2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・ω・´)超雪降ってるみたいでs

外人業者のエロ広告コメントすさまじいなwww
禁止設定にしてもしても、次々に別IPで
書き込んできやがりますしつこいですねちっこいです
嫌がるボクをおさえつけて無理矢理エレクトしたアレを
ハァハァしながらねじ込んで来る感じです
こんなんじゃますます訪問者さんがコメントを書き込みにくいです
正直、営業妨害です営業じゃないけど
日本語ブログにエロ宣伝を書き込む外人業者
もうね、一体どんな妨害屋ですかと

でもボクは、妨害には屈しません^^;


さて今週末、旦那と一緒に
ワタクシの実家=富山県に行く予定だったのですが
実家の方が超大雪で、中止に

まぁ行けば行ったになるんでしょうけど
新幹線が止まったり、雪で帰って来れなくなったりで
旦那の仕事に支障が出る可能性があるという事で
行くのやめてみました(´・ω・`)

例年にない記録的な大雪で
東北の方では雪が原因で
亡くなった方もいらっしゃるとか

雪が落ち着いたくらいに、実家に行きますお
ちなみに、富山県は東北地方じゃないお
北陸です中部地方です新潟県と石川県の間です

あとなんだ、FFだ
ずっと短剣WSのクエを受けるために
短剣スキル上げしないとって思ってたんですが
230でオファーされるんですね

240だと思って、ずっと232くらいのまま放置してましt
んもう;誰かちゃんと教えてYO!!!!!!

で、カザム、ワーコンダロ邸に行って来ました

受ける事ができましたお(`・ω・´)トライアルダガーゲトー!!

ワーコンダロハァハァ…(;´д`*)って、いろんな角度から
SSを撮って喜んでいたら、さっきまで誰もいなかったのに
知らないPCがそばにいてボクを不審な目で見てて
超恥ずかしくなったボクは即デジョンしました

こんな時、赤サポ黒って便利ですね^^^^


さて
先日、白AFでウィンをウロついてましたら
見知らぬ外人にテルでテレポ頼まれました
辻テレポ頼まれないためには
無意味に白AFでうろうろしてはいけませんね

白AFを着てる=テレポできる人

まぁ、それも間違いではないんですが
ゲームしてる=ヒマだから、テレポくらいしてくれてもいいだろう
それも間違いではないんですが!!!!!!!!!!!!
でもねボクもね、別にキミのテレポをするために
ゲームしてるワケじゃないんですよわざわざ200ギルも払って飛空挺でウィンに来たワケじゃないんですよ
調理の指定品を納めr

【テレポホラ】2k^^

はい、すぐテレポしますね^^
指定品なんてほら、0時までに収めればいいので
そんなのいつでもいいんですよ今すぐテレポしますね
大事なお客様をすぐお誘い申し上げて
お客様のいる所まで走って移動してお辞儀して
もうね、超営業熱心な業者さんですかと

…で、問題はこの先です
ボク騙されたんです
お金に踊らされましたそうです自分が悪いんです

レベル24くらいの黒魔ガルカさんでした

お代をもらってテレポホラ
ラテーヌ高原について、黒ガルさん
オマエ今ヒマか?と聞いて来ました

さらに何か頼みたいのかと
面倒な事だったら困るんだけど
まぁ聞くだけ聞こうかと思って
何がしたいのか聞いた

ジュノに行きたいのだが、護衛してもらえないか?

…自分がジュノに行った時の事を思い出した
あとなんだ、ボクって人がよさそうに見えるのか
見知らぬ人にうっかりジュノまでの護衛をよく頼まれるんですが
よくあるって言ってもまぁ3~4人なんですが
その後、その人達にすごく感謝された事を思い出す

まぁ、ラテーヌ→ジャグナ→バタ→ジュノ、すぐそこなんだけど
道もわからず、地図もなく、周囲はとてとての敵だらけ
誰かに護衛してもらって行く方が確実だよなと

ちょっと面倒だけどまぁいいかと思って
「いいよ」と言うジルさんやっぱり心が広いネ!!

そしたら黒ガルさんたら

今、30万ギル持ってるんだが
護衛してくれたらそれ全部オマエにやろう

なんて言うんですヨ!!!!!!!!!!!
もうさっきまで迷ってた自分が恥ずかしくなりましたよ
絶対送ります確実に安全にアナタをジュノに送り届けます
なんか初ジュノでLv24の黒魔が30万もお金持ってるなんて
RMTの香りがプンプンしますけどそこは今問題じゃないんです
だってヴァナにいるボクらは仲間じゃないですか!!!
困ってる人がいたら助ける!!!自分ができる事を全力でする!!!
それがオンラインゲームの醍醐味じゃないですかドラマじゃないですか!!!!!!!
さぁ安心してボクに着いて来て!!死んだらレイズIIあるお!!!!!!!!!

30万ギルに目がくらんだボクは間違い
オンランゲームの醍醐味を、見知らぬ人の優しさ温かさを
この黒ガルさんにも知って欲しいと思ったジルたん

着いて来て!と、超かっこよく出発です

黒ガルさんも「Cool!!」なんてね
これはもうジルたんに惚れたねフフ…


ジャグナを走るジルたん


一人で走ってるように見えますが
インビジかかった黒ガルさんが着いて来ています

私も常時ガルさんをタゲって移動して
知らないうちに遠く離れたりしないように気を配ります
30万ギルのためじゃないお!!!!!!!!!!!
ジルたん弱きものを助けたり守ったりするために
細やかな気配りをするんです全力で護衛しますいつもそうです本当です


インビジが切れたら即インビジ~
切れそうになったら@って言ってねって
英語でなんて言えばいいの?(・ω・)?

まわりの敵が全部とてとてで
きっと虎や木なんて見た事もないだろうし
緊張しているのか無言のガル黒さん

途中何度か「大丈夫か?」って声かけるんですが
まったく返事がないんですよね

コイツったら、私をタゲってオートランにして
離席してやがったんですよピザでも食ってたんですかね
いずれにしろまったく図々しい男です

インビジが切れたら絡まれるエリアで
私をタゲってオートランになんかしてて
もし途中で私が装備を着替えたりしたら
タゲが外れて、勝手にどこか走って行っちゃうけど
まず間違いなく死ぬけど、ほんとどうするつもりなんですかね

まぁ、知ったこっちゃないですけど
目的地までトラクタする覚悟はできています

で、こっちもオートランに気付いたからには
この先着替えちゃいけないと思うと
余計着替えたくなるのが心情というもの
あぁ着替えたい、白AFじゃなくてサンド礼服とか
コンドームキャップじゃなくて、コサージュとか
種族脚とバンパイアブーツとか、あぁぁ着替えたい
着替えたいっていうか超素っ裸になって
ジャグナで叫びたいうぉぉおおおぉぉぉ!!!
みんな死んでしまえぇぇぇえええぇぇえぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!

死なせたら30万ギルを値切られそうで
身悶えながら着替えを我慢したボク
あ別に30万ギルが欲しいワケじゃないですよやだなぁアハハh…

バタに到着
エリアして数分、動く気配のないガルさんを待つ(´・ω・`)
いかなる理由があってもこんなおっかない場所に
低レベルキャラを放置して行くなんtあ戻って来た


甲斐甲斐しくインビジするジルたん


一人で走っているように見えますg(ry


バタ名物、バザーの横を通り抜け
ジュノに到着~

ギルいつくれるんだろうと思いつつ
まぁ、最初から本気で30万ギルなんて
くれるつもりないんだろうなとは思ってたが
これからチョコクエをやるという事らしいので
ガル黒さんを、上層のチョコ乗り場前
チョコクエのおじさんNPCのとこに連れて行きます

ジュノにHPを変更したか?と聞いたり地図買えるか?とかね
チョコクエには、ゴゼビの野菜っていうのが4つ必要で
競売に出てるよとかね、欲しかったらメリファトのトンボか
ダングルフのウサギでドロップするよとかね、ボクもう普通に
初ジュノの人の面倒見るの慣れすぎじゃないですか?

黒ガルさん「ゴゼビ高いな!!5kもする!!」って驚いてて
いやいやいや、アナタはボクに護衛代30万ギルをですね払うんですよ?
わかってますか?㌧㌧?

てかまぁその人をジュノに置いて、メリファトにトンボ狩りに行って
ゴゼビを調達して来てもよかったんだが
いや、ギル欲しいからじゃないですよ?日本人のPCさんで
初対面、初ジュノの人のためにそのくらいやった事ありますし
その人から30万ギルどころか何も貰ってないですしええもちろん無償サービスでございまs

で、えーと、なんかね…
フレンドになってくれないか?なんて言って来たんですが
あぁ、ボク日本人なんで英語ワカラナイのですよと答えて
ハハハ!!今までの会話が成立してれば問題ないサ!!なんてやり取りがあって
そして肝心の30万ギルをそろそろくれと言われる前に逃げたかったのか
ちょうど何か用事でもあって落ちたかったのか
あぁ、そろそろログアウトしないといけないんだよねと言ったと思ったら
このガル黒さん、線抜いて落ちました^^ビックリです
アレ?赤球になった?と思ったらそのまま消えてしまいましt

どうなってるんですかと(´_ゝ`)

ボクそんなに金にせこそうに見えたんですかね
金持ってない人から根こそぎどうこうとか
金がないなら体で、とか思いません金髪ヒュム王子フェイスならまだしも
ガルカじゃないですかビジュアル的に何にも萌え要素がない

てかボクに30万払っても
またRMTで買えばいいだけじゃないのKa??

今、10万ギル=100円だそうですね
だから多分10万ギル=1ドル

3ドルくらいくれと言いたい

まぁなんていうか
オチもなく微妙な話で申し訳ないのですが
彼が今後、オンゲーをしていくにあたり
RMTは便利だけど、たまには小銭を稼ぐ大変さを知ってみたり
何かを手伝って欲しい時にすぐ「金払うから」って言わないで
無償でもちょっとの事なら手伝ってくれる人がいると知って欲しいし
そして自分も、気紛れでもいいからそういう人になって欲しいし
あともうちょっと他人を信用したり、あてにしたり
一緒に何かをしようっていう気になってくれたら
ウレシイんだけどな、と思ったワケでございます
こんな事言っておきながらギル貰えば遠慮なく受け取りますガ!!!!
30万ギルだろうが1000万ギルだろうが躊躇せず受け取りますガ!!!!!!!

…でもボクが彼をジュノに護衛したのは
ギル欲しかったからじゃないよ!!!!!多分!!!!!!!!!!!!!!!
貧乏な生活から抜け出そうなんて
最近思わなくなって来たシ!!!!!!!!
物が高すぎるDEATH!!!!!【助けて!】

スシ握るのに、土クリも買えない!と
競売前で身悶えているジル様でした…(つд`)

だってね、1D=1kだったのに
今2Kとかで、1個100ギルだったのが
200~300時には400とかもうね
Oi!!!頭大丈夫Ka???

もーいいよ、あーもういいわかったほんとにいいから!!!

…そんなジルたんのヴァナライフなのでした

[ 2006/01/07 00:21 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
俺だったらそのガルの名前調べてくれるまでずーっとストーカー行為するなъ(`ー゜)
しまいにはサチコメに書くかもしれないですね(^-^)てか僕の手伝いをしてくださいよ、いくらガルカソーセージが欲しいからってエルヴァーンソーセージぢゃあガマンできないの?(*´Д`*)
まぁソーセージならいくらでもくれてやるYO!まぁソーセージは置いといてゴブリンのキャップか王冠が欲しいでつ!!!(´・ω・`)!!!ゴブリンのキャップか王冠欲しいでつ!!!!!でつ!!!
ポン様も欲しいでつ!!!ヨッ・・もほしいでつ!!!手伝ってくれるなら3100Gやろう。もちろん現金でな( ̄。 ̄)y-~~こんな上手い話のがしたらねぇぜΨ(`∇´)Ψ
[ 2006/01/09 09:44 ] [ 編集 ]
ジルさんかわいそう(;д;)グスン
でもジルさん立派ですよー!!
なにも分からない人をジュノまで護衛するって、
本当に難しいことなんですよね。
自分だけなら簡単でも、
相手はすべての敵に絡まれるわけで
インスニの面倒もしっかり見なければならない…
誰にでもできることではないです(>_<)b

熟練冒険者さんの気持ちを踏みにじるサギですねコレ!

報酬と引き換えに、護衛の用兵を雇うという
「取引」を破ったわけですし。
こういうのはもう、前金でいいと思います!
テレポ屋と同じですぉー。
金で楽をしようという相手なんですから
こっちから「前金ください」っていうのは
全然恥ずかしいことじゃないですよ。
ソルジャーですソルジャー。

てか、前金持ち逃げされるのが怖ければ、
見ず知らずの人に最初から
「●●あげるから手伝って」とか言うなと(`・ω・´)

ジュノまでの護衛で30万とか、
よく考えればありえない額にような気はしますが、
「ホントはお金ないんですゴメンナサイ」
って後からでも一言あれば頼まれた方だって笑って許せそうですが、
お礼も言わずにログアウト逃げとか…
護衛してくれた人に対してひどすぎる態度です。
まさに恩を仇で…ってやつですか;;

お礼になるものが無ければ
「お金ないけど助けてください」と
素直に頼めばよかったでしょうに(`Д´)
世の中ケシカラン奴がいてヤですね!プン
[ 2006/01/09 13:33 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚)ソレd
ジルです
コメントありがとうございます

りょうじ

ギャハハそこまでしたら、ギル払うって言ってたくせにGMコールしそうで怖いよww
てかゴブの頭とか王冠とか、必要なのKa?
どうやって手に入れるか知ってるのKa??
まぁ、ポン様はオマエには必要かもしれんがwヨッ…とかもうさ
オマエ、ミスラかヒュム♀でも作って誘惑しとけ、いい事あるかもしれんぞククク…

クゥたん

あぁ前金にすればよかったのかアハハ…(*´ω`*)
うん、こいつ払いそうもないなと思ってたしそこでせびればよかったネ!!!
てかまぁ、ジュノ護衛くらいなんぼでもしますよ
離席してたのがガッカリだったかな、こっちは真面目に護衛してるのに(´・ω・`)
【お金】【ください】【ください】
あ、BCどうだったんだろう、クゥたん
あのBCはね、黒PTでもむずいらしいお!!
[ 2006/01/09 16:20 ] [ 編集 ]
|ω・`)ただ欲しいだけとは口が裂けても言えないな、、、
取り方は所さんの知ってるつもり!!!ヽ(´ー`)ノ
ヒュム♀かミスラ誘ってもリアルがブスだったらチンコもたたねぇぇぇよ!まぁリアルは関係ないけどな^^^
てかポン様と組んだ時はマジまずかったなぁ~あいつのPT構成腐ってますYo!PT構成だけぢゃなくて脳みそも腐ってねぇか????wwwwどっからどう見ても珍PTだわwwwwRMT業者かとww2時間ぐらい経ったら「ちょっとトイレ行って来ます^^;」ってマジ帰ってくるのオセぇーーし!シコってんのか?www(´∀`)
あのアホどんどん補充しやがってよぉニートはヒマだでいけどさぁこっちは用事があるからいつまでもまずいPTやっとれるわけねぇだろ考えろカス(´・σω・`)
ほんとポン様は僕らを楽しませてくれますね^^^また誘ってくれるとうれしいです、まだBLしてないので、でも78%断るね(´з`)y-~
[ 2006/01/09 18:04 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
りょうじ、ポン様はな、冒険者なんだ
チャレンジャーとも言う
新しい事をいろいろ試すタイプの遊び方が
大変お好きでおいでてますのですよ!!
それに付き合える人だけが取り巻きとして一緒にいるのDEATH
あとポン様の「15分離席いたします」は名言で
どんな忙しい時でも緊急時でもポン様の離席の欲求は欲望は
誰にも止められないのです
シコってるのか?とか、りょうじたんも鈍いですね^^;
[ 2006/01/09 23:54 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム