2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【髭】アポリオンSW【ガルカ】

随分前に実家から送って来たリンゴ1箱を
どう処理していいかわからなくて、まぁ食べればいいんだろうが
食べるには皮をむかないといけないしそんな事さえ面倒だし
半分はバイト先に重い思いして持って行ったがまだ半分あって
旦那が「じゃリンゴジュースにすれば?」って簡単に言うんだけど
皮をむくのも面倒な人間がどうやってリンゴジュースにするんだ
来週やろう、いや再来週…と先送りにしながらも
リンゴの鮮度が落ちていくのを気にしつつ、でもどうせ
旦那も口だけで手伝うはずもないから、じゃ一人でやりますよ
あーやだやだ、リンゴなんて別に好きでもないのになんで毎年毎年
それもさ2人しかいないのに1箱も送ってくるんだろう

…と思ってても仕方ないので、さっき一人で皮をむいて
ジューサーでジュースにする作業をしてたんですが
これがアナタ思いのほか大変な作業でして
皮をむいたリンゴをジューサーに入れていくと
少しずつリンゴジュースが出てくるんですが
あのね、リンゴってすごいんです
搾りカスが想像以上の量と破壊力なんです

ジューサーに「リンゴをやる時に使ってください」という
専用のフィルタが付いているくらいなんです

リンゴったら、ほんの1個分くらいの搾りカスで
ジューサーのフィルタを目詰まりさせて
ジュースの出がすぐに悪くなるのです

出が悪くなれば作業を中断して
フィルタを掃除、そしてまた再開

で、しょっちゅうフィルタを掃除させられる作業に疲れた私は
ちょっと無理してフィルタの限界に挑戦してみたんです

でもね
限界は思いのほかすぐにやってきましたよ

「あれ?ジュース出てこなくなったな」と思った時には
もうすっかり手遅れでした

ジューサーの中でアレがナニしてもうぐちゃぐちゃです
おそるおそるジューサーの蓋を開ければ
中はもうアレまみれ、アレでいっぱい、アレがボクのナニを
アレしてもうすっごい事になっててびっしょりでぬるぬるで

…想像以上にたくさんのジュースがこぼれてきて
思わず「ぁ…」って声が出ちゃって
手でおさえても、指の間からどんどんあふれて
服も台所の床もリンゴのカスやこぼれたジュースで
恥ずかしいくらいにぐちょぐちょに濡れて
ねぇ、どうしたらいいの…?
濡れちゃいけない部分にまでジュースが入っちゃって
ダメだよ、もう(ジューサーが)壊れちゃうよぉ…!!

あぁ、こんなになっちゃって、やらしい子だね
どうしてこんなになるまで一人でしちゃったの?ふふ…
見せてごらん?ジュースがどこから溢れてるのか確認してあげる


はぁ…orz
こんな事なら、リンゴ1個~1個半をジュースにするたびに
まめにフィルタを掃除してればよかった(´;ω;`)

などとはまったく思いませんでした(´_ゝ`)

だってリンゴなんかに負けたくないシ
そんなジルたんです

ぇーと
リンバス行って来ました

出発前の光景、いつものLSさん
足りない人数とジョブをシャウトで募集しましたら
髭様が2名、それもなんだかボクのそばにおいでてました
髭詩人様と髭黒魔様ですどうぞよろしく(^ω^)

髭様2名の間に無理矢理割り入ってSSを撮ってみました


あとね、さっき思ったんですが、このLSさんでのリンバスで
ジルたんの大好物の金髪ヒュム王子フェイスに会った事がありません

多分、1回2回はあるんでしょうけど
そのあと彼らは、順番に消息不明になっています
ボクのせいじゃなく、各個人の理由により、です
金髪リピーターが一人もいませんどういう事ですかコレ

みんなそんなにボクを喜ばせる事に抵抗があるですか
言っときますけど、ボクは何もしませんし、してませんからね

金髪ヒュム王子フェイスがいる事で、ボクが金髪王子フェイスに
必要以上につきまとって、戦闘の邪魔をしたり
精霊も撃たずに範囲の来るところをうろついて
しょっちゅう死んだり、時間が迫っているのに
「レイズ3下さい^^;」なんてワガママ言ってみんなをイラつかせたり
リンバス攻略の進行に支障を来たしたりなんて
ほんとに一切ありませんからね!!!!!!!!!!!!

失敬だぞ諸君!!!!!!!!
ボクだって、金髪ヒュム王子フェイスなら
何でもいいというワケじゃないんだお!!
それに実際、金髪ヒュム王子フェイスとリンバス行った事ないから
どうなるかなんて自分でもワカラナイヨ!!!!!!!!
むしろいつも以上に頑張るかもしれないシ!!!!!!
ボクもたまには金髪ヒュム王子フェイスといちゃいちゃCHUCHU
リンバスで魅せるプレイがしたいお!!!!!!!!!!!!!!


はいはいわかったわかった
何を言ってもね、金髪ヒュム王子フェイスは来ません
いつ行っても金髪ヒュムがいない事を見れば
答えは見えていると言っても過言ではないでしょう?

じゃ、そろそろ移動しますお~(´_ゝ`)

お花さんを平和に狩ってるように見えますが
この前に、ガルカさんが1名、クラゲに襲われえて
お亡くなりになっておいでてます
それもボクと2人きりの時に突如としてクラゲに襲われて
ガルカさんのみ急逝なすっておいでてます

えと、ボクのせいじゃないんだけど
なんとなくボクのせいっぽい空気になりましt(´・ω・`)…
ガルカさんごめんね…
ボクがもう少しつおい子だったらキミを守れたのに


…サ、サァ!!!
元気出して行きますお!!!

多分今日は、ボク=ジルさんが
コツラのいつも寄せて頂いているリンバスLSさんに
週に2回も頑張ってあしげく通った成果が出る日

えとね、古銭が前回参加分までで73枚たまってるんです
あと2枚もらったら75枚=ロケイシャスピアスが目の前!!!!


ロケイシャスピアス:Lv75~
MP+30、ファストキャストアップ(1%)



このピアスは、いつも洗剤を5万ギルで売ってくれる
ジュノ港のエル♀NPCに、75枚の古銭をトレードで貰えます

古銭がここ最近の鞄鯖で、1枚30万~50万ギルでバザってますので
1枚30万計算でも2000万以上の超高級ピアスという事になります
改めて考えてみてもすごいお値段、ボクには作れないギルです

リンバスLSさんに頑張って参加してたら
毎回、参加人数分で何枚かずつもらえる古銭
ギルを貯めて買おうとすれば、普通の努力じゃ㍉でしょう

あと、ピアスの効果のファストキャストが、たった1%って
しょぼく感じるかもですが、MPが30も増えるピアスはそうないです
ファストキャストはサーヴィスだと思う方が精神衛生上いいみたいです

ヨシ!!!!
今夜頑張って古銭2枚以上もらって
ロケイシャスピアスゲトーズサーしますお!!!
古銭を気持ちよく頂くためにも【エキサイト】しますお!!!!!!!!!!!


はい、じゃ早速アナタの中に
濡れて熱くなっているアナタのその蜜壷の中に
コーフンして少し開いたカワイイつぼみの中に淫しますお~

なんだか今日は髭様とガルカ様に弄ばれて
禁金髪ヒュム生活の長いボクはちょっとどうかしてたのか
すっかり彼らにメロメロになって、いつものように
戦闘開始直後なのになぜかいきなり4系撃ってタゲとって
何度も激しくバックから突き上げられて
みんなが見ているのにイキそうになってる暇がありませんでしt

うほw
ガルカのイギラかっこええ


ガル様、淫してます
ボクの濡れたアレの中にも
ゆっくり淫【はいお願いします】


そしてまた髭様2名に挟まれます幸せです


髭&ガルカ、どっちを選べばいいか迷っちゃう(*´ω`*)


髭&ガルカ!!!!!!!!!!
お肉でぎゅーぎゅー押されて、もみくちゃです
ボクが写っていません!!!!

髭様とガルカ様2人して
ボクを前から後ろから責めるんだもん
あぁ、なんかドキドキしちゃってダメだお…!!
もう戦闘どころじゃないお…!!!

大体、酒気帯びだったせいもあって
本日のリンバスがどこのエリアだったかも
あんまり覚えてない始末(ウヒwww

えとね、アポリオンSW?
1層目がフォモル、次が木で、次ミミックで、あとなにエレ?
てきとーにやってれば終わるエリア、うんそう


って、あんまりひどい内容だと
ほんとにサボってるようにしか見えないので
ちょっと真剣に精霊撃っている所なども…

このエリア攻略は、私は2回目で
えと、敵の強さよりも、時間制限がきつい感じです
ぼんやりしてると時間切れになるので
頑張って倒しましょう、髭やガルカにハァハァしてる余裕はありませn

でまぁ
ジルさんがどうでもいいSSを撮って喜んでたら
いつの間にかクリアしてました本当にありがとうございました

10人参加で古銭は一人4枚くらい
あと素材は、カーディナルクロスが2個出たり
希望されていた髭さんがゲトーできて喜んでいたりしてました
おめでとうございます(^ω^)つ

さ、ジルさんはと言いますと
獣人古銭の目標枚数75枚に到達!!!

ジュノ港のエル♀のおねーさんにトレードで
ようやくロケイシャスピアスをいただきました


装備後のジルたん、どうですか
かわいさうpしてますか

※ロケイシャスピアスでPCのグラが変わったりしません※


ちなみにロケイシャス装備前がコツラです…↑↑↑


ぇー、ピアス装備前のスコハ画像と比較しますと
若干、賢くなったように見えますね

ロケイシャスピアスには、隠し要素として
INTうp効果があるのかもしれません

今後検証して行きたいと思っています(´_ゝ`)


りんごって結構処分に困りますよネwふつーに切って食べても飽きるし(´ω`)
むくのもめんどーなのかなりわかりマス(ノ∀`)
くさるとまずいので近所の人におすそわけとか職場の人におしつけたりw
リンバス行ってみたいなぁ~(´・ω・`)
私は数ヶ月前ファーストキャラ消しちゃったから現在キャラ作りなおして
また1からめんどい事アレコレやってるので遠いデス~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2006/02/02 03:27 ] [ 編集 ]
髭様とガル様に囲まれてのPT・・・(#´∀`#)羨ましすぎです。そんな彼らに挟まれると考えただけでも・・・鼻血がw。ガル様と髭様が前から後ろからだなんてそんなw(/ω\#)♪。ジルたん羨ましw。
[ 2006/02/02 12:19 ] [ 編集 ]
(#´Д`#)
髭様に囲まれたジルさんテラウラマシス(・ω・)うちと代わって【ください。】【はい、お願いします。】

髭様の魅力に気付いたジルさん【これを君に上げましょう。】つ【髭様ファンクラブ会員証】(ノ▽`)
[ 2006/02/02 14:07 ] [ 編集 ]
ロケイシャおめでとぉ(*´∀`*)

うん、とても賢く見えるよ!
でも、りんごは剥いた方が早いような気がするのは、
なぜでしょう・・・
[ 2006/02/02 14:40 ] [ 編集 ]
ロケイシャス おめでとうです(*'-'人)
実装された頃は
「これ しゅげーほしーっ!」って
ちょっとだけがんばったりもしてましたが
ちょこっとだけで終わりました。
えへ(*'ω'*)♪

てきとーに煮詰めれば
ジャムにもなったかもしれませんよ(*'-')
あ。
あれですよ やっぱりジルさんは魔導師なので
「今日の夕飯(と明日の朝ごはん)はアップルパイなの(^^)」
と 差し出すとか12個。
[ 2006/02/02 19:24 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ふーりんたん

そうwwリンゴってなんか微妙なポジションなんだよね
貰ってウレシイけど、そんなに食べられないし腐らせるワケにも捨てるワケにもいかない
あら、ふーりんたんは
ファーストキャラ消しちゃってるんだ、そっか(・ω・)
1から全部やるのは、一度やってるだけにめんどいのよくわかるお
鞄の子だったらお手伝いするのに、ふーりんたん…w

リコたん

(*´∀`*)アヒャヒャ…w
禁金髪ヒュム王子フェイス生活が長くて、なんだか異性の好みが
化学変化起こしかけてます、髭様のセクシーさやガルカ様のワイルドさに
グラっと来まくり、両方に同時に求められてどっちでイクか
決めかねているうちにリンバス糸冬了ですお、不完全燃焼すぐるwww

ジルコニアたん

ソウヨ!!!
ジルコニアたんのせいで、ちょっぴりアレな世界に迷い込んでしまったわヨ!!!
でもね、意外とほんとこれがまたなかなかイイ!!!(・∀・)
【髭様ファンクラブ会員証】があると、もっと濃厚なサーヴィスが
受けられたりするですか?詳細キボンヌ!!!

レニたん

【やったー!】
ロケイシャス装備で賢く見えるって言われ【マスター】(*´∀`*)
ジルたんたら、リンゴは好きじゃなくて、ママがキレイに剥いて
皿に盛ってくれても2切れと食べません
金髪ヒュム王子フェイスの口移しならば超食べます大好物ですレニたんもきっと
エル♂に抱っこされて口移しだと一生それが主食でも平気なはず(*´ω`*)

ひよたん

ボクも実装当時からロケイシャス欲しいと思ってましたお!!
「これファストキャストたった1%だよ?ラグの範囲だよ?」言われて
迷う事も何度もあったけど、でもさ、後衛メインで古銭75枚で
他に欲しいのがなかっt

リンゴ!!アップルパイか!!!
それも12個、朝飯晩飯全部アップルパイwwまさに地獄絵図wwww
去年くらいまではマジでアップルパイ作ってたけど、その苦労も理解されず
さほどありがたがられないので、今年からやめてみました(´・ω・`)
[ 2006/02/02 22:07 ] [ 編集 ]
髭様ファンクラブの特典は…
まずは毎月第一日曜に髭様との楽しいお茶会がありますぉ(´ω`)そして、次に会員だけに特別に髭様グッズの通販カタログが2ヶ月に一回送られてきます(ノω`)そして、最大の魅力は!!!!ソロで活動中にピンチになったらどこからか髭ナイト様が現れて【かばう】してくれます(*´Д`*)キャーステキー

とりあえずメンバーは今は会長のうちだけなのでf^_^;ジルたんを会員ナンバー2の親衛隊のリーダーに任命するぉ(´ω`)
[ 2006/02/03 00:06 ] [ 編集 ]
(((゜∀゜;)))髭様ファンクラブ会員章超欲しいw。グッズ欲しいおしゃべりしたいかばわれたいwww♪
[ 2006/02/03 00:37 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ジルコニアたん

髭様とお茶会www
グッズがあるならティーカップやスプーンなども髭マークが付いてたりするですか
エレガントな髭様を囲んで素敵な髭グッズで楽しくお話をするのですネ【楽しみ】
ジルたん親衛隊長って事は、ちょっとアナタ!!髭様に気安く話しかけないでヨ!!
なんて裏テルする意地悪で小うるさい人の役ですか…w【まかせろ】www

リコたん

髭様ファンクラブ会員証、胸にいぶし銀の髭バッジつけて楽しくお茶会
そこで新密度を上げておくと、ソロでピンチの時に【かばう】
しにきてくれる髭様の数が増えます(´+_ゝ`)
髭まみれ、髭様ハァハァ…(;´д`*)ぁ…そこはらめぇ…

[ 2006/02/03 15:10 ] [ 編集 ]
先日は楽しい一時を有難うございました。
いつもブログを拝見させて頂いていて
一緒にPT組ませて頂けるのを楽しみにして
いたのでとても嬉しかったです。
頼りない髭ですが、今後とも宜しく
お願いしますー。
ロケイシャスピアスおめでとうございます。
[ 2006/02/07 09:25 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
髭詩人さんコメントありがとうございます(^ω^)つ
私もスゴイ【エキサイト】でしたお!!
何度か行ったエリアでしたが、髭様が何人もおいでてる事で
とても新鮮で、楽しく夢中になり、あっという間に過ぎました
いつも行ってらっしゃるリンバスがあるのに、一緒のとこに来てくれて
ありがとうございました(^ω^)
また遊びましょうネ!!!!
[ 2006/02/08 10:38 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム