2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大流行!!!アタックナイト様再降臨!!!

アタックナイトを知ってるKa?????再び…

先日ご紹介した鞄鯖のアタックナイト様の記事を覚えているだろうか

覚えていない、ちょっとわからないという
アナタのために説明しよう!!

アタックナイトとは…

かの、あねねさんのブログ
旦那さんがやってる事で話題沸騰中のアタッカー、通称パラニン
ナ/忍で挑発なし、盾なし、二刀流
防御装備やAFなどではなく、猛攻装備で狩り場に現れ
並み居る敵を片っ端から蹴散らす最強にして最凶のナイト
忍様からタゲを奪う事など朝飯前
「スウィフトでボコるわ」はアタックナイト様の名言
しかし、その生態は実は明らかにはされていない…

あねねさんのブログでのアタックナイト参考記事は
これとか、これとか、ここになります

そんな、全鯖で話題沸騰中のアタックナイト様が
いよいよ鞄鯖でも増殖中!!!
前回はグスタフの洞門でボクらのハートを盗んだと思ったら
なんと今度はオンゾゾの迷路とテリガン岬で大暴れダ!!!!!!!!!!!
よい子のみんなもマネしてみよう!!!!!!!!!!!!

しかもコツラのアタックナイト様ったら
ジル様大好きな金髪ヒュム王子フェイスで
そして前回の記事の時より編成が贅沢に、装備も華やかに
最強のアタックナイト、パラニンとしてセクシーに大胆に
ヴァナ中の狩り場を荒らしまくってくれましたヨ!!!!!!

キャーアタックナイト様キタワァー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





まず初日はオンゾゾ、獲物はクワールで
忍忍ナ赤黒白という編成で超つおいPT様インしたお!!!

メインディッシュはアタックナイト様になるのですが
しかしやはり白姫ジル様として、ちやほやされるはずのボク
ほらやっぱり、ナイトには白姫がセットじゃないですか、ね?

でもみんなアタックナイト様にお褒めの言葉を頂こうと必死なのか
白姫のボクを差し置いて、パラナとかサイレナとかで大忙し…っていうかね
赤さんか黒さんか、あるいは両方かが
超積極的にパラナやらサイレナしまくりやがりまして(ぁ
しかもボクより詠唱し始めるのが早いですよほんとになんなんですかもう白魔がいる意味ないじゃないですかプンプン!!!o(`ω´*)o
白姫ジル様の見せ場がないです見せ場っていうか魅せ場あるいは濡れ場どっちにしろ何もないんですヨ今日はまだいい所がひとつもないのほんとどうなっているんですか空気読んでヨ!!!

それでも白姫として、クワールのWS覚えつつ←今頃になって
たとえ赤さんや黒さんのどっちかが
先に状態異常を回復してようとも
ジルさんのパラナ、効果なし!!っていうログでいっぱいになろうとも
くじける事なくパラナやサイレナを甲斐甲斐しく詠唱するジルたん萌え自分が

てかさ、赤は弱体、黒は精霊を黙って撃ってればいいんだヨ!!!←負け惜しみ
リフレが!!弱体が切れてるだろ!!
状態異常回復とかボクがやるんで、精霊で削ってくれませんか黒さん^^^^
…ってボクが言えるようなシーンは一度もありませんでした
リフレも弱体も完璧にこなし、ヘイスさえ補助していただき
スタンも精霊も、タゲ取るほど頑張っていただき
本当にありがとうございました心から感謝しています
そう、白姫ジルたん、いてもいなくても一緒でした(´ω`)

てゆーか、白姫ハァハァプレイはもういいんです
アタックナイト様の実況スレ(?)ですここは!!!!!!!!!!!

てかね、アタックナイト様は恥ずかしがり屋さんなので
なかなかSSに収まってくれませn

クワールがリンクして黒さんが運悪くシボンヌされた緊急時
忍×2さんが頑張っておいでてますその傍らで
アタックナイトさまも、それはそれは頑張っておいでてるのですが
まずSSの照準の中には入って来てくれません

なんつーの、アタックナイトって座敷わらし?
見たら不幸になるの?
写真に撮ったら最後、一族は滅びるの?

惨劇のあとも、ファインダーに入って来たのはガル忍さんのみ…

アタックナイト様【どこですか?】

謎のジョブ、アタックナイト…
金髪ヒュム王子フェイスで超かっこよくて目立つはずなのに
なぜか滅多にお目にかかれない、ヴェールに包まれたジョブ…

そして別の日にも、アタックナイト様は
ジル様の前に降臨されるのですが…

忍忍ナ赤白詩…クワールの時よりも凶悪な編成で
ボクらはテリガンに行き、コカ祭りをしました

忍者様2名がコカを挟むように立ち
少しずれてアタックナイト様がコカをぶちのめす

コカばかりがボクのファインダーに入り込んで来ますが
なかなかアタックナイトさまがSSに写せません

辛うじて写っているのがこの2枚…



てかね、アタックナイト様、全然じーっとしてないというか
ぼーっとしてないというか、その強さにおごる事なく
人気の居酒屋の店員さんさながらに、よく動き回るんです
で、超釣りしまくりで、リンクだってしまくりで
正直、息する暇もないほど連戦連戦で
しかもコカのタゲが忍ナ忍ナとぐるぐる動いて
コカも回転しながら邪視とかサウンドバキュームしやがるので
もうね、サイレナとかストナとか誰にしたらいいんだかよくわからなくて
お腹痛くなりましたほんとです

後衛がまた、白=ジルたん、あと赤詩だったので
MP尽きないし、忍忍ナサポ忍でケアルいらずで
なおさら連戦可能だったんですよね
あとね、コカが多すぎて常時リンク状態で休んでるヒマなどなかったの

普段、レベリングで、詩人さんなんて
恐れ多くて滅多な事がなければ誘った事などないのに
アタックナイト様が「詩人入れて」言うのでお誘い申し上げましたよ
さすがアタックナイト様、1ランク上の編成がお好みです


そういえば、ぴか様がつい数日前
「ジル!!!PTにサポ忍者のナイトがいて装備もすげーし超つおい!!!」なんて
コーフンしながらテルくれた事がありました

まぁ、ぴかはさっき初めて見たかもしれないけど
アタックナイトなんてボク超知ってるシーなんて思って
しかもここ2日ほど、ずっとアタックナイト様PTですよーなんて思って

そんななぁ、ぴかw
アタックナイトって言うんだよ、そんなのも知らないのカ???
今、アタックナイトはどこの鯖でも大流行中で
そこら中にわんさかいるんだよ超つおいしカッコイイしさ誘われまくりだよ
ぴかほんとバカだな、今日マジで初めて見たの?遅れすぎ
有名なんだよ、ナイトなんてむしろサポ忍が普通なんだよwww
ぴか?㌧㌧聞いてるの?

…なんて、レスが来なくなるほどアタックナイト様について語り
若干へこませてまでやったのですが
ほんとは実際、そんなに目撃談は多くないのかもしれません
アタックナイトを聞いた事はあっても、実際よく見た事ない謎は
もしかしてそこ*にあったのでしょうか?

*…SSになかなか撮影できない…

アタックナイト様は、確かに数はおいでてるのかもしれませんが
このように、なかなかPTに入ってもらえなかったり
SSに撮れない、撮ってもハッキリ写っていない
いわば神様のような存在なのかもしれないです

ワタクシ、前衛の装備品には大変うとくて
アタックナイト様がどれほどすごい装備をしておいでてるのか
よくわかりません

また、近くで撮影したSSがないので
SSで判断できる方にもコメントを頂きにくいのですが
たとえば、前回のアタックナイト様の記事では
胴はスコハで、あと手足はナイトAFぽかったのですが
このアタックナイト様は、ナイトのAFなんか着てませn

胴はホーバージョン?
クジャクに、羽虫に、それ以外はわかりませんが
猛攻タイプの装備である事は間違いないです
食事はもちろんスシです


今、どの鯖でもアタックナイト様が熱いです
編成に忍2人がいないと、渋い顔をなさいます

盾とは違うんだよ、盾とは

盾なんて持って来てないですし
そもそも防御など上げていないようです
ぶっちゃけ盾スキルが白いそうです

でも、そんなアタックナイト様と
忍×2でレベリング、超【エキサイト】ですお!!!


[ 2006/01/15 18:46 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
くわーるSSでなにげに寝てるたるちゃんがぷりけつぅ~(*´∀`*)
アタックナイト様お誘いしたい~♪♪
[ 2006/01/18 12:52 ] [ 編集 ]
今日のブログもとても面白かったですw
これからもSS撮影頑張ってください(アレ?
[ 2006/01/18 14:00 ] [ 編集 ]
ジルさんうらやましぃぃ!
私もアタックナイトとPTしたいですwwwww

うちの固定ナイトにもやってもらいたいんだけど、
そうすると私がニンニンにならないと・・で葛藤してます。

[ 2006/01/18 14:48 ] [ 編集 ]
やばいwww
ナイト復活したくなってきたwww


71で放置してるんだよねー(ノ∀`)
[ 2006/01/18 19:17 ] [ 編集 ]
うちがレベラゲから離れ合成に勤しむ事4ヶ月の間にそんな素敵なナイト様が現れたなんて…〇∠\_
うちもそんなナイト様が欲しいデス(*´д`*)あれ、ちょっと違う気がf^_^;とりあえずフレのナイト君にお願いしてみようかしら(ノ▽`)
[ 2006/01/18 20:05 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます!!(^ω^)つ

クゥたん

そうwwボクの不注意でうっかり死なせてしまったんだけど
プリケツってカワイイよね(*´ω`*)
もうちょっとそのままでいて…お願い…っておねだりしちゃったおw←しないで
そう、アタックナイト様はつおくて超ステキです、見かけたら是非さすってみてチョ!!

クランキーたん

喜んで頂けて光栄ですお!!
PTそっちのけ、リンバスだって、PMお手伝いだって
ボクは何のためにFFしてるかってそれはSS撮ってネタにするためですから^^
晒されるほどに頑張りますおwwww応援してネ!!!!!!!!!!

レニたん

アタックナイト様は超萌えますつおくて凛としててお近づきになりがたいですが
時々ふと、寂しい表情を見せたり、甘えているような態度を取ったり
…という妄想で、アレからナニまでじっくり味わって
CHUCHUしまくりです
あ、アタックナイトがいれば忍盾は楽ですお、だってアタックナイト様が
全部持って行こうと必死になるから^^

るちたん

鞄鯖アタックナイトレボリューション祭りに賛同した後は該当ジョブで参加するしかないお!!
猛攻装備と蝉を準備したら、超クールにセクシーに鞄の狩り場を荒らしまくって下さい(*´ω`*)

ジルコニアさん

合成もいいけど、レベリングも超いいお!!
だってほら、合成はいなり合成だけど、レベリングにはアタックナイト様がインするお!!
アタックナイト様のいなりをむしろ合成素材として、HQいなり【はいお願いします】(/ω\*)
[ 2006/01/18 21:32 ] [ 編集 ]
下世話な装備の話しなどすると、クジャクはいいとして、サブジュワ・ブルタル、あとできればホマム辺りだと最高ですね~。
小手・足が悩み所だったり・・w
[ 2006/01/19 06:43 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
崔さんコメントありがとうございます!!

あーそっか
ホマムってナイトも装備できるんでしたね
鞄で持ってる人は、まだそんなにいないかも
あとアタックナイトでホマム胴の人はまだ見た事ないです…って
あれ75装備じゃなかったっけ?アレ?
サブジュワは武器?ブルタルはピアスだよね?(・ω・)?
【ぇーっと…】
前衛装備に疎いんです、気の効いたレスできずすみません
従いましてアタックナイト様は、見て楽しんでいるだけですアハハ…w
[ 2006/01/19 07:52 ] [ 編集 ]
ジ・ジルさん、ジュワは赤さんでも欲しがる人の多いジュワユースですよっ!
サブジュワ=サブウェポン(二刀流にして盾装備する方に持つ武器)にジュワユースって事です。

アタックナイトってまだ知らないですなぁ。
とすでにどれ位野良Lv上げから離れてるかわからないオレが言ってみる。
理想論でいえば…長くなるから割愛っ!
そういえば、まだナイト取ってなかった…。
[ 2006/01/19 18:36 ] [ 編集 ]
ジルさんこんにちは。

ジルさんに萌えられるアタックナイト様に
嫉妬心が燃え上がりますヨo(`ω´*)o
[ 2006/01/20 00:30 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

六句たん

サブがジュワか、あーなるほどなるほど
サブジュワっていう武器があるのかと思ってしまった(ノ∀`*)

アタックナイトさんは、そののままでは盾が勤まらないみたいで
(一度タゲが行ってはがれなくなった時、あっという間にHPが
半分くらいになってビビタ)
忍者さんか、ナ/戦さんの盾がいないと出動できないそうです(・ω・)
普通ナイト用とアタックナイト用と2パターンの装備と食べ物を準備する必要があるのかな
見えない所で地道に努力する裏の顔も萌え(*´ω`*)

Yuzkiたん

あ、Yuzkiたんインしたお!!(*´д`*)
んもう、Yuzkiたんたら、アタックナイトっていうかパラニンっていうか
ボクは、金髪ヒュム王子フェイスだったらなんでも節操なく容赦なく
見境もなく次から次へと萌えるだけだよぉ、やだなぁ…アハハ…w
でもね、ミスラたんはフェイス限定なくどの子も大好きなんです
だからYuzkiたんも大好きですお!!!
萌えミスラたんがジルたんに嫉妬してると思うだけで
ご飯5杯はイケそうです(ノ∀`*)幸せ…www
[ 2006/01/20 13:09 ] [ 編集 ]
LSにタルさんが入ったですと!?
1週間いれたら上等ですな(´・ω・`)
でもタル1:ガル1:ミスラ5:ヒュム♀:3の比率がうれしいでつ!(´з`)y-~
でつでつ!
それかゲイ2:ニート1:エロ4:レズ:3でもオk(´∀`)b
最近グリーンマメを揚げたおつまみにはまってますりょうじでしたΨ(`∇´)Ψ
[ 2006/01/21 11:04 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
りょうじ、おっさんぽい食べ物好きだな
数の子とか(´・ω・`)

てかいつからミスラスキーになったんだww
そういえば、ニートLSでも今のでも
メンバーにガルカがいた事ないな
【ガルカ】【どこですか?】
りょうじ、暇なら、ガルカでかつゲイとか
レズ=中身女とか、貴重な人材を探してきて下さい
[ 2006/01/21 22:24 ] [ 編集 ]
はやってますか!はやってますかね!
私はうちのダンナ以外のアタックナイトを見かけたことがないのですが(;゜ロ゜)
メリポのサチコみててもナイトがそもそもいないのはいいとして、いてもサポ忍〇って書いてない('Д')・・オカシイ ドウシテ
ちなみに最近は読んでないので謎ですが、パラニンスレではやつらはまだ「盾としてのナイト」というのにこだわっていたかと。サポ忍で盾するってコトですね!なので盾じゃないサポ忍=アッタクナイトでいいんじゃないかとちょっと思っtt
今スレの方向性はどうなってるか知りません・・
ちょっと見てくr
[ 2006/01/25 10:49 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです!!
あねねさん、流行ってますよアタックナイト!!!
って、あねねさんのブログを見て、フレが真似してるだけです
だったナイトでサポ忍なんてリーダーしないと誰も誘ってくれませんさっき気付いた
サポ戦のナイトの時用と、サポ忍の時用と、2種類の一式装備とあと食事
つけたりはずしたり入れたり出したり大変そうですね
あとうっかりタゲ取ったら、みるみるHPが減ってしまってハラハラします

あと「パラニンスレ」は、どこにあるんですか?(・ω・)フレも見たがってましt
[ 2006/01/25 18:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム