2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【真龍とか】リンバスアポリオンNW【ベヒモとか】

ジルですお!!
なんか昨日行ったアポリオンNW超身悶えタ!!!(^ω^)


…と、その前に
管理人にしか見えない設定で
質問くださった方へのレスをここで
関係ない方はスクロールスクロール

んー、その人とそれを一緒にやる事についてですが
その人は例えば、自分だけ、あるいは自分のグループだけに
得になるようなルールを押し付けて来たりなどは
恐らく絶対しないと思うし、基本的にマナーもいい方です

その人本人も、その人のグループメンバーさんたちも
初心者ではないし、指導もしていると思うし
また、高レベルジョブをいくつも所有している人も多くいて
一緒にそれをやるとすれば、互いに得する部分が
多くありそうに見えるんですが…

ただ、その人は、何の前触れもなく
いきなり何かと交信してしまう習性があり
そしてその電波情報に左右されては損している方なんですね
なので、例えばあなた側のメンバーに「アレがいる」と言い出すと
もうそのメンバーさんはそこにい続ける事ができなくなります
で、その誤解を修正する事はまず不可能です

全然アレじゃなくても、その方がそうだと信じ込んで
言い出したらもうダメなんです
さらに、電波の内容も更新されるようで
日を追う毎に、あの人もアレ、この人この人もアレだと
次々に言い出す可能性がとても高いです

で、その人と一緒のメンバーさんも、若干おかしい人が多いですから
どんどん妄想が膨らみ、被害だけが広がってしまいます

○も×もなく、アレ扱いされたメンバーを次々に切って行くか
せっかく一緒にしてたものをやめるかの
どっちかの選択に迫られるでしょう

今考えているそれを
その人と一緒にやるという意見について
反対の人が一人でもいれば、それは
やめておいた方がいいと私は思います

…まぁでも、やるかどうか決めるのはご自身ですが^^;


さて!!
アポリオンNW行きますお!!


ジュノでいそいそ準備してたら
カワイイ狩人ミスラたんにじっと見つめられたヨ!!
ちょっと濡れました…(´∩ω∩`)



カワイイですね^^

よく言われます^^^^

ボクもミスラなのにあんまりカワイイ言われないんですが
狩人上げたらいよいよ言われますかね?

…ど、どうでしょうね?^^;;;;;;;;;;;;;


狩人AFミスラたんと、もうちょっとイチャイチャCHUCHUしながら
いろいろアレとかナニとかのお話をしていたかったんだけど
ミスラたんレベリングPTか何かに行っちゃったヨ…(´ω`)ショボーン


ヨーシ!!!!!!!!!
白が75になったら今度狩人上げチャウヨ!!
ミスラの狩人AFがとってもカワイイから!!


…って!
アアアアァァァァァァアアア!!!!!!!!!!!!!!
でもお金がないお!!
【先生】【助けて!】
今すぐにでも狩人AFを着て
大好きなアナタとヌルヌルハァハァしたいのに(´・ω・`)


はいここで!!
超いい事思いついたボクがいますよ!!!

ジルたんの狩人
(現在Lv3)がLv60になるまで
ブルジョワPLしてくれる王子様を緊急大募集ですお!!!!!!!!!!



※募集要項※

金髪ヒュム王子タイプ限定

白または赤が高レベルで、根気とお金のある方求む

武器や装備は、買ってくれてもレンタルでもどちらでも可
矢・食べ物等、消耗品は常時多めに携帯し
随時無料支給して下さい、なお現地での合成でも構いません

木工スキル高い方優遇、PL時間帯応相談

面接日時等、追って連絡致します


…応募殺到したらどうしようwww(ノ∀`)アッハー!!コマッチャウ



↓↓リンバスアポリオンNW、今日も画像多い=重いヨ!!!!!!↓↓
はいはーい!
しっかりして下さいね
さっさとアポリオンNW行きますお!!


いつも寄せて頂いているリンバスLSさんで
本日は15名で挿入間違い突入しましたお!!


参加者さん「洗剤以外に持って行くものはありますか?」


主催さん「今日行く予定のアポリオンNWは
     真龍やベヒモで死ぬ可能性があるので
     リレグッズをできれば持参下さい」


了解です!!!(・◇・)ヾ
金髪ヒュム王子タイプの素敵フレに頂いた蘇生の髪飾りは
リンバスのちょっと怖いエリアに行く時に使ってますお!
何個もくれてありがとう!!


では、デムしてアルタユ入りますお~



お花さんを見つけて倒しましょう

だいじなもの:レッドカード


リンバス:アポリオンNW



1層:オバケ×7 カエル×1
2層:牛さん×7 雄羊×1
3層:ブガード×7 アダマン亀×1
4層:ワイバーン×5 真龍×1
5層:ベヒモ×3 カイザーベヒモ×1



毎度なんですが
コツラのFINAL FANTASY Wiki リンバス攻略さんを参考にしています
PS2でプレイしながらPCでここ開いて、サイト見ながら遊んでますおw


Oi!!!!!
1層目からいきなりなんか大惨事の予感ですお!!



オバケ2が来ちゃってさらにカエル様ご降臨!!!!!!!!


オバケはいい子です
寝ますので寝かしましょう


寝かして無抵抗になった所を順番に
いたぶるように辱めるように倒します
お父さんお母さんごめんなさい



問題なくオバケを倒し
カエル様も撃破でございます


カエル様の顔が、中学の時のテニス部の先輩に見えて仕方ありません
ちょっとふっくらしてて、なかなかのブサイクな女子で
同級生のみんなからは「ブヨ」と呼ばれ親しまれていました
私達後輩は「ブヨ先輩」と呼んでいました

ブヨ先輩、死なないで!!ヽ(;´д`)ノウワァァァン


2層目

野牛と雄牛のお肉ゾーンです



画面がお肉でイッパイになります
野牛のオシリがブヨ先輩を思い出させます
もう何もかもがブヨ先輩に見えて来ます



誰が呼んだか絡まれたのか
雄牛さんも参加してきてもう大変
牛追い祭りさながら【エキサイト】!!!




肉まみれです
画面に隙間なくお肉が詰まってます

ブヨ先輩の体型も、こんな感じだったな
ブルマでボールを追う姿、揺れるお肉、懐かしいです

もうなんだか切なくなっておっかしって
戦闘そっちのけでブヨ先輩のSSを撮りまくりです


3層目

ブガードとアダマン亀さんのいる層


まずブガードですが、これ精霊通り過ぎ



あぁ、ブガードまでブヨ先輩に見える不具合

もうダメです、顔が似すぎです
ブヨ先輩以外に見えないです

ブヨ先輩って一体
どんだけブサイクだったんでしょうか



ブヨ先輩が2匹も3匹もやって来ます
精霊でどんどん削られて倒されて行きます


こちらのブガードですが、HPが少ないのか
精霊レジが低すぎるのか、他の黒さんよりも
精霊の詠唱開始が少しでも遅れると
もう死んじゃいますブガードの最期に全然間に合いません
家族に看取られながらブガードさん静かに天に召されます


おぉぉぉ
アダマン亀ってこれですKa!!!!!!!!



動いてるのを初めて見る敵、このアダマンと
あとで出てくるベヒモもそうですが

なんか、見た目違う敵ってだけでコーフンしますねw


4層目

ここからがいよいよ本番だそうです
ワイバーンと真龍のいる層

ブヨ先輩の事は、脳内から排除して
ジルさんも真面目に行きますお!!



ワイバーンは問題なく倒せますお

ただ、真龍がエリア全体をパトロールしていますので
ワイバーンに夢中になって真龍に見つからないように気を付けましょう


うおお!!うしろうしろ!!
真龍様がパトロールしておいでてますお!!
見つからないように!!


「見つかったら、その方ポイントゼロにします^^;」

あ!それポン様の裏のルールだったアハハh(ノ∀`)間違えチャッタw



でけえええ!かっこええええ!!!

ぴか様がランペにヴリトラが配置された当時
一緒に見に行こうと無理矢理連れて行かれたのを思い出します

見つからないように移動しながら
ワイバーンを全部掃除します


いよいよ真龍様と対決ですお!!!


※ご注意※

この先かなり愚痴っぽいので
そういうのイヤな人見ないで下さいね




基本的に前衛は殴らず挑発のみ
物理攻撃は通りにくいそうです

印ありのスリでのみ寝る、寝かし>精霊>寝かし>精霊

MP効率も考えて、精霊はガよりもサンダー4かブリ4で




で、誰か知らんけど精霊のタイミング失敗しやがりまして
真龍様のお怒りに触れ、謎の範囲WSで15人中13人が即死です

精霊のタイミングは、主催さんが時間を言ってるので
そのログ見てないやつとかもうほんと帰っていいよ

あ、ボクはSS撮るのに夢中で精霊のタイミング失敗っていうか
そもそも撃ってませんww(ノ∀`)出口コッチデスカ?



てかね、こうやってほぼ全滅してからの立て直しって
時間との勝負じゃないですか

リレグッズ持って来てなくて
さらに時間制限あるこのエリアで
リレある人は髪飾りですでに起きてて
まだ転がってる人らにさ
「レイズ1でいい人?ノ」聞いてやってんのに
返事しないヤツってどうなんですかwww

無言だけど、あ、経験値もったいないんで
私はレイズ3でよろ(´_ゝ`)って意味でしょ?

ナメてんの?

古銭は欲しい、クリアもしたい、
リレグッズはもったいないから準備しない、
でもロストは最小限がいい、衰弱中はスポーツニュース

なんて虫のいい話なの?

てかさ、無視すんなよ
レイズ1でよければしましょうかって
死んでるヤツに言ってんだからさ、こっちも
オマエだよオマエなんだよ、自分死んでるのくらいわかるだろ?
返事をしろよ、返事を

1がイヤなら、1はイヤなんですって言え
無視してんじゃねーよ

私だって衰弱してて、MPもレイズ1人分しかないけど
それでも少しでも早く立て直して、再開して
早く終わりにして寝たいんだよ、オレの時間でもあるんだよ
1分1秒を争うんだよ、わかるか?ええ?

どうしてもレイズ3じゃないとイヤだっつーんなら
無視や無言じゃなく、アピールしろ、な?

レイズ3欲しいんですくださいお願いしますご主人様!!って言えって言ってんだよ無言で転がっててもこっちはわからねえって事なんだよわかったかこの糞タル!!(ぁ


まさかオマエ、タルでカワイイからって
ちょっとくらいワガママ言っても
みんなを待たせても許されると思っているのKa…?

…まぁ、それもある(´_ゝ`)


てかさ、ダメージ源になる黒がなかなか蘇生しない、
衰弱から戻らないとか、お話にならないワケですよほんと
いなくていいというか、何がしたいのかわからないというか


一番最初にさ
「洗剤以外に必要な物ありますか」って
聞いてる人いたでしょ?
で、主催さんが、今日のエリアは少し怖いとこなので
できればリレグッズをって言ってたでしょ?
まぁ「できれば」とは言ってたが
死ぬ可能性あるって事なんだから
リレグッズくらい持って行きましょうよ
この前も言ったでしょうが

ほんと頭悪いよね
そのケチさ加減がイライラしちゃうのよ

リレグッズ持って来てないならレイズ1ですぐ起きろ
レイズ3欲しいとか抜かしてんな
黙ってリレグッズ持って来い、2で充分だ


リレかけてたのに、敵のWSなどで消された場合…
んー、それでもやっぱり時間制限あるエリアなら1で起きるだろ
私なら死んだ瞬間に、すみませんレイズ1下さいって言うよ
それも申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになりながら


オマエ(自分含む)の経験値よりも
みんなの時間がもったいないんだよヴォケガ!!!!!!
死にたくないなら来なくていいのに^^^^^^^^^^


「ゲームなのに何熱くなってんの?」じゃねーんだよ
ゲームだからさっさと終わらせて帰りたいんだよ
そのくらいわかれよ察しろよ汲み取れよクソガ!!!!

レイズ3もらえるまで黙って待ってて
オマエのせいでクリアできなかったらマジで承知しませんヨ!!!!!!!!!!

残り時間どれだけあるとかないとかじゃなく
心構えの問題なんだよ、一緒に遊んでて不愉快だっつの


ほとんどの人が自前のリレですぐ起きてたのに
リレないから起きられないでいる人に
レイズ1でいいですか聞いてやってんのに
「レイズ1でいいです」とも「2もらえませんか?」とも言わず
黙って3くれるのを待ってるクソがいる

どこにでもある光景ではあるのだが

もうほんと呆れます
いつまで学生気分ですかと


そのクソに名指しで
「蘇生の髪飾り貸しましょうか?^^」と
言ってやろうかと思ったんだけど
本当に「貸して」言いそうだったからやめておいたw
フレに頂いた髪飾りですが、知らない人に
ほいほい貸すほど私は気前よくありませんでしたケチですみませn

で、この話を無理に聞かせていたフレが
そんなバカいるの?そんなのさ、髪飾り貸すよと言っておいて
「あ、ごめwエンチャントゼロだったw」って切り返すんだよ
希望持たせておいて一気に谷底に突き落とすm9(^Д^)プギャー!と
一人悶絶してましたが、私もそこまで鬼じゃなかったようで
思いつきませんでしただからできませんでした修行し直して来ます次の機会で最高のプレイをしたいと思います本当にありがとうございました


で、まぁ時間も余裕あったし
主催さんも何も言わないしで
クソを除いて全員立て直し完了して
なかなか衰弱から戻らないクソ1名放置で
真龍に再度挑戦、精霊>印スリ>精霊
今度は危なげなく撃破です!!!!

なーんだ、いなくてもよかったじゃんwww

無言でまんじりともせず、レイズ3待ってないで
さっさとHP帰ればよかったね^^^^^^^^^^^^^

今度は2人で一緒に死んでクソ同士仲良く手をつないで
一緒に戻ろうネ!!!アハハハハッハ!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^
リンバスってほんとに楽しいネ!!!!!!!!!!!!


5層目

ベヒモとカイザーベヒモの層



普通のベヒモとカイザーベヒモの見た目の違いは何ですか?
見た目ではあんまりわからず…


で、雑魚の方のベヒモをカイザーに見つからないように
端っこに引っ張り込んでは全員でまわすかのように倒して行きます
お父さんお母さん本当にごめんなさい


では、カイザーベヒモ行きますお!
この人、寝ません、スタンもレジだそうです


カイザーベヒモで注意すべきは、メテオを撃って来る事

タゲられている人は「メテオ詠唱中」のログが見えたら
遠くに走って逃げましょう



メテオの詠唱時間は長く、ログで「詠唱中」を確認してから
走り出しても、範囲外に逃げられます


また、エリアはドーナツ状になっているので
そこをぐるぐるマラソンすればよいみたいですね


ベヒモから逃げ惑う人々



ベヒモがメテオ詠唱中ですよという合図で
みんな「m」「m」と言いながら逃げ回るので
ログが「m」で埋まる異常な状況が…w




m、m



これがログに出ると全員散り散りばらばらですw


さて、私も削り担当の黒ですから
どうにかベヒモに近づいて精霊を詠唱していますと
詠唱中には近くにいたマラソンの人達が
精霊着弾の頃には遠くに行ってしまって
当然ベヒモも遠くに行ってしまい、詠唱は中断された…orz


どうにか追いついて
精霊詠唱し始めたら、また例の



mm


それを繰り返しつつ
どうにか頑張って精霊当たったと思ったら

ジルたんのブリ3、カイザーベヒモの63ダメージ!!

とかもうね、殴った方がダメ出るんじゃないのかと(´_ゝ`)


まぁ、そんな事をしながらも
ベヒモは事故なく死人なく倒しましたお!!



コツラのFINAL FANTASY Wiki リンバス攻略さんによると
慣れれば黒3~4で、12人くらいで行けるとの事ですが
ちょっと勘弁して欲しいです…ww


ドロップは、古銭が52枚くらい
素材いろいろとチップでした



なかなか楽しかったアポリオンNW、
いつもお世話になっているLSさん
また寄せて下さいませ(^ω^)つ


ミスラは何着てもかわいいから羨ましい(*´∀`)
エルは・・・【サブリガ】【恐れ】


うちのLSは白いてもレイズしません。
いない場合が多いけどw
リレ忘れた場合はレ1強制でs
むしろ「レ1で」って言ってくれるから
助かってます(/ω\)


NWは楽しいよネ!
墨はぁはぁ(*´д`*)
[ 2005/12/03 22:57 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
るちたんコメントありがとう!!

なんかね、主催さんも参加者さんとか野良の人に対して
変に気を使っちゃうのかな、優しい人なんだよね…
でもさ全員同じ洗剤を買って同じ時間を使って来てるんだから
レイズの1とか3とかにこだわってるとか、返事しないとかもうアホかと
こっちが時間短縮と早期立て直しのためにレイズしてやるっ
つってんのに無視してんじゃねえよ!!
人間ちいせええええええええ!!!!!!!!!!!!

せっかく楽しいリンバスがつまんなくなっちゃうよネ…
そう、アポリオンNW面白かったww黒で行くとより楽しいね
次回は失敗や半壊なくクリアしたいです(^ω^)
[ 2005/12/04 00:47 ] [ 編集 ]
アポリオンNWクリアおめでとう
ブルジョワPL募集に笑いましたw
私は狩75まで上げました。
パッチ後は以前程ひゃっほい出来なくなったけど、狩人好きですヨ。
AFかわいいしね(ミスラならなおさら)
王子様が大挙して応募してくれるといいですね(・∀・)

アポリオンNWは楽しいですね。
でもいつもこみこみの罠で入れない不具合・・・。
[ 2005/12/04 05:19 ] [ 編集 ]
私も先週アポリオンNW行ってきましたよ。
LSメン8人で。

こちらは真龍回避して最後のボスベヒモスで時間切れになっちゃいました。
そうですよね、やっぱり10人以上はいりますよねw

リンバスは黒だと普段連発できないⅣとかガⅢとかがドカドカ撃てるので楽しいですね。
一回5万は私には結構イタいですがw


ミッションの件は木曜以外ならばいつでも大丈夫ですよ。
むしろお願いする立場ですから、ジルさんの都合の良い時にいつでもテル下さいませ。
[ 2005/12/04 07:46 ] [ 編集 ]
確かにレ3でないと起きないって無言のアピールするバカ
いますねー。見てるとこっちが発狂しそうになります。
お前のショボい経験値lostよりもこっちはBCなりMが無事に
終わる方が大事なんじゃボケもう5回位死ねコラ
って気分になります本当にありがとうございました。

まあ、次回から絶対そんな事した人は誘われない訳ですが…w
[ 2005/12/04 09:33 ] [ 編集 ]
真竜のところはリレしていた人もいたんだけど、直前のワイバーンのディスペガでリレ消されてる人が多く、再使用忘れていたんだよ。
[ 2005/12/04 09:46 ] [ 編集 ]
確かにレイズの問題は白には悩ましいですね
ただどんな人であっても一緒に組んでる人に
向かってクソ呼ばわりする人とも組みたくは
ないですね。
[ 2005/12/04 13:22 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

MK-2さん

そっか、狩人って遠隔のパッチ修正のあと、やりにくくなったんだっけ
高レベルの人ほど大変なんだろうな、AF着てみたい事しか頭になくて
忘れていましたヨ(ノ∀`)
アポリオンNWって人気エリアなんですか、この前はたまたま空いてたのか
待つことなく入れて楽しませてもらえました^^

Blaたん

8人でNW!!勇者様LSがここにありましたよ!!
真龍倒さないなら、回避して次のエリアに行くのがいいみたいですね
慣れれば最低12人くらいで、黒が3~4でも倒せそうとの攻略サイト情報も
あるようですが…
ミション、いつにしようかねwこれこそリレグッズ必須ですよお客さんww

Lierたん

そう、返事しないのがムカツクんだよね^^;
「どうしても3欲しいんですすみません」とか言えばさ
私も主催じゃないし、サポ白で1しかないし、あーそうですかと
答えられると言うもの、何でもそう
聞こえてるのに返事しない=「はい」ではないって態度なのか
小学校でブン殴ってでも矯正しておくべきじゃないのか
最近は殴ると問題になるんかw
無言時間とクソからのレスの待機時間にイラついて健康によくないです

大阪から書き込みの名前のない方

ディスペガとかあるんですね、なるほど
まぁでも、リレ残ってる人がどんどん起き上がってて
例えば私は「レイズしましょうか」と言ってたんですよね
リレ消えてますって言ってた人いなかったし、レイズ下さいと言った人も
いなかったんですよね、そのくらい言えと思ったし、そこは残念でした

兵庫から書き込みの名前のない方

ほとんどの人が75ジョブで参加されてて、サポ白ならレイズ1はある状況
参加者さんの貴重な時間を割いての楽しいリンバスエリアですから
白さんも1名か2名しかおらず、全員にレイズ3をまわすなんて
負担が大きいし、時間の無駄ですよね
私がクソと言いたいのは、レイズしましょうかと何度も言ってるのに
返事さえしないクソの事です、ゲームに限らず、何事においても
こっちがわざわざ聞いている事を、しなくて放置でも別にいいのに
あえてしてやろうか?と言ってやってる事に対し
いかなる理由があれ、無視するなんてクソでしょう?
クソは返事しませんものね、だってウンコですから^^
クソ以外にもっとふさわしい呼び方があったら教えて下さいませ^^
[ 2005/12/04 17:23 ] [ 編集 ]
ジルさんそのPL募集…!
途中までめさめさ僕に当てはまりますよ!!Σ(`ω´;)
ただ【残念です】【お金がありません】ので陰ながら応援します。
どうか頑張って…w
狩人の矢って自作出来ると実はそんなにお金がかからないけど、銃使えるようになってからがすさまじかったです。鼻水吹きました^^ギリギリの生活感が堪らないです。

リンバスも豪快に死んだり時間制限あったり大変なんですね。
レイズは1でも3でも配ってるとナンダカ悲しくなる魔法で実はそもそもあまり好きじゃない(ノ∀`)
そしてレ2の存在感が薄いでs。
[ 2005/12/04 20:15 ] [ 編集 ]
ぷぎゃー!?


ジルたんの愚痴最高だお!!ってオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
しっかし反省の色も無く主催者の気配りも考えず
自己中な参加者っているんだねぇ・・・
ジルたんリンバス【エキサイト】【はい。お願いします。】

糞タルフゥ~~~~~!

 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ
[ 2005/12/05 04:10 ] [ 編集 ]
Σ(`ω´;)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

えみたん

ギリギリの生活感ww
えみたんが今日食べる物にも困っている様を想像するだけで身悶えますおw

リンバスは、黒多めで精霊ひゃっほいする方が攻略早いみたいで
黒できる人は黒で参加、白さんはいつも1か2しかいない感じ
そっか、ごっそり死んだ後にレイズ配るのも楽しいものじゃないのね…
少し慣れると死にまくりもなくなるぽいけど、何にせよ
みんなが楽しく気持ちよく遊べるとイイヨネ!!(ノ∀`)

Maryたん

お久し鰤www流行語大賞フォー!!!キタコレwww
てかなんか愚痴っぽくてごめんw

私も我慢強い&器とアレは大きい方ではあるんですが、でもこれはさすがに
Oi!!と思ってしまったのでね、思わず【エキサイト】ですお…w
変な事言ってるワケでもないのに、変なのはむしろオマエの方なのに
無視されるのってもんのすごいムカつくんですイライラするんですほんと許せないんですいちいち激怒です小さいですマジごめんなさいインド行って修行してきます

こんなワタクソですが、また遊んでやってネ…!!!!1
[ 2005/12/05 11:05 ] [ 編集 ]
色付きの文字見覚えのある猫が・・・。

あたしだったwwwwwwwwwwwwww
[ 2005/12/05 18:32 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
白猫B様www

そうですアナタです盗撮してましたずっと大好きでした結婚して下さい^^^^^^^
[ 2005/12/06 09:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム