2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンド港王子、寂しい夜には

ジル様の変質者専用LS『王様と私』に
新メンバー加入ですお!!!

コツラのタルタルさんです、どうぞよろしく(^ω^)つ

タルさん、ジュノでテレポメア下さいシャウトをしてたのですが
サチコメが「どなたかカザムパスのカギ取り手伝ってくれませんか?」
となっており、聞けば、カザムパス用の3つのカギのうち
ベドー、ダボイは親切な外人さんなどに手伝ってもらって
どうにかゲトー済みなんだけど、@1つ
残りのギデアスの分が欲しかったようで
でも手伝ってもらえそうな人もいないし
仕方ないから黒24で、これからソロ特攻しようとしてた模様

…えと、まぁ、多分㍉というか確実に死ねますよね(´_ゝ`)

で!!
ジル様が、このジル様が!!
見ず知らずのタルさんのために
急遽、赤サポ白に着替えて超無償で
カギ出しのお手伝いをしてあげたですヨ!!!
キャーかっこいい(*´ω`*)

このタルさん、なんだか最近FFを始めた模様
初々しいです、カワイイです、萌えます

で、1時間くらいでカギが出たあとに、タルさんを口説いて
無理矢理LS「王様と私」のパールを押し付けてみました(^ω^)

キミはボクのものだよ、もう逃げられないんだ…

って妄想しながら空を見つめてうっとりしてたら
パール渡して3日目にしてオンに来なくなりましたヨ…orz

タルタル【どこですか?】ヽ(;´д`)ノ
【知らないんです】【探しています】


それきっと、原則無人のLSと、必要以上に親切で
明るく振る舞うジルたんに違和感を覚えたタルさんが
早々に危険を察知して逃げたんだと思うヨ!!!
虫の知らせっていうか貞操の危機っていうか
ぶっちゃけジルたんのLSにいるなんて人に知られたら
今後のFF生活に支障を来たすじゃないですか(ノ∀`)
ってボクはポン様ですか違いますよ失敬な

…でもまだ何もエロい事言ったりしたりしてないのに!!!
これから徐々に発動していく予定だったのに!!!!!
どうしてボクを捨てたのタルさん大好きでしたしばらく立ち直れません!!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

…まぁきっと
リアル忙しいのでしょうそう思う事にします絶対そうだし
うん寂しくなんかないし泣いてもいないよ(:;´・(Θ)・`;:)

…さて、気を取り直して
ミスラ密集地帯サンドリア王国から中継です

久しぶりのサンド港の王子、本日は南サンドに出張です

競売前は、萌えミスラたんでイパーイです
コラコラ、そんなにいっぺんにボクのアレをナニしようとしても
ボクのガルカンソーセージは1本しかないんだよ?ハハハ…

ミスラたんたちが、王子に見向きもしないどころか
まっすぐ競売の方に向いてるように感じるっていうか
まったく視野に入れてもらえてないっていうか
相手にもされていないようにしか見えないのは仕様です

逃げないだけまだマシです
近頃では、近づいてSS撮ろうとしただけで
全力で走って逃げるミスラが多くて本当に困っています^^;

王子は紳士ですから見ず知らずの人に
いきなり何かしたり何かをねじ込んだりなんてしませんよ?
近づいただけで妊娠なんてありえないですから^^;


サンドリアは、騒々しくて
ミスラは逃げ足が速くて
ボクは疲れてしまったよ…
もう港に帰ろう…

サンド港競売前でひとりたたずむ王子

ちなみに、王子がサンド港競売前を荒らすので
ミスラなんぞ滅多に見かける事がありません

そんなボクの心の隙間に
ふと通りすがりのヒュム♀さんが
暖かく優しく声をかけてくれた

あれ?サンド港の王子じゃないですか?どうしたんですか?

見詰め合う2人

フフ…王子、真冬に水着で寒くないんですか?^^

あぁ、優しいんだね
ボクはあなたに会いたかったのかもしれない…
ずっと探してた気がするよ、ねぇ、抱きしめてもいい?

どちらからともなく身を寄せ合い、そして抱き合う2人

真冬なのに水着でハァハァしてたから
ちょっと心の風邪をひいてしまったようだ

体が芯まで冷えてしまって、寒い
暖めてくれる?

あぁ、暖かくて柔らかいんだね
すごくいい匂いがする、もっと側に
ボクの腕でもっとぎゅっとしたいんだ、ダメ?

ねぇ見て、ボクったら鳥肌が立ってる
そしてアレも立ってるよ、キミのせいだねフフ…

どうしよう?
さっき会ったばかりだというのに
もう欲しくてたまらないんだ、キミが欲しいよ

ヒュム♀たんのカワイイお口で、ねっとりとした舌で
優しくアレをしてもらう王子、港で公開アレプレイはぁはぁ

…上手に出来なくてごめんなさい
でも、サンド港の王子のアレを
お口でさせてもらえるなんて感激です

気持ちいいですか?
どこをどうされるのがお好きなんですか?

先っちょから根元に向かって丁寧にぺろぺろしながら
いなりを優しく口に含んだり手のひらで
優しく揉むのがいいですか?
私、この日のために【だいじなもの:いなり合成】を
頑張って取得したようなものです

王子のいなり、ジューシーですごくおいしい…
あぁ、嬉しくて、私までトロけてしまいます

あ…ガルカンソーセージも、もうこんなに大きくなって
ビクビク言っちゃってる、ずっと我慢してたの?王子
いっぱい出して下さい、全部飲みたい…

いいんだね?全部飲んでくれんだね?
あぁ、もうイキそうだよ、キミの喉の奥に
ビュービューたくさん注ぎ込むよ、1滴残らず飲み干すんだ…

ボクのアレに舌がねっとり絡み付いてきて
そして、いよいよ快感が高まって
もうちょっとでアレがナニしそうですという時
見知らぬ髭に㌧㌧されるサンド港王子

髭の中身はフレでしt
そう、フレの倉庫ですよ、こんな所で…

(*´∀`*)お、サンド港の王子じゃん、何してるの?


何してるって!!!!!
ナニに決まってるじゃないか見ればわかるだろう!!!!!!←怒?

もうちょっとでイキそうだったのに
…じゃなくて!!!
とんだ所を見られてしまいましたヨ!!!!!!!!!!!!
ヒー恥ずかしいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、ボクのアレをナニしてたヒュム♀たんは
逃げるようにその場を去ってしまいました…orz

王子、また今度遊んで下さいね…


そう言い残して行ったけど
1回目失敗したらもう2回目はないよね(´・ω・`)

くぅぅ、もうちょっとだったのに!!!o(`ω´*)o


コーフンと欲望とエキサイトとエレクトと恥ずかしさで気が動転して
思わず髭を抱きしめる王子

もういい
もうオマエでいいからボクのエレクトしたナニを
鎮めてくれないKa???????


…なんて事を言えるワケもなく
寸止めの王子は、ズキズキとうずくアレを
大事にしまったまま涙の【ログアウト】です

サンド中のミスラに警戒され
ヒュム♀とのプレイ中には髭の妨害が入って逃げられ
サンド港の王子【どうすればいいですか?】

まて次号…っていうかサンド港の王子に明日はあるのKa???

あとなに、倉庫とはいえ
こんな事しては記事にしてるから誰もLSに
入ってくれない、入ってもすぐ逃げちゃうのかもしれませんネ!!!
アハハハハh…!!!!!!!!!!!!!

ちょっと入院してきますね^^;;;;;;;;;;;;;;;;
[ 2006/01/14 20:15 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(12)
人前でここまで卑猥なことが出来るとは・・・Jille様流石です^^;
[ 2006/01/17 20:24 ] [ 編集 ]
なるる…さすがは、ジルさんは、いつもこんな羨ましいことをしているんですネ?(ぇw
 うちなんて、昨日、3つある、所属LSのうち1つで、下ネタ&いやらしい言い回し禁止されてしまいましたぉ(゜ーÅ)
 
[ 2006/01/18 01:55 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルですお!!!
コメントありがとうございますwww

ネアさん

ぇー!!人前でこんな事、積極的にしてるワケじゃないお!!!o(`ω´*)o
たまたまこういう展開になっただけなのぉー
てかこのヒュム♀さんもフレですww
ぬるぬるハァハァして喜んでたら、他のフレ倉庫に見つかって少し恥ずかしかった事件を
誇張して記事にしただけですお!!ほんとですお!!!!←何度もしつこく言うとウソっぽく見えてくる不具合

ジルコニアさん

ギャハハハwwwいやだから違うノォォォーー!!!!
ミスラもいいけどヒュム♀もネ!!!!!じゃなくてwww
金髪ヒュム王子フェイスで激しく何度もイケる特技を持っていまs…ミスwww
てか、下ネタ、エロい言い回し禁止のLSなんて、存在している意味があるのKa???
禁止するほど目に余るものがあったのか、LSリダさんが潔癖なのか
ちょっと残念ですね(´・ω・`)そんなの誰だって限度わかってるし
相手見て言ってると思うし禁止する意味あるのKa??って思っちゃうけどw

ダメと言われると余計したくなっちゃう性分の人は【どうすればいいですか?】
[ 2006/01/18 02:08 ] [ 編集 ]
禁止された理由はうちの言う事があまりにもエロ過ぎたかr…じゃなくて\(^^:;)そのLSにはまだ未成年でそういう話題を全くしない子(そのこは専門学生らしいですが)がいるからなのデス(´Д`)何でもうちのおかげ(謎)その子がそっちに走ったら困るって言ってましたぉ…f^_^;
[ 2006/01/18 07:03 ] [ 編集 ]
王子さま(/ω\*)
素敵です(何が?ww
次にお邪魔したときは。。。無理矢理( ´_ゝ`)ふふふ(キックされそうですね(゜▽゜;)

その前に。。。時間を下さい( TДT)
[ 2006/01/18 08:40 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

ジルコニアさん

エロトーク禁止って、小学生でもいるのかと思ったら
なんだその理由w専門学校生って二十歳前後じゃないのKa???
そのくらいの年なら、別に問題ないっていうかね、男も女も
気の効いたエロトークの1つや2つできないとモテないぞwww
まぁ、LSリダさんにも考えがあるんでしょうが、FFはエロゲだという事を
思い出して欲しいですネ^^^^

凹みネコさん

ウヒwwやっぱりリアル忙しいのね、大変だけど、リアルあってのFFだもんなぁ
体調崩さないように、あと、仕事とゲームと気分切り替えて
どっちも充実できるといいですね^^
そだ、今度は何かして遊べるといいね、サンド港の王子も
首を長くして間違いアレを硬くして待ってるお!!!!!!(^ω^)つ
[ 2006/01/18 10:46 ] [ 編集 ]
【だいじなもの:いなり合成】
で吹いたおw

このフィットかーん!とか言いませんよ(´_ゝ`)
[ 2006/01/18 10:54 ] [ 編集 ]
私も納品ポイントためます!
明け方4時にこっそり読んでて、
【だいじなもの:いなり合成】で堪えきれず、トイレで爆笑。

だんなを仕事に追い出してから
じっくり読ませてもらいましたwww

早速納品ポイントためます。
ためて、ためて、ジルさんに残らず放出だよぉ!
[ 2006/01/18 14:42 ] [ 編集 ]
いなり合成を取得した彼女が欲しいんですけど
調理ギルド前でshoutしたら来てくれるでしょうか。

いい。
いなり合成。
男のロマンですよジルたん。
[ 2006/01/18 16:54 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ゆかわささん

【だいじなもの:いなり合成】は次回のバージョンうpで追加されまs
されませn
してください、ボクゆかわささんと同じくらいいなり大好きなんです
しっとりふんわりいなり、スシはやっぱりいなりだよネ!!!!!!!!!!

レニたん

朝4時に、いなりの話題はちょっと感心できませんヨ!!!!
朝なんだから、朝立ちにちなんでガルカンソーセージな気分♪
いなりはその後でじっくりCHUCHUして味わって(*´ω`*)
レニたんのいっぱい溜まったアレとかいっぱい放出されたら
もうどうしていいかわからないよぉ~…

Lierたん

いなり合成を持っている女性は、恥ずかしがり屋さんが多いので
シャウトなんかしたらダメだお!!!
ウィン水の区で、それっぽい女性キャラに順番に電波テルするのが理想です^^
やっぱり、ガルカンソーセージだけじゃなくて、いなりまでまんべんなく
優しく愛撫してお口でCHUCHUしてこそ真のいなり合成士ですよネ!!!!
[ 2006/01/18 21:17 ] [ 編集 ]
いなり合成ハァハァ(*´д`*)
ひさしぶりんにカキコしてみました(´∇`)
そういえば…Ls貰ったのすかーりわすれてt…
入った瞬間にきぃーーっくってシナイデ下さいネ(´∇`;)
今度入って見ますのd
さぁ!!いなり合成スキル高めのパートナー探しに旅に出まs 三(´_ゝ`)
探さないデ下さい(´∇`)ノシ
[ 2006/01/24 04:31 ] [ 編集 ]
(´∇`)
ジルですお
倉庫ではぁはぁプレイCHUに(ry…様www
変質者専用LS『王様と私』は年中無休です
で、常時無人~いてもジルさんだけとかですどうぞよろしく(^ω^)つ

やはり、いなり合成は、スキルが高くないと「いなり割れちゃった(´;ω;`)」なんて
痛そうっていうかおっかなすぎるよね、もらい泣きです
優しくソフトにジューシーに、あなたのいなりを頬張って下さい(*´ω`*)
[ 2006/01/24 12:14 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム