2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクシーってよく見ると、エロい体してるよな…

肌の色が透けるように白くて、
くびれが、腰のラインが…エロいんだよ
小柄で細くて従順そうで、意外とかわいい顔してるよな?
おいおい、俺にまとわりついて来やがって…ふふ
む?コイツ…!誘ってやがるぞっ…!?ゴクリ…!

って、なんかエロネタってどういう風に書いてたっけ?^q^;
すこし前にも同じようなこと疑問に思ってた気がするんだけど
「変態妄想以外で!」って言われると、Himeちょっとどうしていいかわからない><
どうしてもこう、妄想で盛り上がってしまうんです><
ついてこれないですよねすいません><;
エロネタについて、もうすこし勉強っていうか精進したいと思ってます><


過去にしかいなかったピクシーも
最近は現代に、それも、そこらじゅうにいるんですが
活気があるように見えて、でも鞄鯖全体の人数は、え!って思うほど減ってまして
今=平日夕方5時、なんと!900人くらいしかいません
朝もそのくらいだったそうです
昼、何度サチっても1100行かず…

次回鯖統合があるとしたら、間違いなく消えてしまいそうな鯖、カーバンクル!
うわどうしよう!新しい名前どうしよう!



今のうちにやりたい事を済ませないと、早くしないと
鯖統合どころか、えふえふw終わっちゃう!
そうだよ!14始まっちゃう!
なんだか始まりそうもないんだけど、
とりあえず課金してもらいたいから始めちゃう!イッちゃう…!


えー
最近まったくにんじゃwやサポ忍wってやってないのに
突然思いついて黒インクを作ったりするHimeちゃん

特に面白くともなんともないまま、終了
スキル充分足りてるのに、割れて材料ロストするのどうにかして


続きまして、獣使いでボヤーダ樹に淫!
ボヤで、なにしてたんだっけ?
あー、風クリが1D2kもしてるんです今!

売る事はあっても買う事はないクリ、風クリ
それもこんなに高かったら、ちょっと必要以上に集めてくるかと欲が出る
で、ボヤでカニあやつってトンボやろうかと!
※わざわざヴァナモンで調べたのに、なぜかここになったっていう

あ^^レベルアップおめでとうございます^^

あほるがんw+54のコリファンは、まだ死んでないのかもしれないけど
タンジャナや翡翠廟でのメリポがアビセアさんのおかげで死んでしまい
風クリの供給が、やや~かなり落ちているようですね

アビセアさんで紙兵使うから、風クリは必要=値段が上がる

モンスのドロップじゃなくて、どっかで風エレでもやればいいんだけど
狙って行くと天候が全然風にならないんですよ…!
せっかちなので、待っとれんって
ソロシコ☆ボヤーダ樹!獣の経験値も稼げるしね!
あー先日書いた時給1200の獣の旅が、このSSですね

Himeちゃんが、こんな精気吸い取られる苦行みたいなレベル上げをしてる一方で、
アビセアさんに一瞬で上げさせてもらった人たちは、もうログインしてないんだろうなー
そういう遊び方も楽しいでしょうけど、上げ終わったらやる事なくなるじゃん!
また上げたかったら、別キャラ育てるか、死んで下げるしかないんだぜ?

丁度相手でもビシャーンビシャーン熱いカースドスフィアを
カニと一緒に何度も浴びながら、ボヤで2時間くらい?
ケモリンも、たまにやると楽しいね!
もうしばらくいいやーって気分になったけど!

76になったから、強くて人気のナズナの汁を使えるそうですが
私は野良ペットが好きだ!

HP多いし、時間で帰ったりしないし、
あやつると駆け寄って来てかわいいし、なにより無料!
時代に逆行するHimeちゃんのえふえふwプレイスタイル…!
わざとやってんのか?ってほど変な遊び方してるように見えるだろうけど、
こういうのは昭和では普通やったんやー!オマエらもマネしていいよ^^

あとはー、火山で黒の保険稼ぎ!
ワモーラなんて久しぶりにやったわー
まだ着てるブラクロの色使いがお揃い、ワモーラさんと一緒に^^

ワモプリなんて何ヶ月ぶり?いやもう何年ぶりだよねきっと

火山は、メイジャンやってますのピンクのサチコでPTの人がいたと思ったら
曜日が変わったのか、もう誰もいなくなって

まぁそれとは全然関係ないんですけど、ワモーラリンクしてビビッタ
忘れてたワケじゃないです!ワモーラがすっと来ないから><

黒は今、レベル77なので
もっとこう熱く、アグレッシブに攻めて
どんどんチェーン繋ぐようにすべきなんだろうけど
久しぶりだったのと、なんか元々の性格?黒がニガテ?

指輪の効果が切れるのに2時間近くかかりました^q^;ふぅ

その間、なんと1回もチェーンなし
1チェーン!ってログさえ、一度も見ていないのです…!
おいおい時給いくつだっていう…!

楽しいからいいの><ほっといて><



それより、夏はいつまで暑いんでしょうか!
常に体がだるい><
何もやる気おきない><
ゲームしてても30分くらいで何でも飽きちゃうすぐ眠くなっちゃう><


あとオマケ画像!?
何年か前にどこかで見て、おー!って思ったけど保存する知恵はなくて
この前急に思い出して探そうとして、でも見つからなくて苦労した乳首画像!

見つけた━━━(゚∀゚)━━━!これ、2日がかりで探し当てたはいいが
初見の時は、すげえwなにこれ面白いwwって思ったのに
もう1回見てみると、なんだこんなもんだったかって気分になるのはどうして!


それじゃー、まったねー


[ 2010/08/25 17:00 ] FFXI | TB(0) | CM(26)
何故だか黒インクと発火薬をよく間違えます、スカベンジで掘り当てた発火薬で紙兵作ろうとしてた私は馬鹿だった・・・

結局ワモーラの出す液体は何なんですか?
[ 2010/08/25 18:07 ] [ 編集 ]
紙でできた人形を発火薬で爆破してその土煙で攻撃を回避するのが真の忍者だな。
[ 2010/08/25 18:51 ] [ 編集 ]
沼神アテナとかいう変態っぽいコテが、Jilleさんに早くインしろと伝えろと騒いでます、迷惑なんでなんとかしてくれませんか?
[ 2010/08/25 21:08 ] [ 編集 ]
Jilleさんに会いたいのに中々インして無くて会えないよ><

ぅぅぅ・・・
色々つたえたいのに・・・
[ 2010/08/25 21:45 ] [ 編集 ]
ピクシーエロス; ;
久々に拝見させて戴きました!
FF引退して、一年半たちました。
ジルさんの日記を見るとプレイしてた頃
が懐かしく思えてきますねー。フレは今も元気にしてるのかなぁ・・・なんて!

じるさんのブログは人間らしい正直なコメントなんで見ててスッキリ!是非嫁さんに欲しy!!なーんてっ!w

大変な事も多いかもしれませんが、じるさんらしくこれからもFFライフを楽しんで下さいね! 応援してます!^^
[ 2010/08/25 22:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

(・∀・)さん

あーわかる!黒インクと発火薬似てる!似てないけど似てるねなんで!
私もなぜか数ヶ月に作った発火薬2Dがモグハにあって、インクだと信じてた
アイコンが似てたっけ?で、この発火薬どうしよう?

ワモーラが丸まってる時、オシリからなんかピュッピュ飛ばしそうだよね…!
なんだろ?ねぇ、Himeちゃんなんだと思う?思った?言ってごらん?ふふ^^

お名前のない方

> 紙でできた人形を発火薬で爆破してその土煙で攻撃を回避するのが真の忍者

わ、わかったにゃー^^
さすが忍者汚い!だが強い!空蝉の術強いパネー!今度発火薬で紙兵作ろうと
してみて、なにこれできない!って怒ってGMコールしてみますドキドキ

ネ実から来ましたさん

えっ!あー><なんか迷惑かけてしまってるみたいですいません
昼はログインするようにしてるんですが、私のせい、なんとかしてと言われたら
なんとかしたいんですが…うーん、ちょっと待って下さいねごめんね><

沼神アテナさん

なかなか会えないですね><沼神アテナさんは主に夜にログインされてるのかな?
私、平日昼しかゲームしてないんですよ><夜は木曜日のみ、リンバスやってます

月の恋人さん

キャー久しぶりに見に来てくれた時がなんでこうちょっと荒れてる時なのぃゃぁぁぁ><

おお、引退して1年半ですか!ふわー!
現実世界は1年半も経ったらいろいろ変わってしまうのに、ヴぁなでぃーるは
何も変わらなくて、お前らwまだこんな事やってんのかよキメェwwwって思うよね><
自分でも自分キメェwwwって強く思いますがしぶとく遊んでますフヒヒww

えっ!なんだ私は人間らしく正直なのか^^褒められたキュンキュン><
てか、言わなくていい事を言わないように発言前に少し考える練習中です…!
だって><変なのにタゲられたら困るじゃん><って変なの本人が言ってる件
[ 2010/08/26 06:54 ] [ 編集 ]
Jillさんへ

そうなんだ・・・
基本夜にインしてます。
今日は木曜日なので初めてリアルタイムで会話出来るかも知れませんね^^
ずっと会えなくて悩んで、インして待ってて凹んでました・・・
[ 2010/08/26 10:11 ] [ 編集 ]
実は私も古い犬
レベル上げ、実は私もアビセアであっというまに詩人だけは80にしたんですが、他のジョブではなかなかアビセアに行く気持ちになれません。タイミングが悪いというのもあるんですけどね。
レベル上げ終わってメリポも全部ふりおわったフレがやることなくてぶらぶらしているのを見て、末期だと思ってしまったので・・・
レベル上げ終わってからが本当のFFだ!って人はいいんでしょうけど、エンドコンテンツにほとんど参加してない自分としては、ゆっくりかみしめるような、レベル上げしながらスキルも上がっちゃうようなレベル上げも好きだなあと思うのです。会話もしたいし!w

乳首写真!乳首より胸の形がいいと思いました!乳首は私もあるけど胸はないので><いつもつめものブラしてごまかしてるので・・うらやましい!

ところで・・実は細々とブログやってるのですがリンクしてもよろしいでしょうか(汗)
[ 2010/08/26 12:14 ] [ 編集 ]
って、リンクフリーって書いてたのでリンクします!

それと。
ミスラスキーさまだと知らなくて(ブログのはしっこまで見てなかったごめんなさい;;)、ミスラは許さないと書いてしまってすみません。
ミスラだと割と冷静な目で見てしまうという意味ぐらいに取ってください。もちろん私もフレで大好きなミスラさんいますよ。でも、最近までフェイス知らなかった・・・(←ひどい)。どうも私はミスラさんだと中の人を常に意識するみたいで、中の人の顔を勝手にミスラの顔のあたりに合成して想像するみたいです。

繰返しになりますが本当にすみませんでした。

タルやエルだと「中の人などいない!」っていっちゃうんですけどねw
[ 2010/08/26 12:18 ] [ 編集 ]
お返事どうも!
思っても言うべきか!言わざるべきか!
なかなか難しいっすよね・・・

自分は深く考えるのが苦手なのでスパッと言ってしまいまs んで後で反省!そんな無限ループを昔繰り返してました(笑)

自分の筋に反する時に自分の意見として言うように努力してます!できてるか判らないけど!&間違いかもしれないけど!w

じるさんもそんで言いと思いますZE!

自分らしくでっ!(笑)
[ 2010/08/26 15:21 ] [ 編集 ]
Himechanやっほ^^
最近コメントしてないから寂しい思いさせちゃったかな?^^

えふえふw楽しいえふえふw
9月にまたレベル開放で奴隷のようにレベル上げさせられるえふえふw
そんなえふえふwが大好きです。
あんまINしてませんけど^^
[ 2010/08/26 17:56 ] [ 編集 ]
OIOIヤローども、日記スクロールしていって最後の写真で
「えっJilleちゃん光臨!?」とか淡い期待を抱いたのはオレだけ
じゃないよなっ!!・・・・な・い・・・よ・・ね・・・・?
[ 2010/08/26 18:16 ] [ 編集 ]

安心しろよ、お前はひとりじゃないぜ…!

風クリってダース300ギルとかじゃなかったっけ?2000?マジデ?
風クリ量産されるメリポが廃れたからかなあ…

鯖統合!ジル姫と結合!でも自分が儲けてるアレとかソレのライバルがどっと増えるよねきっとうわーマジ勘弁
しかしジル姫と合体したい 嗚呼なんというジレンマ…!
[ 2010/08/26 19:00 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)コメントありがとうございます

沼神アテナさん

そうなんです、私は昼で、沼神アテナさんは夜でしたらすれ違いですね…

悩んだり凹んだりなんて、しないでくださいませ><
タイミングが合えば、そうですね、オンラインでお話できるといいですね!

だいごろうさん

あー、そうなんですよね、いろいろコンテンツに参加してて出番のあるジョブなら
あれもこれもと上げておきたい気持ちになるのでしょうけど、私もだいごろうさんと
似てるかも!?リンバスに詩か黒を出す程度で、死んで74にならなければ
いいのかなーと、なのでアビセア…必須なんですかこれ><;
ゆっくり遊んで、ちんたら上げても別にそれでいいような、でもえふえふwが
先に終わるような?まぁそれでもいいかー^^

てか、だいごろうさんが女性でビックリしたw
つめものブラwだいごろうさんがそのブラをつけたり外したりしてるとこ見たいな^^
あと、ミスラどうのこうのは全然気にしないで下さいな!
人の好みは様々です、タル♀スキー、ヒュム♀スキー、エル♀スキー
女性キャラならなんでも食べます^^食べず嫌いはよくないって思ってます^^
だからそんなに何度もごめんなさいなんて…
何度もするのは、アレだけにしようね^^ね^^かわいいな^^v
ブログ今度見に行きます!リンクありがとうございます><v

月の恋人さん

考えすぎて伝えられなくなるより、言ってしまってその後考える!って
いうのもアリだと思いましたっ!モジモジにやにやしてるよりいい!><
大事な人にはぶつけたい言葉もあるし、どうでもいい人には我慢したくなかったり

自分の筋に反することは言っていく、そっか!それで自分らしく、ですよね!
ゲームやチャットだと、Enter押すまでの猶予もあるし、知恵つけてみます><

ぴょこらさん

うん><寂しかった><ずっと正座して待ってた><;

えふえふwは楽しいのか楽しくないのか、他所様のブログ見てるとすっごい
楽しそうに見えるのに、同じ事やってもひとつも楽しくないなんで!ふしぎ!
9月にまたキャップ開放…まったく追いつけません^q^INはしてるのに^q^;

galさん

えっ!
なんで最後の画像がHimeちゃんだっていう理由だよ?って思って
galさんのコメント読んだ後に自分で見直したら、なんかそんな気分に…!
妙に生々しいというか、さっき撮ったみたいな感じするね!なんで!
数年前にネットのどっかで見かけた画像です、誰のなんのための物か不明
でもこれ、なかなかいい画像だよね、おっぱい(゚∀゚)かわいい(゚∀゚)!

せいさん

わー><やっぱそういう風に見えちゃう!私までそんな気がしてきた><

…えっ!?

そう、風クリが高くなってます、一時的じゃなくて数日前に見た時から
今というかさっきもそうでした、貧乏雑魚どものりこめー^^おー^^

鯖統合で合体したい…!?鯖統合とかマジ勘弁wwwブーンシャカブーンwww
おー、せいさんは、儲かる金策いっぱい知ってるんだ?
私は金策そのものより、出来上がったおギルに興味があるので、せいさんは
金策を、私はおギルの管理をメインに担当しますね^^一緒に楽しもうね^^
[ 2010/08/26 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 10:18 ] [ 編集 ]
わー><
himechanのおっぱいw画像と聞いて飛んで来ました!><
oh...himechanのおっぱい…何故か胸が熱くなる;;
クリスタルの高騰って競売見過ごしてると乗り遅れてイラっとするし競売覗いて高騰してる!のりこめー^^出来ると凄い幸せに感じる不思議><
himechanと同じ金策してるかと思うと…や…だめ…熱くなるよう;
himechanのブログを見てニヤニヤしてると旦那がエロサイト扱いして困ってます><
こっそり、シコシコみにきますね;

[ 2010/08/27 12:16 ] [ 編集 ]
あえて書かなかったが写真が本人だと思ってしまったのが俺だけではないようで安心したw

ジル姫ムラムラさせて寸止めとかひどいよぅ(^q^)仕方ないからこの画像ジル姫と思って抜きますね^^;シュッ^^;ウッ^^;

[ 2010/08/27 16:00 ] [ 編集 ]
ジル姫様の女神の愛撫ウッ^^
[ 2010/08/27 18:56 ] [ 編集 ]
>ジル姫様の女神の愛撫ウッ^^

ファァァック!!
汚すな!!!
[ 2010/08/27 20:04 ] [ 編集 ]
沼神さん好きになるのは仕方ない事ですがストーカーまがいな事はやめた方が良いですよ?
[ 2010/08/27 20:18 ] [ 編集 ]
池沼を司る神様そんなこと言っても無駄です^^;あうあうあ~の呪文で無効化されますから^^;
[ 2010/08/27 20:38 ] [ 編集 ]
あんまし調子こくとキャラ名が晒されることになるから自重した方がいいですよ
[ 2010/08/27 21:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます

管理人のみの方

いえいえ、とんでもないです
そうですね、こちらもよろしくお願いします!っていうのも変かもですが
普通に仲良くなれるといいですねー

かにさん

クリ…!Himeちゃんと一緒に…ハァハァ!のりこめー^^
かにさん、お名前のイメージとは違って?女性だった!コーフンしてきた!
あ、おっぱい画像、これ誰なんだろうね、私だと思って見られてるなんて胸熱^^v
てかこの画像を撮影したカレシ?が羨ましくて嫉妬で狂い死ぬ!

ここ、ご主人にエロサイトだと思われちゃうのかwご主人にないしょで
エロサイトをコソコソ見に来てるかにHimeちゃん^^ソロシコ上手なんだ^^
かわいいな^^おっぱいクリッコ☆しちゃうぞ^^なんちゃって^^v

シェパード君さん

なんだ、誰が見てもこれHimeちゃんのおっぱいだろって流れは自然なのか
なにしろ、自分でも、あれ…!?って一瞬混乱したくらいなので、そこはもう
寸止めでも中田氏でも好きに弄んで充分に満足して行って欲しい…ウッ^^;

ウッさん

女神女神!愛撫愛撫!ウッ^^;

沼神アテナさん

あー…あのですね、コメント同士でやり取りされるの好きじゃないんです><
特にこう、喧嘩?挑発?みたいのされると…機嫌悪いとアク禁になっちゃうかも><

お名前のない方

あの、見てて気分を害されて、わざわざ書いて下さったんだと思います
気持ちは嬉しいです、が!結果として荒れてしまうのは悲しいので…ごめんね><
[ 2010/08/27 21:23 ] [ 編集 ]
ジルです、シェパード君さんと、お名前のない方
繰り返しになりますが、私は、ブログのコメント同士でのやり取りは
楽しいのも意地悪なのも、昔から基本的に好きではないのです

当人同士がよければいいのかもしれませんけど…申し訳ないんですが、他者の
コメントに何か感じたり物申したくなっても、どうぞスルーして下さいな!
[ 2010/08/27 21:50 ] [ 編集 ]
以後気をつけます~ワン♪
[ 2010/08/29 00:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)シェパード君さん、はいっ!めっちゃいい子!エライ!><
マイルール押し付けでごめんね、わかってもらえて嬉しいです////
あ、ワン♪
[ 2010/08/29 16:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム