2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白姫ジル様(^ω^)ミルク色のアレ

Oi!!!
白上げハァハァしてるのもいいんだが
すっかりレベル60になっているというのに、
まだ小手をゲトーズサーしてない事に今気付いたYO!!!

あ!ヨーウィたんインしたお!!
業者さん(多分)が倒してくれています、ボクは記念撮影でs

↑↑そんな事よりボクの手装備をよく見て下さい、まだ種族です

現在は白が62になってしまってるんですが
もちろん小手もどうにかゲトー完了してるんですが
これは、白60目前か、なったばかりの時の画像でして
その頃のボクったら、自分の事はさておき
金髪ヒュム王子フェイス(またかよw)のフレ様の
なんかね、カギ出しとか箱開けとか手伝ってたら
っていうか、嫌がるジルたんを無理矢理おさえつけて
「ねぇ、して…?」ってギラギラはぁはぁした目で言うから
ジルたんも最初はイヤだったのが段々快感に変わって来て
そんなにして欲しいんだったらしてあげる…って
ゆっくり少しずつお口でするようになって
そして次第に自分から求めるようにまでなって
それで、金髪ヒュム王子フェイスのお願いだったら
自分の装備とかAFとかが、たとえ超テキトーでも関係なくて
ボクはアナタの喜ぶ顔が見たくて、アナタが快感に溺れて
息を荒げてボクを求めて、お口でしているボクの頭をおさえて来て
ボクは苦しくて、でも容赦なく腰を使ってアレを奥までねじ込んで来て
「あぁすごくイイよ…イキそうだ」なんて吐息交じりに
ボクのお口に、喉の奥に、アレをドクドク言わせながら…

ってOi!!!!!!
オレ様の白AF小手がまだなんだYO!!!!!!!!!!!!
手伝えコノヤロウ!!!!!!!!!!!!!

自分だけAF揃ったら
「じゃ落ちますね^^」じゃNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

世の中全てギブアンドテイクですよ?
してもらったらしてあげる
舐めてもらったら舐め返す
イかせてもらったらイかせてあげる
それがマナーというものだよ
サァ!!なんか役に立ちそうなジョブに着替えてまいれ!!!
役に立ちそうなジョブがなかったら金くれ!!金!!!!!!!1!!!


というワケで
白AFの小手=ベドーカギ出しツワー
行って来ましたお!!

ツワーと言っても参加者2名です
元気なシフ様に手伝って頂きました(^ω^)
なんかね、ついでにフェローとかも出して余裕ぶっこいてます

ライバルもいたのですが、容赦ないです
遠慮してたら終わらないんです
沸いた側からどんどん釣りまくり殺しまくりです

カギが欲しいの、アナタの大きくて熱くなったカギを
ボクの中にインサートして欲しいの【エレクト】【エレクト】

なかなかカギが出なくて疲れて来ます…(´ω`)

シフさんが容赦なく、ボクをバックから突き上げて来るんですが
ふいだまダンスとかもうね、まだボクの心の準備ができていないっていうか
まだダメだよって言ってるのに、何の合図もなくどんどん入れて来て
もうすごい溜まってるから(TPが)今すぐしていい?(WSを)
なんて、超積極的にボクの真後ろに立って、もう少し前に…って
戸惑うボクを超リードして、こうして、ああしてって言って来て
ボクは、いつもならこんな事したりしないのに
なんか雰囲気に呑まれてすっかり言いなりになっちゃって
でも長時間のプレイのせいで、多分疲れてたんだと思うけど
ふいだまダンスでクゥダフのタゲがこっちに来た時
どうやらブリスキがかかってなかったみたいで本気でイキそうになります

ぁ…イク…
とかやってたら、ようやくカギが出ました
危なかった…(ノ∀`*)

で、箱もうまい具合に沸きまして
小手ゲトーズサー(゚д゚)

この後はジュノに戻って港でクエ受けて
ザルカからズヴァール城行きますお!!

闇の炎様、退治です
コツラの方は、モンクさんですか?忍者さん?
未だに装備からジョブを推測する能力が低いです


すぐ側で、微動だにしないサンタ服ミスラに見守られながら…
なんでこんな所にいるんだろう?(´・ω・`)

せっかく二人きりになれたんだから、と
いちゃいちゃCHUCHUしようにも
他人様が見ているので何も手出しできません

…Σ(`ω´;)!!!

もしや、このモンクさんか忍者さんが
ジルたんに何かされないようにと
あらかじめ仕込んでいたミスラたんだったりしますかコレ!!?

…ボクのエロスは、セクハラ疑惑は
そこまでして回避したいものなんですか?(´_ゝ`)

何もしませんから心配しないで下さい…
パンツ2重穿きにしたりしなくていいお…

やっとの思いで、ミルク色のアレゲトーズサーですお!!!

【疲れました】…(´ω`)

なんかもうさ、赤→黒→白とAF揃えて来ましたけども
赤の時は何もわからず、言われるがままにカギ出しツワーに参加して
何時間もかけて敵を倒し続けても全然カギが出なくてイヤになったり
カギ取った後の箱探しも要領を得なくて、インスニの管理ができず
クロ巣で死にまくったりして一番苦労して、とても思い出深いんだけど
そして、AFクエなんか二度とやりたくないと思ったものだけど
でも黒も上げ、白も上げ、どっちもAFクエをする運びになり
でも、黒の時は特につまずく所もなく、カギ出しはフレと2人でしたし
箱探しも運がよく、古墳はスイッチ操作なしの場所で見つけるし
白はまぁそれなりに苦労はしましたが、カギ出しより箱探しの苦労と
要塞のスイッチ踏みでフレさん達に付き合ってもらったありがたみ
AF箱探しのネックはいつも要塞のスイッチ…
でもそこさえクリアできれば、レベルの高いジョブさえあれば
後は運の要素の強いプチイベントっていうか
まぁ、ただの作業ですよね、面倒だし

最初の頃の新鮮さや驚き、感動がなくなってしまうのは
悲しいけれど、仕方ない事なのですよ

なんかもうねこの際、1回いずれかのAF揃えてる人は
2ジョブ目からは簡単にゲトーできるようにして欲しいです
ホラ、ボクがいない間に小人さんが勝手にログインして
AFを取って来てくれてるとか、そういうのでもイイナ…(*´ω`*)

あとね、AFと全然関係ないけど
知らないうちに小人さんがボクのポストに
たくさんのギルを送ってくれてるの!!!
そのギルでボクは毎日優雅に暮らすの!!!!
それもイイナ…アハハハ!!アハハハハッハ…!!!

[ 2006/01/09 14:02 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
ちょwwwwジルさんwwww

バックから突かれ・・って、
そんな不意打ちの書かれ方したら、
私もィクよぉ(ノ∀`)

私のFFよりジルさんのFFの方がエロいです。
間違いありません。
今日の記事書き直してトラバさせてイタダキマスヨ!
[ 2006/01/10 17:13 ] [ 編集 ]
ミトンおめでとうございますです!!
ワタクシの臼は、MNDとMPがお手ごろにあがる
デボティーミトン(27装備)を75まで使ってましたが何か…w
回復スキルなんか上昇してもきっと変わらないサ!!
MNDのほうがどちらかというとイイだろう!
と勝手な了見だったのですが、
さすがに今はブレスド買いました・゜・(ノД`;)・゜・
AFの中にも、欲しいものと別にいらないものがあったりしますが、
一式であずけられるようになったので
今は預けるために集めるというケシカラン心意気ですトホホ

白AFはゴージャス感があっていいですよね~(*´Д`*)
[ 2006/01/10 21:36 ] [ 編集 ]
AF手おめでとです(・∀・)
ベドーのカギはきっついですよね・・・

後ろからイれてって言わないと【不意打ち】
 ジャキーン
イれてあげないヨ?【だましうち】
 しょわーん

とか仕込んでるんじゃろー!
と♂シフに言うと、みんな否定します。
シフ30になったら仕込みたいと思います(´_ゝ`)
[ 2006/01/10 23:18 ] [ 編集 ]
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace (/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/、/g,'セイセイ');focus()

をブラウザのアドレスに貼り付けてごらん
ジルちゃん(・∀・)
[ 2006/01/11 06:03 ] [ 編集 ]
朝っぱらからブログ見て回ってるいいご身分(ゴミ蚊?)なネアですこんにt・・・おはようございます(゚μ゚*)/

シ25な僕はまだだまし討ちできませんが、不意打ちのマクロには勿論仕込んでます!!!

↓淫魔の不意打ちマクロ↓

/recast 不意打ち
/ja 不意打ち <me> <st>
/p 後ろの【穴】に欲しいんでしょ?
/equip ring1 天秤の指輪
/equip ring2 天秤の指輪


僕弟以降、フレからゲイマクロだって言われるようになりましt
[ 2006/01/11 07:17 ] [ 編集 ]
(・∀・)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

(´∩ω∩`)ぁ…そんな明るい所でボクの恥ずかしい部分を…ダメだお…
トラバしちゃうの?レニたんとするの初めてだから、ちょっとドキドキしてるお(ノ∀`*)
優しくしてね、レニたんのFFとジルたんのFFが混じり合ってトロけて
大変な事になっちゃうのをぬるぬるハァハァしながら待ってますお!!!

クゥたん

Oi!!聞いた事ない装備がイパーイですおwww
ホラ、魔法って回復も攻撃も弱体も、レジはあっても当たらないってないから
前衛さんのように装備や食事につぎ込まないと!!っていうのが
あんまりない…あ、した方がいいんですよね^^^^
AFを預けるもなにも、使えるもなにも、ハハハ…
AFだけで生きています後は何もいらないですどうぞよろしく(^ω^)つ

ゆかわささん

ふいだまマクロは、どうしてもエロくなってしまうのねw
仕方ないよね、だってバックから激しく突き上げて!!いっぱい欲しいの!!って
普通言うもんね言わないですかそうですか
でも相手を喜ばせたりビックリさせる仕込みって【エキサイト】のためには重要ダヨネ!!
みんなが見てるのに、ダメだよぉ…っていうシチュエーションも萌え(*´ω`*)←?

Maryたん

ウヒww何もかもが面白い事にwww
こういうのどこから見つけて来るんですかMaryたんw
あとそうだ、昨日リンバス忘れてました(´ω`)主催さんが
テメナスのどこかにいたのは見た、どこ行ったんだろう…(´・ω・`)知ってる?
18人集まったのかな

ネアたん

おかえり(*´ω`*)
スバリ【穴】とかもう直球すぎるからゲイマクロ呼ばわりされるんですおwww
アレとかナニとか、曖昧な中にもそれを思わせる微量のエロスなエッセンスを
入れたマクロだとボク身悶えます、あ、ボクがどう感じるとか濡れる濡れないとか
ほんとどうでもいいですね^^謹んでお詫び申し上げます(´_ゝ`)
あとね、決め台詞の後に【/grin】を入れて欲しいです、あすみませn
[ 2006/01/11 13:43 ] [ 編集 ]
ちなみに騙し討ちは
/p 【精神】【病気】【ごめんなさい】【これを君にあげましょう】【機械】【振動】

というPS2ユーザーには迷惑千万な台詞をすでに考えている紳士な根暗ですこんにちは(*゚∀゚)

熱く【硬化】した【両手根】が来るかと【楽しみ】にしているところを【裏】【切断】する【機械】を用います^^^^
[ 2006/01/11 14:44 ] [ 編集 ]
またまた日記と関係ない事を書き込んでいるσ(´・ω・`)オレです。
今日は席替えがありました、最近突いてますいや、、ツイてますъ(`ー゜)なんとまぁ席は後ろの方でつ。先生と目が合わなくて最高です( ̄。 ̄)Osyu君は3連続ぐらい一番前の席(*^-^*)怒って壁蹴ってました('~')日ごろの行いってヤツですかね(´・ω・`)
そんなんはどうでもいいけど国語の時間に寝てましたらヨダレが出てました。恥ずかしかったです(´,_ゝ`)ちなみに夢ではエビフライが出てきましたYO!
さてメインの話しますか・・・i Podを買いました。僕はウィンドウズ メディア プレイヤーにはいってる動画を入れたいけど入れれない!!!友達に話したところ動画変換君って言うソフトをダウンロードしないといけないみたいです。
早速家帰って検索してダウンロードしたのはいいけどそっからなにをすれば良いのか分からない罠、結局ダウンロードしたファイル消しちゃいましたよ。ボクみたいな頭悪い人にはよくわからないですね。誰か動画変換君のダウンロードした後の手順わかんないかなぁ~!!!誰か落ちえてこんな僕を助けてくだちぃ!(;´д⊂)教えてくれたらミスラとFuckさせてあげるからぁぁぁん(*´Д`*)アハァァン
[ 2006/01/11 18:37 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

ネアさん

熱く【硬化】した【両手根】www
ボクは【両手剣】が好みですが、先っちょが太そうなんだよね、両手棍www
ネアさんにはやはり、エロスマクロでヴァナを賑わせて欲しいです
ちょっと前にPT組んだガルカさんで、挑発マクロがインリンばりのM字開脚シリーズなのがあって、
激しくエロス、そしてツボでした(^ω^)つ

りょうじ

やっと気付いたけどりょうじw
オマイ自分のブログあるジャマイカwww自分の日記はそこに書いてもいいんだぞwww
Osyuには、先生と仲良くしなさいとお伝え下さい(・ω・)
あとなんだ、iPodの事をここで聞いても何の解決にもならんと思うぞw
取り扱い説明書とか付いてないのKa???
わからなかったら自力と気合いと勢いでどうにかしる、さすれば道は開かれるゴシゴシ
[ 2006/01/12 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
どうやらトラックバック失敗してしまうみたいです(ノ∀`)

ジルさんと私じゃヌルヌルが違うみたいです。うぇーん;;;
今回の記事に興奮しちゃったので、
インスパイアさせて頂きました!
ジルさんほどエッチにナラナカッタヨー!
[ 2006/01/12 01:36 ] [ 編集 ]

ジルさん白AF小手おめでとうですー。
ベドーのカギ取りはわたしも苦労しました・・・。
3日通って出ず。
4日目でゲットできました・・・。
ちょうどよく箱がわいてて、カギ取ってすぐ小手取れたのは
だいぶ嬉しかったです。
呪われて箱あけてスニ切れたのに
近くにいた亀はわたしに気付きませんでした!
らっきーでした。あははん。

わたしは白以外は召喚がAFレベルなんですが
AFそろったとき嬉しかったけど
やっぱりひとつめのAFそろったときほどの感動はなかったです~。
ホント、2つ目以降は楽に取れるようにしてくれるとウレシイですよね。
[ 2006/01/12 17:00 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

ぇー!!ボクの大好きなレニたんと抱っこCHUCHUさせてもらえないの?(´・ω・`)
でも切ないよ我慢できないよこんなになっちゃってるのにどうしたらいいの
レニさんが借りているブログと私が借りているブログの相性というか
互換性がないのだろうか…
トラバできなくてもレニたんとボクは超繋がってますお!!
ほら見て結合部分がぬるぬるして光ってるお…

いくえたん

ベドーとか修道窟とかもうさ、カギ出しの辛さといったら3夜連続だよねまさに
AFの2ジョブ目からは、AF1が発生した時に「簡易法で行きますか?
オリジナルで行きますか?」ってぜひ聞いて欲しいw
アレは手抜きするのはイクナイけど、AFはかいつまんでも流しでも後半カットでも何でもいいよもういいほんとにいい←投げ槍?
[ 2006/01/12 19:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム