2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニートな王子と骨ミッション【後半】

※この記事は【後半】です【前半】からお読み下さい



私は、Sがテルに返事をしない、そして
LSに戻って来ないのを不思議に思いながら
でもそれと同時に、ニートな王子が
何かをしているのに気付いた


王子は、Sとテルで話していた


Sは離席していなかった


王子は、なぜかSが
ミッションに行きたくないと言い出していて
行くかどうかまだわからないから
もしそれで行かなくなって人数が足りなくなったら
ジル手伝ってと言って来た


ちょっとマテ
何時間待ったと思う?
そしてまだ待つのか?は?アホか?
しかもそいつ、今も私のテルを
無視し続けているんだがそれはどうなんだ?
っていうかもうレベリングPT作ってるから知らん


そう答えたら王子はキレた
ニートのくせにキレた
なぜ勝手にPTを作っているんだと言われた


みんなが困っているのに
どうしてジルは協力できないんだ?と言い出しやがりましたよコイツどうしたらいいですかね


いやいやいやw
困っているのはこっちですからw


協力するために待ってたし
前半チームの失敗を後半チームもしないように
装備やオファーの確認もしようと声をかけたじゃないか



それが余計な事なんだと王子は言った
そういう事は言う必要がないと


は???????????????


そして、だけど、さっきの前半チームで
オファーを確認していなかった人がいたのは
それはジルがちゃんとその人に
声を掛けなかったからだ、とも言った


【ぇーっと…】


何言ってんだ?オマエ
頭大丈夫Ka????????



矛盾とか、とんちんかんとかって言葉
聞いた事アリマスカ???モシモシ????
アナタ日本語ハ話セマスカ?????




王子は私にブツクサと
矛盾だらけの事を言いながら
その時、ジュノにいた


そしてSに、骨ミッションの人数が足りない分を
シャウトさせようとしていた


Sはそれを嫌がって、だったら
ミッションに行きたくないと、ごねていた



私は呆れて、そのままレベリングPTに行った


そしてSに、さらにテルを入れる


なぜテルにレスをしないのか?バカにしてるのか?
王子になんかいちゃもん付けられたじゃないか
メンバー集まってるんだから、ちゃんと行け
シャウトくらいしろと


だが本当はこの段階で
なぜかSは私をBLにしているwww
何を言っても聞こえていなかったのだwwww


BL=ブラックリスト


嫌がらせや不愉快な言動をする人
つきまとい行為が激しく困る相手のテルを完全シャットアウト
これであなたのヴァナライフも快適だネ!!!(≧∇≦)b


うわ!!!なんだコイツは!!!!!!!!

BLにした理由も後でわかるのだが…


そして骨ミッション後半チームは
どうにかみんなが頭おかしいSをなだめて
シャウトは他のお手伝いさんか誰かがする事で
どうにか終了できたらしい


時間はもう夜中だったと思う


その時、Sからメッセが来た
メッセ受信の音がして気付いた


内容は、大体以下のような感じ
今までタメ口で話していたSが、ですます調で…


あなたがそんな人だとは思いませんでした
正直驚いています
信じていたのに裏切られた気持ちでいっぱいです
今まで人間関係でこんな事になった経験がありません
ニートな王子もあなたには困っているそうですね
もう関わらないで欲しいというのが今の僕の答えです


…もうね、どうしたらいい?(´_ゝ`)
コイツが言ってる意味が
まったくわからないんですよ私はwww


私のテルを無視し、BLにし
そして王子となにやらテルでこそこそやって
結局は骨ミッション行って、帰って来たらコレですよ


ブチキレです、キレていいですか?いいですよね?


怒りのパワーで即座にメッセレスをした私


参加者さんが待っているのに
今さら行くだの行かないだのごねるな


そういう態度だからみんな困るんじゃないのか
王子も迷惑しているんじゃないのか



そしたらね、コイツこのメッセを
王 子 に そ の ま ま 転 送 で す w w w w w w w



うはwwwおkwwwwwwwwwww



って!!!
全然おkじゃねえええええぇぇぇぇぇええええ!!!!!!www



おかげ様で、ニートな王子から
決定的に嫌わた事がわかりました…orz↓↓↓


ジルがそんな人だとは思わなかった
最低だね、Sさんの事を迷惑だなんて思っていない
むしろジルの考え方に虫唾が走る、ちょっとどうかしてるよ
しばらくLSに来ないで欲しい


こんな事を言われたんですヨ!!!!!!!!!!!
まぁ普通言うよネ!!!言うに決まってル!!!!!!!



なんという策士ですかコイツ!!このS!!!!
本当の意味でSだと思った!!!
俺今うまい事言った!!!!



ほんと恐ろしいくらいに
木の棒でしこたまブッ叩きたいくらいに
身悶えるほどにイイ男です、Swwwwwwwwwwwww



ってゆーか、コイツのメッセの中の
「ニートな王子もあなたには困っているそうですね」
という一文がすごく気になっていた
その意味も後でわかるのだが


まぁ、しばらくLS行かずに
またこのSも同様にLS出入り禁止になって
私は一人でクフで死にながらスキル上げなどをして
フレとテルで話したり、細々と生きていました


で、後日
ニートな王子だけじゃアホだから話にならないので
先日も少し話に出ていた金髪ヒュムさん
ニートな王子に「普段何をされているんですか?」と
直球な質問をしていつも楽しませてくれていた方を入れて
4人で話し合いがありました



大体、ニートな王子がこのSを
他の人以上にかわいがったりかばったりする理由は
ちょっと頭おかしいから、だったんですね


ニートな王子には
バカに関わる家庭の事情があって
だからバカには優しいんですよ
同じに見えるんですよ
家庭内のバカと、FFで出会ったバカを重ねてしまう



重ねるなよ、失礼だろ



そして自分もバカだから
言っててよくわからなくなるのと
私なんかに、ここ間違ってる、これよくないと
指摘されるのがムカつくんですね、バカなりに


で、勝手に重ねた思いがある人が
何か困っていると必要以上に手伝う
一人でできる事を一人でしなさいと言われていれば
それは意地悪をされた思い込んでかばう、甘やかす
その結果、いろんな人に迷惑がかかる
迷惑がかかってでも、それは当たり前で仕方ないと思っている
ハンデがあれば平等にはできない物があるとしても
人権の平等がわかっていない、なんせバカだから



あのね、ちょっとこれは
言わなくていい一言かもしれませんが言います


「精神病と知的障害は全然別の物です」


同じ障害という枠でくくられるかもしれないけど
ほんとぜんっぜん違いますから!!!!!!!!!!!!
一緒にされるとお互い迷惑ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「障害者を持つ家庭が、家族がどれほど大変か
苦しいものか、ジルにはわからない…」なんて
涙ながらに語られても困ります


わからないよ、私には
そんな立場で毎日ゲームしてられる神経が全然わからない



そして、そういう変なところで
無関係の人に対して、妙な連帯感などを
勝手に感じたりしてるのがわからない


そういう事をしないでやって欲しい


そういう事を言うんだったら
実家を出てまでニートして
朝から晩までゲームしてないで
家の事手伝えと言いたい声を大にして心から言いたいどうかお願いします本当にありがとうございました



そういうワケでニートな王子は
バカだのアホだのという言葉に過剰に反応して
「人にバカと言うもんじゃない!」だなんて
こっちが引くほど激しく怒ってたりしたんですね



ゲームでは言わないようにしたけど、今回のこのお話で
必要以上にバカのアホの書いてるのはわざとです、だから



でまぁ、上記の部分は
言っちゃいけない事かもしれないが
言いたいので言う、あとで消したりもしない




さて
4人での話し合いは
金髪ヒュムさんの司会で進行


骨ミッション当日、SがいきなりLSはずして
私のテルを無視し、BLにまでしたのは
Sの勘違いによるものだった事がわかる


前半チームで行って、戦闘が少しきつかったので
Sさん白だから頑張ってねと言ったのが
Sには「あなたじゃ無理なんじゃないの」と
言われた気がしたというか、そう聞こえたと
それで怒って無視してそのままBLしてしまったと


…あのさ、頭おかしすぎww


そんな事、もし思ってたとしても
いくら私でもLS会話で言うワケないだろ!!!
ちょっと考えればわかるだろ!!!!!!!!!!!!!


たったそれだけを、だからその時にSが
勝手に怒って無視してすぐBLにしたりせず
「ジルさんそれどういう意味?」なり言って来てたら
勘違いだとか聞き間違いだとかすぐ解決したというのに


まぁ、そういうのは仕方ないのかもしれないけど


だけどおかげ様でいらん事で喧嘩して
言わなくていい事言って傷付け合って
更には王子にまで決定的に嫌われてしまったじゃないか



てかこのSもね
聞けばいろんなLSを追い出されているそうです
そして、フレ登録した人に、もう二度とテルして来ないで!とか
よく言われるんだけど、なんでだろう?って
私に言って来ました、それわからないようじゃ
多分何言ってもダメだと思って、私は優しく
ちょっとテルしすぎだったり、してして言いすぎだったり
しないかな?そうでもないかな?などと優しく言ってあげましたよ
それを何?この仕打ち、どうしてくれようか、まぁもういいけど
私は病人には優しいんですよ



そしてSはこの話し合いで
勘違いしてました
ジルさんはとてもいい人だとわかりました
これからも仲良くして下さい
もう一度フレ登録して下さい


そう言っていた
で、さらに…


でも気になる事があって
ジルさんのせいでLSを抜けた人がいるのは本当?


【むむむ?】


先日のメッセの気になる一文
「ニートな王子もあなたには困っているそうですね」


ココに繋がるのかコレ!!!!!!!!!!


王子は私の悪口を、この関係のないSに
ペラペラしゃべっていやがったようですね


しかも、私のせいでLSを抜けた人がいる?
どういう意味だ?


オマエはあいつにもらっていた10万ギルが
そんなに大事だったのか???
そいつがジルのせいで来なくなって
今までは手伝いするたびに貰っていた
10万ギルが貰えなくなってしまった事を
そんなに根に持っていたのか??


ちいせええええぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!


てかほんとに頭悪いなオマエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オマエのどこが好きだったのか
まったくわからなくなったヨ!!!!!!!!


ああ、オマエも私が大嫌いだろうそうだろう
お互いに嫌い合えて幸せです悶絶してますイキそうです


事ある毎に
その10万くれたヤツがLS来なくなった話
エル♀ナイトさんがうんたらかんたらの話
いちいち引っ張り出して来てたもんな
自分がしたいようにならないと気に食わないのな!
そういう育ち方してんのな!
もうそれはなかなか修正利かないよな!
だってなんか血がアホ、一族がおバカって感じだもん!
あー言い過ぎたごめんごめんバカにバカと言うほど
バカバカしい事はないな、そこは謝るよごめんな!!!


私は、行き先もなかったけど
でもなんか、ニートな王子が私の事をそう思って
関係ない人にまでそんな事言って
自分もジルの尻拭いがとても大変なんですよ^^;
みたいなツラしてやがったのかと思うと
すごい悔しくて悲しくて、泣きそうで


この段階で、もう何を言っても
「わからない、理解できない」と言い続ける王子に
答えが見えていたと思う


きっともう以前のように
一緒に遊んでもらってた頃のように
関係を修復するのは無理だろうと



4人での話し合いの目的は
私とSが誤解があるならそれを解くもの


それでまたLSで仲良くできるなら
一緒に遊びましょうというもの


王子にとっては
Sが嬉しそうにしているのが
一番の収穫だったろう



私など、いなくていいのだ


私のおかげでLSが盛り上がったり
イベントが楽しく進行したりした事もあった



そうでしょう?王子、と聞いた


それはないよ
随分な自惚れだね、と王子は言った



王子にとって、もう私は
公害のようなものにしか見えない
悪い部分しか見えない
楽しかった事、ジルが頑張った事はもう
王子は思い出せなくなってしまった



私がそうさせてしまった



モンク上げしてた頃に
サック化してもらっていたLSのパール



サック化したパールって、捨てる時に
「本当にいいですか?」って聞かれるんだね



本当に捨ててもいいんですか?


なんでそんな事聞くの?


よくないよ、捨てたくない


大事な、大好きなLSだったから
捨てていいわけないよ



だけど捨てるしかなくて
もう戻れないし修復不可能だから


本当に何回も躊躇したけど


「はい」を選んで
私はパールを捨てました




捨てた場所は今も覚えています


ラバオで、モーグリの前で、
私は、Jilleは、ずっと立ったまま
長い時間誰かと話して、何度も迷って
その人の諭しに従って
パールを捨てた


「もうニートな王子の事は、忘れてくれませんか?」


そう言われて、すごく泣いた



あの時、リアルもヴァナも夜でした


私はその人に
私の言い訳だらけの身勝手な話を聞いてくれる時間を
わざわざ作ってもらった事をありがたく思った事を伝え
だけどもうこれ以上話しても意味がない事を知り
パールを捨てて、ログアウトしました



でも、本当はわかって欲しかった




…今とかもうほんとどうでもいいけどネ!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が好きだったっておバカな所が好きだったワケで
そのおバカのせいでわかってもらえず傷付いて
お互いイヤな思いイッパイしちゃったんだけどネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つーわけで
ニートな王子との脳内ヴァナ恋愛の話は
とりあえずはオシマイダヨ!!!!!!!!!!!!!


もうちょっと手を入れたり直したりすると思うけど
書いてたらいろいろ思い出すね、なんかキツイです…


あの事も書こうかなというのがあるので
もしかしたら番外編もあるかも、ないかも


おつかれさまでした…_| ̄|○

こんなに嫌な思いをしているのに、それを解決させようとがんばってるのに
「被害者はこっち」と相手にしてもらえず。それでも今はそこにしか居場所がない…
私も以前そうだったので心中お察しします;;

王子サンにしてもたまげましたが、
Sサン…。

テルの意図を勘違いして
一方的にキレてBLとかどうかしてます…
話し合えば分かることなのに
どうして最初から門を閉ざしてしまうのでしょう…
当時はBLされてるとテルが届いているかどうか確認できないので
ホント切ないですよね…;;
されたコチラはもう絶縁を叩きつけられたと思いますし、
後から仲直りしよう^^とかそう簡単に出来なくなるということが
その時は気付かなかったんでしょうね…;

そもそもミッションの約束を途中で勝手に放棄している時点で
他の参加者さんに迷惑かけているのに、
誰々の対応が悪いとか裏でコソコソと責任転嫁にも程があります(=_=)

まあ王子サンにしてもSサンにしても、
彼らなりに楽しむという権利があるのだから、FF環境も含めて、
誰にもその楽しみ方を侵害される権利はないと思います。
でもそれは、「他者に迷惑をかけていない」のが前提で。
【約束を守る】【人に不快な思いをさせない】
それさえ守っているのなら誰も何も言わないのに;;

そうでなかったとき。
自分の名誉を傷つけられたとか、
どうしても自分が納得いかないことがあったとき。
FFという世界を共有する冒険者として
「それは違いませんか?」といえる勇気は大事ですよね。
もちろん意見の押し付け合いではなく、お互いの和解を望む上で。
だからこそジルさんは思うことを素直に彼らに伝えようと
されたのではと感じました。
何も後ろめたいことはなく、人として自然な言動なんだと思います。

ハア!またしても謎コメントで失礼しました;;
[ 2005/11/30 16:05 ] [ 編集 ]
(;つД`)
Sさんが決定打とは・・・

ジルさんにはいっぱい遊んでもらってたのに・・・

ある日突然いなくなるんだもん・・・

(;つД`)
[ 2005/11/30 17:25 ] [ 編集 ]
なんだか私がコメントしていいものか考えましたが・・
その時の状況なり、そういう悔しさとかすごく伝わってきて
読んでて泣きそうになりました。
今はもう平気なんですよね?;

実世界ではもちろん楽しい事だけが日々起こる訳ではなくて
自分が我慢しなくちゃいけない事とか
自分の思い通りにならない事っていうのは
ほんとに沢山あるんだけど、
実世界で生きてない人は
そういう部分が少し欠けているんだと思います。
学校や職場そして恋愛、色々な場所で
自分の思い通りにならない事たくさん味わって
子供の頃は、そういう時泣いてだだこねて、
だけど大人になるにつれて、我慢すべき事を覚えたり、人の気持ちを思いやる事も覚えたり
自分の事だけ考えてちゃ、いけないんだなとか
当たり前の事に段々気がついていくんだと思いますが
実世界で生きていない人には、それを学ぶ場所もないのかなと思うと
王子やSさんが哀れに見えて仕方ないです。
これを読んでからニートっていう事に対して
少し見方が変わったかもしれないです。

FFやネットばかりして仕事してない人を見ても
今までは別にその人がハッピーならいいんじゃない?と思っていましたが
自分の生きるリアルというものを持ってない人っていうのは
とても悲しい人生なんだなと思います。
ジルたんの言いたかった内容とずれたコメントだったと思いますが、
ニートって怖いなってすごく思ったので・・。
最後に、こういうのって自分では過ぎた事だと思っていても
書いてると色々思い出しちゃって
無性に腹が立ったりしませんか?
私はすごくそういう事あるので・・w
だけど書いちゃってしばらくすると
ウソのように消化されて心が軽くなるっていうか
そんな事が私にはあったのです。

ジルたんにも私にも心軽やかに今日も明日も明後日も
毎日楽しい事がありますように
[ 2005/11/30 19:18 ] [ 編集 ]
ジル様(´;ω;`)
1日ネットつないでなかったら、こんなにたくさん日記が・・・。
全部読みました。
口調は怒ってるように見えるけど、すごく悲しそうで、なんか感情移入しすぎてみょうに目から汗がでます。

私は、日記でのジル様しか知らないけど、ほんのちょっとしか言葉を交わしたことないけど、大好きです。
相互リンクできた時は、ほんとに嬉しかったし。
いつも日記を見るのが楽しみです。

どんなに歩み寄ろうとしても、どうしても平行線になる人っているもんですね。
私も前キャラを捨てたのは、そういう人との関わりで疲れきってしまったのが理由です。

事なかれ主義な世の中で、「それは違うよ」って言ってくれる人がどれだけ貴重か。
王子やSさんは分かってないんですね。
もったいない!

ジル様元気だしてね。
抱っこCHUCHUたっくさん送っておきます!
[ 2005/11/30 23:18 ] [ 編集 ]
|ω・`)ちょっとプチってきたよ僕w
この日記を読んで思ったことはSに対しての怒りとジルが思う悔しさを感じますタ
そんなクレクレSをかばう王子の考えがわからなかったジルがせっかく親切に言ってるのに勝手に勘違いしてジルだけがせめられてしかもJilleが大好きな王子までに嫌われた!!全部Sのせいだと思うのは俺だけだろうか。。。|ω・`)?
泣きたいときは泣けば良い悔やみたいときは悔やみきれるまで悔やめばいい何日もたとうが自分が気がすむまで思えばいい!それがオイラのモットーであるそして失恋ぎみのリアルフレに伝える言葉でもあるのかな。。。。。|ω・`)モキュ
あとニートと廃人の違いがよくわかりません(*´д`*)おちえて
[ 2005/11/30 23:24 ] [ 編集 ]
読ませてもらいました!おつです(`・ω・´)
とりあえず、どこからつっこめばいいのか…まず、S!どうやったら、人の言葉をそんなに曲げて考えられるのか。本当に意味不明ですね。自分は被害者だと思ってるんだろうな。いきなりBLも理解できないし。

王子は…Sと気が合ったんでしょうね。んで、ジルさんの事敵だとおもったのかな。もうその時点でおかしいし。影でSに悪口言ってたのも、なんか悲しい。

本当の事は、すごく単純なのに肝心な時に限って届かないですよね。なんか、悔しいなぁ。
[ 2005/12/01 00:48 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとうございます
ほんと恥ずかしいお話でございましt(つω`)

クゥたん

王子もSさんも、ゲームだからとやかく言われたくないって
いうのが根底にあったと思う
まぁ、それは私も一緒で、だけど私は気になると
人にはとやかく言ってしまうタチなので
王子もSさんも大事な仲間で大好きでしたよ^^
だから絶対に分かり合えると思った、Sさんはわかってくれて
でも王子はこんな結果に…腹立つけど仕方ない事いっぱいだね^^;

ゆ さん

結果から言えばSさんが決定打になるけど
でもいろいろありすぎた、私にも問題あったし
Sさんやニートな王子とは、あまり関わりたくないっていうか
何の得もないので一切関わらないで欲しいというのが本音ですが(ぁ
でも、ゆさんは、また遊ぼうって言えば遊べるでしょwいっぱい遊ぼうねw

Demeraraたん

今はもう大丈夫w
書いてて思い出してまた悔しくなって腹が立って泣いたけど
でもずっと誰にも言えなかったし、言っても忘れられてしまうのが
イヤだったのでブログの記事にしてみました
自分が一番忘れたくないと思ったし

Sさんはアレなので別として、ニートな王子は、精神的に幼いというか
そうだね、Demeraraたんの言うように、社会で経験すべき事を
辛い事、理不尽な事なんかをヌルーしてきた甘くて優しい人なんだなと
気付いた気がします、だから不思議でカワイくて萌えたのかな
ペットみたいに見えたのはそういう理由かもしれないですね

フェイたん

ぁ、フェイたんの抱っこCHUCHUがいっぱい届きましたお!!
こんな変な話、それも私の言い分だけしかない記事なのに
感情移入までして理解してくれようとしてくれるフェイたん萌え(*´ω`*)
フェイたんみたく、FFで人間関係疲れてキャラ消してっていう話は
時々聞きます、消すほど辛く好きだった人たちとの思い出
私は途中から、こんなヤツのためにキャラ消すのもったいないと思うようになっていた…w

おしゅ

おしゅありがとw
あの時はほんとに悔しくて、なんでそうなるのか理解できなかったよ
だけどSだけが悪いんじゃない、私も悪かった、認めないといけない
王子だって、もう少しわかってくれればそれでよかったのに
バカにはちと難しすぎたみたい、あの人は今までこういう事はすべて
見えない知らない関係ないで逃げて生きて来た人なのかもしれない

フリーター=バイトしたりして定職に就かない人、働く意思はある
ニート=仕事する気のない、親に寄生して生きてる人、引きこもり傾向がある場合多し
無職=職がないけど就職する意思のある人

廃人は少しジャンルの違う言葉かな
FFだったら、すっごいやり込んでいる人
やり込むには時間が必要、フリーターやニートだとそれができる
廃人=ニートとは言えない、ニート=廃人とも言えない
ニートな王子は廃人じゃなくて、ただの暇人かな?ゲームセンスないしw

るーるさん

王子とSは、境遇は似てないけど似てると思い合いたかったようで
さらに互いに相手は自分を必要としていると思ってたみたい
王子は気の毒な人が好き、そういう人に頼られる事に快感を覚えるタイプ
Sは、LSのリーダーや高レベルジョブを持つ人に寄生したり依存するのが好き
お互いぬるま湯ごっこしてたのに邪魔されて不愉快だったのでしょう
わからないでもない、そういう関係の人は社会にもいっぱいいるもんねw

でもニートな王子の事は本当に大好きでした
今は、あの時の気持ちが不思議なくらい何も感じないけど

あの時に本当にわかって欲しかった事を
王子に理解する知能があったら、例えば目から鱗が落ちるように
「あぁ!そういう事だったんだねジルわかったよ!」って
なってたとしたら、今は別の状況だったりするのかな
でも結局、王子のなんだか未熟というか生ぬるい性格ゆえ見え隠れする部分に
いちいち意見したくなる私だったので、遅かれ早かれ
同じような結果になっていたかなとは思う
[ 2005/12/01 02:19 ] [ 編集 ]
読み終えて・・・
このSさん・・・だいぶ腹立ちますねー・・・。
わたしも似たような経験があります。
してして君とかじゃないんですが
ある人・・・仮にSさんとしますがw
Sさんのせいで仲良くしてたひとに
興味がなくなりました。
普通に接することはできるけど
以前のように仲良くすることはムリというか。
ついでにSさんにもだいぶ幻滅しました・・・。
なので、なんだか他人事とは思えず読んでしまいました。
わたしは、嫌な経験って辛いですけど
反面教師というか、自分はこうはならないと思えるので
嫌な思い出もダメなとこばっかりじゃないなーと
思うようにしています。
[ 2005/12/01 04:04 ] [ 編集 ]
全部通して
恥ずかしいけどマジレs(ノ∀`)
長くてゴメンネ!!


王子の気持ちは理解出来るところはある。
ジルたんのコメントにもあったけど、人に
頼られたい、好かれたいと思う気持ちは
誰にでもあると思う。
必要とされてると感じる事で安心できるから。

自分も無いとは言えない。むしろあるw



特に一度、疎外された事のある人はその
気持ちが強くなると思う。

王子はそんな気持ちが強かったんだと思う。
その事は悪い事とは思わない。
自分を見失わないなら。


でも王子の中では
頼ってくる人=味方
それを否定するジルたん=敵

の構図が出来上がっちゃってたんだろうね。
頼られる理由を考える事から逃げて。
ジルたんの言葉から逃げて。


表面上だけの信頼。
それにすがってる。
自分の弱さから逃げてる。

そう感じた。


まぁ要するに


王子ちっちぇEEEEEEEEEEE!!


まぁいつか笑い話になるさ(*´∀`)



何こいつゲームなのに必死すぎwwww
とか言われそうだが、感じた事を書いてみました(ノ∀`)


Sさんは論外w
[ 2005/12/01 08:38 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノSって誰ジャーー!?
そんな自分勝手な奴はイツまでも童貞or処女なんだよぉぉぉ!!!そいつの名前後からLSで落ちえろよwwwポン様の時みたくストーカーして上げましょう^^^^^^^^
(´_ゝ`)てか・・・・・よく長いことあのLSでやれたな^^ジルの日記で見る限り裏テルばっかで表面だけのLS(´_ゝ`)かな(´з`)y-~
俺だったらBLにしないな~。迷惑テルとか好きよ(*´Д`*)
Sの名前教えてよぉぉぉ^^
以上ニート応援団りょうじ
ってか、部活やめたぜぇぇぇーーー
部活辞めたぶん運動しないとデブデブになっちまう!アルバイトするかな^^^
社会のお勉強^^
ニートの名言・・・働いたら負けですよ。ってオイ(*´Д`*)
[ 2005/12/01 13:24 ] [ 編集 ]
(°O° ;)
なんていうか。。。
S様すごいwww
王子様もちょっとズレてて変わってるけど
お子様?なS様タイプって意外に結構身近にいたりしますよね(´_ゝ`)
で、そのS様の発言や行動に対して
オカシイって言う人と
いいじゃないかって言う人と分かれると
なぜかS様のことで周りが巻き込まれて揉めるという
デンジャラスマジック(´・ω・`)
私もそういう人を何度か見てきたし
実際に自分が巻き込まれたこともありました。
S様ほどひどい人見たことないですけどww
でもS様が切っ掛けで王子様と離れる切っ掛けになった事は、ある意味良かったかもしれませんね(;´д⊂)
こういうことあると人間不信になりそうですけど(´・ω・`)
ジル様よく頑張りましたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
[ 2005/12/01 18:24 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
シャキーン!!ジルです、毎週木曜日は一日バイトです
みなさnコメントありがとうございます

いくえたん

誰しも、多かれ少なかれ似たような経験ってあるんだなと
この恥ずかしい思い出話を書いてて、感想を頂いて思いました
誰かのせいで、大好きな人をそうじゃなくなるのって
すごい寂しいよね、そうなりたくないのにそうなっちゃう(つд`)
戻れないし、もうこうなってしまったら戻りたいとも思えない寂しさよ…

るちたん

ううん、るちたん、これはゲーム部分への感情じゃないよ
人間同士の気持ちの問題、場がたまたまオンゲーだっただけで
るちたんのコメント見て「ゲームに必死になって」なんて誰も思わない
王子は、そうだね、もともとバカなのにさらにLSリダなんて
難しい役回りをやらされテンパってた、そこに私が来てかき回して
いらん事してぐちゃぐちゃにされたと思って必死になったんだと思う
笑い話になるといいね、私は狸のように執念深いですけどね^^^^

りょうじ

あー、りょうじ知らんかも、このSって人はあんまり
オン来ない、いない時は仕事忙しいか入院中か療養中です(マジ
で、病気なのであんまりイジメないように

ニート応援団だったのか、知らなかったヨ
働いたら負けですよ、これをニートな王子にテルよろ
あとこのブログのアドも教えてやってくれwww
[ 2005/12/01 18:50 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
はぅぁ!ひめきたんインしたお!
ジルたんの中にインしたお!すなわちインサート

そうw
なぜかSさんタイプの、常人の理解の域を超えた迷惑人間に対して
イイジャマイカ人が多かったりするのはヴァナの7不思議なの?
リアルじゃ許してもらえなくても、ゲームくらいイイジャマイカと言う人と
リアルで甘ったれてるから、こういう事をオンゲーでも抜かし腐ってるのに
それすら許すとかマジ理解できないアホですかバカですかオマエが派と
パックリ、いやねっとり?M字開脚式に2つに分かれます

私も王子好きだったから、許せたり我慢できたりした部分がほとんどで
今考え直して記事にして読み返すと、ほんとアホらしいっていうか
なんでこんなキチガイみたいな人たちに振り回されて無駄なエネルギー使って
ストレス溜めてたのか理解に苦しみますでも今でも思い出せば悲しく泣けて来ます
ひめきたん抱っこCHUCHU【ください】(つω;`)
[ 2005/12/01 18:57 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ!!!わかったS!!
名前少し長いだろ?w
[ 2005/12/01 21:53 ] [ 編集 ]
(´ω`)
ジルです
りょうじ、Sとかサーチしなくていいから…w
その人は気の毒な人なのでいじめないように
[ 2005/12/02 01:14 ] [ 編集 ]
にゃ
バハムートサーバーで、ネコシフやってるにゃ。
がんばってくらさい。
ボクも頑張るですヨ!
[ 2006/11/14 18:00 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ふーさんコメントありがとうございます(*'ω'*)
自分のペースで頑張りたいと思っていますo(`ω´*)o

バハムート鯖ですか、大好きな「アマレオの日記」も
舞台はバハムート鯖だったような…ご存知ですか?
すごく行きたかった鯖です(/ω\)
[ 2006/11/21 10:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム