2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンバス(^ω^)アポリオンSE

昼、アルタユで一人
黒の保険稼ぎをしつつ


エイと私

あのね、ちょっと前にも
金髪ヒュム王子フェイスの黒イギラ様(重要)と
アルタユで2人でいちゃいちゃCHUCHU保険稼ぎしてたんですが
→コツラ。
これね、黒だとソロでできるんですよね
知ってますけどまぁこの時は金髪ヒュム王子フェイスと
ぬるぬるしたかっただけですそう甘えてたんです
甘くトロける時間がボクには必要なんです優しく抱きしめて欲しいんです

えと、奥のエイは、つよさがとてだったりして
うっかりスリレジったら危ないんですが
手前のはおなつよ~つよなので、絶対と言っていいほど寝てくれます
で、寝かしながら精霊で削って、一匹当たり
ソロで100ちょいの経験値が貰えます

一人寂しくアルタユで、エイを20匹近くやりましたが
このジルさんでさえ事故なく、まぁときどきブリスキ切れて
どつかれて、何度もスリ詠唱中断されて死にかけたりも
したにはしたんですが、あとなんだ、大事なフィニッシュのところで
超珍しく精霊ハーフレジがあって、死ぬはずのエイのHPが
@1㍉で持ちこたえ、ボクのMPが残り14とか何もできない状況で
エイにどつかれ、ちょ!!もう何コレ?死ぬしかないの?え?マジデ?
っていう半泣きな展開も、たった一度あったんですが
以前のボクならここで何もできず、弄ばれ、辱めを受けながら
じわじわとなぶり殺しになって、稼いだ保険分以上にロストして
無駄な数時間を過ごしたぜチクショウFFなんてもうしねーよバーカバーカって
なるとこだったのを、ホラ、ボクって機転が利くというか
瞬時の判断力に優れているというか、わかりやすく言うと
できる子じゃないですか、まぁ言わなくてもわかってると思うけど
で、普通の人なら死んでしまう場面だというのに
焦らず騒がずエレガントに泉を発動してなんとか倒せました
マジで超カッコイイ!!抱かれてもいい!!って思いました

誰も見てないのにこんなにかっこよかったので
わざわざフレにテルで事の詳細を包み隠さず一方的に聞かせて
どう?すごいでしょう?今の話で濡れたでしょ?って
コーフン覚めやらぬうちにジルたんのPスキルの高さを世に知らしめた所存です
もちろんその後、エイでの保険稼ぎは急遽中断
さっさとデジョンしてジュノに戻りましたしばらく保険稼ぎはいいです

ぁー、なんかこのエイ、アスピルCHUCHUできるんですね
知らなかったんですが、おかげでギリギリの攻防だったんですが
普通の人ならアスピル交えながら、余裕持って保険稼ぎをできるでしょう


…てかこの日の夜に行ったリンバスですが
行くタイミング悪かったのか
アポリオンはどこもいっぱいで
待ち時間が20~30分…(・ω・)



今回で2回目の、アポリオンSEです


とりあえずは、花を狩って
だいじなもの:ブラックカードを手に入れます

アポリオンは古銭がいっぱい出るのもあって
人気エリアでございます、どこも空いてませんでした


主催さんから、待ち時間があるので
アルタユに出て遊んでてもいいという許可が下り
早速白エル♀さんと外に出ます

このへんの敵は、ちょっと強めです=Lv75からみて、とて~
油断してると死にます気をつけましょう

普段なら絶対にこんな危ない事しませんが
昼にちょっと保険稼ぎをして、エイなら【まかせろ】と
自信のあるジルさん、白さんと自分=黒以外に
赤さん、それも萌えミスラ赤さんが2名も乱入して来たので
もうここはね、アルタユ【エキサイト】です見せ場です
マジでボクがカッコイイという所を女性チームのみなさんに
ぜひとも見せつけてやるしかないワケですよ


精霊ってつおいね、ブリ4、サンダー4でHPがどんどん減ります
あと、白さんのケアルもあれば、赤ミスラさん2名のスリプルがあるので
安心して精霊が撃てます、ちょっと殴られても全然痛くありません
昼間うっかり死にかけた事なんてもう忘れました

赤ミスラたん2名も精霊を撃ちつつ
でもダメが伸びないようで「精霊レジ^^;氷耐性あるの?」
なんてかわいい事を言ってますが、耐性属性はなかったような?

てか、そんな耐性なんて何も考えずに
強そうな魔法=ブリ4とサンダー4を交互に撃ってるだけのボク

んもう!!ミスラたんたちは、ボクの後ろにさがって!!
ボクが守ってあげりゅー!!!なんてもうねボク大はしゃぎですよ

昼のうちに、ちょっと怖い目にあいはしたけど
ソロでエイを倒したりしてたのが、このミスラたんハァハァタイムに繋がるなんて
少しの投資がすぐ利益になって戻って来る超儲かるデイトレードですかコレは
こんなおいしくて楽しい話があるならどんどん投資します

4人でとてを倒すもんだから
経験値も150くらいずつ入ってウマー(゚д゚)
時々危ない場面もありましたが
事故なく待ち時間を有効に過ごします

で、そろそろミスラたんたちが
戦闘のドキドキか、ジルたん超ステキだからのドキドキか
わからなくなって来てるだろうから
それはボクに対するドキドキなんだよ
自分に正直になってごらん?
抱かれたいか抱かれたくないかで言えばどっち?
言ってみて、ホラ、ボクの目をまっすぐ見て…
なんて甘い口説きに入ろうかとしたところで

主催さん「そろそろ戻って来て下さい~」

(´_ゝ`)…この先のお楽しみはまた今度ダネ…


さ!!
丁度エレクトしたナニをアレしたままで
元気よく行きますお!!!アポリオンSEです!!!!!!!
正直に言いますこの日のリンバスはこの突入前のハァハァが一番楽しくて
あとはさほど楽しい事は何もありませんでした、あ、すみませn
でもちゃんと真面目にやりましたお!!!ほんとですお!!!!!!!!!!!


スライムさん×8:完全打耐性

精霊でどんどん削りましょう

ボスは赤いスライム、SS撮るヒマもなくシボンヌ


カニさん×8:完全斬耐性

アスピルCHUCHUウマーです
CHUCHUしては精霊ドカーンです


タコさん=カニエリアのボス、百烈拳注意、寝かしで回避


骨さん×8:完全突耐性、バニシュで解除

メンテで配置が変わったのか
前衛さんが骨を釣ると2匹ずつすっ飛んできました

詩人のララバイでしか寝ません

キャンプ釣りするのが基本ですが
サイレスが遅れると、骨も調子に乗って
ガなどを思いっきり撃って来ますので
前衛さんのHPが一気に真っ赤
近隣の骨がさらにすっ飛んできたり
なんかこう、なんとかクラウド?範囲でHP吸うWSを
タイミングよくしてきやがったりして
なんかね、ここで前衛さんが数名
倒れてしまうアクシデントがありました


コースさん、骨エリアのボス、魅了注意

ここでも、魅了を連発されたのと
魅了してる人をすぐに寝かす事ができず犠牲者が…

立て直すのに若干時間かかる


エビさん×直接ダメージ魔法耐性

精霊ダメが通用しないので
前衛さんの殴りとスリップ系のみで倒す

で、ここで、ボスまでは行ったんですが
倒す前に時間切れに


今回のアポリオンSEは
スライム、カニまでは順調だったんですが
骨あたりから、すこし手間取ったのがあったかな

んーでも、楽しかったし
よしとしましょう

特にあの、突入前の待ち時間の
エル♀たんミスラたんハァハァタイムがなんともよかった
あの続きが是非したいですすぐしたいですもう出そうです

また誘って下さいませ(^ω^)つ


やぁバイトやり出した僕ですお
まずバイトの指導員に一言・・・8時間も寒くむしの死体がイッパイある畑で草むしりさせんなクソガキィ!明日も8時間草むしり^^^^^チョットでもストレッチ使用ものなら「おい!やすむな、ノルマ900本取ってから休め」1つ言いますノルマ900本って言うのはホトケノザとかいう草を1時間で900本取れってことです^^^;
それを8時間ですか^^腰が何か張ってるよ?立とうとすると足が痙攣したり目がクラクラ。でも!でもですよ、休み中に他の班と合流!!!その班に中学校好きだった先輩発見!ちょっと声をかけようと思いましたが出来なかった!!!;;;;;
てか今日友達に紹介してもらった女にスケコマシ見たいって言われましたオ!!!さすがにその女もスケコマシって言ったのフォローしようと思ってたのか優しそうって言ってましたよ^^^あたりまえぢゃん!猫かぶってるんだもの^^
[ 2005/12/31 20:01 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
りょうじ、バイトってまたすごい過酷なの始めたんだなw
春の七草ですか…w
そんなもんオマエが取らなくても誰か取ってくれるだろう
もっと腰に優しいバイトを選びなさい

あとなんだ、スケコマシっていうのは褒め言葉だ
その女はヤレると思ってもいいぞ、頑張れ^^^^
ただ性病には気をつけるんだ、新しい年になったんだしな
今年は清潔なイメージでよろ(^ω^)つ
[ 2006/01/01 00:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム