2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジルたn(*´ω`)б)д`)身悶えるぉぉぉ

カナダの画像
やっとうpしたので
みなさん楽しんで下さいネ!!!


てかボクは今
すっごいコーフンしてますお!
ハァハァのヌルヌルで
糸引いた液が垂れて来て
今すぐイキそうですお!!



↓↓この部分は、めろ様のコメント見てから追記してます↓↓



ky--!!
みなさん大変です!!!!(現在10/3 15:15)
エル♀めろ様までコメントをををw!!!注目!!


めろ様ったら
「ふふ…家に連れ帰ってから
ジックリたっぷり楽しませてもらうよ…」
って!!
あぁーんどうしよう
期待感だけで
こんなにコーフンが高まって
濡れて来てる…恥ずかしいよ…
今、すごい熱くて、トロけて
ゾクゾクしてるの…(*´д`*)

ジルたんおかしくなっちゃうヨ…
あ…そんなにしたら…
はぅぅ、もうダメ…(昇天


…ってコレほんとに
こんなに有名人が集まって
一体ナニ祭りなんですか…?w


あー!わかった!!
みんなでボクをからかって笑ってるのネ?!!
ひどいお!!ヽ(`Д´)ノプンプンだお!


…関係者の方
ボクをからかって遊んでるだけでしたら
早めにご一報下さいませ…
じゃないとボクこの有名人大集合の状況に
ビビりまくって耐えられなくなって
ほんと泣きそうです(´;ω;`)グッスン


↑↑この部分は、めろ様のコメント見てから追記してます↑↑




ボクだけの萌え姫ひめき様
ここ最近すごいご贔屓にしてもらって
舞い上がって調子に乗って
タンスの角に足の小指ぶつけて
違う意味でハァハァしてたら
今度はオマエ様!髭様ご降臨でございます!
「髭日記」ミスター髭ヒュムNork様がコメントヲヲヲヲ!!


…あの、何かの間違いですか?
鯖内での罰ゲームとか?
って、ひめき様もそうなの?あ、やっぱり?
おかしいなと思ってたの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


だったら、ほんと
好きなようにいたぶっていいので
ボク、抵抗したり怒ったりしませんし
むしろ乱暴に抱いて下さい
そして全部忘れさせt(ry


はっっっ!!
それともここが
噂に聞く「有名人の集まるブログ」ですか??(それだ



こんなただの素朴なエロブログに
FFブログ界の有名人達が集い
白日のもと、恥ずかしげもなく
秘部をあらわにしたまま
「ホラ、奥まで見える…?」って
ボクの目の前で指で開いて見せつけ合いながら
やらしい液体まみれになった指でキーボードを順番に叩いて
ハイグレードエロスなコメントをネットリと残して下さるなんて!!
満足そうにうっとりとした目でボクを見下ろして
「もっと欲しいの?」って「カワイイわね…」って
ああ!どうしよう!!


一般エロスのボクとしましては超感激!
コーフン!エレクト!何度も激しくイキそうです!


…でもほんとはものすごいビビってしまってオロオロして
勃起不全に陥ってますお!!ヽ(;´д`)ノ (マジで


よーし、ここはジルたん一人では
まったく太刀打ちデキレヌから
鞄の最終兵器、昭和の忘れ物ポン様の出番ですお!
ポン様がおいでるのを罠を仕掛けて待つしかない!!


Oi!!ポン様!
早く来てぇー!!
性欲と欲望を全身で感じながら(*´д`*)…待ってりゅ




元気よくコメントにレスしますお!!


気紛れに記事でレスしたり
コメントでレスしたりするのはご愛嬌(^ω^)つ


Norkさん

うお!ごほごほ(笑)
ミスラ大好きな有名髭人、Nork様ではありませんか!?
ボクが勝手に髭様のブログをリンクしてるのは
アナタの事が好きだから(*´д`*)
って、マジびっくりしました、コメントありがとうございます!
ようこそこんなエロサイトに勇気を出してコメントを…
明日からのヴァナ生活に支障を来たしますけど(断言
一切の責任は負いませんボク知りません
髭様倉庫のエル♀よ、お嫁に来ないか…?(混乱中


ひめき様

このモーヲタ画像、萌えるでしょw
なんか随分前にネットの漂流物として拾ったんだけど
使い所がなくて、大事にしまってたのDEATH^^
こんなところで日の目を見るなんて、彼も光栄でしょう
多分今はもう、なっちなんて忘れてるに違いない
あ!
そうだね、ポン様ストーカーのジルたんとしては
ポン様をしつこくねちっこくつけまわして
角に追い詰めて逃げられなくして激しく突き上げて
それで最終的に肉奴隷になって悶絶するポン様の
SSを撮るくらいしないと信者失格だネ!!
ポン様【どこですか?】(`д´三`д´)?


りょうじ

おま!ナニ言ってるんだよ!!
何事も前戯が大事なんだよ前戯が!
どんなイベントでも開会の挨拶とか
必ずあるだろう?アレは大事だろう?
前戯で何度もイカせて、それから本番なんだよ
挿入すればとりあえずはおkじゃないんだ、覚えておけ


oppsさん

倉庫の名前は気に入ってるぽw
みっくんハァハァ派のoppsさんにはたまらないでしょう
ボクもRicktでハァハァ
ミスラ探し回ってハァハァしてますお!
そう!
ボクには旦那がいたんだったw(Oi!
ジルたんとハァハァしるためには
まず旦那のカティンコティンの防御壁を
通過しないといけないのですね
受け入れなさい、お飲みなさい
オシャブリなさい、ついばみなさい
すべてはオマエの、性の解放ために…


てかアレなん?
アナルセクースってウンコまみれになるん?
教えてエロイ人!!(゜∀゜)

(誰に聞いてるですか

[ 2005/10/03 13:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
なんか、スッゴイ(*´д`*)
なんですか!このブログ!www

はじめましてwひめきちゃんとこから来ました♪
えろばーんです(*´д`*)ハァハァ

ちょっと家帰ってもう一回読み直したいと思いますッ(o≧д≦)o
[ 2005/10/03 14:56 ] [ 編集 ]
めろさんだ(*´Д`*)
めろ様。読めばジル様のとりこになりますw
こうやってジル様の魅力がどんどん広がって。。。(*´Д`*)

それにしてもジル様の
更新が今日は2回もあって嬉しいw

>関係者の方、早めにご一報下さい
>じゃないとボク、ビビって泣きそうです(´;ω;`)グッスン

え?w何かあるの?(*´Д`*)
[ 2005/10/03 15:52 ] [ 編集 ]
そんなことより、FC2のオンラインゲームランキングの16位にいまつよ?
そして、先月のウチの検索1位が「Jille」ですた~~~!w
え~…Jilleさんでハァハァしたエントリ上げないとダメなのかなかな?
[ 2005/10/03 18:22 ] [ 編集 ]
新宿二丁目かよwwww
>
てかアレなん?
アナルセクースってウンコまみれになるん?
教えてエロイ人!!(゜∀゜)
>

実験じゃ・・・
全ては身を持って実験してみるのじゃ・・・
幸いお主には旦那という快き理解者がおろう・・・
協力してもらうのじゃ・・・

BLOGに新たな趣向が芽生えんことを・・(まてまて

そう真に目覚めたスカt(自主規制
[ 2005/10/04 11:51 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム