2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す

観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す
アクアログ速報さん
http://aqualog.doorblog.jp/archives/40480752.html
カワウソかわいい!わたしも携帯持とうかなって思っちゃった!
>>13ワロタ


えー、
えふえふwは、
えーと、えーとですね、ケアルが遅いだけじゃなく
非常に大事な場面で、メナスの大詰めで、白のわたしが赤玉=回線切断して、
数分戻って来ないという大事故を起こしてしまったり…涙も出ませんでした
その前には別の場所で、インカージョン?で、やはり白なのに突然即死してみたり、
しかしもう誰も特に動揺もしなくなってて、うん、って感じで、ハアアアン!って声出た
本当に申し訳ありませんでした
えふえふwに関しては以上です

最近おもしろかったまとめURL(`・ω・´)
さすが日本! 「スカートめくりカレンダー」という変態カレンダーが堂々の発売
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/7874995.html
これ前も見たけど、2015年版は新色が出るんだって!
>>109のハゲていくメモ帳が欲しくなった

嫁とのLINEが犬と会話してるみたいになってるw
ほのぼの絵にっきさん
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/40522024.html
犬のアイコン!表情がかわいい!

ハエを10分程止まらさずに追い回した結果wwwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7622.html
マジで!?(AA略
「蚊がいなくなるスプレー」も、これと似たような原理から生まれた商品でありますな


あとはー
あとはあああああああああ
ちょっと聞いてえええええええええ;;
なんだろうこの、クレーマー体質?問題を呼び集める体質?
絡まれる方、絡まれる方へと移動するHimechan体質?
わたしが悪いのか?お祓いしたらいいのか?
ち、違うよ!マンションが悪いんだ多分!…ね?
一難去ってまた一難マンション
ここ1ヶ月ちょいほど、どこの部屋からかは不明の騒音、夜間11時くらいから数時間と、
朝7時過ぎからの数十分ほど、毎日ではない、時間も一定ではない、
週に3回~5回ほどある騒音問題、とそれによる体調不良に苦しむ日々…
5,1サラウンド?ウーハー?壁を伝って脳内に直接(コイツry)響いてくる個体音で、
人によってはイライラしたり気持ち悪くなる重低音、車のアイドリングにも似てますな
※なんと昨夜は11時~1時過ぎまで続き、今朝は7時から元気に再スタート20分!

自分の部屋からみて、みぎw側の方向から響いてくる、ように聞こえている
リビング~台所、ひどい時はトイレの壁までズンズン伝わる音、ほんと疲れてきた…
旦那は、たしかに聞こえるけど眠れないほどじゃないよと苦笑い、なんという個人差
わたしだって気にしないように生きて行きたい…!けど気になり出したら止まらんのな

また、こういうのって建物の構造上、
絶対!隣から!に聞こえるのに、実は斜めだったり何部屋か向こうだったり
ふしぎな響き方をしてたりして騒音元の特定が難しいそう
しかも、騒音出してる本人は、実は自分が騒音を出しており、
他の人に迷惑がられてるなんて夢にも思ってない場合がほとんどだし
悪意なんてまったくないのは当然で、注意されたらビックリするしキレだす方もある
きっと、我が城の防音は完璧であり、夜でも朝でも誰にも邪魔されず自由に
大音響で音楽聞けて最高!幸せ!毎日楽しいー!って生きてるはずであり
騒音で苦情が…って張り紙を眺めながら、へぇ大変だね~って音楽聞き続けているだろう

うちは賃貸契約だから、なにか困ったら不動産屋なんだけど
もう担当の小笠原ちゃん(仮)とは永久に関わりたくなくて
マンション1階にいる管理人さんに直接2回相談して、しかし目立った対応も改善もなく
※今聞こえてるから今部屋に来て!→そういうのできませんとお断りされた
だからって諦めて小笠原ちゃん(仮)に電話…すんのもほんと嫌で嫌でたまらなくて
何日もどころか何週間も躊躇してたんだけど、ほぼ連日の騒音のおかげで
胃が痛いし手足にブツブツできるし音に過敏になってきて、あーもう、
小笠原ちゃん(仮)でもいいわ!ね?なんとかして!ってさっき思い切って電話したら
なんと本日ちょうどお休みで、別の人が親切丁寧に親身になって対応してくれた、よかったー!
小笠原ちゃん(仮)もうずーっとお休みでいいよー!
問題は解決したわけじゃないどころか、対応開始した段階なだけだけど、
早く解決するような気がしてきたー!ワー!

とりあえずこんだけ響いてうるさいんだから隣の人も何かしら音を聞いてるはずだから
聞こえてませんか?って丁寧に尋ねてみていいか不動産屋さんに質問してみたけど
とりあえず今はちょっとお待ち下さいって言われた、初動が大事だろうしなぁ、我慢です
わたしだって知らずに騒音を出して加害者になってる時があるかもしれんし、
これまで以上に気を付けて生活しつつ不動産屋さんの対応を待つ(`・ω・´)

終わり
騒音問題もはよ終わって…困った、困ってます、つらたん…




[ 2014/10/08 16:15 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
小笠原の再登場を期待してたのにぃぃぃぃ!
騒音解決するといいですね(´・ω・`)
[ 2014/10/09 09:05 ] [ 編集 ]
オレも近所のマンションから騒音が出てて2ヶ月くらいなんやかんやして結局エアコンの室外機が原因でしたって解決したけど、ついでに除草の音うるせーって苦情だして、その後2度ほどうるさくされてその度にすぐ突撃して向こうの管理人には毛嫌いされてる模様。まあ、次があったら管理会社に管理人変えろって凸するけどねテヘペロ

因みにその騒音解決したら優秀な管理会社だと思うよw
[ 2014/10/09 14:17 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます

虎猫@鞄鯖さん

ヒイイwww小笠原ちゃん()は遠巻きに見物してる分には多少面白いが
日常や私生活やプライベートには決して関わって来て欲しくないタイプであり、
あわや騒音よりもイライラ…はっ!そっちでイライラして騒音を相殺?!(荒療治

galさん

おぉ、騒音問題被害経験が!室外機や換気扇、あとエコキュートの外置きの
器械?などが位置により非常にうるさいって話もググってたら関連して出てきた
騒音って、昨日も今もうるさくきっと明日もうるさいのにまず特定に手間取って
次は管理者の対応がのらりくらりになり全然お話が進みにくいのが全話共通
騒音被害当事者じゃないと、アタシなら耐えれるけど^^;と、事なかれ主義が茶を濁す
嫌われようが、またか!と思われようが、間に入る係の人にはどんどん言うの大事ね

あのあと不動産屋>物件オーナーに連絡がされ、状況が変わりそう?!
音がしたら深夜早朝問わず24時間いつでも管理人に何度でも連絡して構わない、
受忍限度内では…と言われても何度でも懲りずに電話して部屋に来てもらって
何度も何度も聞いてもらって、まずはうるささを判定してもらって下さいと、
アウトならチラシや特定調査に進むと心強いお返事きた…ら、
なぜか頻度低下+音が控えめにwww微妙なのがまたイライラするw
前みたいにズンズンするか、まったく聞こえなくなるかのどっちかにして頂きたい!
[ 2014/10/10 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/10 09:47 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方

> 普通だと思うよ?(首ちょい傾け片目閉じ ←キャワワ!

その爆音DQNも穏便に済まそうというこちらの気遣いをスルーしてはいけませんな
黙ってほっといたらどうにかなる?何度言ってもどうにもならんものが世のほとんど
しかし、ノーマルマフラーに戻させるとかwww
そなた様のただ者じゃない感ハンパないです…見習いたい///

現在の我が家…
重低音がなぜか小さくなり、今度は人間が走る足音(子供?)が強くしつこくなり
どっちも同じ部屋からとは思わないけど、そうですな、時間など記録し始めました
そうなのよね、一度気になった音は今さら小さくなってももう遅いねや…
うんwもちろん小笠原ちゃん()じゃないデキる担当さん指名で進めます!
騒音我慢できる人って、耳が遠いかお互い様精神(子持ちなど)の方が多いのかな~?
[ 2014/10/11 10:09 ] [ 編集 ]
2008/01/09 10:53 の記事にコメントしてた・・・。
恥ずかしい///
[ 2014/10/14 18:02 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)髷さん、きゃわたん///
なんでだろうって思いながら、フランスパン褒めてもらえて嬉しくてニコニコしてた
[ 2014/10/15 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/15 16:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム