2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28歳♀だけど土下座して処女捨てて来た

28歳♀だけど土下座して処女捨てて来た
デジタルニューススレッドさん
http://digital-thread.com/archives/2345398.html
土下座してセクロス!そこまでしてセクロス!
>>1の文章、表現などがうまいのもあって、夢中で読んでしまいますっ

土下座して「やらせてください!」ってお塩先生くらいしか聞いた事ない
…お塩先生、元気にしてるのかな^q^


セクロスもいいけど、えふえふwもね!
ここはえふえふwのブログだね!思い出した!えふえふwのお話するヨ!
モンクのフレが、デューンブーツぽぴぃ;;と言うので取りに行ってきました

フル薄くらい持ってるようなフレだと思うんだけど…
うん?どれがいいの?

くっ…!かわいい…!
こんなかわいい顔でお願いされたら、いくらでも付き合っちゃう!
赤いきつねでも緑のたぬきでも、デューンブーツでも
何箱でも何度でも買ってあげちゃう!

4月から人が減った鞄鯖!
それに従いモンクも減った鞄鯖!もう誰もいない流砂洞で、ライバスはなし!
行って沸かせて倒せばタダで貰えるデューンブーツ!100%ドロップ!

1回目いった時、欲しい本人が西テパのどこから流砂洞に入るか知らなくて
なかなかコネー!と思ったら、すんげえ下の方まで行っててワロタ
そこまで行ったらもう流砂洞の入り口が1個もないじゃないか!地図を見るんだ!
G-5らへんから入る流砂洞ですよ!
※入ったらクモもアリも全部Lv75で絡む=スニ
体重扉をあけて、もう一回あけて、F-7にいる雑魚と抽選で沸くそう

多分抽選と思われるサボテンダーを
2時間くらい?倒したけど本命が沸かず、この日は諦めてお家に帰った

2回目いった時…も、なぜかまた西テパの下の方に行ってしまってるフレ…
痴呆でしょうか?
もう沸いてるって事で急いで!そう、急いで戻って^^;

黒だか赤だかのソロや2人でスリップマラソンで倒す人もいるそうですが
(なお、日が暮れるほど時間がかかるのと、当然、事故死の可能性もある)
この時は、3人で挑戦しましたっ
フレのフレが来てくれて、ナ/忍だったかな?ナ/踊かも?もう忘れた←痴呆?
あと青/シと、Himeが赤/獣で、周囲のクモや雑魚サボテンをぶつけ
針千本のダメージを軽減しながら、あとは頑張って倒す方法で

しかし、思いのほか苦戦…!
おかしいわっ!脳内では楽勝なのにっ!

デューンブーツが欲しいフレが青っていうか、あほまwで来たんだけど
ヘッドで針千本を完封してくれと何回も何回も口酸っぱく言い続けてるのに
全然関係ない魔法を撃っててなかなか止めてくれないっ!
ちょっとなにしてんのっ!ヘッド「だけ」でいいんだってば!
真面目にやってよねっ!><

エリア手前に引っ張ってやるんだけど、何度も死ぬフレと、たまに死ぬフレのフレ…
※Himeちゃんは素早く逃げて、1回も死んでないので安心してね^^
あほまwが真面目にやってさえくれれば、こうならないのに><
やだなにこれ><早く帰りたい><

リジェネがあるんだっけ?NMのタゲが切れると、恐ろしいスピードでHPが回復するため
2人の衰弱が治るまで、またもエリア利用のバイオマラソンをするHimeちゃん
こういう地味な作業、アタシ(笑)のイメージじゃないし、やりたくないんだけど^^;
※やりたくないっていうか、やった事ないので不安…実際、NMのHPが戻って怒られたw
バイオ2って90秒?「切れた」のログが毎度2分だった気がするんですけど、なんでだ?

で、こちら側が全員HPもMPもフルの状態なら
言いかえると、誰も衰弱してない状態からなら
ちゃんとやれば(主にヘッド)3人でも15分くらいで倒せるような感じだったのに
ちゃんとやらないから(主にヘッド)何度も死なれたし、
トータルで1時間半くらいやってました^q^;気軽に死なないで頂きたい^q^;
これもし4人なら死者も出さずに、より安定して倒せそうかなーと思いました
まぁ、今さらこんなNM、誰もやらないでしょうけどね!

ライバルいなくてよかった!
デューンブーツが100%ドロップでよかった!
アイテムゲットおめでとう!この恩は、一生忘れないで頂きたいっ!


あーあと、そうですね
まったく進めてないか、実装分全部終わってるかの両極端の人しかいない
アルタナミッション!みんな大好きアルタナミッション!の続きっ

置いて行かれる前に済ませたいのに、
もうとっくにすっかり置いて行かれて数年経過しているため
今さら焦っても仕方ありません

次の次の駅で、こっち側のドアが開くのを待ちましょう


※以下、アルタナミッションのネタバレ含みます、注意して下さいませ><※



ストーリーのネタバレ、登場人物のネタバレは極力しないよう気をつけてます
ただ、戦闘のネタバレが多くなっております…ご容赦ください

「自分でプレイするまでは!何も知らずにいたい!」って
アルタナミッションを進めるのを楽しみにしてる方は
えー!?って思う部分もあるかもしれません、ほんとごめんね><


3国連続クエの7番と8番!
※詳しくはWikiを参照ください→コツラ!

連続クエサンド7番 名誉の代償

ブンカールの池で、黒魔タイプのNM1匹を倒す

赤/忍でソロで頑張る!…頑張れる人は頑張る!
Himeは、何度も言いますが、赤/忍マラソンなんてできません
フレに手伝ってもらって、2人でマラソン!

NMがガを唱えたら走って逃げる!
4を唱えたら、こっちも3を撃つ!
殴られたら「呪い」の状態になるそうなので、追いつかれないように
バーサーカーダンスのログが見えたら、魔法詠唱なしで着弾する時間だそうなので
しばらく=1分くらい?距離を置いて逃げ続けましょう

ただし、NMは魔法詠唱で足を止めるため、タゲが意外と切れやすい?
(一度切れて、途端にHPがギューンと戻ってしまいました)
バイオポイズンなどのスリップを常時切らさないようにしましょう

池の周囲にLv75で丁度くらいのモルが複数匹=スニせず迂回でマラソン可能
夜間はオバケが沸くそう=HPも黄色になる事はまずないでしょうが気をつけつつ

2人で15分くらい?
ソロなら30分くらいで倒せるそうです、赤/忍ってスゴイネ!

連続クエサンド8番 不帰の道程

過去ジャグナのF-7からシュッシュで入って30分制限、6人制限

一回、ちょっとやってみようぜ!って忍と詩の2人で行ってみました
過去のクエ、ミッションNMは、命中が非常に高い設定のものが多く※全部じゃないです
たとえ回避ジョブの回避装備でも、素避けを全く期待できないとの報告が多いのですが
じゃ、忍者で回避装備で、詩人のマンボマンボならどうだろうか?と…

えー、まったく避けませんでしたwww
避けません!という事実が重ねて証明され、Himeのだいじなものは取り直しですwww


それとは関係なく!
赤/忍ソロで倒してる方の動画みました!
赤/忍の2人で、精霊ピンポンで倒そうとしてる方のブログもみました!

これ、時間制限あるし、NMには強力なTP技がいくつもあるし
どうしても!ソロや2人でクリアしたいんだ!って心に決めた方じゃないなら
そして希望サチコがいるなら、ささっと集めてやるのが吉

ナ/忍侍モ?赤白詩、ちょうど6人集められてしまいましたっ!土曜日SUGOI^^

白のアビの扱いにまだ慣れておらず、入ってのプロシェル、
何人かにヘイスコ回したあとは、フェローのように棒立ちするだけのHime

こんなHimeがいても危なげなく…って事もなくて、途中で侍さんかな?
特に俺つえええwしてたワケでもないのに、HPが一瞬真っ赤になってました
が、戦闘不能にはならず、ほいきた!とHimeが手動でケアルした頃には
もうNMの残りHPがわずかで、そのまますぐ終わってしまい
戦闘時間自体は、エリアに入ってから5分くらい?だったのですが
モンスの特徴、TP技の追加効果などを皆がよく理解して
立ち位置や立ち回りに気をつけてても、事故は起こるBFだなと思いました



連続クエウィン7番 朔北の爪牙

カルゴナルゴでコンフロント戦、30分制限、6人制限(アライアンスでクリアは×)

5人で行きました
希望者がなくて諦めて移動中に、テルで
「間に合いますか?参加したいです!」って方がいました、嬉しかった!

戦、忍、黒、赤/白、赤/黒

一度に相手にするモンスの数が少し多いのと
ボスが寝ない=マラソンする必要がある
マラソン場所が、モンスPOP初期位置より若干離れると
警告メッセージが出て離脱扱いになる=POP位置周囲の階段上で警告

マラソンは、赤/忍で慣れた方にやってもらうか、Himeのように
「できない」のを「やりたくないだけ^^;」と言い張り扱いに困る参加者がいる場合
ここで優しい忍者さん等から申し出があれば忍でマラソンも可、なお赤でフォローが理想
※マラソンする忍を放置すると、ボスのTA+命中攻撃高いため結構簡単に沈みます><

印プガ開幕で、これがプガ2であっても最長1分しか寝ません
スリ2で重ねてレジはないが、延長されているかどうか不明
また、プガしてくるモンスがいるので、こちら側の服毒も強く勧めます
雑魚の数は4と多いですが、1匹1匹のHPは2000くらいなので
1秒でも早く、1匹でも多く雑魚の数を減らし、全員でボスに行けるようにしましょう
ボスは誰かにタゲ固定より、蝉の具合を見ながらピンポンぎみ?前衛さん頑張って><

連続クエウィン8番 隠者と神獣と

アイテム集めるの頑張ってくださいっ
かんぱにえwのユニオン?戦利品で出るものもあります

連続クエバス7番 旋風、再び

おつかい頑張ってくださいっ
ゴブリン変身ベルトがもれなく貰えちゃうぞ!雑魚ども、こぞって参加だ!

連続クエバス8番 栄誉と背反

ブンカールJ-7から入るシュッシュのレイヤーエリアで30分制限、6人制限

これは苦労しました><
最初、3人でやろうとして、何度か失敗
Hime以外の2名様が「これ3人は無理だわ」とおっしゃいまして
Himeはそういうのニブイというか、言われてもわからないタイプなので
そーなのかー!上手な人が2人とも、無理!って言うなら
きっと無理なんだろうなーって納得して、その日は終了
仕切りなおして、今度は1人増え、4人で挑戦…!

戦、侍、黒/赤、赤/暗

前衛の1人がウッカリ事故死したところからじわじわと崩れ、一度全滅して
泣きながらレイズ配って立て直して、なんとかギリギリでクリアでき感動しましたが
NMが毎度してくるヘイトリセット+魔法、入れた弱体も毎回リセットされる
本体も強いしアレも強いし、HP多いし、時間経過と共に被弾がどうしても多くなり
後衛はひじょーにきついwww
う、どうしよ?って迷うシーンが多いHimeちゃん…←上手な人はこれが無いと思う
設定が面白いBFなんだけど2度とやりたくないですwww

何度サチっても希望サチコなし、白門とジュノ何往復してシャウトしても一切レスなし
もうこのヴぁなには自分しか生存者はいないのか…!?応答せよ!応答せよ…!

そんな状況に「引退」の2文字が頭をよぎるかもしれませんが、
可能な限り6人揃え、安全に上手にクリアしましょう!
少人数で余裕でしたけどwwwって言いたいなら、この限りではありません

このBFで気をつけたい事と優先度は
絶対に!前衛を死なせてはいけない!>>火力>>>スタン>服毒、かなぁ
あぁ、ブライガを何度もされるので、前衛は目薬があってもいいかも?
※リレグッズ、MP回復系の薬品の常時携帯は当然です

上手な人なら、もっとこう
楽勝wwwなやり方を、BF中にも思いつくのかもしれません
っていうかみんな思いついてたのかもしれません
Himeちゃんがいては、それも無理だな…って事で言わなかったのかもね><v

召喚ペットでマラソンっていうのもよさそうーっておっしゃってる方もいました

やはり無知なHimeは、そーなのかー!って感心するだけなのでした、おわり




[ 2010/04/22 09:10 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(7)
まずあほまwのサポシの時点で気づくべきでしたね。
ディセバーメントしてくれればもちょっと早く終ったんじゃないですか?

Himeのアナルタミッション攻略したいぉ
[ 2010/04/22 12:45 ] [ 編集 ]
おわり まで読んだ

アルタナMの部分は全てぶっとばしてるので、最近読むとこが少ない!

まぁいいや

ヘッドしない青…^q^oh…

相変わらずじるちゃんは天使すぎた…俺ならバイオマラソンみすって怒られた時点でタヒねって言い捨てて両方BL入れちゃうかも!^^;

唐突に思い出した!
ぼくのモグロッカー画像見たことある?
「ぼくのモグロッカーがこわれちゃったんです;;」ってGMコールするログ画像!
もし無いなら探してみるといいかも!面白いよ!
[ 2010/04/22 12:47 ] [ 編集 ]
メーディーック!!

>28歳♀だけど土下座して処女捨てて来た
泣いた

2枚目の写真は扉開く前にホームで死人が出るだろJK・・・
鞄挟まれた時には、挟まれた時には、ビクッともしませんでした。
(嫌がらせのようにねっとり10秒くらい経ってから解放されたけど)
[ 2010/04/22 17:29 ] [ 編集 ]
ゲレゲレさんの言ってるのはこの画像の事かな?
下の方におピンクなテレ画像があります。
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51951494.html


同じ鯖だったらお手伝いできるのに!
むしろジル様はぼーっと見てなさい^^とか言いながら
Himeがソロでガンガンクリアしちゃうのに!くううう~><

何でもソロでヤる派だょ(*^^*)
[ 2010/04/23 00:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

こんにちはさん

ううん!違うのっ!え、えと、サポシお願いしたのはおらです^q^;
サボテン相手に不意ディセバ?で、1000~2000くらい削るって
どっかに書いてあったので、てかもう余計な事はいいから黙ってヘッドだけ
してくれればそれでよかったんだよね…!アナルアナルー^^

ゲレゲレさん

んもう^^;アルタナミッション早く進めて^^;そしたら、俺はこうやった、ここ違う、
こうすればいいじゃんwwって得意顔でコメントが…よく考えたらそんな人ニガテでした

バイオマラソンみすって怒られたのは、フレのフレに、です
希望者はフレで、フレのフレも私と同じ立場で、ヘッドちゃんとやれよ!って
この人も一緒にイライラしてたしな…おかげでHimeの集中力が高まり(ry

「ログ画像」が「グロ画像」って見えてちょっと戸惑ってしまいましたw
ぼくはえふえふwが大好きで、ずっとぷれいしたいので青銅貨をたくさんトレーd
…ってやつだよね、ネ実で見た!前半かわいいが、次第に憎々しさが芽生え
釣りっぽくなって、戸惑うGMに同情した記憶がございます

galさん

めでぃっくにゃー^^わかったにゃー^^土下座処女、生々しくていいよね!

アッーー!そっか、そうだね、このままホームに入ったら傘が誰かにあたるね…
超スピードですから、殺傷能力も非常に高いはず!この後どうなったんだろう?

galさんの鞄がはさまっても、すぐドア開けてくれないのは笑ったw
ふぅーん、駆け込み乗車ダメって言ってるのに駆け込んだんだ?うん?
で、鞄はさまったの?じゃお仕置きね^^っていう10秒でしょうコーフンした
やっ、どうしよう…!って顔真っ赤になってうつむいてるgalさん萌え

UniのHimeさん

下(しも)の方に?おピンク…照れ画像…ドキドキ…!わかったにゃー^^

ぼーっと見てなさい^^ってガンガンクリアされたら濡れちゃいます…////
ゲーム上手な人がソロで立ち回るのを見てるのは、ほんと楽しいです
そーやるのかー!こうなるのかー!って、テレビ?ドラマ?見てる気分にっ
Himeのペースで、もたもたやってるのに合わせてくれる親鳥みたいな人も素敵です
[ 2010/04/23 07:01 ] [ 編集 ]
デューン懐かしい!
垢ソロで1時間弱で倒した覚えがありますねー
モンクタイプで蹴撃があり(頻繁に3回攻撃
蹴撃が強いためスキンも切れやすく、
エリア付近でないと蜘蛛が来るから狭いスペースでマラソンする必要があって
楽勝と思っていた分難しかったです、あ、にゃー><

ちなみに効果時間90sなのはスリプル2で、バイオ2はきっちり2分です。
レジ無しのぽいぞん2も2分ですよ!
[ 2010/04/23 07:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)楽ヴァーンさん、懐かしい昭和のNM!
赤で1時間弱?スリップだけじゃなく、バカスカ精霊入れたらそのくらいで
行けるのかー!何ヵ所か黒ソロや2人でやってるブログさんを見ましたが
タゲ切れや事故死ありも含め、みなさん2時間~もっとかかってたようで
そのマネは無理^^;って今回の方法…時間は同じようなもんかそれ以上っていう
周囲のクモとサボテン、移動範囲広いし雑魚なのに絡まれると意外と痛いよね><
倒す、寝かす、あやつる、嫌になって帰るのいずれかですな

バイオ2は2分でいいんだ、バイオ1が90秒なのかな?
ポイズンはレジが多くて2回目からやめました
[ 2010/04/24 05:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム