2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ!かー君インしたお!パカッ

前回の続き!になるのかな

Pさんには「Pさんのブログ見たことあります」と伝えてまして
また「私もPさんと同じFC2でブログ書いてます」とも言ってます
見てくれとは言わないが、こちらからあちらへの訪問履歴は残る設定にしてるし
見られて困るような事は別にないです

まぁ、どんな書き方しようとも、Pさん本人が読めば
自分のこと書かれてるってことで気分よくないでしょうけど
「かー君擁護でもないですし、Pさんを攻撃したいわけでもないです」
これも言いました

あと、かー君には
ブログに書くから、詳しく!って言ったら
じるちゃんブログあるんだ^^って詳しく喋ってくれました^^b



そう!で!
昨日やっとログインして来た、かー君!キャー待ってた><
P様が怖いからフレリスト姿を隠すにしてる;;って
さらに、新しく作ったキャラでテルしてきました

昨日待ってたのに><とは言わず
でも、昨日Pさんにテルして話したよ~と答える

え?;なんて戸惑ってたけど

で、PさんからまずHNMLSについて何て説明受けた?って質問!

えっと、なんか極力こっちのLS優先でぇ、他に何もないときは来るとか?だったかな?
あとはぁ~、なんかよく覚えてないや;;

「よく覚えてない」で、なぜか私もカチーンと来たので黙ってると

あ、あとね、NMの倒した時間とか知ってても、
お友達に言っちゃダメ?とか?そういうのだったかな?

ふむ、そっか

Pさんがテルで話してくれた内容と、かー君が言った話と
結構違う部分があったよと伝えると、これまた
え!なにそれ!それおかしいよね?;;などと言い出すかー君

かー君の言い分

HNMLSでは、確かに参加は少ないっていうか
最初の1回のケルベロスと、あとサル?を2回のみしか行ってない
でも、行けなかったことはリーダーさんに説明して謝った、許してもらえたはずなのに

P様は、かー君を呼んでも来ないし、自分のLS活動あるから^^と断られたと言ってたが
かー君は最初のケル以外で、P様に呼ばれた事は一度もないよ!と反論

……

えーっと

で、一昨日の話では
いつもLSに顔出してるのに;;と
P様こそ、全然こないくせに;;と言ってたのに
いつも顔出してるんだよね?と確認したら
実はパールをつけたのは、ケルの時と一昨日の2回だけであると

ちょ…おいおい
全然顔だしてないのはオマエじゃねーかよwww
顔出してないのに、さも毎日パールつけてますみたいな
リーダーといつも喋ってます^^すごくいい人だよ^^って
リーダーさんはNAさんだそうで、LS会話で喋ってるの?と聞いたら
ううん^^パール付けてテルで話してるよ^^って、
まるで、いつもやってるボクラの儀式^^風に、たしかに言ったぞかー君…

ログはないけどさ、
Pさんがこの数週間、全然LSに来てないって言うから、
じゃ、かー君もうPさんのLS付けてないの?って聞いた時
毎日顔出してる^^今もそのLSだよ^^って答えてたろオマエwww
あー「毎日」とは言ってないのか?
「いつも」かつ「今も」で、それが2回って事か?…あー^^なるほど^^えー!

なんか話おかしいですぅー><;
ウソつき誰ですかー><;

え;;ボクうそついてないよ;;

じゃまぁいいや、それでいい

数ヶ月前にパールもらって、たった2回しか行ってないLSで、しかもその2回目に
「雑談しかしないで、欲しい物あるときだけねだりに来るな!」って言われるのが変だが
私の知らない事情があるのかもしれません、ないかもしれんがまぁいいや

かー君がP様に言った、自分のLS活動って何?と聞いたら
LSに新入りが何人か増えて、一緒にミッション進めてたそう

Pさんに「海や空行けるようになりたいんだ^^」って言ったら
「おー^^がんばって^^」って応援してくれたよって
自分のLS活動優先で、HNMLSに参加しない事を怒った人が、
HNMLS活動を「断られた」と怒った人が、その時はそう答えてくれたそうです


あとは、なぜHNMLS活動に参加しなかったのか?という質問には

行ける場所が少なかったから…

たとえば、どこ?

え、タブナとか空とか、海とか…ほらボク、ミッション進んでないから^^;

かー君から、P様リディル取ってから1回も来てないくせに!って聞いた後
(なんで2回しか付けたことのないLSでのPさんの事をそこまで言い切れたのか…)
Pさんのブログを見たんですが、ニーズ、ティア、ケル等の地上HNM中心って書いてありましたよ?

まぁ、中心ってだけで、他の場所のNMもやるでしょう
それに、行けない場所があるのは仕方ないけど
行ける場所で参加できる時間なら、行こうよ><;

パール付けた時に、呼ばれたりしなかったの?

1回もないよ~

んー、呼ばれないと行かないんじゃなくてさ、自分から聞く事もできるよね?
それに、LSのメンバーリストで全員おなじ場所にいたり、PT組んでたりさ
見ればわかるじゃない?見なかったの?

うう;見てなかったかも?よく覚えてないや;;

……

あのね、かー君
いろいろおかしい部分もあるし、Pさんと言い分が食い違うし
なんかアレなんだけど

まとめると今回のこれは、かー君が悪いね?

うう;そっか;;

LSに関して最初の説明を聞いて、そして参加してみて
できそうならちゃんとやるべきだし、無理だと思ったらお断りするのも大事だわ
ゲームだけど、そういう礼儀?マナー?大事なのわかってるよね?

もし、やってみてから無理って気付く事もあるし
そうじゃなくても環境が変わったら続けられないって抜ける人もいるし
かー君は、そもそも向いてなかったんだと思うよ

できないなら、できないって言わないとダメだなー

そっか、そうだよね;;と答える素直でカワイイかー君


あと、かー君は、Pさんに許して欲しいとか、仲直りしたいとか
また今後も一緒に遊んで欲しいとは全然思ってないそうです

んじゃーもう、この話これでいいじゃんいいね!

そしてかー君は、もうPさんの文句を言わなくなって
また新しいキャラで元気よくレベル上げに出かけて行きました

サチコには
「初心者ですがよろしくね>ω<初PTにょ~^^」って書いてありました


おしまい☆


あ、かー君って実は以前にもブログで紹介した事があるんですよね
「ご新規様のお手伝いは買ってでもしろ」2009年2月22日の記事で
あほまwクエw大変でした^^;って書いたやつの萌えミスラがそう
なんか誰かに粘着されたから?ミスラ使いはネカマが多いのどうの?って
種族批判されて傷ついて封印して、新しくかー君を作って再スタート☆
今回また、倉庫キャラなのかもしれないけど新しくキャラ作ったし、
何かあるたびキャラ変えて、何キャラも育てるのは別に苦じゃないみたい^q^
苦に思ってるのは、何度もサポ取り、限界クエ、AFクエに付き合わされる方だわな^q^
なんちゃって^q^楽しいヴぁならいふを^q^q^q^







[ 2010/03/27 07:19 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
立場逆転してて面白いにょ~^^
かー君の年齢と精神年齢を教えてください。ゆとり?
[ 2010/03/27 09:00 ] [ 編集 ]
かー君もとい、Carpely氏は人をイライラさせる才能に満ち溢れてますな(*^^)v
[ 2010/03/27 10:26 ] [ 編集 ]
Himeちゃんのブログちゅっちゅ^^
相変わらずFC2の広告が卑猥だね^^

カッパ君はただの痛い子だったんですね^^;
って、あのミスラかお(;^ω^)

う、うーん
ミスラなら許すけど、カッパは許さないお(#^ω^)
知らないことあるの?(#^Д^)<ggrks
[ 2010/03/27 14:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

兄さん

粘着すんなってまた言うと思ってたのに!面白かったならよかったにょ~^^
かー君は、たしか中身19~20歳くらいの人で性別不明、精神年齢も不明w

お名前のない方

そうですね><
かー君ほんとにかわいくて素直なんだけど、ちょっとイライラしちゃう時があるかもですね><

ぴょこらさん

カッパエルのかー君!ぴょこらさんが1年前のあほまwクエのミスラを
覚えててくれた、読んで思い出してくれたのが嬉しいBokuです^^v

ミスラは許すがカッパは許さないワロタw確かに私もそうかもw
ムカつく事をしても何か失敗しても、ごめんにゃ~^^;ってクネクネすればおkw
[ 2010/03/28 07:45 ] [ 編集 ]
じるちゃんやっほにゃ^^

あの時の新規か!
確かにふいんき(何故か変換できない)が似てる!

かー君氏は多分オイラの嫌いなタイプだと思うけど、自分の非を素直に認められるところは凄いと思います
[ 2010/03/29 10:51 ] [ 編集 ]
おひさっす
じるさん、こんにちは。

以前数回だけカキコにきました、下ネタ大好キングのツサです。

最近はネットの環境も無かったりで、超絶久々に覗きに来れましたw

いや~、FFは昨年から課金してないのでやってませんが、たまにやりたくなりますね。

今回の人間関係の件はお疲れさまです。

ゲームなのに、面倒くささ爆発なえふえふに乾杯w

サービス開始直後の自由な発想をして遊べた頃が懐かしい~w

今やってもうちのLSはリアルアラサーの装備厨の方々が0時付近でも装備会話白熱してて痛いので、まぁパール付ける気はしませんぜ^^

と一人愚痴になってすみませぬ。

最近、復帰して踊り子だけ妙に育てたくなってるツサでした~w

交尾してくる!^^
[ 2010/03/29 11:00 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ゲレゲレさん

やっほにゃ^^そう!あの時のご新規様ですっ
ふいんき似てる?てかゲレゲレさんもそのお話覚えてくれてるんだ!
愛され体質(笑)あ、私が、じゃなく、かー君が^^DA☆YO☆NE☆

かー君、知恵があって調子のいいとこも時々…だが憎めない!デモデモダッテって
絶対言わない!ここが悪いねって言われて、そっかって言える素直な人です
今は、えふえふwに夢中なんだなーって思ってます

ツサさん

交尾前の書き込みw踊り子だけ上げたくて復帰!お待ちしてます^^v
わーわー!エロネタ大好きなツサさんのための、エ、エロネタ^q^;
ここ最近、全然エロスがなくて申し訳ないキュウウウ←胃がよじれて痛む音

えふえふwは、やってないとやりたくなりますね~
輝いてた部分のみ思い出してしまうし、他の人のブログ見てたりすると
なにそれ面白そう!Bokuもそれやりたい!ってなるし、まぁ実際やってみると
ツサさんの言うように、妙にめんどくさい事が多くてギイイイってなる!ふしぎ!
自由な発想、試しに挑戦、自分以外のプレイヤに面倒や迷惑をかける行動は
決して許されない、脱線しないで遊ぶのが正しいえふえふwになってますね><

アラサーのみなさん、0時近くの装備自慢wキモイ!自重せよっ!
リアルではえふえふwの話なんて親でも聞いてくれないし意味不明だもんなぁ
Himeちゃんの話ならいくらでも聞くのにね^^ふしぎ^^まるで女体の神秘^^
なんちゃって^^v
[ 2010/03/30 07:16 ] [ 編集 ]
なんだかんでフレの話に本気になって相談に乗ってるHimeちゃんはやさしいなぁと思ってしまった。

Bokuならあそー^^で終わると思うwだからフレすくねぇのか!><
[ 2010/03/31 00:38 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)('з')ちゅっ☆さん、おはようございます!
えー!やさしいって言われたー!キャーそうかな><('з')ちゅっ☆さんには
優しく丁寧にしてあげて一緒に気持ちよくなりたいな^^なんちゃって^^v

今回はほんとただの興味+好奇心でお話聞いただけなんですょ><
しかもこれ、ほら、Pさんやかー君が見たら、よい感情は抱かないような
書き方してて、わーこわいこわい!ま、どうでもいいんだけどね☆ミ

あと、フレは多くてもあんまいい事ない!「大事な」フレが少しいればいい!
…って、フレンドのほとんどいないBokuが言ってるから正解だとおもう^q^
[ 2010/03/31 05:12 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム