2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AB48のファンでもなんでもないんだけど><

ここ数日、頭の中でずーっと
ポーニーテール♪ポーニーテール♪ってAKB48さんの歌がぐるぐる/(^o^)\助けて
AKB48の板野友美 顔変わりすぎだろ…ゆめみがちサロンさん
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51396103.html
整形してここまでかわいくなれるんだったら
もうなんでもやっていい、むしろやれと思いました

昭和のナツメロ!ってこともないか
MY LITTLE LOVERのHello, Again ~昔からある場所~を
JUJUがカバーして、SONYのデジカメCMにっ

アッーー!泣けますねこの曲は…
佐々木希も好きだが、北川さんもいいな!
なんかこの意地悪そうで美人なとこがイイ!


くっ、繰り返します…!
整形してかわいくなるならもう全部許す!><


Bokuって、ゲームでは
妙にトロいとこがあるようで雑魚にナメられやすいんですけど
日常生活では、機転が利いたり、カンがよかったり、浅知恵がよく働いたり
”失敗”って全然しない、デキル☆ゆるふわHimeちゃんなんですよね!
いえ!ほんとに!
自分で勝手に言ってるだけじゃないの!
周囲の人にまれによく言われながら大きくなってきたの!ほんとだって!><

そんなBokuなんですが、ここ最近
もうほんと、色んな日常のなんでもかんでもめんどくさくて
何もやる気が起きなくて、疲れやすいしだるいし胃も痛いし
掃除洗濯は嫌いだが、ご飯作るのは楽しいので元気よくやってますと
いつの間にか考え事してるみたいで、包丁で指を薄く切ってヒイイってなって正気に戻ったり
普段なら触らない熱いとこにうっかり触って指をヤケドしてしまったり…

やだどうしちゃったの><
こんなのアタシ(笑)らしくないし><どこか悪いのかな><
頭以外で、精神的にどこか><;
多分どこも全然悪くないけど、ただの構ってチャンなだけだけど><;;

そこは別にいいんだ、
最近すごい嬉しいこと、楽しみなことがあって!それを思うと元気出せます
いつまでそれが続くかわからないけど、ある日突然全て失うかもしれないけど
でもさ、そんな事言ったら明日急に死んじゃうかもしれないんだしー
自分が生きている時間で精一杯、喜んだり、時に落ち込んだりしながら、
クレーンが倒れて来て下敷きになりませんように!
アクセルとブレーキ踏み間違えた車に轢かれませんように!
また明日も幸せな時間があるとイイナ!って思いながら生きてます

えとこれ
別にネタフリでもなんでもなくて
はい、この話題このまま終わりです

えー!



そうだこの前
めっちゃ今さらですが、フレと3人でアスフロモンガーの練習して来ました!

野良やなんかで、6人でやる前に練習!えらい!
自分が言い出したんじゃないけど!
以前からこれをやろうと思ってたフレに無理やり連れて行かれただけなんだけど!

シンク先にできるジョブが、からくり士しかなかったHimeちゃん/(^o^)\

やる事は決まってても、初めてでいきなりだと
オロオロしてしまって順番間違えたり、時間がかかりすぎて失敗してしまったり
鞄の迷走地雷Hime恐竜さんみたいに、シャウトする知恵だけはあるのに
さらに召喚75持ちだというのになぜかフロウを失敗、囮も失敗、トロくて失敗、
箱あけないでって言われてるのに、そこは脊髄反射で開けちゃう謎の古代生物、
お陰様で一般雑魚ピクミンの皆さんに
あーあ…じゃアンタ何だったらできるわけ?^^;って
思われたくないじゃないですか^^;よくわかります^^;


まずはシュッシュに勝つ!
無事入れたら囮の人が抜けてシンク
ピクミンどもは、入ったとこで待ってるって方法で練習

全員で奥まで移動する方法や、囮が2人でモンス集める方法がやりやすいとか
そ、そんなの前から知ってるんだからね…!
次回BAでいきなり修正来るかもしれないし、まだできるうちに
記念に体験してみたかっただけなんだから…か、勘違いしないでよねっ…!


囮の人が最奥から【/sit】釣りでモンスを集めてくる

メイズ内のモンスは、ヒールじゃなく【/sit】で絡むっていうのも変わってますが
今、囮役に絡んでるモンスが、次に絡んで欲しいモンスの感知範囲内にいると
絡んで来ないという仕様もあるそうですね、なんでそうなってるんだろう!ふしぎ!

召喚獣を呼ぶ>アスフロ>ダイヤモンドダスト、のマクロがあるといいとか

で、履行の1分待ちながらハイエ飲んで次!ハイエ飲んで次!って3回するそうですが
アスフロの効果時間が3分って知らなくて…結構ギリ?余裕なもんですかこれ?

これも、慣れるとハイエじゃなくてメロンジュースだったり
なにもなしでヒーリングのみで必要MP確保できるそう!すごいね!


この時は、残数がいくつかあるバードのタビュラを持ってたので
コリやコウモリになってますが、フロウするならアクアンがいいそうですね

おもしろい!楽しいって意味じゃなくて、興味深いって意味

てかアスフロモンガーは、もうなんだ
えふえふwじゃないような気がしてしまいました…w

アイテム使用やヒールなどで、召喚士にヘイトがいく時があり、
ヘイト理解できない雑魚どもボコられて死なないように注意^^みたいなのも
どこかで読んでて、雑魚Himeちゃんとしては不安だったんですけど
囮の人がちゃんと召喚士をタゲって、ケアル連打してくれれば問題ないんですね


囮役の人が集めてきたモンスの多さに圧倒されて
わー…って一瞬ぼんやりしてしまったり
次なにするんだっけ><って戸惑いながら
フレに、アスフロ発動して、ハイエ飲んで、言われながら
即席マクロと手動で、やっとできてたって感じだったんですが
こんなHimeでもできるんだから、誰でもできる!
恐竜さんには無理だったみたいですけど
気軽にアスフロモンガー募集シャウトしたりしないでくださいね^^;
てかちょっと恐竜さんはBLに入れておきますね^^;


練習よーし!
これでいつでもアスフロモンガー参加できるぞ!
まぁ、そこまでして上げたいジョブが特にないんですけどね!



[ 2010/06/14 13:58 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
整形しててもしてなくても可愛ければ全部許す!><


あー、
心も整形出来るトコありませんかね。ないですね^^
[ 2010/06/14 16:48 ] [ 編集 ]
えっジルちゃん身体ダルイの大丈夫?お熱は?元気もないの?大丈夫?暖める?

誰か、助けてくださーい!!


で、

『最近すごい嬉しいこと、楽しみなことがあって』

ココが今日のブログの一番大事なトコロ、わかる?
ココがあるかないかでもう今日のブログが白から黒へ変わる、それくらい
重要な部分なの、わかるよね?
さあ、何があったのかBoku言ってごらん?
ん?何があったのかな?^^
[ 2010/06/14 18:19 ] [ 編集 ]
僕の大好きな北川景子ちんをばかにしたら許さないおっo(`ω´*)o

今可愛ければそれでええねん!
[ 2010/06/14 18:30 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

>普段なら触らない熱いとこにうっかり触って
まで読んだ^^
どこに触っちゃったのかな^^?
正直に教えて欲しいな^^なんちゃって^^v

アスフロモンガーうらやましいです^q^
[ 2010/06/14 19:06 ] [ 編集 ]
今可愛く映ってる人は殆ど昔は時代のせいで
不細工に映ってるはずです。
美人系統の人は美人のままの人が多いですが。
Jillさんはあれでしょ、
黒タルがMPINTメリポ振ってるように
リアルの日常生活スキルが特化されてて
ゲームスキルがタルタルのHPみたいなもんでしょ?
[ 2010/06/14 20:17 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、やっほ^^
女の子は化粧で変わるから怖いよね><
ボクはえなりかずきみたいに小さいころから変わりません。
あ、ブサイクってことですか^^;;

アスフロモンガー楽しそう!
[ 2010/06/15 03:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

髷さん

かわいければ全部ゆるす!かわいいは正義!
性格を直すとこ?かわいかったら性格悪くても余裕で許されますっていうか、むしろ
ちょっと意地悪なほうがゾクゾクします^q^主に私が^q^

galさん

えっ!はいちょっと最近気分が落ち込み気味で…なんかgalさんが優しいお?^q^;

そこは”誰か”じゃなくて、galさんに助けて欲しいな^^なんちゃって^^v

『最近すごい嬉しいこと、楽しみなことがあって』
えー!この部分、ブログの色まで変わってしまうほど大事ですか!えー!
えと、Bokuもそこに一番気持ち込めて書きましたが、でも何かは…ヒミツです><
ブログでぺらぺら喋ったら、Bokuの側から消え去ってしまう気がして…
んーでもなんだと思った?なんだと思う?楽しくて嬉しくて、その時間が幸せです(*’ω’*)

('з')ちゅっ☆さん

キャーばかにしてないよ><こういう顔の人好きです><
そうだよね、かわいくてBokuにだけニコニコしてくれたらそれでいいよね!
北川さんは、これ元の顔でもかわいいな!同中のかわいい子、みたいな、ね!

@val鯖さん

やっほにゃ^^

>普段なら触らない熱いとこにうっかり触って
まで読んだ^^

その発想はなかったwwwえとですね、熱くて固くなった棒状のアレです…
レンジでチンしたもの、熱いのわかってて触ってしまいました><

モンガー!ある一定レベル以上の事をできる人とやると稼げてウマーみたい!

水樹奈々さん

あーそうだね、時代とか時期とか、流行りの美人顔ってあるね
目が離れてたり、アヒル口だったり、眉毛や髪型…
完全美人は、いまは誰だろう?痩せてた時の成海りこちゃんとかか?

キャー!ゲームスキルが低いのしゃーないべって遠まわしに優しく言われた/(^o^)\
べ、別にそういうの気にしてないんだからねっ…!うぅ…><

ぴょこらさん

やっほにゃー^^
あー、化粧ですげえ変わる人たちの動画やら画像やら、あるよね!あれは反則です!><
人って相手の顔を、目を中心に見て記憶して認識してるそうで、一重を二重にしたり
濃いめのアイメイクしたら、もう全然別人になっちゃうよね><
えなりかずき顔!やだかわいい////しかも、バッチリメイクで超☆化けそう

アスフロモンガー楽しそうだよね!地雷だけ引かないように気をつければウマー!
[ 2010/06/15 06:21 ] [ 編集 ]
2垢のHimeはアスフロモンガーで1ヶ月でカンストしたよ!
マジやばい!

アクアンなら聴覚感知で囮が簡単+氷弱点でレジ少なくて楽なんです!

Himeちゃんの楽しい嬉しい時間は。。。
定時勤務する野良ぬことの遭遇とか、燕の巣発見!とみたw
[ 2010/06/15 18:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)楽ヴァーンさん、おはようございます
2垢!Hime!もんがー1ヶ月でカンスト余裕でした^^vぱねえ!!

練習で1回しかしてないけど、聴覚感知の釣りの方が難しかったんですけど^q^;
氷が弱体でレジ少ないのはすごい大事なことだよね!なるほどって思いました

アッーー!野良ぬこwツバメの巣はっけんww想像だけでニコニコしてしまいました^^
じゃ今からぬこ探してきます><ツバメの巣おそってたらどうしよう><;
[ 2010/06/16 05:24 ] [ 編集 ]
Himechanにゼノブレイドおすすめ
[ 2010/06/16 07:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Maze Lurkerさん、おはようですたる^^
ゼノブレイド、これから出るやつ?もう発売されてるんだっけ?
TVCMやってたよね!あー、Wiiか、持ってねーわ^q^;
[ 2010/06/16 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 18:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方、お気持ち嬉しいです!ありがとうございます!
まずは相手あってのそれになるのと、7いたら大丈夫なので!6だと不安ですが…
慣れてる方とはわかってるんですが、私やその他のメンバーさんと遊んだ事がないのと
やはり白か詩あたりの無難なポジションしか外部の方ではお願いできないって感じです><;

でもほんとにありがとうね!今日の夜ログインされるのかな?なんかしゃべろー><v
[ 2010/06/17 08:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム