2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・ω・´)ちょっと休憩!リンバスですお!!

ジルです!!
ニートの王子との脳内ヴァナ恋愛のお話
分かり合えずに納得できずに過ぎた思い出話は
まだもう少しあるんですが
精神的に疲れて来たので少し休憩ですお!!


リンバスはアポリオンNE行って来た時の記事とSSをうpします




はいはーい!!
今日はメアからアルタユ入りますお~!!
で、お花さんを探すのはいつもの通りですお~!!


アポリオンNE

だいじなもの:ブラックカード


エリア内は全部で5層


えー、コツラのFINAL FANTASY Wikiさんが
すごく見やすくて参考になるので
どうぞご覧になって下さい


えと、この記事を書いている段階で
いつも参加させて頂いているリンバスLSさんでの
アポリオンCEのオメガ戦を終わってるんですが
もうほんとに、オメガつおいw超負けたw


オメガ戦の方も後でSSうpしますが
フルアラ集まらなくて14人で行ったのもあるかもだけど
オメガ超つおくてボロボロの敗退でした
多分人数の問題じゃなく、とにかくつおいwww


まぁ当たり前なんでしょうけど


本日紹介しますアポリオンNEは
とっても難易度が低くて楽しいエリアです
2時間アビ回復の箱もほぼ各層で出るので
アビ使いまくりで精霊ハァハァ
古銭もいっぱい出たし
多分オススメのエリアの1つですお!!



アポリオンNE、元気に行きますお~!!!


1層目:白マンドラ×6、黒マンドラ×6、ボスはグーブゥ



小さくて見えないマンドラたん
夢想幻をしてくるので近づいてSS撮れませんw

後衛さん注意ですお~




範囲静寂とか鬱陶しいWSをしてくるのは
どこのドーモも一緒

やまびこ使うのがむかつくので範囲外にいます



2層目:鳥さんゾーン、大鳥さん×1と小鳥さん×2のセットが4セット



小さい鳥さん、2匹セットです、リンクします




大きい鳥さん


あ、なんか頭装備忘れましたすみませn



3層目:壷さんドールさんゾーン、壷さん×12、ドールさん×4





壷さんとドールさんがイパーイ


魔法反応ですお!!危ないから下がって下がって


壺は魔法ダメ75%カット、リンクするそうです
寝るのでリンクしたら寝かし寝かし~




ドールさん近影


ドールは物理50%カットだそうで
黒チーム頑張っての指示が


誰かの精霊でこっちに激しく寄って来たドールさん
私の精霊じゃなかったみたいで特に殴られたりはしませんでした
せっかくなのでオマタの下に入ってSS撮ってミタ



4層目:オポオポさん巨人さんゾーン、オポオポさん×8、巨人さん×3




オポオポさん

攻撃力が高いそうで、あとなんだ範囲WSが強烈

主催さん、激しく何度もバックから突き上げられて
イキまくってました、3回は死んでた


前衛じゃなくてよかったと心から思った…(ノ∀`)w





巨人さん


3体いるそうなんですが
そのうちのどれかを倒すと
次の層への入り口が開く仕組み


1体ずつ、近接無効、精霊無効、遠隔無効という
特徴があるそうです

でも倒しても多分何も出さないので
どれか倒して入り口が開いたら
さっさと移動しましょう



5層目:ダルメルさんとマンテさんゾーン、ダルメル×8、マンテ×2



きりんさん

普通のきりんさんです

一匹残らず倒されていました




マンテさん


2匹います

正面左のヤツから釣ったらリンクしないそうです
容赦なく倒します、前衛さんが頑張って




もう片方のマンテさん


リドルが来ない範囲で
恐る恐る近づいてSS←これのためにリンバス行った


まんまとクリアでございます、おめでとう!!



古銭は全部で62枚だか出てました


2PTくらいで行ったので一人5枚
端数はランダムで数字の大きい人から


今までこの、リンバス後のランダムで
数字大きい人になったためしがありません


大体いつも2桁の数字しか出ないのですが
私のFFだけダイスの上限が99とかって事ないですかね?


この日も46くらいだった気がする(´_ゝ`)




アポリオンNEは良いエリアだねー
楽しそうで何より(*´∀`)


うちもオメガ12人で行って負けてきたw
@2割まで行ったんだけどねー
人が足りないよー(ノ∀`)
ジルたん移籍してきませんk


王子フェイスの赤もいるおーwww

追記
鞄ですお!
サーバーじゃくてLSを移籍ってこt


中の人などいない!( ゚Д゚)
[ 2005/11/28 18:55 ] [ 編集 ]
(/ω\*)
ジルです
るちたんコメントありがとう!!

オメガはさすがに15人はいた方がいいと聞きますが
るちたんのLS勇者様の集まりですかとw
@2割まで行ったのか、すごいな
てか移籍?るちたん鞄じゃなかったっけ?あれ?

王子フェイスの赤【ください】【ください】(*´д`*)

同じフェイスで同じジョブ同じ装備でも、中の人違うと
イメージも好き嫌いも位置づけも全然変わっちゃうんだよね、面白いよね…(´ω`)
[ 2005/11/28 20:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム