2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【テメナス】今回も(^ω^)リベンジ【中央塔1階】

ジルです
変質者専用LS『王様と私』に
また新人さんがインです

この方、ジルさんのLSが常時無人であり
たまに新規に人が入っても、その異様な空気に
危険を察知し、3日以内にいなくなってしまうという
悲しい現状をずっと気の毒に思い胸を痛めていたそうで
わざわざパールを貰ってくれましたどうもありがとう(^ω^)つ
これで、ジルさんのLS『王様と私』も
メンバーが総勢6人くらいになりました^^←減ってないKa???

金髪ヒュムのおねーさんハァハァ…(*´д`*)

ボクの胸に飛び込んでおいで^^^^


油断してるヒュム♀さん
コッソリおしりを触ってみましt

えーっと…
この方がボクのLSに来なくなるのも
時間の問題かもしれませんネ^^^^



さて!!
金髪ヒュム♀さんに多分見限られた事は忘れて!!
テメナス中央塔1階行って来ましたヨ!!!

コツラのエリアは2回目の突入なんですが
あ、私は2回目って事です

初めて行った時は、まだこのエリアの情報も出揃っていない時期で
コツラの記事で惨敗してるんですが
ここのモンスは、2匹ずつペアになっており
先に片方を倒すと、もう片方が強化されるという
変わった特徴がある事を誰も知らなかったのですね

そう、ドラゴンの相方を先に倒してはいけないのに
先に倒しちゃってて、エビが見つからないと思ってたら
ドラゴンに半壊させられた所で、どこかから現れて
で、凶悪に強いドラゴンとか、カンカンの状態のエビとかもう
手がつけられない状態っていうか何ていうか
何も知らないボクらは、こんなに強いの?倒せるの?^^;って
言いながら、そのまま無抵抗に近い状態でモンスに弄ばれ
辱めを受け、みんなが見ている前で、順番に乱暴に扱われ
お嫁に行けない体にされたのでしt

今回は、ちゃんと情報踏まえての突入です
だからきっと大丈夫ですおー!!!

で、いつも参考にしているFFXI WikiさんをPCで開きっぱなしでイン間違い淫ですお!!


テメナス中央塔1階


制限時間45分、延長なし

Airi おばけ
Iruci 鎌骨
Enhanced Ahriman:目玉 レベル5石化
Enhanced Dragon:ドラゴン 無の歌(広範囲ディスペル)
         カオスブレード(前方範囲呪い)
         ボディプレス(ダメージ900~1200)
Temenos Weapon:エビ
Temenos Cleaner:壷←マジックバリア連発しすぎ

※注意点※

対になっている敵を倒すと片方が大幅に強化
組み合わせは…
目玉⇔ドラゴン、おばけ⇔壷、鎌骨⇔エビ

骨、オバケ、壷、エビは釣った瞬間プガなどをします
絶対にサイレス釣りをしましょう!!←途中で気付いた


以上の事を踏まえまして!!
前回、ドラゴンにもみくちゃにされた
屈辱を晴らすためにリベンジです!!!


入り口


オバケ
どうって事ない普通のオバケです


鎌骨
サイレス釣りをして、さらにその後も切れ目なく
サイレスを入れ続けましょう
プガが来たら急に危険な状況もあり


ドラ
相方の目玉をヌルーしてるので
前回とは比較にならないほどの弱さ(・ω・)
範囲ディスペルやボディプレスが来ないまま
かなり順調に削るメンバー


ドラ死体
相方が強化されるって
一体何割増しに強くしてるんでしょうか?
同じドラとは思えないほどでした

で、ここからがセットの相方を倒している
目玉、エビ、壷をやります、強くなっているので注意です

目玉
…うんと、ただHP減りにくいだけという感じ?

このエリアの目玉のWS「レベル5石化」は
してきたのかどうか覚えていませn
てか最初「レベル5デス」だと思ってました、すみません


エビ
目玉と同じように、なかなかHPが減りません
後衛は、怒りの旋風の範囲に入らないように

はいそこのアナタです、はい私です
夢中でSS撮っててエビの範囲もらわないように



同じくHPg(ry

えと、黒が何人もいて
精霊で削るのもダメージソースなんですが
この壷、魔法バリアしすぎです
で、精霊が通らないので、なかなか削れません

黒がMPをたくさん消費して、4系やガ系などを撃っても
魔法バリア、魔法バリア、あ、切れたと思ったらすぐ魔法バリア…

黒はここでは、おとなしくケアルなどをして
あとなに、運よく精霊入る事もあるので
時々ファイア1とか詠唱しているのがいいと思う

お宝オープン

壷倒すのに時間がかかるので
時間は余裕を持っておきましょう

でもまぁ今回は、時間切れになる事もなく
無事終了、クリアとなりました(^ω^)つ


しかし、そういう設定にされているエリアなんですが
ペアの敵の相方を倒すともう片方が強化され
特にドラゴンは、相方を後に取っておく事で
相手によってはこんなにも戦闘の展開が変わる

そして、前回と比べたら、ほんとに苦労する事なく
倒せてしまうんですから、おもしろいですね

前回は勝てる気がしなかったんですよね、ほんとに

また寄せて下さいませ(^ω^)

【残念です。】
新メンバー加入おめでとうございますo(^-^)o同じ鯖なら、うちは喜んでパール貰うのに(:_;)【残念です。】というわけで(謎)タイタン鯖で新キャラ【はい、お願いします。】(ぉぃ)今ならもれなく、うちのメインで所属してる下ネタLSのパールプレゼント(´ω`)
[ 2006/01/28 11:47 ] [ 編集 ]
初めましてこんにちわ(^-^)。いつも楽しく読ませて頂いてますw。・・・ガル様の話はじ~んときました(;_;)でも基本的にはエロいですね(⊃#д#⊂)♪。あのふいだまマクロはすごかった・・・(^^;。私も同じ鯖ならパール欲しいですよ~(;_;)。これからもちょくちょく覗きに来ますねぃ(^-^)♪
[ 2006/01/28 12:28 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

ジルコニアさん

エロトーク禁止令の出たLSですかwww
それとも他のヤツ?
よその鯖のPCさんはみんな「ジルさんのLS入りたい」って言うけど
鞄鯖にはそんな人いません、社交辞令でも冷やかしでも言ってくれません
ほんとに変な人だと信じ語り継がれているのでしょう【残念です】(´・ω・`)

リコさん

エロくてすみません…(ノ∀`)ww
引退したガルさんも、感心してた、うん
エログおもしろいな、がんばれよと言ってました
まっくんのためにも、エロスをヴァナに注ぎ続けます、熱くて濃いのを…
そう、たっぷり注ぎ込んでやるから全部飲むんだよ、ふふ…おいしい?

あ、でもこう見えても根は真面目なんですよ?ほんとです信じて下さい
[ 2006/01/28 15:07 ] [ 編集 ]
これからもジルたんの激しいエロス期待してますw(⊃#д#⊂)♪。ふと思いますが、ジュノやら町の寝室やらでいちゃついてるカップルって、こういう事してるのでしょうかねぇ?。私以前した事ありますよw(⊃д⊂)。言葉のやり取りだけなのに、めっちゃ燃えました(⊃#д#⊂)
[ 2006/01/28 16:54 ] [ 編集 ]
(⊃#д#⊂)
ジルです
リコたんエロスwww
PC同士で抱っこして座ってるのは、やっぱり
いちゃいちゃCHUCHUな会話をしてるんでしょうかww
人目につくとこならまだしも、クエなんかでたまたま行った場所に
抱き合って座ってるPCがいると、まぁPCなんだけどドッキリしちゃうよね…(ノ∀`*)

ただワタクシは、金髪ヒュム王子フェイスは好きですが、2次元より3次元の方が好きですだってホラ2次元だと、アレとかナニとか触ったり舐めたり握ったりできないジャマイカ(*´ω`*)アハハ…
[ 2006/01/28 23:25 ] [ 編集 ]
アレとかナニとかを、【エレクト】wする三次元もいいけど、妄想大暴走の二次元もよいですよ(⊃д⊂)♪。私はガッシリしたガル様が好きだったりしますよ~(⊃#д#⊂)頼もしくて絶倫そうw。あんなガル様にあんな事やこんな事を・・・w。一度でいいので自分以外ガル様PTやってみたいです(⊃д⊂)♪足腰立たなくなるほどにw
[ 2006/01/30 20:12 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)
ジルです
リコたんガルカ好きなのKawww
ガルカは優しくて面白いPCさんが多いね
エロスな人はまだ出会った事がないですが…ww
自分以外ヒュムPTはあっても、ガルPTは貴重な感じ
リコ様のご注文をどうにか叶えたいのですが、狙って作っても
なかなか実現が難しそうです
あぁきっとリコ様のようなプレイを好む人がヴァナ中のガルカを独占して楽しんでいるんだきっとそうに違いない
[ 2006/01/30 22:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム