2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一言多いボクの愛情

ニートな王子は、だけど
最後までほんとに優しかったよ


私のせいでイヤな思いもたくさんしただろう
でも優しかった、そしてエレガントだった


でも私に、本当の事を言われると
本音を突かれると、王子は怒った


私は思った事を言わないと気が済まないタイプで
あと、言わない方がいい事を言いたがる性格


私はこう思うよ
みんな学校や仕事で忙しい時期もあるの
私のせいじゃないよ
ずっとゲームしてる人とは違うんだよ


あー、そこでそれ言わないんだ
それを注意しないのはよくない
え?私に言わせるんだ、ズルイんだね王子


なんであの人を甘やかすの?
機嫌を伺っているの?
人気者になりたいから?


頭悪い人って
そういう事よくするよね


あ、なんか黙ってるけど
王子、怒った?www



怒っていないと王子は言う


でもジルはいつも言葉がきつい、一言多いと言った


言葉がきつく感じるのは
本当の事だからじゃないのか?


一言多いんじゃない、ゲームだけで遊んでる人で
言動に問題あっても関係ないと割り切ってる人相手なら
言った全部が余計な事になるだろう


私は王子が大好きだったから
気付いて欲しい事や
それ違うと思う事があれば
容赦なく言った



逃げないで欲しい時、言って欲しい時
王子が傷付くより、答えを知らないままいる方がよくないと思った
ゲームの部分じゃなくて、人としての関わりの部分



王子は今までそうやって来たかもしれないが
全部見ないフリで避けて来たかもしれないが
それじゃダメなんだよ、ゲームもリアルも同じなんだよ
ゲームだからって逃げたらダメだろう


王子がニートの理由はそこにもあるんだよ


私の気持ちを、伝えたい事をわかって欲しかった




今まで誰にも
そういう事を言われた事が
なかったのだろうか


王子は私が言う事に対し、すごく怒った


怒った事がない人が怒ると
こんな感じなんだろうと思った


面白くて、わざと怒らせた


王子はバカという言葉に過剰に反応した
それには理由があったのだが


「うはwバカじゃないのww」


こんな事、誰でも言うが
これだけですごく怒られた事がある


Oi!!何ですかこの人すごい怒ってますよ(´_ゝ`)…と素で引くくらい


「バカでない人にバカと言うもんじゃない!」


これは北海道の方言か何かか?



私はきっと、王子は小さい頃から
親に、あんたバカだねバカだねといつも言われて
育てられて来たんだろうなと思っていたがそうじゃなかった
バカは他にいた、王子の家庭の事なので言わないが




「バカじゃないのとか普通に言うけど?」

「バカという言葉の意味わかってるの?」


あんまり怒るから、もうバカとは言わないようにした
LS会話でもかなり気を使って言葉を選んで話した



でもねほんとバカなの、王子って


LS会話中の読めない漢字レベルがすごいのとか
ことわざ知らないのとか、簡単な英語わからないのとか
そういうのもいっぱいあるけど
それでいちいち「わからない^^;」って言うんだけど
そこがすごく萌えるんだけど


たとえばスキルあげにLSメンバーを呼ぶ
レベル20や30の人がスキル上げなんかしたいワケないのに
LSのイベントと言えばスキル上げが多かった


そしてそのスキル上げに行く場所も
自分が上げたい武器だけの適正エリアなの


で、レベル20や30の何も知らない人を
流砂洞に呼ぶのwww


「スキル上がってる?」


上がるワケがwwwwwwwwwww


「たまーに当たって、当たれば上がるかな^^;」


「それはよかった^^」


よくねえよ!!!!!!!!


2時間も3時間もやって
0,3も上がらない


王子のLSにいた初心者っぽい人はみんな
スキル上げってこんなに大変なんだと思っている


適正の敵で上げれば
1時間もやればかなり上がる事を知らない


流砂洞にレベル20や30の人が向かう
ルテ石など持っていないからバスから移動


到着前にも死ぬし、到着後も絡まれれば死ぬ
スキル上げ中も、範囲WSで死んだり


経験値ロストしまくり


だけど「死ぬ事を恐れていては何もできない」のだから
そこで文句言ってはいけませんw
低レベルのメンバーも、流砂洞のあまりの恐ろしさに無言www


で、王子は赤なのでレイズがあって
死んだメンバーに、エレガントにレイズしながら
「赤って便利でしょ^^」などと得意顔である


こんなバカ見た事あるか?
さらに、こんなスキル上げ聞いた事あるか???


王子から見ても楽相手とかなので
レベル20~30のメンバーにも経験値が入る


死んでかなりロストしてるのに
一匹アリを倒す度に、10前後の
少しの経験値が入ることで
「お得でしょ?^^」と笑う


救いようがない、おめでたいバカ
エレガントでカワイくて、すごく萌える



…言いたい事いっぱいで話進まないwww


次回、指輪をあげると言いだした
エル♀ナイトさんの話を書くつもりです


2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム