2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店内でオナニーしないで下さい!

あの、ほんとにやめて下さい^^;お願いします^^;

マジかよ!
どこだよ何ショップだよこの店!!
って、あの、いや、オナニー禁止がマジかよ、やらせろよって意味じゃないですよ?
こんな看板ある店がこの世に実際にあるのかよマジかよって事です誤解なきよう^^;

こちらのお店では、オナニーしてるとこを発見次第写真を撮影、
警察に通報して、法律に基づいた処分を受けて頂くようですが
オナニーしてるとこを写真撮った件については、法律に基づいた処分はないんですか!
ど、どうなんですか…!?

まぁ、お店はほんとにお困りなんでしょうけど
私の個人的な意見っていうか、よく考えたら♂のオナニーなんか見ても
別に全然嬉しくともなんともないってことに気づいたので
法的にどうこうの前に、撮影が…って部分は別にどうでもよかったかもです><
変なとこに絡んじゃってほんとすいませんでした><


えーさて、えふえふw
最近、えふえふwでつい夢中になってしまったこと!
かんぱwゲストNPC?っていうんですか
Bokuの大好きなNPC専用フェイスタイプの1つ、エルヴィラ

エルヴィラたんかわいいよエルヴィラたん…!
かわいい顔して太ももムチムチしてもうたまらん店内でオナニーするか!えっ!

このNPCは、グロウベルグに行くとよく見かける気がする!
見つけたら追い掛け回して、SSを何枚も…、あ何十枚もの間違いでした^^;
この時は20枚くらい撮りましたもう撮りまくってますハァハァ…!

あーかわいい!><
最近、♀キャラと見るや何にでも発情しちゃって困る困る><

で、そう
参加希望の玉出したまま毎日全然誘われないHimeのナイトが
ソロシコ☆かんぱにえwで、やっとLv77?78?くらいになったが
せっかく作ったシャムシール(Lv80)が装備できる気配が!まったくない!
まだ8月だけど、年内に行ける気が全然しない!

ま、まぁ?
エルヴィラたんさえいれば、別にもうなんでもいいんだけどね…!!

で、えー他には特に、
これといって楽しい事も聞いて欲しい事もないです^^



あとはー
地獄のミサワ!最近好き

キャーうざい!><でも好き><

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
http://jigokuno.com/
こんなやつ、おらへんやろー!と、こだまも退場
漫画家さん?イラストを描く人?面白いね!

地獄のミサワ最近どうしたの無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1433.html
目が離れている、離れすぎているって、そこばっかりやないか!
だがそれがいい

おっしまい


[ 2010/08/27 22:13 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
ジル姫こんばんは
いきつけのレンタルビデオ屋のAVコーナーで短パンずりおろしてオナニーしてる20歳前後の人見たことを思い出しました・・
[ 2010/08/27 23:38 ] [ 編集 ]
ジルさんごめんね。
つい汚された気がされてカッとなっちゃって・・・

少し余裕を持ちますね^^
[ 2010/08/27 23:49 ] [ 編集 ]
AVでアポなし店内性行為を収録してる物とかありますし・・・
もちろん店員さん止めにかかってて面白かったですが。
[ 2010/08/28 05:49 ] [ 編集 ]
ああーわかる、わかります
いい感じの♀キャラ見掛けたらSS。もはや習慣
フル薄もいんとか学者ミスラとかデナリ胴+赤ぱんつ?とか

飛空艇待ってる時とかデュナミス編成中とか、そーいうときは激写タイムですよね
ぐりんぐりんカメラ回してベストショットを探して、でもあんまり動くと不審者って思われるしそれはイヤなんでできるだけ動かずにカメラをズームしたり視点変えたり
それでも、どうしてもちょっと動かないといいアングルで撮れないときは
忘れ物したフリぃしてモグハに帰ってもっかい戻ってきてここだ!という場所で立ち止まり激写
…しようと思ったら意地悪なあの子は丁度競売になにかを買いにどっか行っちゃってとか
ヴァナあるあるデスヨネー。ネー。
[ 2010/08/28 08:43 ] [ 編集 ]
おはようございました。
↑の水色下地に白文字の内容が変わってますね。

一枚目の写真女性に対しての警告かと思いました。
違ったようで…。
[ 2010/08/28 09:41 ] [ 編集 ]
あー あるよね^^
ああいうのって大抵店内の奥まったところに囲ってあるから
アダルティスト商品に囲まれてるとつい発情しちゃうんだよね
人がktkr!っていうドキドキ感もね^^
一人エレベータの中で一瞬ポロリ大作戦的な?
チープなスリルに身を任せても?明日に怯えていたよ?
[ 2010/08/28 12:16 ] [ 編集 ]
くれあ
姫こんにちは!
FF引退してリア充してる間も姫のブログは大人気ですね!

私がバイトしてるコンビニにも怪しいおっさんが来ます。
あだるてぃーな本棚の前でポケットに片手をつっこみ
大股開きで立ってもそもそ動いた後
大学生のバイトのおにゃのこに「トイレ貸してね^^;」
と言ってしばらく出てきません。
大学生のおにゃのこがシフトに入ってる日だけです。
大学生のおにゃのこかわいいハァハァ
[ 2010/08/28 14:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’∀’)コメントありがとうございます

ふんぽぽさん

> AVコーナーで短パンずりおろしてオナニーしてる20歳前後の人

きもすぎて変な声出して笑ったwwww
そんなやつおるわけないやろー^^;いるんだね><こんな看板出すくらいだと
沢山何人もいて、それぞれが担当時間で何度もそこらじゅうで…閉店おすすめ^^;

沼神アテナさん

いえいえ!ブログの内容がこんなんなので、てか自分で面白がってこういう風に
してるから、こんなのなんですよねwどんなコメントが付いても、まぁお互いに
ネタにマジレス乙^^あり^^みたいな感じで楽しめればなと基本は思ってます
なので、コメントにコメントはしないでおk!

童貞さん

えー!そんなAVあるんだ><童貞さんものしりたるー^^;
一応打ち合わせ済みなんだろうか?定員さん止めに入るより先に警察を
呼んでしまったら、AVビデオ撮影中逮捕ってニュースになっちゃう!

せいさん

激写タイムwww
不自然な動きを悟られぬように忘れ物をしたフリして(ry一旦モグハ(ry
そんな事してるせいさんを遠巻きにじっとりと観察したいです^^;ハァハァ^^;

えふえふwの装備は、♀キャラですごーく似合っててかわいいのが多くて
べ、別に性的な意味とか変質者的なこだわりとか、そういうんじゃなくて…!
ついつい、お!って視線が行ったり見とれちゃったり、あるよねっ
かんぱwNPCも、結構ちょろちょろ動くのでベスポジ取るのに手間取りました^^;

髷さん

はい!えと前にも書いてた気もするんだけど、昨日テンプレに追記をしました!
む?1枚目の写真女性への警告?…わかったたるー^^
オナニーしないでの看板の上部分にある女性?の写真?…あれ?え?

Ojichanさん

アダルトコーナーが奥まったとこにあり異様な空気なのは知ってるw
戦士たちがお互いを牽制し合い尊重し合い、暗黙のルールのもとでソロ活動に
精を出す…真剣勝負の場でオナニーしちゃうって、躾の悪いゆとり世代ですか><

>チープなスリルに身を任せても明日に怯えていたよ
ググった
アスファルトタイヤを傷つけながら暗闇走り抜ける?おkにゃー^^

くれあさん

なんや!くれあちゃんやないか!このリア充め!^^
うわー><
夜のコンビニトイレでシュッシュしてるおじさんいやだぁー><
しかも大学生のおにゃのこのいる日のみってwww性的に魅了されてて気の毒www

自分が主人公のRPG?エロゲ?やりすぎるとこうなるんでしょうか?
くれあHimeちゃんは被害にあってない?大丈夫?心配しちゃう><…ウッ^^;
チンコついてると、こんな気持ち悪い人間に進化したりと大変みたいですね^^;
[ 2010/08/28 17:55 ] [ 編集 ]
店内でオナニーされると商品が買ってくれないからだよ。
賢者になっちゃうと「買わなくてもいいや」って思うからw
[ 2010/08/30 10:24 ] [ 編集 ]
Jilleさんおはよう^^
まだまだ暑いけどエアコンで風邪引いてないかい?
風邪を引かないように気をつけてね♪

Jilleさんの手料理が食べてみたいとふと思って書き込みました^^
何が得意ですか?
[ 2010/08/30 12:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

だいごろうさん

…!!!
その発想はなかったわ
そっか!でもそうだよね!スッキリしたらもういいもんね…!なんでこんなの
ギンギンになって悩んでたんだろう欲しかったんだろう^^;って、そのまま
お家帰っちゃう!><店内オナニー禁止って、そういう事だったのか…
やだ><一本抜いて一本取られたよっ…!参りました;w

沼神アテナさん

まだまだ暑いですね><昼も夜もエアコン寒い暑い寒い暑い繰り返しです
私、体は妙に丈夫なので滅多に風邪ひかない+ひいても数時間で治るんですけどね!
沼神アテナさんは体調いかがでしょうか?ご自愛下さいませ

得意料理!?えーと、鶏肉やトマトを使うような煮込み料理を作るのが好きです
グリーンカレー?チキンのトマト煮?フライパンや圧力鍋で簡単にできる
あーあと最近は、煮込まないけど、米の麺を使ったタイ風の焼きそば!これ!
すぐできておいしいのが好き!お、お腹すいてきた^q^
[ 2010/08/30 16:11 ] [ 編集 ]
Jilleさんへ

体丈夫ですか^^
私も体は丈夫ですよ~
ただ、やっぱ暑いのは苦手。水分補給ばかりすると水太りするし。
とりあえず体重は標準を維持するように筋トレはしてます!!

鶏肉やトマトを使う料理が好きか~
料理得意そうね^^
ジルさんの作ったチキンのトマト煮とか食べてみたいです♪
いつか手料理をご馳走してください♪
[ 2010/08/30 16:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
沼神アテナさん、おー、体鍛えてるんですか!同じ身長体重でも、鍛えてる方は
引き締まってて、また健康的でよいですね、夏バテ予防にもきっと効果的!

> 料理得意そうね^^
考えてみると、家族以外に自分の手作りのものを食べてもらった事がない…!
自分で「得意!」なんて言うとおこがましいかもですが、ご飯を作るの好きなんです
[ 2010/08/31 08:18 ] [ 編集 ]
ジルさんへ

ううん。
それでも料理が好きなのは良いことです^^
いつか是非ご馳走してくださいね♪
美味しそうにバクバク食べますよ~
[ 2010/08/31 18:42 ] [ 編集 ]
高校の時、駅中のコンビニで左手でエロ雑誌、右手をポケットにつっこんで巧みにシコってる中学生見たことあるんだよ!
次の日みんなに言っても誰も信じてくれなくて寂しかったw
[ 2010/08/31 19:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

神沼アテナさん

おー、美味しそうにバクバク食べてもらえると、作る方も作り甲斐があるでしょうね
女性も男性も、料理出来る人、好きなだけでもいいけど、さらに上手だと
ちょっとかっこいいっていうかイメージアップですよね!

お名前のない方

ちwゅwうwがwくwせwいwwwぱねえwww
みんなに「ほんとだって!」って必死で説明してるとこ想像して、かわいくて濡れました

誰も気づいてないと思ってイタズラ、悪いこと、オナニーしちゃうほんとバカ><
以前どこかのまとめサイトさんで、小学生が本屋でエロ本?見ながら服の上から
チンコしごいてる写メが貼ってあったビビッタ探したが見つからなかった^q^
[ 2010/09/01 07:12 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム