2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himeちゃん「お風呂入って寝ます^^」

お風呂…!
Himeちゃん、これからお風呂に入って寝るんだ…そっか…!
日中は暑くて、お仕事でいっぱい汗かいて、それで
帰ってきてからのBokuとのえふえふwでもまた汗をかいてムレムレになって、
それで寝る前に今から、お…お風呂っ…!お風呂に入るHimeちゃんっ…!ドキドキ…!
コーフンしてきた!
一緒に入りたいよぉっ…!!
Himeちゃんと一緒にお風呂入って、Himeちゃんと一緒の布団で寝たいです><

※以下、自分が好きなHimeちゃんのフェイスタイプで妄想して下さい※
ちなみにBokuは、もいんでやります!全国のもいんの皆さんご馳走さま…ハァハァ…!

Himeちゃん<ん?いいよ^^

えっ!いいの!?
じゃ、じゃー!気が変わらないうちに急いで行くたるぅー^^

Himeちゃんに、
もー><恥ずかしいから暗くして><って言われるのが嬉しいか
別に全然恥ずかしがらずにっていうか、電気ついたままって状況に気づかず
キャッキャ言いながら無邪気に洗いっこするのが幸せか…!

くぅーもう!><
どっちがいいのか考えてたら、妄想の追加燃料が次々と追加されて
モヤモヤしっ放しでいろいろ心配になって夜も眠れないよ!

お風呂はさ、シャワーだけでもいいんだけど
せっかくなら湯船にお湯を張って、一緒に入るのがいいよね!

Himeちゃんが長い髪をまとめて
やっぱり後から入って来るのかな?きっとそうだよね!ね!

お湯の温度は、夏だし、ちょっとぬるめで
入浴剤は何がいいだろう?アワアワになるやつ?アロマオイル?ミルクっぽいやつ?
海外の岩塩を使ったのとか、ぬるぬるしたジェルみたいになるのもあるし
まーそんなの今は何でもいいか^^

で!で!早く入ろうよ!
湯船の中では向かい合わせ?に入るの?
それとも、BokuがいるとこにHimeちゃんがくっついて来て、こう
後ろから抱っこされる形?そっちがいい?
で、2人の顔が近いままでチュッチュしたり、
今日は何して遊んでたの?んー、えっとねーって耳元でお喋りするんだなっ…!

やーもう!くすぐったい!
いろいろくすぐったい!
Himeちゃんの声が、息が、髪の匂いがBokuにかかって
お風呂楽しいっ!何回でも入りたいっ!出したり入れたりしたいっ!
あ、出たり入ったりしたいっ!の間違い^^;

2人であったまったら、今度は体を洗いっこですよキャーずっと楽しい!
洗いっこっていうかもう、Bokuだけが一方的にHimeちゃんを洗いたいっ!
洗いたいけど、せっかくだからここはひとつHimeちゃんをじっくり観察したいっ!
Himeちゃんは普段、どこから体を洗うんですか?
腕?首かな?
ボディソープは何を使ってるんだろう?どんな匂いが好きなんだろう?
Himeちゃんがいっつもいい匂いするのは
このボディソープを使ってるからか!クンカクンカうおおおお!とかさ!ね!

そして!
重要なのはHimeちゃんのおっぱいおっぱい!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

あのっ!
Himeちゃんはお風呂で、体っていうか、おっぱいを!
い、いつもどういう風に洗うんですか!見たいです!
てか見てるんで、目を見開き至近距離から静かに凝視してるんで、
どうぞBokuの存在は気にせずいつもみたいに洗ってみて下さい!
明日も早いんだよね?じゃ早くしようか^^ね^^はいどうぞ^^
まるいおっぱいを、やっぱりまるく洗うんですか!
汗いっぱいかいたから、綺麗に洗わないと汗疹になっちゃうよね!
すべすべでぷるぷるしたHimeちゃんのおっぱい!しっとりかわいい触りたい!
Bokuがあとでお口に含むワケですから、まぁ別に今すぐ含んでもいいですけど
今はあれです、洗うとこ?洗ってる様子や表情が見たいんですね
とにかく、Himeちゃんだけのおっぱいじゃないんですから、優しく丁寧に…!

じゃ、Bokuがボディソープを手に取ってたっぷり泡立てて、それで
Himeちゃんのおっぱいを下から上に持ち上げるように洗いたい!願望!
そしてHimeちゃんに、くすぐったいよ…////って身をよじりながら言われたい!
ごめんごめん、じゃ背中洗ってあげるねって背中向かせて背中洗ったと思ったら
その数秒後に脇からおっぱいまで手を滑り込ませて、やっぱりおっぱいを洗いたい!
セクハラしてるオッサンみたいじゃん><って思われたい!軽く蔑まれたい!
ちょっと怒った目で睨まれたい!もういい!自分で洗う!って拒絶されたい!
もうしないから!ごめんって!って言いながら、シャワーをかけてあげたら
Himeちゃんの泡まみれだった首~鎖骨からおっぱい周辺が、
泡を一気に洗い流して上気したもち肌ぷるつやおっぱいがBokuの目の前に現れて
くぅーやっぱりかわいい><って一瞬油断したところに、何見てんの!って
チョキにした2本の指で、わりと強めに目潰しされたい!
でも全然ひるまずくじけずにすぐ笑顔で、おっぱいにシャワーをかけ続けたい!
シャワーの水圧と、Himeちゃんのおっぱいの弾力が
互いに押し合う様子を間近で観察していたい!
そしてまたすぐ調子に乗って、右手にシャワー、
左手でHimeちゃんのおっぱいを下から支えてぷるぷるさせて
おっぱいからはじけて飛び散るシャワーの水しぶきを全部口で受け止め飲み干したい!
今日1日の渇きを、今まさにBokuを悶えさせるこの喉の渇きを、
おっぱいから与えられるしぶきのみで完全に潤したい!
で、また何してんのっ!ってシャワーヘッドを奪い取られ、そのまま殴られたい!
そして、クリティカルヒットで4桁ダメージ出されてそのまま死にたい!
死んでるのにHimeちゃんのおっぱいに…濡れたおっぱいに
顔をうずめたまま、変わらぬ笑顔のままで安らかに永眠したい…!
これ、お風呂っていうか、結局おっぱいだけじゃねーかよ!死ね!って
死んでるのに、死体に鞭打つかのように改めて死ねと突っ込まれたい!
BokuのかわいいHimeちゃんにっ!永遠にかわいいHimeちゃんにっ…!
こんな事するけど、でもHimeちゃんはBokuにだけ優しくてかわいいんだよな^^
下半身がカチカチになっちゃう^^って死後硬直を受け入れられないBokuでいたい!

AH^^
栗山千明さまスレみたいになってしまったね!/(^o^)\
【ガイドライン】栗山千明に○○○○○○されたいのガイドライン
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-654.html
ちょっと懐かしいが、初めて読んだ時にはぐいぐい引き込まれた千明さまワールド
同じ変態マゾとしましては、冷たくされてもなお!っていうこの
忠誠心の高さ、信頼度の厚さ、たまらんですゾクゾクします…!


そんな千明さまみたいなHimeちゃんと、
いつまでもゆっくりお風呂に入っていたいような、
早く出て、布団でイチャイチャしたいような、
イチャイチャしたあと、もう1回お風呂に行きたいような
んもう><明日早いのにぃ><ってちょっと拗ねた声で言われたい!
BokuとHimeちゃんの幸せお風呂と、おっぱいタイムが末永く続きますように!

あーもー妄想楽しい長生きできそう^^
ここまで全部妄想!ここからも妄想!

アッーー!
YABAI!妄想してる場合じゃねー!
えふえふwのブログなのに、えふえふwの話してなかったわ

えーと、えふえふwは、なんかもう
昨日はちょっとログインして紙兵作って、獣使いでボヤ行って
丁度のモンスしかしてなかったせいか、戦闘不能になったわけでもないのに
経験値の時給が1200くらいで吐き気がしてきてログアウトした、終わり

…あのこれ、言わなくてもわかってると思うけど
妄想じゃなくて現実です
えふえふwという仮想空間での出来事ですが、すべて現実に起きている事です…

あとは、ちょっと前にフレに教わったやつ
たまーに、ほんとたっまーに!かんぱにえwOPSで爆弾仕掛けるやつやってます
一級勲功翼章以上で受けられる諜報工作の、破壊工作IV=北方でのみのやつですね
必要度合いの星が1つで経験値が425だったかな、プラス戦績がいくつかもらえます

ボスディン[S]のとこ、低レベルジョブでも安全にできるそう
他にも安全にできる場所、もっと稼げる方法あるのかもしれんけど、これしか知らん
さらに、何人かで行けば人数分の経験値もらえるのに、
ひとり上手なHimeちゃんはいつもソロ…

…ほ、ほっといてよね!><


おまけ!
好きな子からのメールの返信がこないときによくやること
おはようwwwお前らwwwwwwwwさん
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1336.html
くぅ…!
Himeちゃんからメール来ないよ来ないよ><って
家で1人、こんな行動とってジタバタしてるのがバレたら
恥ずかしい声出しながら悶絶死してしまいます^q^
…ってよく考えたらBoku、Himeちゃんとメールしてなかったわ!なんだ安心した^^
携帯持ってなくてよかった^^;

上のURLに付いてるコメントで、これ↓↓笑ったw
75226: 名無し@おはようw - URL75226  2010/08/17 [ Edit ]
メールして2年待ってるけど返信がこない
お風呂入ってるのかな?


泣いた…!
で、ここから今回の記事のヒントを得ました!(キリッ

それじゃーまったねー!



[ 2010/08/18 11:12 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
Himeちゃんやっほにゃ^^

お風呂、寝姿、トイレ、etc
普段は目にする事のないHimeちゃんの秘密の姿!
【興味があります】【教えてください】

*このエントリがあまりにどストライクだったんで
絶対ウケると思って友達に見せて廻ってたら
非情なコメントを沢山いただいちゃった^^;
[ 2010/08/19 13:49 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)
@val鯖さん、おはようございます!えふえふwはエロゲ!
そうっ!Himeちゃんのお風呂、寝姿…!ト、トイレ?!え?ちょ、え!?
Ah^^wakatta^^

だが、ヴぁなでぃーるにはトイレがない

@val鯖さんのどストライクで嬉しいです^^お風呂とおっぱいはセットだよね!
てか、こんなのがBokuは性的にぐっと来ます!って友達に告白してまわって
いちいち非情な言葉を浴びせてもらいコーフンする@val鯖さんのプレイに
濃厚な上級者の香りを感じてしまいました…!ビクンビクン…!
[ 2010/08/20 07:49 ] [ 編集 ]
汗をかいてムレムレになった肌を、匂いを味を堪能する前にお風呂に入ってしまうだと・・・?
最低でも腋と足裏は賞味しとくだろjk
[ 2010/08/21 10:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*^ω^)せいさん、こんにちは!
はっ…!
せっかく汗でムレムレになってるのに、そのままなにも楽しまずお風呂に
入れてしまいました><すいませんでした><
腋と足裏ご賞味…!ゴクリ…!クンカクンカベロチューですね、コーフンしてきた
[ 2010/08/21 18:36 ] [ 編集 ]
ネ実から
これはいい変態ですネ
朝っぱらからドーパミンあふれすぎです

どんな顔しながらこれ書いてたのか気になります
真顔でカタカタ打ってたんですかね/(^o^)\
[ 2010/08/23 19:23 ] [ 編集 ]
ジルです(*^∀^)快感物質ドーパミンドーパミン!
胸より尻だろさん、お褒めに預かり光栄です!はっ!尻もいいですね…////
はい、そうです!エロいこと書くときは真剣に常時真顔~怖い顔ございます
まずはさらっと書いてからボリュームを出して行き、あとは何度も読み返して
書き直して時間おいてまた読んで自分が納得出来る仕上がりに/(^o^)\
というソロシコプレイ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
[ 2010/08/24 06:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム