪魔して見えないのです
裸かスコハで丸見えです、明るい所で全部見えちゃってます

But!!!しかし!!!!!
スコハ装備時において一番大事なのは横乳ショット!!!!!!!

これをはずしてスコハを語る事などデキレヌのです!!!!!!!!!!!!!!1
横乳があるからスコハは人気がある
人気があり高価なのは性能のせいではない、横乳だからです


ちょっと考えてみて欲しい
今このヴァナディールにおいて
スコハの横乳に抵抗できる人など
存在するのだろうか…?

レベリングPTで、誰かの挑発が遅かった
ケアル間に合わなかった、蝉張り替え失敗した
そこから引き起こされた重大な事故死により
PTが半壊するような事態になった場合でも
些細なミスから取り返しのつかない展開になり
PT内の空気が一気に重くなってしまい
もう誰の力を持ってもフォローできかねる状況になったとしても

「…みんな、そんなに彼一人を責めないで欲しい
どうかこの横乳をもって、この場は勘弁してくれないか?」


そう萌えミスラや萌えヒュムさんなどにお願いされて
許さない人など、この世にいるであろうか?

答えは、否

許さないどころか、スコハの横乳マジックのおかげで
PTの雰囲気は事故後の方がよりなごやかで
一層楽しいものになる事うけあいである
そんな小さな事なんて、この大きくはみ出た横乳の前では
ほんとにどうでもいい事に成り下がってしまうのである

他人同士が集まりながら、常に楽しい会話があり
それでも効率が落ちる事なく、連携もMBも息がピッタリで
もしもの事故や失敗があったとしても決して
誰かを非難してしまったり、LS会話に愚痴ったり
ましてそれをPT会話に誤爆してしまったりして
ますます存続の危機が危ぶまれるPTになったりしないために
レベリングPTには決して欠かせない、母のような存在
それがスコハであり、横乳なのである
その横乳の前では誰もが腹を見せて完全降伏、
まいりました、降参降参~なのである

※画像はイメージです※

ヴァナディールの平和のために
みんなの明るく健やかな夢のある明日のために
争いや憎しみのない安らかな未来のために
スコハは今日も爽やかに時に妖しく
その横乳を惜しみなくまべんなく
すべての人々に分け隔てなく
優しさとエロスを提供し続けているのである

こんなに偉大なる装備品、スコハ
それをジルたんは人様の力を、ギルの力をもって
まさにさっき手に入れたのである
そうボクに神が降りて来たのです
もう誰もボクに逆らう事はできないのです


えと、そんなありがたいスコハの横乳様
うpするのはこの1枚だけですが
横乳ショットだけで何枚撮ったかわかりません
どのSSがいいかなぁ~これかな?こっちかな?
えへへ…と独り言を言いながらニヤつくジルたんの姿は
正直、誰にもお見せできません、変質者さながらです
まっくんとうとうジルさんは最終段階にまで
突入してしまったかもしれません【喜び】


モグハにこもり切りでこんな事をやっているジルたん
こんな事をするためだけに倉庫を行ったり来たり
SSを撮りまくってそれを整頓してじっくり吟味して
それでも構図などにどうしても納得できなくて
もう一度撮り直すためにログインしてみたりして(約1時間半
でもモグハウスからは一歩も外に出てもいなくて

もしかしてジルたんったら…

頭がパーですKa???(*´д`*)???今気付いたヨ!!


…この、パーショットが気に入ったので
ブログのプロフ画像に差し替えてしまいました
しばらくこのままにしておきます

というワケでまっくん
もうキミが帰って来ても、返すアイテムはないぞwww

スコハをくれればいいとか、はは…
おもしろい事を言う人だねキミは^^

もうこれはボクのものだ、誰にも渡さない
あははは…あはははははは…
スコハってほんとに素晴らしいね…
神の力がボクに宿ったんだね…
世界人類に平和と永遠の若さが訪れますように…あはははh

スコハばんざい!!!!!!!!!!!


…というワケで、ちょっと入院して来ますね^^;;;;


[ 2006/01/29 15:47 ] FFXI | TB(0) | CM(23)
よこからキター!
今度、鞄に遊びに行ったら後ろから抱きついてふにふにさせて下さい^^^
よこからあふれるふくらみも良いですけど、後姿にもグッとクルものがありますね(*´Д`*)
[ 2006/01/30 17:47 ] [ 編集 ]
るちですお!!!

横乳マジックとわかるかい?マスターで吹いたwwww
ジルたんパワー全開でるちさん【喜び】

今度ちょっと脚の紐を後ろからパラりと
外しにいきますね^^
[ 2006/01/30 18:13 ] [ 編集 ]
スコハおめでとうですーー!
そう、ヴァナにおけるすべての問題は
横乳によってすべて解決するのです!!
シカシ、たるたるの横乳もワキ肉モニモニで
負けませんヨ!!(`・ω・´)

パーポオズ超カワイイです(*´Д`*)
[ 2006/01/30 18:49 ] [ 編集 ]
ジルたん、スコハおめでとうございます(=´▽`=)♪。かくいう私も最近詩人の身でありながら、横乳ゲトーズサーしました(⊃д⊂)白サブリガもいいけど、水着との組みあわせが色も合って、最強のエロスでした♪。超お色気詩人として、このままレベリングに行きたかったのですが、さすがに恥ずかしすぎるのでやめました(⊃#д#⊂)。回されそう&晒されそうでw。
[ 2006/01/30 18:56 ] [ 編集 ]
紐パン。。。(/ω\*)
スコハ(σ ̄ー ̄)σゲッツ、おめでとうございます(≧∇≦)ノ

紐パンも憧れます(*´Д`*)
紐になるのは、ネコの特権でしょうか?
是非、生ジルさまを見にいかせて貰わなくては(。-_-。)ポッ

益々(/ω\*)チュッチュですね~素敵

おめでとうございました~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/01/30 20:14 ] [ 編集 ]
ヽ(´▽`)ノ
ジルさんスコハゲト-おめです(´ω`)うちも欲しいデス…(:_;)一回LSの方が持っているというので着させて貰ったことがあるのですが(・ω・)確かに赤猫が着るとかならヤヴァイことになっていましたね(*´Д`*)ってか、その時、皆にSS撮られまくったのですが…ノ▽`)そんなに撮って何に使う気なのかしら(/Д\)
[ 2006/01/30 21:05 ] [ 編集 ]
スコハゲトおめでとーございマス('∇')
スコハといえば横乳デスヨネ!(*´Д`*)
私もみすら使いで貸してともいってないのに
男のフレから着てみせてと鑑賞の為だけに
スコハを着させられた事が多々アリマス。
鑑賞以外では貸して貰った事ないけど(´д`)
かなりどうでもいいネタですが女種族の中では
ミスラが一番乳でかいらしいデスネ。
乳サイズは全部同じにできてるからアンダーが細い
ミスラが一番デカイらしいデス。
乳マニアなフレが得意げに教えてくれました。
本当どうでもいい話ですね(ノ∀`)
[ 2006/01/30 21:32 ] [ 編集 ]
よく読んだら文章へんデシタ(´;ω;`)
乳サイズじゃなくて女キャラは胸囲のサイズが一緒だから
ミスラは乳面積がデカイという事デシタ(ノ∀`)
[ 2006/01/30 21:55 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

六句たん

ぃぃぉwww
今度鞄来たらスコハでハァハァしてもぃぃぉwww
やはりエロミスラたんは抱っこして責めてなんぼです、そう横から後ろから
抱っこCHUCHUでぬるぬるハァハァ(*´ω`*)明るい場所でそのまま
後ろから激しく突き上げr(ry

るちたん

ウヒww
これまた後ろからのご注文がwww
男の人はなぜ裸エプロンと後ろから襲うというシチュエーション好きですかwww
スコハのアレは、パラリとほどけたりするですか
で、萌えミスラたんが
「…ぁ」なんて胸がポロリしないようにかばったところをすかさz

クゥたん

横乳があればヴァナは争いのない平和で穏やかな世界になるでしょう
女神アルタナのご加護がクゥたんにもありますように(*´ω`*)
タルの横乳、今度もにもにさせて下さい【はいお願いします】

リコたん

そうwwスコハって詩人さんも装備可能なんだよね
PMで、詩人で来て下さいって言った人がスコハでやってきて
Σ(゚д゚)この人話聞いてないのka???って思ったら後で着替えてt
スコハでレベリングする詩人さんの話も聞いた事あるお!!うん、晒し板でwww

凹みネコたん

ネコたん同士、紐パンPT!!!!
生ジルたんと生凹みネコたんで、生紐パン生横乳ハァハァプレイで
もうどうなってもいいの、ほとばしる汗!!食い込む紐!!!
GMコール【はいお願いします】(/ω\*)

ジルコニアたん

赤ミスラにエロスな装備を着せてSS撮って撮りまくって何に使うって
ナニに使うんじゃないのかなぁ、アハハ…(*´ω`*)
うんでも、ミスラのエロスは健康的で好きですお
ウィンなどの下町であの格好で堂々と歩く勇気はまだないのですガ…ww

ふーりんたん

ウヒww【ミスラ】【スコハ】観賞【下さい】www
ボク赤57以上になって久しいけど、誰にもスコハ試着なんて
させてもらった事ないおww信用ないのでしょうカwww
ぉぉぉ、ミスラっておっぱい小さく見えるけど一番デカかったのKawww
ヒュム♀と違って谷間がないからちょっと寂しいって言われた事がある
(一体何の会話してるですかと…それも誰と…

[ 2006/01/30 22:19 ] [ 編集 ]
(´_ゝ`)やぁリョウジでつ
スコハ買ったんだ・・・・きっとみんなこう思うでしょう。
ジル見たらみんな「あの人って1万づつあげてって買ったジルだー」
ってことになりますよ。
ってジルタン!もうFFやってないせいかネタ切れでつ!
某掲示板見てたら知り合いの名前がいっぱいかいてありました。普通は悲しむんですがなぜか俺はすんごい興奮しましたよ!
特に嫌いなの名前がのってるとチョーー最高!!wwwwww
FFXIのいい所!!!それは鯖同士の晒し合い最高wまじ俺そういうの大好きだぜぇwww
こんな事言ってると友達減りますね!でもリアルでの友達付き合いは最高にいいのよボク!
[ 2006/01/30 23:30 ] [ 編集 ]
キ,キター
ついにスコハヶっぁ

【おめでとう。】

さっそく今日の晩御飯にいただきまs

イギラねえんだったら材料用意しときゃツレに製作依頼シトクゾ?
[ 2006/01/31 09:29 ] [ 編集 ]
スコハネ購入おめえろです!
♂キャラでも横乳たっぷりなスコハネ!
いいなーいいなー。
エルメスは乳がないから、横から見えるのは乳じゃなくて筋肉なんですヨー

値切り入札なんて、主婦の基本ですよねっ!w
どんな額のアイテムでも、最終価格では絶対に入札しないそれが主婦の血
[ 2006/01/31 09:30 ] [ 編集 ]
Jille様、横乳おめでとう御座います(゚μ゚*)/
凹み様も言及なさってますが、僕は乳よりも横紐のほうが好物です。
これからは横乳同様、腰肉を晒して、更に淫してくださひ(*´Д`*)
[ 2006/01/31 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/31 10:13 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジル様(/ω\)スコハ似合いすぎです(*´Д`*)
そして犬の画像でお茶ふきましたよww

なんというか引退したフレの思い出というか
なんか普通の装備品ではなくて装備してても
気持ちが違いますよね(´∇`)
私も引退したフレから貰った装備品、いつも身につけていますよっ( *´エ`)σ
でもこのインフレ中に売ってしまおうかと思ったり^^(おい

[ 2006/01/31 10:37 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ(*´д`*)
ミスラさんの赤AFパンツがかわいくてずるいと常々思っていました。
でも紐だったなんて!!!!11
【ありがとう】【ありがとう】
いいもの見せていただきました(/ω\)
パーショットもいい顔しててグーです!!
まっくんもきっと喜んでくれていますね(*´д`*)

[ 2006/01/31 11:09 ] [ 編集 ]
スコハネおめでとうございますー。
ジュノ下層辺りを横乳&紐パンで大手を振って
歩くじるさんに期待しますw
[ 2006/01/31 15:21 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

りょうじ

高級装備品でも、1ギルずつ値段上げて落札してる人もいるんだw
1万ずつ吊り上げてって落札した事を恥じてはいけないぞ
そうこのオレ様がwww

って、晒し掲示板とかものすごいとこに行ってるんだな、りょうじ君(´_ゝ`)
鯖を超えての有名人「ポン様」が悲しんでおいでてますよ?^^;

まっくん

(*´ω`*)うん、スコハゲトーズサーしたお!!
ミスラのスコハがこんなにもイイとはwwwそう、グラですグラw
まだ一回も戦闘してませんから^^^^
大事にしますお!!夜のオカズにもってこいでございます
イギラは大丈夫!!そのうち誰かの借りパクするから
心配しないで^^^^←そっちのが心配

ゆかわささん

奥さん私52万ギルも値切りましたよ、イクほどの達成感が
そこにはありましt(^ω^)
って、エル♀だと横乳が横筋なのKa???www
そういえばエル♀のスコハってあんまりたくさんいないかも、どうなってるんだ?
何がってそう横乳の具合ですよやだなぁもう(*´ω`*)㌧㌧しちゃうお

ネアたん

横紐、紐パン、おっぱいより足、脚そして腿
ボクも若い娘さんの
はじけんばかりの桃肉が大好物です
ボクと一緒に激しい運動をしてうっすら汗ばんで、そこにこの横紐がこう
食い込んで、汗がしみこんで、それをCHUCHUしたらとってもおいs

管理人のみ閲覧さま

ワカッター!!!!
ジルたんにアレをくれてそのまま今は他のゲームしてる悪い子だww
カモミールティーはまだです、しばらくお待ち下さい(・ω・)できたら呼ぶ

ひめきたん

ボクもこんなにスコハが似合うとは思わなくてw
それも紐パンの紐を
指でつまんで、ピチーンと言わせるほどに似合ってしまって困っています
ボクですが、フレが置いてったものをそっこー売り払ってしまえるなんて
すごい神経してるわねと言われたりもしますが、その装備品自身には
思い入れないのです、一緒に取ったでもないから、私の場合は(・ω・)
一緒に取った物や、フレの銘入りだったら女々しいけどきっと持ち歩くのかな…
…と、降参降参犬が申しておいでてましたお!!!

ももたん

そうですお!!ここんとこが超紐なんですお!!!
もうね、ジロジロ見て指で触って、紐の間を指で縫うようにして
あぁ、ももたんそこはダメだお…って言わせてwww
パーショットもとても気に入っています、寂しいのとか涙でるのを
楽しい笑いとギャグに変えて、あとギルに変えて(!)頑張りますお!!!

Blaたん

羞恥プレイな装備ベスト5に入る「イギラ」で以前身悶えてましたが
次はスコハwwwそれも赤しかできないのになぜかスコハwww
横乳、紐パンでみんなにジロジロ見られて恥ずかしさでイキそうですw
だたのキャラなのに、そこまで恥らうジルたん
【頭】【調べてみて下さい】(ノ∀`*)
[ 2006/01/31 19:12 ] [ 編集 ]
ジル様こんばんは~!早速お邪魔します(/ω\)

スコハゲットおめでとうございます。
ミスラの横乳をもって許されない事柄などない!という意見に
ミスラをこよなく愛する我がLSのヤロー共は間違いなく賛同します。
その昔、LSで退治した玄武がドロップした劇毒を何の迷いもなく
LSのミスラシフちゃんに譲り、スコハネを作らせ
みんなで横乳観賞会を開いたほどのLSでございます(´_ゝ`)

そしてジル様のスコハ姿にこんなにも皆様が食いつくのは
そのスコハがまっくんの愛で出来ているからデスネ!
そんなぷるは降参画像で死にそうになりました(´∀`)

ちなみにタルが着るとイギラもスコハも色気の欠片もありません。
【たすけて!】(ノД`)
[ 2006/01/31 21:25 ] [ 編集 ]
スコハがたまにスケべって見える
私は重症ですね…(*´д`;)
[ 2006/02/01 02:39 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます^^

ぷるたん

横乳と紐パンでハァハァできるブログにようこそ(^ω^)つ
スコハは、ミスラが着て横乳でみんなを癒すものと昔から決まっていたんですね
お金に変えられないもの、独占してはいけないもの、踊り子さんに
手を触れてはいけまs
みんなで眺めて、にこにこして【エレクト】した【両手剣】が
同じ方向を向く=気持ちが1つになればそれでいいジャマイカ
あとね、金髪ヒュム王子フェイスで横乳ハァハァも好きです大好物です

Maryたん

それ末期ですwww
「ス」はいいとして、「コ」が「ケ」になんて
どう薄目にしても斜めにしても見えないwww
「ハ」が「へ」に見えてさらに「"」が付くのKa???www
Maryたん実は末期というか器用なのかもしれませn
FFの随所に潜むエロスを、その器用さで発掘【はいお願いします】
[ 2006/02/01 15:03 ] [ 編集 ]
スコハおめでとうございます~^^
横乳ダー。
スコハ=横乳なのでスコハのことをずっと横乳って言ってたら
旦那が「ヨコチチってなに?」とか言いました。
何すっとぼけたこと言ってるのかしらーと思ったら
ホントに知らなかったらしいです。
横乳知らないなんて・・・
ありえないくらい損してると思いました。
[ 2006/02/02 14:48 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
いくえたんインしたお(*´ω`*)

ジルさんも今日から横乳ハァハァですお!!
スコハ様の横乳って、自分で気付くんじゃなく
オンで何かの拍子に誰かに教わるんだよね、私もそうでした
たまたま誰にも教わらないで純粋なまま育った人がいて
その子に優しく横乳を教える【喜び】は、おねーさんが彼の童貞を
奪ってしまうシチュエーションに少し似ててちょっぴりゾクっとします
萌えます身悶えますぶっちゃけ濡れます…(´∩ω∩`)
[ 2006/02/02 21:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム