2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【WM8-2】王と道化師【手伝い】

ほんとはさびしん坊で甘えん坊
だけどあっちのアレは暴れん坊、ジルです


アクセス解析による「検索ワード」
FFXI、FF11、赤魔道士、ポン様、ジル様、
それ以外に、なぜか
エロチャ、セックス、オナヌーが上位に食い込んでいるのは
このブログだけです世界にただ1つです


ってまぁ、そんな事はどうでもいいんですよ



えとねぇ昨日、ぴか様がぁ~
ジルたんに超甘えて来てぇ~



ねぇジルぅ~
WM手伝ってぇ~お願いだょぅ~とかもうね
ぴか様ったらかわいすぎです


リアル彼女の美郷ちゃん(仮名)が
メロメロになるのも頷けます


で、ぴか様は
ミソンお手伝い催促だけじゃなく
ウィンの礼服が欲しいんだよぉ~って
このおねだり上手なぴか様ったら
たったその一言でジルさんの戦績を
その場で6万くらい消費してもらって
アッサリウィン礼服ゲトーズサーしてましたよ
ボクったらぴか様の貢ぐ君でしたか


礼服貰ったせいで
ジル様の称号が
超カッコイイ「神威」から
若干ダサイ「連邦傭兵隊長」にランクダウン…



ウィンの礼服をトレードしてあげた瞬間
ぴか様は張り切って装備~



ジルありがとー
俺超礼服似合うかっこいいいぃぃぃぃぃぃいいいいと絶叫するぴか様
そんなに喜んでもらえてジル様も嬉しいです


そして次の瞬間
ぴか様ったらデジョン…Oi!!!



何しに来たんだよ…w


…ワタクシ、いくらぴか様の貢ぐ君でも
渡して装備して、あら似合うわねって言う間もなく
3秒後にデジョンでハイサヨナラーじゃ寂しすぎますよ


じゃなくてよ!!!
ウィンミッソンやるんじゃないのかよw


ぴか様の詠唱は中断された(´_ゝ`)


ぁー礼服のお礼は
スコハでお願いしますねぴか様
クジャクでもいいけど高いから遠慮しときますね
まぁ何もらってもどうせすぐ換金するから
高級装備ならなんでもいいお^^^^


はいそこ、礼服あげたくらいで
お返しがスコハなんてありえねぇとか言わない
値段じゃありません気持ちの問題です


てかやっぱね、こうやって
貢がせるテクに長けてる人っていうのは
考えたり努力したりもあるんだろうけど
基本的に天性の才能でございます、ぴか様がそれ



いろいろおねだりされても
「(*´д`*)いいおw」って答えちゃう


まぁ、ジル様も返事だけよくて
なかなか手伝いませんけどね…



あ、ちなみに、本文とは関係ないですが
貢ぐ君つながり(?)で
今話題の貢がせ姫さんの運営する
萌えブログもどうぞ
コツラ。


とってもエレガントで
徹底した姫様な立ち居振る舞い
感心してしまいますヨ(^ω^)



はいはい
ウィンミソン行きますお!!!


ぴか様、ほんとに礼服が似合っておいでてますね


ジル様、礼服を貢いでやったんだから
これくらいしてもいいだろうと思って
ぴか様に近づいて抱っこCHUCHUしようとしたら
即座に逃げられました(´_ゝ`)


シャレの通じない男です
美郷以外には指一本触れて欲しくないようですガッデム





オファー受けたら、まずは手の院ですおー


ウィンミソン8-2
「王と道化師」

ミソンオファーを受けたら森の区でApururuと話して「手の院の指輪」を入手
水の区 北G-8のTosuka-Porikaから「目の院の指輪」を入手
ダボイ J-8のSedal-Godjalから「耳の院の指輪」を入手
フェ・イン MAP2 Cermet Doorを調べてRukususuから「鼻の院の指輪」を入手

4つの指輪を手に入れたらウィンに戻り
Apururu→天の塔Kupipi→ホルトト遺跡へ行く事になる


西サルタF-4から外ホルトト遺跡へ
I-6のCracked Wallからさらに奥へ

G-8にあるCracked Wallを調べると
カーディアンNMのQueen of Swords=ナイトと
Queen of Coins=赤が沸くので倒す
再度Cracked Wallを調べるとイベント後「口の院の指輪」を入手



で、その後報告したり
いろいろあるそうですが忘れました


ダボイやらフェ・インに行って指輪もらってるぴか様
ジル様はもう待ってられなくて
かわいいぴか様を放置でログアウトしてしまい
続きは次の日に持ち越し…(ノ∀`)


ぇー、ぴか様がボクに手伝って欲しいのは
ホルトトのカーディアンNM2体を倒す部分



調べによりますと、ホルトトのカーディアンのNM
スニかけてペット釣りなどをするとどっちかだけ釣る事が可能
で、一匹倒して戻って来るともう一匹は消えてて
でも問題なくクリア後のイベントも見れてクリアできるとか
それも、70の赤サポ獣で、バイオ、ポインズンのスリップ入れつつ
マラソンで勝ったらしいという情報がございます



これやりましょうよと
前日からぴか様に言ってたんですが



ボクあれです、赤あんまりうまくないので
ぴか様が獣でがんばって下さいね^^^^



正直ぴか様、ジルさんが
ぴか様の指輪巡礼が待ちきれずにログアウトしてから
本日、じゃ手伝いますおって運びになるまで
よその赤様に浮気して手伝ってもらったそうですが
作戦ミスかマラソンミスか、その赤さんシボンヌ
ぴか様も後を追うようにシボンヌされているようです


ぴか様、ボクというものがありながら
浮気なんかするからそうなるんですよ…w
もう!美脚の美郷に言いつけますよ!!o(`ω´*)o


てゆーか、ぴか様あのね
やる気になってるとこ悪いんだけど
さっき旦那から電話があって
そろそろ帰って来るので(この時、19時過ぎ
旦那帰宅までに倒せなかったら日を改めますお?


ぇーーーーーーーーーーーー!とか言ってたけど
仕方ないでしょーーーーーーーーーーーーーー!!!



はい、さっさと壁タゲって沸かせて下さいぴか様




赤を釣るんじゃないわよ
ナイトを釣るのよ、わかってるわねぴか様



あ、うまくナイトだけ釣れました(*´д`*)





マラソンが上手なジル様
援護するぴか様


カーディアンのNMは、通常攻撃は地味につおいので
近づかれて殴られようものなら
すぐにHPが黄色くなりがちで危険ですが
NM本体のHPはそんなに多くないようで
グラ、バインド入れつつバイオ2とポイズン2で
じわりじわりと順調にNMのHPが減って行き
現在、全HPの2割くらい減っておりm…


ってここで!!
旦那帰宅ですwwwwwwwwwwwwwww


集中力が著しく低下したジル様
ブリスキの具合がよくありませんw


はい中止~中止ですお~
夕飯の時間です < /p call >
【エスケプ】【詠唱中なんです】


まぁ、今日は小手調べって事で
明日やり直しますお


てかさ、ぴか様
なんで獣で来てるんですか?
アナタ忍者71とかでしょう?
忍者サポ獣でお願いしますよマジで(´_ゝ`)



カニ出したり入れたりだけじゃダメですよほんとに
本気出して下さいね、アナタのミソンなんですから



というワケで、WM8-2「王と道化師」
ホルトトのNMは、後日
時間がある時にやっつけますお!!!


[ 2005/11/11 14:26 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
えー、このミソン当日にジル様とバッタリ遭遇しまして、ヌルヌルハァハァさせていただいたCという者です。
ここに書き込むのは初めてです。
ジルさんこれからもCHUCHUしてくださいね^^

それでですね、えーと、ぴか様のお名前が無修正でアレやコレやらが見えまくってる気がします^^
いくらジルさんが計り知れないエロスの持ち主でも、ここは日本国ですし、小さいお子様とかには刺激が強すぎると思うので、モザイク入れた方が良いのではないでしょうか?^^

気になって夜も眠れなくなりそうなので、書き込みさせていただきました^^
[ 2005/11/11 16:14 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
ジルですあはは
あ、すみませn

C様www

いつもオンではヌルヌルハァハァさせて頂いてます
夢に見そうなくらいアナタのCHUCHUに夢中です…ww

Σ

ぴか様の名前、SS上うまい事切れてたから
はみ出てないものと思い込んでたら
特に1枚が明るい所でそのままナマ本番で
ぴか様の恥ずかしい部分が
全部奥まで見えておいでてました…(ノ∀`)

教えてくれてありがとうw差し替えましたお!
ぴか様の今後のオン生活に支障がありませんように…(´人`)

てか、ボクと触れ合って少しぬるぬるしただけで
今後のオン生活に支障来たすとか
ボクは一体何者ですかと…(´_ゝ`)w
[ 2005/11/11 17:08 ] [ 編集 ]
ああん楽しそうですぅ~!
私もぴか様におねだりされたいですっ!

でもそれよりも
そんな検索ワードでヒットしちゃうこのブログに萌えですぅっっっ!

結局はジルさんに萌えです~(=^ ^=)
[ 2005/11/12 11:58 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Demeraraたんコメントありがとう(*´д`*)
ボクもDemeraraたんに激しく萌えですお…w

ぴか様かわいいでしょw
中身子供なんですほんと甘えん坊で
ボクの暴れん坊で何度も叩いてしつけをしていまs

あとそうだw
エロスな検索ワードは【どうすればいいですか?】
こんなに真面目なブログなのにイカンですお!!
大変遺憾に思いますお!!!www

変態ですみません
なんのために書いてるブログなのか
わからなすぎる…(ノ∀`)w
[ 2005/11/12 18:44 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジル様ミッションお疲れ様です(*´Д`*)
そしてジル様のリンクから素晴らしいブログ
見つけることができましたw
たぶんそのブログの紹介がこの記事に書かれてるようですが
コチラ。という部分から飛べない不具合がw(*ノД`*)
なんかピカ様いいですねw私もそんなペット欲しい。。。w
[ 2005/11/13 16:28 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルですお
ひめき様の→( *´エ`)σ
この顔文字が超お気に入りですお!!

ジル様のリンクから行ける素晴らしいブログ??
ぇー?しかもイけないの?
イキたいのにイけないの?イかせてぇっておねだりして、ひめきたん…
じゃなくてリンク直しますねマジごめんなさいぇー恥ずかしいお(/ω\*)

そう、ぴか様は未来のペットです
気が向いた時にいじって遊んでうるさい時はムッシングですお!!!
ただ、自分にプラスになる事などひとつもない
超変態マゾ専用ペットですご了承クダサイ( *´エ`)σ←お気に入り
[ 2005/11/13 20:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム