2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嫁にこないか

Oi!!
hisashiburi!!
サンド港の王子ですお!!


サンド港って知ってますか?


ミスラ大好きな王子がオンすると
なぜかミスラがいなくなり
自然とエルで賑わってしまう
エル好きにはたまらない、
でもエル嫌いでミスラ好きのボクにしてみれば
ほんとつっまんない場所
それがサンド港ですよ(エル好きの方すみません


まぁ、サンドリアはもともと
エルヴァーンの国らしいんですが
サンド港なんて、どうせ倉庫しかいないんだから(断言
萌えミスラでいっぱいにしとけと言いたい
お前ら、ミスラ倉庫でアレもしないなんて
何のためにFFしてるんだと
俺は言いたいワケですよ



ところが先日オンした時
いつもはエルヴァーン優勢の競売前が
ミスラで大にぎわいしてたんです!


なんという事でしょう


(*´Å`*)ぁぁ、とってもいい匂いだお…クンクン





右も左もミスラ
手をのばせばミスラ
食べても食べてもミスラ
【ミスラ】おかわり【はいお願いします】
もうそんなに食べられないよぉ~…って
寝言いうくらいに【ミスラ】で染まりたい
窒息してしまいたい
ミスラ死したい


神様っているんですね
最近、ミスラストーキングを自粛する王子に
ご褒美をくれたみたいです


【ミスラ】ハーレム
【ください】【ください】


もっとぉー
あぁーん…


こんなにたくさんのミスラに
囲まれたのは久しぶりだったので
ちょっとコーフンぎみの王子


しかも、寝バザーとか
中身いないとかじゃなく
頻繁に動き回る、活きのいいぴちぴちミスラたち


王子のまわりで
ミスラたんが行ったり来たり
もうね、王子って事も忘れて
きょろっきょろしちゃったワァー(/ω\*)


ミスラとの超ベスポジを探して
ハァハァなアングルのSSを撮ろうと
四苦八苦してたら






Oi!!!
いきなりログアウトされましたお!!!


ちょっttまっtt!!!!
夢中になりすぎて怪しまれt!!!!

ごめんなさいごめんなさい!!
ヽ(;´Д`)ノ


まだ全然SS撮ってないし
堪能してないし満喫してないし
触ってもないし見せてもらってないし
お口に含んでもないし含んでもらってもないし
それより、アレとかアレとか
まだ何もしてもらってないし!!!





…時すでに遅し

王子が見守る中
静かにログアウトしてしまう
萌えミスラ


【残念です】
残念すぎて泣きそうです


気付いたら何人もいたミスラが
全員いなくなっていました(´_ゝ`)
ほんとに全員です、嘘じゃないです


王子ったら、やっぱり
挙動不審みたいです(´_ゝ`)


これからミスラたん達と何かいろいろお話しながら
こっちのミスラたんにはアレをナニしてもらったり
あのミスラたんにはボクのヌルヌルになったアレを
お口でいい子いい子してもらったり
このミスラたんのアレはどうなってるのかな?って
ハァハァしながら優しく言葉でいたぶって
あぁ…ダメだよ、王子のアレが…私の、ぁぁ…
なんて、もう思いきり気持ちよくて
たくさんのミスラたんがいっぺんに王子の
ナニしたアレを同時に欲しがって
こらこら順番だよ?
ボクのアレは1本しかないんだから…
困った子猫ちゃんたちだな~
じゃみんなでボクのアレをペロペロしてごらん?
おいしいプッチーニで、熱くトロけるチーズで
みんなを満足させたいな♪なんて言いながら
最高に楽しい時間を共に過ごそうと思ってたのに
久々だったっつーのもあって
若干油断してたぜ、ちぃ
すげーもったいない事した(素






そしてエルしかいなくなった…orz


だからサンド嫌いなんだよ!!
エルとかマジいらねぇぇええ!!!
(全国のエル好きのみなさん本当にごめんなさい※2回目


もうウィンダスに引っ越そうかなー(´ω`)
でも遠いし、道中は怖いしなぁ…
サンドからウィンって
どうやって行くんだっけ…



あ!!
アナタにとって
超どうでもいい事でしょうけど!
ジルたん二刀流ドレスですお!!!




※ジュワとダイセク(^ω^)ほんとはジャスティスほすぃ※


なんかギラギラした人が
「これボクの気持ちです!」って
突然プレゼントしてくれました


「ジルたんの超ファンなんです
今すぐ結婚して下さい!」


…とは言われなかったけど(言われてないのヵ




ドレス、お高いそうですが
遠慮なく貰ってしまいました
もちろん何もお返しはしません当たり前です


どうか受け取って下さいっていうものは
高かろうが珍しかろうが普通タダじゃ貰わなかろうが
私は遠慮なく、しかもなんぼでも貰いますし
くれた本人が「貰って欲しいだけ」だっつーんだから
貰ったらそれだけでオシマイですお?
何かおかしいかね?
どこがおかしいのかボクにはまったくわからん


そもそも
見返りが欲しいから何かくれるとか
これをやったんだから、コレして欲しいとか
そんなんだったら受け取らないし
何かしないといけないなら
アイテムとかくれなくていいし
それこそ間違ってますお


「ボクと超お友達になって下さい
ボクだけのジルたんになって下さい!」


そう言われた気がしますが
「ぁぃぁぃーおkー」とか優しく答えたかしら?
アハハ、舞い上がってて覚えてないワ(鼻クソほじりながら


でもね、ジルたんはみんなのものです
そんなに独占したかったら
もっといろいろ高級アイテムを貢いで
アナタのそのたぎる思いを
ボクに伝え、ボクの気持ちを
こっちに向かせる努力をして下さい^^お金の力で^^


あー、それから
ヴァナにいる婦女子のみなさん?


自分でお金をためて
コサージュやドレスを買う人が
結構いるって聞いて
正直引いてしまったボクですが
ドレスっていうのはね
自分で買ってはいけませんよ


それすなわち負け組


このように
男に買わせて
プレゼントしてもらって
なんぼでございますお!
さぁ、ガンバテ-!
ちょっと遊んでやって
楽しい思いをさせてやったら
あとはキッチリ資金回収ですお!!
世の中の仕組みを教えてあげてチョ!!!


てかドレスくれた人
「お金がないので…」って頭、胴、脚だけくれて
あとで足も用意しますって言ってたけど
なんか、貰っておいてクダクダ言うのもアレなんだけど

普通、こういう物って

ちゃんと揃えてからくれるもんじゃないのか?w




慌ててくれたのには
何か意味か都合でもあったのか?


早くしないとボクのジルたんが
他の男に取られチャウ!!(>ω<)U
とかそういう心配ならいらんぞ


信じられないかもしれませんが
まったくモテませんから^^



てかさ
頭、胴、脚を貰ってから
結構時間経ってますお!?


ねぇ、足、まだー?チンチン(AA略


さっさと足くださいネ!
待ってますお!


…まさか、ドレスくらいで
破産してしまったのかしら?(´ω`)?



まぁ、最近ではRMTという画期的かつ生産的な方法で
ヴァナの婦女子のハートをとらえたり
オマタを濡らしたりできるそうですから
詳しくはポン様あたりに聞いてみてネ!!




てかさー、貰った方=ジルたんもさ
足がないから装備してもなんか中途半端で
こういうSS撮るのは上半身だけだから問題ないけど
ジュノ等で装備して、人様に見せて自慢して歩くには
足がないのが若干~かなーりかこわるいんですよ


だからドレスはモグにしまったまま
一回も出してませn


たまにモグ整頓中に謎装備を見つけて


「ん?オパーライン…?なにこれ(´_ゝ`)?」


それそれw
ドレスですおw


貰ったのも忘れて
うっかり捨てそうになったくらいでs


って、ウソですおw
捨てたりなんかしないお!!w


いらないアイテム
ちゃんと売ってお金にしますよ!
心配しないでネ!!(^ω^)



足がなかなか貰えないからって
自分で足買うのもアホらしいし
ドレス一式揃わないならもう着ないし
モグも圧迫するし
あーもう、ほんとに
競売に出しちゃおうかな?アハハ…(鬼


てか!
今ふと思ったんだガ!!
ドレスくれた人、こんな人だったらどうしよう!!




※ヒィーこわいw地獄に行くの前提ですかw※


ごめw
ボクは君のなっちになれないww
地獄には1人で行って下さい^^^^


てかリアルどんな人とか
年令性別社会人学生ニート
マジでどうでもいいんだが
ドレスをくれるくらいジルたんを愛しちゃって
リアルとヴァナの区別ができなくなって
最終的にほんとに地獄までついて来るとかの粘着は
勘弁して欲しいという事です(ないだろ



物好きなジルたんファンのみんな!
ジルたんは
本当にとってもイイ子だけど
あまり美化せず
下の画像のようなイメージで
想像したり妄想したりオナヌーしたり
しててくだちい(^ω^)つ





※ズバリ!言うわよ!!!※


まぁ、アレだ
正直、この2枚の画像を使いたかっただけだ…w

[ 2005/10/01 12:08 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(3)
娘ヲタキモスwwwww
SSのRicktって名前が一番笑ったw
つか、旦那いるのにジルさんが
誰かのモノになる訳がないっlol

ちょっかいだそうものなら
カティコティになった旦那さまのアレで
仕置きされて掘られた挙句

「や ら な い か ?」

の禁断領域への快楽へだんだんt。。ry
[ 2005/10/03 04:03 ] [ 編集 ]
Σ(゜д゜lll)
こわいこわい!!!w
ナイスな地獄行き少年の写真をありがとう。。。w
これってジャイアン?

ジル様の倉庫なにげに王子様フェイスなのね(*´Д`*)
今度ポン様と並んで
SS撮って来てください(*´Д`*)
[ 2005/10/03 10:00 ] [ 編集 ]
サンド倉庫がエル♀な髭がここにいまs

いやほら、自分でミスラを操るよりミスラ以外でぴちぴちのミスラたんと、
アレをソレでナニで…、ごほごほ(笑)

初コメントがコレってどうなのとか考えないようにしていきたい。
[ 2005/10/03 10:09 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム