2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餅「関東だけで13人殺した」

こ と し も よ ろ し く ね !

えふえふwブログがどんどん閉鎖されて行ってて寂しいけど
Bokuは頑張るよ><元気出していこう><
えふえふw寂れてるのは何年も前からそうだし><
書く事ないのだって何年も前からそうだし><><
今年の目標は、週2、いや、週3!ログイン…!やっぱ2かな><
ブログの更新頻度は…うーん…む、無理せず行くね><うん><

あとちょっとさ、
こういう大事な事は早く教えて欲しいんだけどー?
ミスラの踊り子AF3のエロさ!んもー!見た瞬間全身がビリビリした!
アタシ(笑)も踊り子上げようかな☆って
特にいやらしい意味じゃなく思ったし!ほんとに、いやらしい意味じゃなく…!

今年は自分に正直に生きる!これはいやらしい!実にいやらしい!
ご飯何杯でも行けますなフヒヒw
ま、まぁ?
上げたいって思っただけで実際は無理だとも思うんですけどぉ…!?

おー^^
ヒュム♀もいいな^^おっぱいとヘソと太ももがすごくいいです^^

よし、こうしよう!自分で上げなくてもいい!
全国のHimechanたちは、大至急踊り子を上げてAF3を装備して
Bokuのまわりに集まって玉出してください^^あ、性的な意味じゃないよ^^
そしたらすぐ誘っちゃいます^^お年玉…欲しいよね?こっちは性的な意味で^^
Bokuの下半身のお年玉も、踊り子AF3を着たHimechanに
優しくコロコロされたがってるみたいです^^ほんとに^^


さて!
年末年始の恒例行事、新春の風物詩といったらこれですね
餅「関東だけで13人殺した」ワロタニッキさん
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51871258.html

おいおい気をつけて食えってあれほど言ってるだろおお?!
雑煮に入ってる餅なんておま…サルタのマンドラレベルじゃねーか…
あの程度のを詰まらせて死んでるようじゃ、もう何食っても死ぬだろ!
そんなんじゃ佐賀県の奇祭「餅すすり」に出られないぞ!

餅すすりはもちろんHimechanも知ってるよね?5月くらいにやるのかな?
毎年、ニュース映像を楽しみにしてます^^
餅すすり参考URLhttp://www.1101.com/country2/2001-03-23.html
どっ、どっ、どっ、どっ!ワロタ

年に一度のお祭りには、この日のために餅すすりを練習し、
のどと吸引力と精神力を鍛え上げた地元のおじいちゃんたちが多数参加しているそう
とろっとろにつき上げた餅のかたまりをおのおの手に取り、棒状に伸ばし、
噛み切らずにすすってどんどん飲み込んでいく大変縁起の良いめでたいお祭り
素人では危険なので参加はおすすめできない、と思う
餅すすりは、いわば最終BFなのです…!
足引っ張ったり、のど詰まったりする雑魚は迷惑だから来んな!

あ、Himechanには、Boku自家製の、熱くて白くて…ねっとりしてて
のどに絡みつくおいしいのを、たくさん注ぎこんであげるから
まずはこれで練習してみようねっ…!ほらお口あけて舌出してごらん^^
あ、餅すすりだから吸いつかないと練習にならないか!仕方ないな^^;
ちょ、ちょっと…吸いついてみてっ…!どっ、どっ、どっ、どっ!


てかさ、上のニュース動画に戻るけどさ
最後の方に「高齢者や小さい子どもは家族が付き添うように」ってなってるじゃん
ちょっと待って欲しい
正月の餅をソロで食うヤツっていんのかよw悲しくなるなおいw
えふえふwもソロ、雑煮もソロって
それはもう餅が詰まらなくても、さっさと死んだ方がいいな!な!
あ!
えふえふw高齢者や、エリートネミミンで今年、餅食って死んだやつー?^^ノ
いないか^^なんだ安心した^^


ところで私は餅が嫌いだ!
出されればありがたく笑顔で頂くし、おいしいとは感じるが
自分でわざわざ準備したり料理したり食べに行ったり、
お金出してまで食べたいと思わん!
理由は語ると長くなるので省くが!おもちきらい!
で、そんなBokuの事情を知ってか知らずか、旦那の実家から定期的に
食い切れないほどの切り餅が宅配便で送られてくるのは
いいからこれ食って死ね!って事ですかお義母さま^^;なんちゃって^^v
えふえふwが死なないうちは、Bokuも死なないぞー!おー!

えふえふwも仲良く、現実世界も仲良くね!
まーあれだ、
お勉強や仕事がんばったからエラくて、
えふえふwばっかしてたからエラくない?
なんてこたーない
家のお手伝いや他人孝行をちゃんとしてたからエラくて、
えふえふwしかしてない、全部ないがしろだったからエラくない?
なんてこともない全然ない

死んだら一緒!誰でも一緒!
あちらには何も持って行けない、こちらにただ肉と骨が残るだけ!みんな一緒!ね!
だからさ、好きなようにやりゃいんじゃねっていつも思うよ
楽しくても辛くても、思い残すことがなければおk!あってもおk!

今年もよい1年になりますようにー!


あとそうだー
随分前に見かけて笑って、もう1回見たくて探して
2時間くらいかけてやっと見つけたコレ!が今回のおまけ!

子猫の回収が終わらないママ猫エンドレスGIF画像…!
…だ、誰かっ!もう終わりにしてあげて><
それじゃーね!


[ 2011/01/06 12:00 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
> 正月の餅をソロで食うヤツ
・・・///

あ、Jilleちゃんあけおめこ。
まだFFなんてやってるんですか?^^;
時代はモンハンですよ、モンハン^^;;

しかし、餅すすり恐すぎる・・・そのイベントで死者は出ていないんですか?
[ 2011/01/06 13:58 ] [ 編集 ]
あけましたおめでとうございます
今年もよろちくび

正月の餅をソロで食うヤツ・・・私だ
餅とは関係ないけどイカちゃんを食べて飲み込んだ身と口内の身が皮で繋がってて部屋でソロで苦しみモガキマシタ
[ 2011/01/06 15:14 ] [ 編集 ]
ジルさんあけましておめでとうございます。
猫動画可愛くて萌えますな。

ウサギのないんかいウサギの!
[ 2011/01/06 16:38 ] [ 編集 ]
あけおめ今年よろしくお願いします
[ 2011/01/06 19:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)明けましておめでとうございます

galさん

お餅はソロで…!////

アッーー!みんなモンハンやってんのか!アイルーが1匹アイルーが2匹…
ハマると結構面白いよね!><我が家のPSPは何年も電源が入ってない

「餅すすり 死者」でググる>特にそれらしいのは該当せず…!餅すすり振興会の
闇の力により揉み消されてるか、気合い入れてれば誰も死なんかのどっちかにゃ!

お名前のない方

ちくびちくび!
餅はソロで食う猛者どもが多いですたる!誰かにケアルもらいながらなんて
軟弱な食べ方するくらいなら死んだ方がマシ、それが彼の最後の言葉だった…

イカ刺し食って、繋がっててもがき苦しんだ話クソワロタwww
あるあるw
よくある事なのに毎度あわてふためき軽く白目むくのはどうして!ふしぎ!

Kihoさん

今年もよろしくです!
猫のおかーさんと、どうしても交互にずり落ちて来る子猫がかわいくてかわいくて
毎回5分くらい凝視してしまいます////

あ、ウサギ!今年はウサギ年…サルタで動画でお楽しみください><

お名前のない方、お二方目の方

あけおめあけおめ!
えふえふwも日常生活も、お勉強もお仕事も、実りある1年になりますように!
[ 2011/01/07 17:23 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム