2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスラプレイハァハァはベドーで

Oi!!!
大変ですYO!!!!!!!
エルヴァーン好きなアナタに朗報!!!!

ジュノ港は今、エルヴァーン密集地帯で
忍者とか赤魔とかナイト様とかがイパーイです
たとえば無防備で超油断してるボクなんかが
うっかり足を踏み入れちゃったら
エルヴァーンが集まって来てボクを囲んで角に追い詰めて
前から後ろから優しくつんつんしまくって
まだ明るいのに、みんな見てるのに
容赦なく甘くねっとり責めて来て抵抗できなくて
最終的にもみくちゃのヌルヌルはぁはぁで
超恥ずかしい状態にされてしまうんです…(/ω\*)

【ウソ】です^^

なお、この3名の素敵エルヴァーン様たちのうち1名は
ボクの奴隷として間違い肉奴隷として現在調教中です
エルヴァーンは、どこから食べてもワイルドでおいしい味がして
何時間でも飽きる事なくあぐあぐCHUCHUしていられるから好きです

【ウソ】です^^^^

ぇー、港で飛空挺待っててヒマだったので
たまたまエル3人いたのを勝手に撮っただけです
偶然の産物をこうやってSSに収めて
脳内でニヤニヤ妄想膨らませるのが趣味のボクですどうぞよろしく(^ω^)つ


Oi!!!
そんな事はどうでもいいんですYO!!!
そういえば私ったら別にエルヴァーン萌えじゃナカタシ!!!!

それよりも
今日はミスラプレイハァハァするんですお!!!

さて、ここはどこでしょうKa???

そしてボクと一緒に写ってるのは誰でしょうKa???

あ!
ルビーたんインしたお!!


Ruby Quadav Lv72~74

使用魔法:リジェネ・プロテスIV・ストンスキン・ヘイスト
ディアIII・ケアルIV・エンウォータ、バイオIII、ストーンIII

赤魔道士タイプ、連続魔を使います


…そして、そのルビーたんを狙うのは…
エロミスラたん間違い萌えミスラたん2名ですお!!!

なんかね、萌えミスラたんにね
ベドーで2人きりで【ミスラ】【天】【国】【エキサイト】
一 緒 に や ら な い か ?って
誘われてしまったんですほんとなんです
それって絶対行くしかないよネ!!!!!!!!!
行くっていうか超イク、何度も激しくイっちゃうよネ!!!!!!!!!!!!!!

萌えミスラたんのフェイスがコレなんです

そうです、殴られると「んん…!!」っていうエロスな声で
敏感に反応するあの身悶えミスラたんなんです
そのミスラたんがボクと一緒にベドーに淫して
ルビーたんに激しく突き上げられるたびに我慢し切れずに
「んん…!!」「んん…!!」って声を上げちゃって
超HPとか減っちゃって「ぁ…!!もうダメ…イキそう!!」なんて
潤んだ目でボクにケアルをおねだりする所を想像するだけでもうね
ボクのアレが【エレクト】【エレクト】【炸裂】【はいお願いします】になるワケです
【ガルカンソーセージ】【どうすればいいですか?】にぅにぅ

でもまぁ、そういうギラギラした所は極力抑えて
熱くなった片手剣をどうにか静めながら
ボクは全然危険人物じゃないですよ、紳士なんですよというツラしつつ
たぎる欲望をミルクで緩和しながら、超平静を装って
どころか、何も知らない子猫チャンさながらに
でもいそいそとベドーに行くですヨ!!!!!!!!!!

こんな薄暗くて誰もいない所にボクを呼び出して
どうするつもり…?(´・ω・`)チョッピリ不安だよ←設定

第1回!!
ベドーでルビーたんを倒してルビーとかゲトーズサーして
ちょっとお金を稼ぎませんかツワー!!!!!!
~ミスラプレイヴァイブレーション~
←オヤジギャグ

参加者

ジルたん赤/黒
萌えミスラたん赤/シ 

以上2名

敵のドロップ期待したり【ぬすむ】するなら
2人ともサポシがいいんジャマイカ?

…ジルたんはホラ、シーフが19だから
まぁ修道窟で黒のサポに付けてったら
奇跡的に金貨1枚盗んだ実績もあるシーフではあるんだけど
多分今回の企画でうっかりサポシにしても
足引っ張る展開になるのは間違いないので
そうなったら萌えミスラたんのご褒美も貰えなくなる可能性大なので
今回は、無難なサポ黒で(´,_ゝ`)

ルビーとか落としてくれたり、金貨盗めちゃったり
あと、サファイアたんが水4とか落としてくれたらいいなぁ…あはぁ…

あとね!あとね!!
萌えミスラたんを少しずつ調教しながらだんだん誘導して行って
最終的にボクにふいだまWSをバックから入れるような
大胆な子にしてしまいたくて、ボク好みのエッチでキュートなミスラたんに
段々変わっていく様をじっくり観察できるこの機会に
ジルたん期待感だけで超ぬるぬるしながら
ベドーに淫しましたお(*´ω`*)わぁ…【楽しみ】

ルビーも金貨もいらないの
ミスラたんのアレが欲しいの…
ねぇ、お願い、ボクにふいだま入れて
最初は後ろから優しく抱っこするように
でもその後にはWSで激しく責めて
それで、ルビーたんのタゲをボクにベッタリ張り付かせて
ボクに歓喜の声を上げさせて欲しいの
そんなボクを見て、萌えミスラたんもコーフンして欲しいの

恥ずかしがらないで
ここはボクと萌えミスラたんしかいないんだよ

薄暗いし、よく見えないから
ちょっとくらい大胆にしちゃっても大丈夫だよ
少しずつ段々ボクを求めるようになって
声と息遣いで、ボクを【エキサイト】させて

えと、限界3だか4だかで行くクゥルンのなんとかのあたりに
エリアもあって、先にはルビーたん1匹と雑魚亀2匹くらいいて
手前にエリアすれば、サファイア亀がいる場所で
萌えミスラたんとゆっくりハァハァして楽しみますお!!!

Lv75から見て、楽とか丁度とかでしょうか?
萌えミスラたんに夢中で強さとかちゃんと見てませんでしt(ノ∀`)

ルビーたんが1匹沸く場所のちょっと先に行くと
扉があって、その先に段差があって
落ちるとそのままこちら側には戻れなくなるのと
まぁ、萌えミスラたんが一回落ちて、とんずらですぐ戻って来たけど
どこか遠回りして戻るしか方法はないみたいなので
道を知らないとちょっとおっかないでしょう
うろちょろして落ちない事をおすすめします

あとね、業者さんが常時そこで亀乱獲してるそうで
ルビーたんは複数匹沸くそうなんですが
効率が落ちますし、多分、電波テルとか飛んで来ます
そんな状況の中、是非業者さんと競争したいという方は
どうぞそちらに進んで下さい(^ω^)つ

今回のボクはお金よりも萌えミスラたんとの甘い時間が欲しいので
別に手前でいいですというか手前がいいです
誰にも邪魔されたくありません^^^^

さ!!!
萌えミスラたんが怯えているので←設定
ジルたんが優しくリードして超積極的に雑魚釣りますお!!

亀の名前もジョブもよくわかりません
勢いと情熱があれば、どうにでもなります
なんか魔法唱えて来たらとりあえずサイレスしておけばいいんです

赤2人ってつおいんですお!!
リンクしてもスリプルが2人で4個もありますからネ!!!!!

ミスラたん、ボクにふいだま入れてごらん?
ブリスキはかかってるから、大丈夫だから、ね?

ルビーたんと萌えミスラたんに挟まれて
ふいだまを入れられて悶絶するジルたん超幸せです
もうこのまま死んでもいいです…(*´ω`*)
ってブリスキ切れたらほんとに死にます気を付けて下さい

萌えミスラたんのサポシのおかげか
1匹目のルビーたんがルビー落としました(^ω^)【やったー!】

なんか図々しくもジルたん1個目のルビー貰っちゃったヨ!!
どうもありがとう!!!!!!!!!!!!

ルビーはバスで売ると12万くらい
ジュノだと23万くらいです(2006年1月8日前後、鞄鯖の相場)
ジュノは出品料かかるからという萌えミスラたんのアドバイスで
ジュノの履歴を一切見ないで素直にバスで出品したら
こんなに価格差があるとは知らずに若干落ち込みました(´_ゝ`)

あとなに、雑魚は盗めば獣人金貨ですが
ルビーたんは、獣人貨です

【かすめとる】も、雑魚では60ギル前後
ルビーたんは、6ギルでした(´・ω・`)
確認しますが、NMのルビーたんの所持金が
16ギルでも0,6ギルでもなく、6ギルです
1,2,3,4,5,6の6ギルです、たった

なんかあんまりいい生活してなさそうですルビーたん
ドロップしたルビーも返そうかと思ったくらいです

萌えミスラたんの時間の都合で
1時間ほどしかベドーで遊べなかったのですが
たとえばスキル上げや潜在消し、フェローなどと一緒に
あとできれば、メインシフかサポシの人を交えて
2~3時間ほどマターリ亀倒していれば
ちょっとしたお小遣い稼ぎができそうです

ただ、敵のレベルが少し高めなのと
釣り失敗すればリンクしますので
低レベルの人と遊ぶのにはあまり向いていません

また、らぶらぶCHUCHUなお二人が
デートする場所にもあまり向いていないかもしれません

[ 2006/01/10 08:24 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ごめwwwwwwwwwwww
バスでそんなにやすいとはw

またいまきしょうw黒2でも楽勝だけどどっちいいかね(*゜ー゜)
[ 2006/01/14 21:30 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
白猫B様インしたお!!!

うん、それもねバスの履歴、数個前は6万でしたwww
6万で売ってたらもっと落ち込んでたかもしれませんタダで貰ったのに
口だけは一人前ですジルたん【もっと頑張りましょう】(ノ∀`)
お、黒2のが楽なのかな、今度黒2で行こう~
黒でサポシはでも移動が恐ろしく怖いおwww
赤/シと黒/白がいいのかな(・ω・)
[ 2006/01/15 12:51 ] [ 編集 ]
フレから教えてもらったんだけど
<a href="http://web.archive.org/web/20030404115145/http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8031/tout2.swf">これ</a>すごい笑った。。。夜中なのに大声で笑った私はDQNですねスイマセン
[ 2006/01/16 01:53 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Maryたんコンニチハ!!!(*'-')ノ
あははwwなんかこれ見た事あるwww
そういえば、こういう名作(?)フラッシュを
一ヶ所に集めて保存してあるHPあったような…
2ちゃんのどこかかな、吉野家のヤツとかまた見てみたくなった(*´ω`*)
[ 2006/01/16 19:22 ] [ 編集 ]
ジルさんたら!私を誘わずにエル♂にもみくちゃになって;;;;;;
と悲しんで、コメント忘れてました^^^^;

今度混ぜてくださいって書こうとしたら、
全然チガウ!ミスラたんと萌えなのね!

ジルさんの【エレクト】【エレクト】がすきですww
そして
「恥ずかしがらないで
ここはボクと萌えミスラたんしかいないんだよ 」このフレーズ最高ですwww
[ 2006/01/17 03:04 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです【エレクト】【エレクト】
レニたんコメントありがとう!!(^ω^)

あぁーんレニたんを誘わずにエルはぁはぁしちゃってごめんね(´・ω・`)
てかボクほんとは、金髪ヒュムかミスラ萌えですあとレニたん超萌えです

レニたん恥ずかしがらないで、レニたんとジルたんの2人しかいないんだよ?
ねぇレニたんのここ、どうなってるのか見たいの…
ダメ?ねぇお願いだよ、見せて、CHUCHUしたいの、あぁーん(*´ω`*)

好きって言われたらそればっかりになってしまうジルたんです単純^^^^
[ 2006/01/17 15:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム