2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子といじめっこ

平日も週末も毎日
朝から晩までオンしているLSリーダーさん「王子」


王子は自分の事を「自分」と呼ぶ


「僕」「俺」「私」


自分を指す表現はいろいろあるし
普段自分を「僕」と言う人でも
咄嗟の時に、つい「俺」などと
別の呼び方になってしまう事もあるのに
王子の一人称は「自分」
どんな時も「自分」


そこで「自分」と使うのはおかしいシチュエーションでも
絶対「自分」と言っていたこだわりの「自分」


ほんとは女性なんじゃないかと思ってたのはそれもある
あるいは自衛隊にいた事でもあったのか、とか


リアルでは「自分」ではなく「僕」と言うらしい


王子はヴァナでの自分を少し演じていたのだろう
「自分は…」それが王子の特徴


そういうしょーもなくて何の意味もないこだわりも
なんだがバカっぽくてかわいらしくて好きだった




えと、王子は
仕事どころか、バイトさえもしている気配がない人で
私は最初、FFをするのが仕事の人なのかなと思っていた


そう、電撃プレイステーションの
攻略記事を書いている人とかw


そうじゃなかったんだけどw



でも朝早く起きてオンに行っても
夕方行っても、夜でも
いつもオンにいる王子が
じゃ、もし明日からは
たまにしかログインしないってなったら
それは寂しい、ずっとオンにいて欲しい
その人の今までやこれからなんてどうでもいい
自分がFFしてる時、LS付けてる時に
オンにいて欲しい、一緒に遊んで欲しい
それだけはいつも思った



そんな僕の大事なヴァナニートの
王子の事をいじめる
ちょっと困った人がいたw


ヒュム♀金髪ポニーのキャラを操作する
これまた高レベルジョブを何個も持っている人で
合成もブラコタの合成ができたりしてた気がする


あ、この人はニートじゃないです


ちゃんとお仕事してて
時々FFに来て、LS会話に参加する人


困ったりわからない事は
この人に聞けば大体すぐ答えが出た


高レベルの赤や忍者の動きはこうなんだよ~なんて
丁寧に教えてくれたりする女性PCさん



王子には歯に衣着せぬ発言を連発して
ちょっと意地悪だったけど
面白くて大好きな人だったw


会話を聞いている感じでもわかるほど
王子とは古い付き合いのようだった


王子はこの女性PCが
少し苦手だったと思う


だって時々、みんながいるのに
LS会話で、王子が答えに困る質問をしてくるから…w


FFに夢中になっている王子のための発言
まぁ、少しの意地悪もあったかもしれないけど



でも都合悪い事を言われると
王子はすぐログアウトして逃げた


何も答えられないから
逃げるしかないのだろうけど


なぜ赤が高レベルになっているのに
いまだにサポ白しかできないんですか?


赤でサポ白ができるのが大事なのは
この女性PCさんも知っている



いつもログインしているんだから
他のサポもできるようにしたらどうなんですか?



「自分のやりたいように遊びたいから^^;」

そう答える王子に
その人は不意打ちを入れる


LSにいるメンバーに、あなたは学生だったかしら?
あなたは社会人?ジルさんは主婦でしたね
毎日家事をしているのはエライですね、などと
軽くリアルの事に触れて来たかと思うと…




ところで、リーダ-さんは
普段は何をしているのですか?



LSの空気が一瞬で凍るのがわかるwww
だから普段はFFを朝から晩までやってr…(rywwww


働いているようには見えませんが、学生さんですか?


ここらで王子は逃げる


そのようなものです
では落ちますね、お疲れ様^^



それ以上何も聞かれないうちに落ちる
いつもならずっとオンにいる時間なのに、急に落ちる


王子、そのようなものって何ですかwwwwwwwww
ニートと学生は違いますよwwwwwwwwwww


てか、ヒュム♀さん!!
王子をいじめないでwww
ボクのカワイイ王子が
大好きなニート様が
FF辞めちゃったらどうするのwww


こんな会話をその女性PCさんと
裏テルで話しては爆笑していた事もある…



この人、FF以外にやる事ないんですから
やめるわけないですよw
ジルさん心配しないで


そ、そうだよね…w
心配する必要ないよね…w



FFばっかりしてて
毎日オンにいる方が心配なんだけどねwww



次の記事あたりから
納得できなかった事件
イベントについて書きたいと思っています



続きが気になるーーー!!!
帰って来て、日記更新されてるかなあって覗いたら
たくさん更新されてて幸せ(*´ω`*)

ヒュムの/bowエモって、なんか紳士的で大好きです。
それが王子フェイスで、赤AFなんて着てたら!
その王子が、これからどんな風に変貌していくんだろう???
【とてとて】【興味あります】
[ 2005/11/25 22:44 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
フェイたんインしたお!!(*´ω`*)

うん、王子タイプの/bowエモは超ステキよねw
赤AFでされたらもうね、お姫様の気分になれますヨ!!!!!
てか、変わってしまうのは王子…私?
いや、私が変えてしまうのです、私のせいで
そうしたくなかったのにそうなってしまったから
納得デキレヌのです(´;ω;`)

続きうp予定は、土曜日の夜以降です
お楽しみに…www
[ 2005/11/26 01:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/26 02:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム