2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himeの変態妄想に2人くらいしかついて来てくれない

みんなにスルーされる妄想で毎日が楽しい^^

そう、この前さ
電車に乗ったんですよ

昼間だったんでまぁまぁ席はあいてて、適当なシートに座ってたら
途中の停車駅で、黒っぽいスーツ姿で長い髪を1つにまとめた綺麗な女の人が
Himeの隣に「失礼します^^」って座って来たんですよ

お仕事してる女性って、電車でも礼儀正しいんだなーってちょっと感心して
自分は足ひらいて座ってたのを、ちょっと閉じた

やだ^^;
引きこもり主婦ってたまに出かけると、足開いてたり口を開けてたり
ひとりごと多かったり挙動不審でみんなに迷惑^^;

あの、す、すいませんでした…

で!で!
そんな気持ち悪いHimeの隣に座って来てくれた総武線の天使!綺麗なおねーさん!
しばらくしたら、なんか居眠りし始めて…!

だんだんとHimeの方にもたれかかってきて、めっちゃ嬉しかったです^^
そのまま頭が肩に乗っかったりなんかしたら
ナデナデしてあげようとまで妄想っていうか心の準備までしてたのに
途中ですぐ起きちゃって、今度はあっち側に傾いてしまってすごい残念><
いいのに!
こっちにもっともたれかかっていいのに!
そして、Bokuの肩に…!よ、よだれを!垂らして…下さいっ…!

いやーでもほんと
電車って楽しい乗り物ですね^^
用もないのに定期的に乗って、綺麗な人の隣の席に座ったり
密着したり匂いを嗅いだりよだれを垂らしてもらうっていうか
もうなに、罵倒されてツバ吐き掛けられるプレイでもお願いしようかな^^
女に生まれてよかったです^^v


       .  - ‐ - 、
       /        \
     /              ヽ
.    ,i'                ',       どぉ~だいみんな!
    ;i'           _...._  |
   「l  r ―- 、  r' - ┘ h         糞 ブ ロ グ だ ろ ?
   |.i'  "_..二. 〉  z@ニ=  |.|
.   |l      i′   ̄ `  |j       ―┐     _    _    _    _   ┃┃
.   `!     r′ __ぅ     l___    __ノ  オ ´   `ー'´  `ー'´   `ー'´  ` ・ ・
.    ',    /;';';';';',:, )    ,'\  \ミニヽ、
.     ',   (iニ=テ7   ,'  }、 \ミ二ニ
      ;,   ヾ二フ     ,'  /::\   \ミニ
     / ヾ、 , , , , , , , , , ,i'  /ニ三\   \ミ
  ィ (    `(´.)';';';';';ジ  /二三二\
/ \\  /_二ヽ__(⌒)/二三二三二\
\   \\(  __i_ `)二:三二三二三二ヽ
二\   \ !   :  `}ニ三二三二三二三}
三二\  │  ̄  ̄ フ二三二三二三二ニ/
二:三二\/ト、 _` ̄ノ´二:三二三二三二/
ニ二三二/   `T´\三三三三三ニ‐''"
.二三二/     |


あと!
植物!ハバネロ!
この葉っぱ、一部が白くなって縮んでるんですけど病気ですか?
見てわかる方、教えてくださいっ


モザイク病?消毒?殺菌?時すでに手遅れ?
何をすればいいんだろう?ほっといても治らないよね?
もっとひどくなって枯れちゃうのかな?これ


えーと、じゃ
えふえふwの話!
以下、ほんとグチグチグダグダねちょねちょ書いてるだけです
そういうの大好き^^な方だけどうぞ!

なんかもう最近Himeのえふえふwさんたら困った事に><
自分ではそんなトロいと思ってないんですけど
トロそうでトロくない、でもちょっとだけトロい
実際ほんとにちょっとトロいじゃないですか^^;
長年その薄いトロさを重ね塗り上塗りで、随分厚塗りになってしまったのがこう
揺り戻し?もみ返しっていうんですか?今ごろやってきてまして
おリンバスや、なんかあと、フレのメイジャン?しかもなんか
わりと重要な場面で、今かよ!しかもそれかよ!みたいな失敗をしてしまうっていうか
それも、ちょっとやそっとの反省や謝罪や言い訳じゃ誤魔化し切れないっていうか
なんかなに!ちょっとほんとわかってないの?アンタそれでいいの?
みたいな行動?言動?
あーもういやだあああああああああああ

一人で遊んでるなら別にいいんだけど
みんなでやってて
その失敗をして思い知って
次回はしない><ってなれるなら、それもいいのかもしれないけど
その時は取り返しつかない結果を招く場合もあるので、よくないのか…

でもさ><だってさ><
おリンバス、2ヶ所同時攻略してて
自分がいた方のチームがSW
2人で、自分が黒、もう1人が赤で
フォモルを1か2倒して渦出して、
次のミミックを2人とも2アビ使って倒すってやり方の予定で

フォモルで大リンクしても、うっかりMP尽きたとしても
なんとか寝かしてヒールしてしのぐ、絶対に泉使ったらダメ!ってさ、
なんと!そんなことを言われないとわからない…
1年半もやってて、まだわからない…Himeちゃん…!
一緒にやってる人も別アラの人も、まさかそこで泉を使うとはだっれも思ってない!

次ミミックだからーって言われればわかるけど、
なんで言われないとわからないのはどうして?Why?
これは使わないで、これしないで、こういうのやめて、
やって欲しい事じゃなく、やってはいけないことを、
想定できる範囲のやらないで欲しいことを全部!言わないといけない!なんて
一緒にやってる人も大変だね!そうだね大変そうです…!
そして、2アビ使用という致命的なミスをしているため、残り時間がいくらあっても
失敗=離脱になってしまうだなんて申し訳なくて頭がズル剥けになっちゃう><;

この時、フォモルがやや大リンクした+1匹目で渦が出なかったんです
出なかったから失敗したんだけど※2人しかいないのに、うち1人がHimeなので
出なかったから、なんか焦ってプガ分のMPまで尽きて※MPの使い方も悪い
もうどうしていいかわからず泉を使ってしまって
その後、めちゃくちゃねちっこいお説教を受け頻脈になって
だから絶対に!ここで2アビは使ってはいけないのですよ…!って
魂で、ボディアンドソウルで、スピードラーニングできました…!

今後は「泉使って!」って言われるまで、いや、言われても使わないかもしれません…!
そのくらい厳しくしつけられ、完全に怯えきった犬みたいな顔してます今
なお、いつも同じような、でも毎回違う、
今度はそういうのかよ!って失敗を繰り返してしまい
一緒に遊んでくれてる皆さま各位におかれましては、ほんとにすいません

あーあとそうだ、
モンスの近くで魔法を撃つな、離れて撃てっていうのも!
聞いてください!これでも離れてるつもりなんです!><
てかきっと私だと、離れろってなれば離れすぎて他のフォモルに絡まれたり
離れたのになぜか殴られてHP黄色になって、HP感知されたりで結局死ぬ気がします

なお、死ぬ場所を間違えてフォモル近い!起きれない!っていうのはないです
端っこでやる、感知範囲外でやるっていう知恵は持ちあわせているみたい
って書いてて次回やるかもしれんがの!
うぅ…気を付けたいと思います…

あと、そう!メイジャン!
アプカルやるやつ!
アプカルの挙動って面白いっていうか変わってるっていうか、おかしいんだね!
理解するまで2回死んだ!なにこれ!

倒すほどに硬くなっていったり※正確には殴られた回数で、だそう
物理攻撃と魔法と遠隔と、それぞれ別に上限が設けられてたり
ノンアクがアクになったり、めっちゃ遠くのやつが強制リンクするようになったり
【ヤーン】以外のわりと強烈なTP技を使うようになってきたり
そのへんまでは予習してて理解してるつもりだったんですが
魔法に対してすっごいヘイト上がる?魔法感知になる?
みたいな挙動があるようで、それがわからなかった!

いや、説明してくれてたようなんだけど、
エリチェンしてたのか見落としたのか
ザックリとは言われてたのか、とにかく理解できてなかった!
頭いい人、飲み込みの早い人は
「これ魔法も」の一言で「うい」って全てを理解するんだろうけど
私には、私の知能ではできなかった…!

なんかさ、長くなるけど
気にせず書いてくけど
メイジャンって、曜日や天候で倒すのと
関係なく倒すのとあるじゃないですか

一緒にやりませんか?っていうので一緒にやって
こっちは曜日指定だから、それまで倒さなくていいけど
関係ない人はどんどん倒して終わりに近づけたいって思うだろうし
現地に、曜日関係ないモサポ踊さんがいらして
一緒にやってくれて、しかも、もう数分で曜日変わるって時で
倒さずキープに付き合って下さって…ありがとうございました><

で、最初
精霊>寝かし>精霊>寝かしってやってたんですよ
モンスが起きたら、精霊寝かしをしてた人のとこ来るじゃないですか
アプカルは魔法ですごくヘイトが上がる性質であるって事なんだけど
今、ほとんど自分しか攻撃してなくて、自分しか魔法を使ってなければ
そういう特徴ってわからないじゃないですか

で、最初の1匹をそうやってたせいの思い込みがあるまま
曜日が変わって、じゃみんなで倒して行きましょうーってなっても
モンクさん以外は、遠隔や別の方法で削るから
ダメージログも自分以外消してるから、他の人のダメいくつかわからないし
きっと魔法のダメージのせいでこっちにタゲが来るんだろうなと思ってて
この間も、何度か裏テルで
魔法でヘイト上がる、魔法でタゲとるとは言われてたんだけど
そんなの当たり前でしょうが!ってしか思わず
魔法でビックリするほどヘイト上がる、とか、
魔法でめっちゃタゲとる盾かってほど、とか言われないと理解できない…!
「挙動がおかしいから、いつも通りにやってると危険」って言われないと…!
わ か ら な い … !!!

この時、現地PTで4人いて、忍さんはサポコ、からくりさんは精霊マトン?
回復手段が自分のケアルと、モンクさんのワルツしかなく
また、挑発もA.フラリッシュもない編成で
だからヘイトくれば死ぬんですよね!
上手な人なら死なないんでしょうけど!
Himeはご覧のようにHimeな上、さらに挙動も理解してないし、死にましたよ!

で、死んだらヘイト抜けるって思うじゃないですか
起きてリレイズ詠唱したら、その魔法にアプカルが反応してすっ飛んできて
またすぐ死にました

なんだこれ!
っていうか、ここでやっとわかった!

で、レイズ出来る人いないから
そのまま戻るしかなくてHPに戻ったら
怒って帰ってった!ってフレに言われた…!なんで><

かんぱにえwで何時間もかけてシコシコ貯めた保険が
たった2回死んだら無くなって、また戻ってまた死んだら
死ななければいいけど、どうせ絶対死ぬから、そしたらレベル下がるって言ったら
じゃー来なくていいですって答えたくせに
拗ねて戻ってこない!しかも死んだの人のせいにしてグダグダ言う!って
違うのに><そうじゃないのに><

メイジャン関係ないのに現地にやってきて
なんか魔法バカスカ撃って死んで2度死んで
また戻ってきて、今度はレベルまで下がって…って、こんな人いたら
一緒にやってる人も、いたたまれない気分になるでしょうが><

って、グダグダ言っておいた
あ!言ってたわ!HAHAHA^^
そしたらフレ、なんかすごい怒って線抜いて落ちてった

Himeも深い悲しみに包まれ、そのまま寝た


……。

不平不満愚痴、言い訳ばっかりのえふえふw楽しい^^
違うの!アタシ悪くないの!そうだよね^^って言ってもらえないえふえふw楽しい!
誰も優しくないえふえふwがドMのHimeには幸せで、だけどなぜかいつも胃が痛い!
くそぅ;もうちょっと人並みの知恵がHimeにもあれば…!
Himeのえふえふwに許しと癒しと潤いを…!

タッチュ!タッチュ!
はるかちゃんかわいいよはるかちゃん…!ハァハァ…!

このCMめちゃくちゃかわいくてキュンキュンする!
もーBoku明日から名前タッチュにする><

きゃーかわいい!><
声かわいい喋り方かわいいおらに話しかけてくれてるみたい嬉しい!
CMのメイキング映像みたいので透明なパネルにチューをして
綺麗なキスマークが撮れるまで20回以上もチュッチュさせてて
おいわざとだろwwwって思ったけど、そんなのパーツモデルさんでいいじゃねーかよ!
しかもキスマークと一緒にアゴマークが!なんてやってて若干クスっと来たけど、
はるかちゃんアゴ出てねーがら!ちょっと出てるけど、めちゃかわいいがら!><
タッチュがかわいいはるかちゃんのCM動画が見れます→http://www.youtube.com/watch?v=-Zq9SUsg6Ws



…というわけで、これ以上えふえふwのストレスに耐えられそうもないので
まぁ自業自得って言えばそうなんだけど!違うの!今そこは大事じゃないの><
だ、だからっ!
さらにアビセアで?プロピクミンどもや俺が俺が厨の世話?
Himeちゃんにはそんなの無理っ!いろんな意味で死ぬ!
っていうかむしろ、Himeちゃんと一緒に遊ばないといけなくなる人たちの方が
先にいろいろ耐えられなくなって死ぬ!?これは殺し合い…!戦争だ!ひいい!

だが…
次回か次々回のBAでアビセア購入を考える…かもしれん!><
うーんうーん><



あー長かった!
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ
      ⊂⌒__)__)





[ 2010/08/21 19:25 ] FFXI | TB(0) | CM(20)
ジルちゃんやっほ^^
ApukarukunnってドMだから叩かれると悔しいビクンビクンってなって硬くなっちゃうのよね(下半身が
BokukunnもHimechanに叩かれると硬くなっちゃう><(下半身が

そういえばlimitedstar20.blog98.fc2.com/のブログの人ってジルちゃんのお尻愛のかー君なんですか?
某所で騒がれていたので気になったお><
[ 2010/08/21 21:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*’∀’)くまさん、アプカルさんカチンコチンコなんですか!
Bokuに叩かれてビクンビクンですか!ほほう?って調子に乗ってたらっていうか
乗る前に撲殺されました2回も連続で…濡れました

あー、その人のブログ、ネ実経由で見た!でつwまつwでつまつw
そしたらその人もこのブログ見に来てた!訪問者履歴残ってたよハァハァ…!
で、キャラ名とエルと詩人ってとこに見覚えが!?多分思い違いではないと
FFAHによると何ヶ月もカー君はインしてないね、お父さんのキャラも動いてないぽい
この人、カー君を見なくなる少し前にカー君と2人PTで限界クエアイテム取りを
してた気がする=同じキャラで名前変えたのではない、同じ垢や倉庫でもない
ただし中身は一緒で2垢かもしれない、カー君は自分用のPC欲しいって言ってた
ただ、エルじゃなくてヒュムにしたいってサチコ書いてたけど、うーん
あとカー君は、ちょっとでも絡まれるとメインで遊ぶキャラをどんどん変えます
鞄鯖にも他の鯖にも何キャラもいます、ただしこれらは倉庫キャラですね
あとはブログの口調やノリがめっちゃカー君なので、2垢の可能性も考えられる?
カッパエルのカー君は「Carpely」詩人だけじゃなく、ござるwもレベル高いです
なお、サポ忍が割れてるとこがっ!カー君、お父さん、この人と全員共通してて
同じ一族のような印象が拭えませんね…!カー君なのかどうか本人に聞いてみて!
カー君は絶対大物になると大昔からHimeは思ってました…!似てるだけだったりして!
[ 2010/08/22 07:11 ] [ 編集 ]
いくら電車に乗っても、残念ながら
おっさんの頭皮チェックぐらいしか出来ません
美人のお姉さん、お待ちしております

まずSWって1層が一番難しいと思うんですが、
釣りミスでリンクしたのかな、どの道1層でやられて
大幅に時間を使うよりは、箱も出ているし泉を使ってでも
切り抜けるのは悪くない判断だったとも思えます。 
私も以前は3層のミミックでは黒に2hを使わせていましたが
ミミックってあまりHP多くないので、連続魔だけでも十分に
削りきれます。
先日赤ソロでSWに行ってみましたが、攻略することが出来たので
自分の釣りミス?を棚に上げて、
その人曰くメンバーの判断ミス?のせいにして
諦めてしまった赤の方が、少し残念に思えました。

アプカルって魔法詠唱でタゲが固定されちゃう時があるって言うの
私も最近知りました
とにかく沢山狩らないといけなかったり、時間内にやらないと
いけなかったり、色々手伝いを頼んだ方も
余裕がなかったのでしょうが、その態度はどうなんでしょうね
そういう方は、フェローとかカンパニエの救護兵とフレ登録でも
なさったほうがいいように思いました長くてすみません
[ 2010/08/22 09:03 ] [ 編集 ]
沼神アテナ
すいません。
見抜きしていいですか・・・?
[ 2010/08/22 14:11 ] [ 編集 ]
Himeちゃんスルーされて寂しかったんだね、かわいいね^^

くまだまさしのAAで不覚にもわろた><

電車の中で美人にもたれかかれる幸せわかります^p^野郎とブスはみとめん!押し返すたる><

あ、FFは・・・にゃー^^
[ 2010/08/22 16:24 ] [ 編集 ]
わたしのオーリックダガーがカッチカチです。
もう我慢できません。
himeに萌えました。一生付いていきます。

さて、見抜きしていいかな?
[ 2010/08/23 03:00 ] [ 編集 ]
ジルです(*’∀’)おはようございます

寒パパさん

おっさんの頭皮チェック…!綺麗なおねーさんのおっぱいチェックがいいです…!
向こうから勝手にもたれかかっておきながら、相手が男性だった場合いきなり
キャー痴漢ですこの人触ってますおまわりさn(ryって大騒ぎされたら濡れるわ
そう!
SWはフォモルの釣りが一番難しいと思います><いつもやってもらってる立場
あ、あのね、泉使っても切り抜ける!って言われるとなんかかっこいいのに
私の場合はほら、考えなしにってワケじゃないけどMP使い切っちゃって泉だし
うぅ><あー、ミミックってHP少ないんだ?おー、私の精霊だとあんまりHPが
減らないため知らなかったです><引き寄せやスタンがあるし、もたもたしてるうちに
他の人が削ってくれて、あ、すいません…こんなレベルなんで一緒にやる人も(ry

アプカル、ね!やなモンスですわ><こいつじゃなければ、あと黒じゃなければ
もうちょっとマシな手伝い方ができた気が、今はしてます
なんだほら、失敗して学ぶっていうのもあるしね、巻き込まれる人には申し訳ないけど><
フレはゲーム上手なので…そうね、もう少しHimeの程度に合わせてよね><

('з')ちゅっ☆さん

は、はい><妄想スルーされて寂しかったです><;
Oh!くまだまさし!
名前思い出せなかったwが、この人はわりと苦労人な匂いがして好きです

電車では、本を読んだり携帯ゲームやったりせず、かわいい人の観察が
楽しくなってきました^^だってほら、いつエロいハプニングが起こるか
わからないじゃない!あらかじめ妄想で盛り上がって準備しておくべき!

えふえふw?えふえふw!HAHAHA!わかったにゃー^^

沼神アテナさん

わー!2回もコメント書いてくれてるのに、朝まで待たせちゃったごめんね><
見抜き?おっけい!見抜きに相応しいSSあったっけ?今度準備しておきます^^;
はっ!まさかネタをネタと「見抜く」…?そういう事!?やだかっこいい////

オーリックダガー、カチカチなんだ…?二刀流アップした金色のダガーを
ねちっこく出し入れしながら、Himeちゃんの表情や声をニヤニヤ観察したいよね^^
ウッ…^^;なんちゃって^^v
[ 2010/08/23 06:17 ] [ 編集 ]
自分犬だけど今夜どうかな?キリッ


それはともかくオーリックダガー持ち逃げしてブログで使えないとかきたいでつ^^
[ 2010/08/23 09:30 ] [ 編集 ]
ジル姫はじめまして

オーリックダガーのブログの人がブログコメントで
姫の名前出して釈明始めましたよ!
[ 2010/08/23 11:20 ] [ 編集 ]
ジル姫はじめまして!
いっつもジル姫のブログ更新がないかな、ないかなって自然に姫に調教されて今じゃ姫ちゃん無しじゃ生きて行けなくなっちゃったbokuです><*

かーくんっぽい人のブログでbokuの姫ちゃんの名前出ててびっくりしちゃった;
姫ちゃんが色んな人に見られて・・・みられて・・・ウッ^^;なんちゃって^^v
ブログ更新楽しみにまってます!姫ちゃん大好きっ!
[ 2010/08/23 14:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)カー君とオーリックダガー大人気!ウラヤマシス!

シェパード君さん

犬…!犬かわいい柴犬かわいい!タッチュタッチュ!
今夜どころか今すぐお願いします><
オーリックダガーは持ち逃げするんですか!いけないワンチャンだな^^
はしゃいでブログに書くと炎上しちゃうぞ?めっ^^あ、でつでつ^^

ふんぽぽさん

おー、あれはやっぱりカー君だったのですか!
カー君のブログのコメント読んできました…私っぽいコメント?があるんだ?
見には行ったけどコメントは書いてないので、カー君それJilleちゃんやない!
まーなんだ、カー君はこのように調子に乗りやすいですが、すぐ反省できるし
言い訳せずごめんなさいが素直に言える良い子です、おばちゃんじゃないです
ハタチくらいの少年か女の子か?性別は知らないけど、悪い人ではないと思う!

なお、キャラ代えた、プレイ環境変わったみたいな報告も、再度フレ登録の
お願いも未だに一切ないので、Bokuとはもう遊びたくないって事だよね^^;
カー君って正直^^;Himeは悲しいです^^;えふえふw楽しくね( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

かにさん

わぁ^^おらのブログ更新されないかな^^ってwktkしてくれてるんですか^^
愛され体質(笑)幸せ☆ゆるふわ☆この夏限定イケてる☆スイーツ(笑)
えっ!Himeナシじゃ生きていけないの?かわいい><いっぱいあげたくなっちゃう><
Bokuも、かにさん大好きですっ^^vウッ^^;

Oh…!みんなカー君のとこからやってくるのかwカー君の人気にSHIT☆ミ
まーなんだ、上にも書いたように、素直で正直で、時々調子に乗っちゃうけど
すぐ我に返るし、自分さえよければ…!って所もたまにあるけどかわいいもんで
やけに思い上がったり人を見下したり、DQN行動したりはしない人です
…恥辱に濡れたカー君からの再度フレ登録の申し込み待ってます^^;;※しつこい
[ 2010/08/23 15:48 ] [ 編集 ]
今日、電車で座ってて隣のコが左右に船漕いでてソワソワした。
トシも顔も分からなかったけど、白い二の腕が視界の端でフラフラしてる
だけでソワソワした。
でもヨダレは勘弁w
[ 2010/08/23 16:12 ] [ 編集 ]
Jilleさん。
私は本当にあなたに恋をしました。
よろしかったらお友達からお付き合いしてくれないでしょうか><
必ずお幸せにします!!

もぅとても大好きです♪
これは本当の気持です><
[ 2010/08/23 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 18:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 20:39 ] [ 編集 ]
またか~君関係な事ですみません
どーしても気になったのでお答え願います
かー君によるとジルさんはいつもPさんの事を話題に出していた、
それでか~君はPさんに興味を持った、という様な記述があるんですが
ジルさんのblogによるとジルさんは関係無く、かー君が独自にネ実なりを見て
Pさんを知り、からかい目的で近づいた、となっています
どちらが本当なんでしょうか
古い話でかつくだらない疑問なのですが
なんかひっかかって。
[ 2010/08/24 03:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*^ω^)おはようございます

galさん

> 白い二の腕が視界の端でフラフラしてる
やべえwコーフンしたwww
そっか夏ならではの楽しみ方があるもんね!ちょっと毎日電車乗る事にする><
よだれは勘弁…だと?
可愛い子によだれ垂らされる喜びを知らんのか!よだれ最高だぞ!イヤッホゥ(AA略

沼神アテナさん

恋!恋?恋する沼神アテナさん☆ミどうしちゃったんですか?><
お友達から?うーん、そのためにはまず、じゃーえふえふwで
なんかして遊びましょうー!
課金クエAll×、アビセアもまだ×、夜土日×、長時間拘束×、すぐ飽きる疲れる
こんなウザイBokuにどこまで付き合いきれるかな^^ドキドキ^^

管理人のみの方

うー!それ多分YABAIです!><
今回だけのそれが全てじゃないはずです思い返してみよう!っていうか
大至急話し合いしないとYABAI☆YABAI!それ、最後のテストだったかもよ!?
ゲームは少し時間を減らすとか、無理でしょうか?一時的にでもいいから
私はあなたのために変わります!っていう態度を、誠意っぽいとこを見せる

多分、大昔の話も許してもらったはずの失敗もすべて蒸し返してグチグチねちょねちょ
やられると思いますが、全部耐えて><言い訳なし、真っすぐ向きあって
ゼロ対10で自分が悪かったです本当にすいませんでしたって態度で接して
相手があなたの態度に胸打たれ「もうゲームしていいよ」って言われるまで
すべてを封印できますか?できないと、変わってない=やっぱ無理ってなります
また、再開できたとしても以前同様に蔑ろにすると元の木阿弥っていうか
前科があるため前よりひどい状況になり、時すでに時間切れになるという諸刃の剣
やり直すというより、新しい関係を一緒に築こうって考え方で
あー><時間かかると思いますが、なんとか修復できるといいですね><;
自分がもし反対の立場だったら?って想像しながら行動すると吉

管理人のみの2つ目の方

キャーそうなんですか!どうしよう><
ちょっと気になったので、ググってみたりもしてました
なんかそうですね、心配されるような感じが検索された内容からも
すでに、うっすらと伝わって来ました

今のとこ大丈夫そうっていうか…アドバイス頂いた言葉を忘れずにおきます
事前に耐性を付ける事ができました、どうもありがとう><

お名前のない方

えーと、ちょっと思い出してみたんですが
カー君がPさんの話題を出してきた時、え!カー君なんでそんな事知ってるのw
その名前どこで聞いたのwwwって画面の前で盛大にフイタ記憶があります
カー君が喋った内容も鯖スレに書いてあるような話だったため、かわいいカー君が
ついにネ実を見るようになってしまった!薄汚れてしまうのか…!って少し
ショックだったのを覚えています
でも他のフレさんから聞いたのかもしれないですね、Pさん以外のキャラ名も
言うようになってたので、勝手にネ実だと思い込んでしまってました
あとは、その後からカー君からTellがくれば、Pさんの話が多かったもので
「いつもPさんの事を話題」になっていましたね、からかい目的の部分は
これはよく覚えてます、今からTellするwwwって言うカー君を何度も制止したけど
まったく聞く耳持たず、フレ登録申し込まれたwwwかわいいって言われたwwwって
すごいコーフンした感じのレス、ピンクの文字が今も脳裏に焼き付いてます
[ 2010/08/24 08:02 ] [ 編集 ]
シェパード君
こまめに返事してくれる姫に感動した。
褒美に俺の腹を思う存分モフモフしてもよい権限を与える。さぁ遠慮はいらん、顔をうずめるなり頬ずりするなり尻尾で自分を首を絞めて窒息するなりたんと堪能するがいい。

[ 2010/08/24 09:32 ] [ 編集 ]
Jilleさんへ

ありがとう。
私も直接想いを伝えたくて昨日は鞄鯖に降臨しました。
でもメンテしますメンテしますのログばかりが流れて、そのままメンテに入って切断されてしまいました><
恋路を邪魔する為にメンテが最初の壁とは思っても居ませんでした。

普通に会話とかでも十分にコミュニケーションは取れると思うし、楽しくやっていきたいです^^
ここでは言えないような想いもJilleさんには伝えたいです♪
[ 2010/08/24 09:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます

シェパード君さん

わー!こまめに返事するとご褒美もらえるんですかー!
お腹の毛を、モフモフ!モフモフかりかりキュンキュンしたいお…!
シッポの匂いで…なんか変な匂いなのに癖になってクンカクンカしまくりたいです////
近くで強く吸い込みすぎて、ブパパッ…!って変な音出しちゃって赤面したいです////

沼神アテナさん

あー、昨日みえてたのですか!知りませんでした
夜は、ほとんどログインしてないので、なかなかお話できないかもですね><
くっ!メンテの壁…!メンテめー!><

うん、そうですね、普通に会話!コミュニケーション!仲良くなるには
まず挨拶や会話から!ここでは言えないような想いってなんだろう?ドキドキ><
[ 2010/08/24 17:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム