2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンバス】年明け一発目【アポリオンSW】

リンバスの記事を書く前に言いたい事がありまして
はい、真面目な話です

最近たまたま、数種類のエロ動画を見る事があって←真面目?
まぁ、普通の生活してればよくありますよね
エロ動画を見る機会なんて、ざらですよね

それで、そう
エロ動画を見てたんです普通に、かつ真面目に

「ぇーそれってどういうエロ動画だったの?」って
えと、まぁ、AV女優さんが男優さんに
入れられて責められてあえいでいる
よくあるやつですよやだなぁノーマルなヤツですよ
真面目なボクにはノーマルなアレしか無理なんですよほんとに

1つは、女優さんがハメられてあえいでて
1つは、女優さんがハメられてあえいでて
他の1つは、女優さんg
あともう1つあったのは、ただ女優さんがハメらr(ry

で、まぁそんなエロ動画たちをですね
冷静に隅々まで、明るい所で指で開いて
奥までじっくり丁寧に舌で味わってみて思ったんですけども
えとね、動画自体の質とかはよくわかりません
少しでもブサかったりデブだったりは、動画が始まって
それとわかった瞬間に即座に動画を止めて見ないようにしたので
まぁ、わりとまともな女優さんの動画しか見てないつもりです
だってボク真面目なんで

全体的にクオリティが低かったというワケでもないと思います
道歩いてたら、キレイな人だと思えるレベルの女優さんもいました
そうじゃない女優さんも確かにいましたがwww

…それでね
わかった事というか気付いた事というか
これもしかして、ものすごい発見なんじゃないかと
思った事があるんですが

【えーっと…】

いくらエロかろうが、モザイク薄かろうが、
女優さんがカワイイ子さらには好みの子じゃないと
まったく嬉しくないというか萌えないというか
コーフンしないというか濡れないというか
それどころか少し気持ち悪いというか
ぶっちゃけ腹立たしささえ感じてしまうという事実に気付きました
もし体調が悪かったら、その日はそのまま
一人静かに就寝してしまっていたかもしれません

エロ動画、エロビデオっていうものについて
標準以上の女の子で、若干エロければ何でもいいだろうと
思っていました、エロをナメてましたチンコも舐めてますが意味違いますが
そうではないんだという事、目から鱗が落ちました
てかね、今頃になって初めて学んだんですよボクは
なんといっても真面目なので、ほんとに

中身がどうの、ストーリーや展開や体位や
ロリだのコスプレ系だのフェチ系だのスカトロ系だの
そういう好みの前に、女優さん自体が好みじゃないと
全然ダメだという事、お話にならないという事

カワイイ子、好みの子、あぁこの子とぬるぬるハァハァ
ぺろぺろCHUCHUしてみたいと思える子
で、顔と表情と声、これらの要素がいい具合に混じり合って
ボクのミルクとキミの蜂蜜を指に絡めて、やらしぃ匂いがするお…って
どんどん妄想が発展してもっと欲しくなって行く子じゃないと
たとえエロかろうが、超積極的だろうが、ガード緩かろうが
あんな事とか超みだらで淫乱な格好とか表情とか
してもしなくても一緒っていうかむしろ不快なので
やめて欲しい、帰って欲しいとさえ思ってしまう…
ボク真面目なので、中途半端な気持ちで中途半端なエロ画像を
楽しむ事ができないんです、真面目って損ですね

てゆーかこれ、何ですか?
ボク、ワガママなんですか注文ばっかり細かいんですか性欲が弱いんですかエロスという物をまだまだ理解できていない青二才なんですか?
もっと広い心と細い目でエロ動画を見てあげる
余裕と優しさと度量のデカさとチンコのデカさもないと
エロ動画なんて、本気で楽しむ事などできないんですか?

男の人っていうのは
割りとなんでもおkだったりして
器用というか、まぁ、羨ましいなと思いました(´・ω・`)


世にあふれている星の数ほどもあるエロ動画…

もしかしたら、今のままのボクが萌えるものは
そのうちのごくわずかなのかもしれません
エロ動画は、出演している女優さんの容姿のレベルだけじゃなく
そのアヘ顔や、あえぎ声なども非常に重要であるのはよくわかります

えと、まったくFFとは関係ありませんが
何事においてもエロスを求めるボクとしましては
それらのエロ動画で楽しめると思っていたのにまったく楽しめず
どころか、エロ動画についてネガティブな発見をしてしまった事に
ちょっと寂しくなってしまったのでここに報告します
ボクに、こんなボクに、恵まれたエロスな未来はあるのでしょうか?

何もかも相手に求めてはいけない
自分が変わらなければ何も変わらない
そういう事なのでしょうか?
久しぶりに真剣に考え込んでしまいました
だってホラ、ボクって真面目じゃないですか

ちなみに、好みのタイプの女性タレントさんは
宮崎あおいタンとか、綾瀬はるかタンとか
長澤またみタンとかです(*´ω`*)どうぞよろしく

あおいタンあるいは、はるかタン
はたまたまたみタンが、ボクと2人きりで
服は半脱ぎで、顔を紅潮させて
超目をうるうるさせて、ボクのエレクトしたナニを
かわいい手で握って、そして上目遣いに
「欲しいの…」って言ったらもう
その一言だけでボクはイってしまいそうです
3P4Pとかはダメです滅相もありません
一人一人とじっくりお手合わせ願いたいのです
そして各プレイでしつこく何度もおねだりされて
最後の一滴まで搾り出して欲しいのです

…あぁ、超真面目な話しちゃいましたね
つまんなかったらすみません

では、気分を変えてリンバスの記事を…

さ!!そんな真面目なジルたんですガ!!!
年明け最初のリンバス行って来ましたお!!

あ、いつもの事ですがFFXI Wikiさんを見ながらプレイしています

アポリオンSW:デム、レッドカード


一層目:フォモル×10
二層目:トレント×8、倒したときに出るペット(球根、カブトなど
三層目:ミミック
四層目 エレ8属性、各3匹、同じ属性のエレは強制リンク

1層目のフォモルは2hアビ使用、PT属性なし、聴覚リンク
赤ミスラ、黒タル、シーフエル、侍ヒュム、ナイトガルカ

2層目のトレント系は、一体だけ大きい木=ボスがいて
これがワープのトリガー
葉が茂っているのが雑魚トレント
ボスは葉が生えていない木

3層目のミミックは頻繁に毒にしてくるので、ポイゾナを

4層目エレはノンアク、魔法反応あり
物理カット、精霊カットは通常のエレと同様
HPは約3000強くらいで低め

突入時の曜日と同属性のエレを倒すと箱がポップ



花を探します、倒してだいじなものを貰いましょう


アポリオン入り口で、先に入った人達が出るのを待ちます


Oi!!淫したお!!
1層目、フォモルたんをぶちのめしていきますお!!


超リンクしたお!!!!
でもフォモルたんは寝ますので
寝かして順番になぶり殺しですお!!


2層目、木です


ボスの木です、葉っぱが生えていないのがボスです


ミミックです


引き寄せがありますミミック
引き寄せられてる後衛はジルたんだけです
だってSS撮るのにかなり前の方に出てるんですもの(*´ω`*)

もうね、フレに裏テルで
「SS撮るのに夢中になりすぎ(´_ゝ`)前出杉」怒られましt

ダッテサァァァアアア!!!!!!!!!
SS撮るために来てるんですよ?リンバス^^

てゆーかね、ほんとにサボってるんじゃなくて
ちゃんと精霊も頑張ってるし、ケアルだってパラナだってする
超頑張る白なんです間違い黒なんですよ?ほんとですよ?

ただ、SS撮るのに後ろの方だと
敵が小さすぎたりキレイに写らないから
こうやって命がけで前に出て
前衛さんに、なんだろコイツと思われながらも
必死の思いでSS撮ってるんですよ?

主催さんに怒られるのも時間の問題だと思っています(^ω^)


4層目、エレゾーン

アポリオンSWは、敵の強さというよりも
時間が足りなくなる事できついエリアのようです

あと、最終層は、敵を全滅させなくても
箱さえ沸かせて開ければクリアになるので
さほど焦る必要はありません
だからSSを撮っt(ry

でもね!!
毎回こうやって前に出てSS撮ってはいるけどね!!
ぼーっとヒールしてて他の敵に見つかってどつかれて死んだり
勝手に離席したりうろちょろしたりしてリンクさせたり
離れてればもわらない範囲をもらってHP減って
そのHPに反応して骨とか他の敵呼んじゃったりとか
そういうのは今まで一切ないよ!!!!!!!

むしろ、ボク以外の後衛さんとかでそういう人いたりして
前衛さんより先にボクが先にその異変に気付いて
「絡まれてる人いる」って前衛さんに伝えて
助けてあげてたりするくらいですお!!←助?
…超気配りのできる大人の女性なんですお!!!

だからSS撮っててもいいというワケではないですよとか言わないソコ

先に箱を沸かせて、箱の前に一人いてもらって
時間ギリギリまでエレを倒し、10秒前くらいで箱を開けて終わりに


古銭少な目でしたが、27枚かな?
11人参加で一人2~3枚の古銭を頂きました


オマケ

どうでもいいですが、最近赤AF2の胴着てる人が増えてますね
かっこいいなぁ…(´・ω・`)

でもさ、裏で何時間もっていうか3時間半ですが
そんなに長時間拘束されるのとかもうね
時間の無駄としか思えなくて㍉。

そのうち、うーん
なんか疲れやすくて無理なんですよね
なんでしょう、みんな元気ですよね(・ω・)
ジルたん大好きエル♀の中身の方ですお!
ジルたんごめん!
前半しか日記読んでないけど、
ジルたんの言いたい事凄く理解したつもり!

あたしも良く彼氏のAVとかコソ見してたけど、


オマエ!!!
こんなのでヌケるのKa!!!
ってゆうようなのばっかりでしたよ。
でも、毎日迫られるのも嫌なので放置しておきましたけども。

あたしも自分のタイプの子じゃなかったら、
即消しです。
ジルたんおかしくないよ(*´д`*)だいじょぶだお。
それより早くうちに遊びに来て
一緒に寝ようよ(^ω^)
[ 2006/01/10 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/10 14:07 ] [ 編集 ]
前半と後半の熱の入り方が違いすぐr
前半は生々しくなるのでノーコメントでよろしくどうぞ(・∀・)アヒャ!!


リンバスの中にもエロスを見つければきっと楽しくなるお!
主催者的には助けてくれるメンバーは大歓迎です(*´д`*)
ワタシは主催者なので遠慮せずSS撮りまくれてますありがとう^^
[ 2006/01/10 15:16 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

めろたん

うん、早くめろたんの家に遊びに行って一緒に寝たい(*´ω`*)
てゆーか寝かせないお…ww
エロビもエロ動画も、女の子が好みじゃないとキビシイよね
これでイケるオマエとセックルできるボクこそが器用なのかと思ったりw
(´・ω・`)でもその器用さは、間接的には女性へのいたわりに
なるなのかもしれませn今気付いたヨ!!!
エロスは奥が深いです、指で開いて全部ボクによく見えるようにしてぇ…
あぁーん見えないよぉぉ(;´д`*)もっと脚開いてぇ…

管理者だけに見えるコメント様

ウヒヒwwそう、なんかね、始まる所で小芝居あるよねw
いいから早くヤレよコノヤロウとか思っちゃう、あはーん
女優さんがダメでも、男優さんの「気持ちいい?」とか囁く声がいいと
それにゾクゾクしちゃったりする器用なジルたんですどうぞよろしく(^ω^)

るちたん

前半後半で熱の入り方違うかな、そーかなーw
リンバスは、裏ほどじゃないけど人数多いし、ちょっと隙を見て
黙ってトイレ行っちゃったりするの、わからないでもないのよねw
だからそこをボクがエレガントにフォローしてるですよ勇者様さながらに
そしてSSを撮るために前に出る、それさえなければパーフェクト^^^^
[ 2006/01/10 16:10 ] [ 編集 ]
エロければ顔はある程度度外視して見られる
そう思っていた時期が、おれにもありました…

しかし、なんという事でしょう。
年を取るに連れて、そう。ここ重要ですね。
as time goes byです。年を経るに連れて
なんかどーでもいい顔のおねーちゃんだとぴくりともしませんね。
もう「ゴメン悪いけど今日帰ってくれる?」状態です。

人間、贅沢になるものです。。
っていうか刺激に鈍感になるのか?
[ 2006/01/11 16:23 ] [ 編集 ]
(´∩ω∩`)
ジルです
Lierたんコメントありがとう(^ω^)

エロ動画もエロビも、女優さんの表情を時々映すでしょう?
あの時なんです、ボクが萎えるのは…
もう顔など一切映さなくていいのに、いや、やはり必要なのか?
でもね、かわいくない人、ちょっとコレはないだろうという人に限って
じっくり顔を見せられたりして超萎えます
おっぱいキモイ人ほどオッパイじっくり撮影してたりさ、なにあれ

贅沢でもない、刺激に鈍くなるでもない
年取って、何事も冷静に判断できるようになるだけですよきっと
だから、女の子もブサい部類に入る子は、若いうちに大体
こんなもんだろうというのを見つけて、さっさと結婚するとかしないと
後が大変になるですよほんとに【気をつけてください】
[ 2006/01/12 01:23 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム