2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【テメナス】古銭長者になるお!!【東塔】

ジルですお!!!
アルタユでは絶対にエイにもクラゲにも絡まれないのに
絡まれないどころか、一緒に行ったメンバーさんに
「エイ注意」「クラゲ注意」なんて警告までして超余裕なのに
誰も絡まれないベドーとかザルカでは必ず絡まれます100%です
理由がわからず困っています萎えます一緒にいる人達が^^^^

特に最近、白あげをウルガランでリハビリをかねてやっているので
ウルガランに着く前、そう、ザルカでの移動中の段階で
いちいち目玉やデーモンに見つかってどつきまわされて
何匹にも囲まれて角に追い詰められては乱暴に扱われ
みんなの見ている前で辱めを受けています毎回

ぉぃぉぃ、こいつwこのリーダーの白www
ウルガランでレベリングとかさ、やった事ないんじゃねーの?w
ウルガランどころかザルカですでにこんな状況で大丈夫なのかよ
ぶっちゃけ絡まれてるの、この白だけなんだけどwwwという
PTメンバーの心の声というか無言の圧力というか蔑みの表情というか
声にならないメッセージというか、寒々しく耐え難い雰囲気に身悶え
毎回レベリングPTでは移動の段階で絶頂に近い快感を味わっています
デーモンにどつかれてイク前に、その陵辱プレイで激しく何度もイキそうです

てゆーかね、デーモンがインスニ両方でデーモンがインビジっていうのは
わかってるんですけど、なんか魔法反応の人がいた気がするんです
それはアレか、エビか、じゃ気をつけてかけ直せばいいだけか
ウルガランに近いとこにはもうエビいないんだっけか

でもね毎回ウルガラン目の前にしてインスニどっちか切れかけて
どうだっけ?って迷ってるうちにどっちか切れて
で、まんまと見つかってもれなく絡まれてさらに大リンクするんですどうぞよろsく(^ω^)つ

まぁそんな事はどうでもいいんです

今日はリンバスですお!!!!!
で、なんかリンバス飽きて来たお!!!(ぁ

優しいタルタルの主催さんがいるLSさんに
寄せて頂いているんですが…

だって、エリアの作りとかグラ同じで
敵の種類や形が違うだけなんだもん…(´・ω・`)

でも古銭75枚集めるまでは
頑張りますお!!!=現在30枚強集まってます

買えば1枚25万くらいですか、今

…25万!!!ヒィィーーーーー!!!!!!!
それを75枚も集めて、ようやく欲しいアイテムゲトーですYO!!!

どう頑張ってもこのボクが
1枚25万×75枚分=1800万以上の
ギルなんて作れるワケありませんから
いい子にして参加して古銭貰うしかありません
一回参加で古銭が2~5枚くらいずつ貰えます

目標のアイテムを貰える75枚まで
もうちょっといい子にしてますお!!!


Oi!!!!!!
なんで毎回エイに絡まれる人がいるですカ!!!!!!!!!!
毎回、ウルガランに行く度に、手前のザルカの目玉やデーモンに
器用に絡まれるジルさんの方が不思議でしょうけど!!!!!!!!

いつも寄せて頂いているLSさんに
嫌がられたり捨てられたりするまでは
頑張って参加するですお!!!
そう!!今日も突入ですお!!!リンバスにですお!!!!!!!!!


テメナス東塔:ホラ+ホワイトカード


※いつものようにFFXI Wikiさんを参考にしています※


各層にエレ4匹
1匹倒すと箱がポプ(コファ2個、チェスト1個、青箱1個)

コファ=召喚獣又はアイテム
チェスト=回復箱
青=時間延長

エレは、物理50%程カット、魔法も若干カットする、ララバイ○
Mystic Avater=箱開け失敗で沸く召喚獣は物理カットなし

エレは通常攻撃に追加の状態異常があるそうです

炎エレ 追加効果:悪疫
氷エレ 追加効果:麻痺
風エレ 追加効果:沈黙
土エレ 追加効果:石化
雷エレ 追加効果:スタン
水エレ 追加効果:猛毒
闇エレ 追加効果:呪い(HP/MP半分)

各層のエレはリンクするものがあり
土、水、闇は釣ると2ずつセットで来ます
他のエレはリンクしないが、距離が近いとリンクするので注意



炎エレ、小さくて見えません

後衛は、後ろの方で精霊撃ったりしてるので
エレが小さい&背景が白っぽくて、どう工夫しても
きれいにSSに撮る事がでませんでした(´・ω・`)


多分氷エレ、小さくて見えませn

近づいたら危ないワケじゃないんですが
後衛さんが誰も前に出てないのに一人前に出たりしたら
どう見てもブログのネタ用SS撮ってる人です
本当にありがとうございました

ですので、一人突出するのが大変はばかられます…


風エレかな、小さくて見え(ry

うっすらとしか見えないので
何エレだかよくわかりませんほんとすみませn

エレを倒して宝箱が出ていても
1個開けたら他の敵が消えてしまうので
目的の箱=素材箱が沸くまで頑張ってエレを倒します


風エレこれか、小さくt(ry

物理ダメカットがあるので、黒は精霊で頑張りましょう
SSに夢中になってる場合ではありませn


土エレ、これはさすがにキレイにSS撮れてます…w

参加人数が多かったので
ジルさんの一人や二人サボってても
どうって事ありません

てゆーかね、SS撮りまくってますけど
ジルさんも頑張ってるんですよ???ほんとですよ????
MPは常に100~200の間です
回復箱の出るリンバスは精霊撃ちまくりです


雷エレ

ガル侍さんのWSエフェクトがかっこいいですね


素材箱を開けたらハズレだったみたいで
お爺様ポプしたお!!!!!!!!!!!!

もちろんここぞとばかりに
冒頭ストーン4でタゲ取りますお!!!!!!!!!!!!!!!!
お爺様に激しく突き上げられてイキそうになりましたお!!!!!!!!!!


水エレ、全然見えn(ry

背景が白い=エレが見えにくく
うまくSSが撮れずに苦戦するジル様
精霊どころじゃありません


Oi!!!!!!
ウナギ犬様ポプしたお!!!!!!!!!!!!!!


犬様ポプの少し前まで精霊撃ちまくりで
MP使いすぎててヒールするしかなかったので
ウナギ犬様に精霊を撃てず、タゲ取れなかったヨ!!!!!超残念!!!!!
なんのために黒で来たのかわからないヨ!!!!!!!


闇エレ、ここが最後のエリア

エレを倒した後に箱2つ
どっちかが古銭と素材とチップ
どっちかが犬君の箱…

主催さんが悩んで開けたのが右の箱

そして犬君ポプですお!!!!!!!!!!!

なんとここで!!!
一番大事なこの場面で!!!!!!!
SSが99枚になって犬君のSSが撮れません!!!!!!!!!!

SS撮れない、タゲ取れないじゃ
なんのためにリンバス来たかわからず…(´_ゝ`)

犬君と必死で戦う参加メンバーさん
タゲが常時移動してて、ぐるぐるまわる犬君
めちゃくちゃおもしろかったのに
一枚もSS撮れないなんて残念すぎです

あのね聞いて聞いて!!!
犬君がね犬君がね…!!!

仕方ないのでウェブ上で
犬君のイメージ画像を探してみました
こちらでお楽しみ下さい


ハズレの箱を開けたら犬君がポプです


ガルルルルル…!!!
犬君、超怒ってるお!!

噛まれたら多分、狂犬病になります

【少し下がって】

【ガード】【ガード】

【なだめる】


まぁ、ボクらの手にかかればカワイイもんです

どうちたの?
いい子なの?カワイイの?
よーてぃよてぃよてぃ…(*´ω`*)

事故なくあっと言う間に沈む犬君

というワケで、このエリア
問題なくクリアですお~

難易度はやや低めなのでしょうか

人数が多かったせいもあるんでしょうけど
かなり短時間で攻略いたしました!!

参加人数12人くらいで
古銭は一人、4枚か5枚もらった気がします
素材は何が出たかもう覚えていませn

また寄せて下さいませ(^ω^)つ

(*´Д`*)フハフハ

エロ様はどうしてそんなにジルなぬ?

間違えた 汗

ジル様はどうしてそんなにエロなぬ?

おいらもジル様らびゅだぉ(*´ρ`*)

[ 2005/12/28 17:06 ] [ 編集 ]
ジルたん、こんばんは(*´д`*)

そうそういっつも同じだと飽きちゃうよね!
たまには違ったシチュエーションとかコスチュームとか
試してみるといいかもよ!!(リンバスの事でs


いつでもうちのLSおいでw
[ 2005/12/28 22:52 ] [ 編集 ]
おw対応が早いなジルたん
これで安心安心^^^^^^
腰を怪我してたボクですが最近だんだん回復してきました(´∀`)治療のため安静にしていてベンチプレスやスクワット、腹筋やってないこのごろまだムキムキの腕は健在ですが、この前15㌔のダンベルを右手に持って15回ほどグィグィ上げてたら次の日筋肉痛になりましたよ!1!!
筋肉痛は筋肉が喜んでるんだよね!いや~つい夢中になって腹筋までやっちゃいました(*´Д`*)イヤー後悔後悔^^;痛いね(´∀`)
おし!おとなしくするかな^^^^^^^^
きっとジルがイレースしてくれるから楽しみに待ってますお!Ψ(`∇´)Ψ
|ω・`)嫌とは言わせないよ^^^^^^^^^^
[ 2005/12/28 23:16 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとうございます(*´ω`*)

半魚人さん

どうしてエロイの?って言われても…(/ω\*)ww
ヴァナにはもっとエロスが必要なのです多分
エロスと愛と肉欲が必要なのですどうぞよろしく(^ω^)らびゅ

るちたん

エリアの作りが結局は同じでしょ?プロミヴォンぽいのとフゾイぽいの
で、敵が違ってもさ、精霊撃ってるだけだから飽きちゃうの(・ω・)
少人数とかのが【エキサイト】なのかなとかね、いろいろ妄想中ですお

リョウジ

イレースで腰痛治るならなんぼでもしてやるから
ちゃんと医者の言う事聞きなさい…w
一生腰痛持ちなんて、気の毒だよ
【夜】の【貫通】【天】【国】がアナタにだけ来ません…(・ω・)
それイコール、彼女や将来の奥さんも気の毒になっちゃうワケでs
[ 2005/12/28 23:58 ] [ 編集 ]
来年は戌年だけに、お犬様も最後にがんばったんだね!
3枚目のわんこの写真がかわぃぃヨー
[ 2005/12/29 13:15 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ワンコ怒ってるのも小さいのもカワイイ!(*´Д`*)
犬萌えな私にはたまりません(∩∀`*)
そうそう今日は年末のご挨拶にきたのですよ!w
今年一年ジル様のブログを見てたくさん楽しませていただきました(´∇`)
本当にありがとう。
来年もジル様にとって波乱万丈でありますようにw(アレ。。。良い意味でねw
では良いお年を~~~(*´Д`*)
[ 2005/12/29 14:35 ] [ 編集 ]
ジルたんへ今日友達とゲーセン行きました!
体力測定があったので握力と背筋をやりました(´ω`*)
機械の横に説明の紙が貼ってありました。
握力10代・・・49KG
  20代・・・52KG
これが平均だと書いてありました^^^
背筋10代・・・120KG
  20代・・・140KG
これも平均だそうです。
おっしゃ!俺の筋肉を集中させまず握力!!!64KGオオオオ!超えたぁぁぁ!
続いて背筋なんか鎖につながれた棒をおもいっきり引っ張るんですけどいきよいよく引っ張ったら263KG・・・・・(´・ω・`)
え?263???えーっと・・・喜んでいいのでしょうか?でも10代は120KGって。。。ボクたん263KGですお。。。。120KGってどんだけ弱者なんだとwwwwバカにするなと・・・・w
20代の140にも勝てたップ(*´Д`*)
もしかして誤作動?w(´∀`)
まぁ鍛えてきた背筋を信ジル!!!
横にいた友達がずっと「すげー」「すげー」
「腕モキモキやってーー!!」「うあ!!その腕で殴られたら死ぬべマジで」殴ろうか?
っあ!一番最初に殴るのは兄って決めてました^^^^;;
楽しみにしてくださいね兄さん^^^ボクが誕生日に一発プレッゼント死ますお!(´∀`)つ
[ 2005/12/29 20:02 ] [ 編集 ]
よいお年を~
そろそろFFやめよっかな~と思っていたときにジルさんがブログはじめたのみつけて、また遊ぶ力をもらいました。
楽しい一年になりました~

よいお年を~
[ 2005/12/30 09:41 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとうございます

ゆかわささん

犬君ポプした時は超ウケましたお!!!
てかもう2005年もオシマイだね、旦那放置でFFしまくった1年でした
本当にありがとうございました

ひめき様

(ノ∀`)うん、今年はひめき様にかわいがってもらえたり
ぬるぬるハァハァプレイを仕込んで頂いたり、とっても萌える1年でした
ひめき様にとっても来年、超萌え年になりますように(*´∀`*)

りょうじ

またそんな事書いて、あとで消してとか言うんだろ…w
平均をはるかに上回る握力と背筋か、カコイイネ!!
てかだから腰痛お大事に、無茶すんな

ゆりかさん

ぅぉ、そうだったんだ
FFをやめる時、そうだね、いつか来るんだもんな
ほんとは私も今年は、つまんないしやる事ないし
何回も辞めようと思ったけど、今でもほぼ毎日少しはログインしてます
今はブログにかける時間のが多いけどね、ゆりかさんが喜んでくれる
ような記事を書けるとウレシイですお、どんな風にして欲しいの?
言ってごらん?ここがイイの…?(*´ω`*)?


[ 2005/12/30 18:54 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム