2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと休憩(^ω^)

Oi!!
このブログの検索ワードに
「エロチャ」「エロブログ」さらに「エロミスラ」が入って来てます(^ω^)つ
本当です嬉しい限りです身悶えますジルですコンニチハ!!!


エロミスラで検索する人もする人だが
それでこのブログがヒットする不具合…


で、さらにはフレに
「ブログの内容が内容だけに
コメントがとっても書き込みにくい」と
言われがちな日々ですお!!


てゆーかね、考えてみて欲しいのは
ジルたんとフレという時点ですでに何か
決まってしまっている部分があるんだから
そこをひとつ理解して、さらに諦めて次のステージに進んで
そして遠慮なくどんどんコメント書いてみて下さいネ!!!


品性が疑われるとか知り合いから白い目で見られるかこれじゃヴァナで生活しにくいとかもとかそういう次元じゃないじゃないですかアハハハh何を今さら言ってるんだかアナタ本当におもしろい人ですねあと3日はその話で笑えそうです^^^^



なお、「コメントしようにも、何も言う事がない」という場合は
無理に書かなくてもいいですお…(^ω^)



さて!!!!
あんなしょーもない記事なんだけど
かなり体力消耗した脳内ヴァナ恋愛~ニートな王子【ください】~


これのおかげで免疫力が下がって
若干風邪ぎみです、ごほごほ(笑)



【いたわる】【ください】



ニートな話題つながりで
エルヴァーンのフレが素敵な画像を送ってきてくれました(^ω^)



とりあえずはコツラのカボチャSSを
是非使えすぐ使え今使えどうしても使えと
何度もしつこく耳元でハァハァ囁きながら
ゆっくりねっとり強弱を付けて
ジルたんを突き上げてくるので
超イキそうになりながらうpです
これでいいですか?ご主人様


あぁ…!!
ご主人様そこはダメです
そうされると私…すぐイキそうになって
画像が、うまくうpできなくなっちゃいます(>_<)


ぬるぬるになった粘膜がヒクヒクして…
ご主人様のアレをもっと欲しがって
こんなになっています…熱いの…
もっと下さい、ご主人様ぁ…
あぁ、イキそうですぅ…


まだイっちゃダメだよ?
ちゃんと画像をうpしなさいって言ったでしょ?
それに、イク時は一緒だよ?ね?
頑張って画像うpしないと、フフ…


でも…
気持ちよすぎて…我慢できないんです…
あぁ、ダメ…
画像うpするどころじゃなくなっちゃって…
イキそうですぅ…!!
ぁぁん、もうイっちゃう…!!!


ダメだよ、なんで我慢できないの?ん?


仕方ないな
じゃご主人様が手伝ってあげるね


画像うpするのは、ここがいいの?
それともここかな…?


あっ!ダメです!
ご主人様…!!!
そこは、ハァハァ…

画像うpする場所じゃないです…!!
あ…イク…
イっちゃぅょぉ…!!!!


…あれ?
もうイっちゃったの?
ジルたんはいつも
すぐイっちゃうんだから


こんなに蜂蜜をたらして
画像も汚れちゃったよ?


ほんとに
いけない子だ



画像うpも満足にできないんだから
もうこれは、お仕置きだね


ホラ、ちゃんとお口で
汚した部分をキレイにしてごらん?


フフ、いい子だね…
自分の蜂蜜はどんな味がするの?
おいしい?


※エルヴァーンのフレとご主人様は一切関係ありません※




というワケで、これがニートだそうです
ニートの最新映像です萌えます



働いたら負けだそうです


まぁ、私なんかだと
少し働いて、お金を貯めて
歯を治した方がいいと思ってしまいますが
それでは負けになってしまうようです
働いたら負け、負けたらニートじゃない


ニートの道は長く厳しい
油断したらニートであり続ける事など不可能


きっとニートは外見など気にしていたら
ニートでいる事ができないのかもしれませんね


そう、ニートは中身で勝負です!!!!!!!!!!!!


そんな、中身で勝負するタイプの
コチラのニート、石川さん(仮名)ですが
やはり、言うだけの事はあって
有意義な時間の過ごし方をなすっておいでてます




…寝てばっかりじゃねーかよ!!!


働いてもいないのに一日に2回も
お風呂に入る必要があるのKa???


テレビの時間は
「笑っていいとも!」や
「大奥」などを見てるんでしょうか


いろんな興味や疑問が沸きます



もっとアレだ
ニートな王子みたいに、寝る間も惜しんで
オンゲーとかしないと、人生がもったいないですよ?^^;;;;;;;;;;;;;



だけどやっぱり、王子くらいのニートじゃないと
萌えないですね、ランクですランクが違うんですよみなさん


今日も元気にオンで遊ぶニートたち
ニート度ではその最高峰に立つみんなのニート、
ステキなLSのリーダー、ニートな王子を
どうぞよろしくお願いします(^ω^)


あ、言わなくてもわかってると思うけど
ブログは全部、私の言い分です、それのみです


ニートな王子の言い分はまた別にあるでしょう


全然そうじゃない
本当はこうだと言いたいかもしれない


世の中の多くの物事において
片方の言い分だけじゃなく
相手側の意見も聞かないと
全体を知る事ができないのは
リアルもヴァナも、今も昔も同じです


んー、ニートな王子の味方になりたかったら
味方にならないにしても
本当はそうじゃないんじゃないかと
思う部分があるようでしたら
ぜひともオンでニートな王子を探して
お話を聞いてみて下さいネ!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^



[ 2005/12/02 15:44 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
このニート顔悪いの選んでるんじゃないくあ!?
[ 2005/12/02 16:59 ] [ 編集 ]
このニートさんあちこちで画像使われてますよね!?
せっかくだから
イケメンで充実したニートライフの人も
紹介してほしいような!?

[ 2005/12/02 17:52 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとう(^ω^)

合キングさん

イケメンでニートでお金持ちでモテモテだと反感買うでしょう?
こういう風にはなりたくないって思わせるような人物を
紹介しないとかえってニート人口が増えてしまいまs

めいたん

あ、そうなの?
いろんなとこで使われてるの?
ご主人様、オリジナル画像【はいお願いします】

ニート=働く意思のない人、だから
お金がたくさんあって一生働かなくてもいい人
優雅な生活してる人もいるハズってのはわかるw
いや、だから、それに憧れたり電波なヒントを得たりして
ニートが増えたら困るでしょwww
「ニート」という言葉の捉え方が変わってしまう…w
[ 2005/12/02 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。コメント嬉しかったので、思い切って(←?)カキカキしにきました☆

王子話読み終わって、いろんな出会いと別れがあるなぁと改めて思いました。
自分のことも思い出しましたよ~。ウルウル。
楽しかった時間、それはもう、戻らないけど、また、新しい楽しい時間を作れたらいいですよね。
仲が良かった人と、そうでなくなってしまうのは、辛いですけど…私も経験アリなので。

んで「ニート」て言葉が、イクナイと思うんですよね~、ジルさんのサイトのことじゃなくて、世間一般のいわゆる「自立できないスネカジリ」をカタカナでよんでしまうトコ。
もっと「ロクデナシ」とか「ゴミ」とか違う名前ならかっこ悪いと思って、やめる人いるんじゃないかなーとか…思いませんかねw
[ 2005/12/02 18:38 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
エアさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

エアさんもブログでそういうの書いていくんだもんね、楽しみにしてます^^
一緒に過ごした楽しい時間、大好きだった人、
終わった直後は辛くて耐えられないけど、いつか
何でもなくなるんだよね、不思議です

てかニート!!
なんかそうだね、オシャレぽく聞こえるのかもしれん
うはwだからってエアさんたらw
ロクデナシとかゴミだなんてwwゴミきつい…www
もうちょっと優しく、ウンコとかハナクソとか不燃物とか言う事にしませんかwww
[ 2005/12/03 00:58 ] [ 編集 ]
長い長い告白おつかれさまでした!
時間が解決する、というのは確かにあると思います。
不思議ですよね。
でもそれがあるから人はたくましくなって行けるんでしょうね。
体調の方はだいじょぶでしょか?
たくさん食べてぬくくして、また元気なジルさんになるの待ってます!(・∀・)
[ 2005/12/03 12:13 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)
ゆかわささん
コメントありがとうございます!!

体調はもう全然大丈夫ですお!!
思い出話だから、もう忘れて随分経つ話だから
でもかなり疲れちゃったけど、こうやって恥をさらして
一個ずつ整頓して、浄化していきますお(`・ω・´)
忘れてしまう事と許す事は似てるのだろうか
でも本当は誰でも、もう思い出せなくても許せていない事
イパーイなのかも…wたくましく生きて行きますお!!
[ 2005/12/03 13:38 ] [ 編集 ]
c(`Д´c)セイセイセイ
ニートキモスwwww
( ´艸`)おいらのフレもニートになりそうだな、、、まあ↑にうpされているエルナイトとはいいませんが。。。。|ω・`)b
影から応援してやりましょうw
(*´д`*)Sってだれだ?^^^^^^^^^
[ 2005/12/03 14:01 ] [ 編集 ]
c(`Д´c)
おしゅコメントありがとう

ニートはニートになるべくしてなった人がほとんどでしょう(´_ゝ`)

おしゅのフレ、ニート大好きみたいでニートなポン様とかを
観察してたりするみたいだけど、本人までニートにならないように
私も心から祈っています^^^^
Sは、また入院でもしてるんじゃね?そっとしといてやって…w
[ 2005/12/03 18:45 ] [ 編集 ]
大変でしたね、ほんとにお疲れ様でした(´;ω;`)
私が思ったような事は、
他のみなさんがたくさんコメントしてらっしゃるので、
私からは Jilleさんに・・・
(o・_・)ノ"(ノ_<。)

つうか検索ワードに反応しますた
うちには過去に
「タルタル 妻 股間」などでこられた方がいらっしゃいましたウフフフ(*´Д`*)
[ 2005/12/03 20:08 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ちびこさん
コメントありがとうございます!!

ちびこさんの(o・_・)ノ"(ノ_<。)は、温かくて胸に沁みましたおw
みなさんが、優しく「わかるよ」と言って下さるのが
本当に嬉しかった…甘えててすみません(つω;`)

あとね、検索ワード「タルタル 妻 股間」も下半身にジンと来ました^^^^
うちのブログもいずれ「股間」で訪問者が来る事を望んでいます(^ω^)つ
[ 2005/12/04 00:40 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ちょっとこのニート様www
か つ お ?
似てないですか(´∇`)

ニート様の生活はすごいですね!
夕食はコンビニってなんて贅沢な!
なんだか負けた気分です。。。w
[ 2005/12/04 18:45 ] [ 編集 ]
(´∇`)
ジルです
ひめき様コメントありがとうございます(・◇・)ヾ

カツオ!!!ww
コラ!!カツオ!!!!!!!
ニートしてないで宿題しなさい!!!
石川さん(仮名)が実写版カツオなら、サザエさんは浅野温子ですね?

夕食がコンビニ弁当ってだけでひめきたんに勝てるなんて
カツオの戦闘能力の高さに驚かされましたお!!
そりゃ「働いたら負けです」って言い切れるワケですよ(´_ゝ`)クク…
[ 2005/12/05 11:11 ] [ 編集 ]
はたらいたら負け・・・って何?^^;
我慢できずに移動中に携帯でジルさんのブログ開いてました・・・で、あまりの面白さに最後まで一気に読んじゃった。

石川さん(仮名)にはやられっぱなし!
顔は・・・ヤヴァイですょ・・・これ見た後カツオが気になってサザエさん見ちゃいました^^;
生活も・・・ニートなのにお風呂は1日2回!ほとんどゴロゴロしてるし!食事はコンビニ!
ニートカツオ最強です!

決め台詞は「働いたら負け」「今の自分は勝ってる」って意味わかりませんw
読んでて・・・頼む、負けてくれ!って思っちゃいました。


ジルさんの素材力(←意味不明w)にもヤラレマシタw
[ 2005/12/06 02:25 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ゆりかさん
コメントありがとう(^ω^)

ニートの石川さん(仮名)のおかげで、サザエさん視聴率うpか?!
働いたら負け、風呂は一日2回、もうさ、ニートにしかわからない
勝敗判定基準があるですよw今度W氏に聞いてみてネ!!^^^^

あ、素材はカボチャエルのフレがどこかから持って来た物でオリジナルじゃないのw
割と色んな所でニート素材として使いまわされている物みたいですおww
[ 2005/12/06 10:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム