2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル♀のPさんはいいヤツ

人を、見かけや噂や、晒し情報や、片方の言い分のみや、文字だけのイメージや
あとなんかそういうどす黒い感情だけで判断しちゃダメだぞ^q^っていうお話です


えーと、以前からやめろやめろって言ってたのに
晒し板かどっかで、鞄の有名なエル♀さんの存在を知り
まぁそうですね、からかい目的でちょっかい出し始めた、カッパエルのかー君

1日に4回もP様を見かけるんだけどwwwとか
裏LS入ったら、P様と一緒だったwwwとか
裏でヒールしてたら、気付いたらP様が真横にいる事が何度もあったwwwとか
Pさんとの触れ合いっていうか、もしそれらが真実だったら、カッパエルってだけで
かー君が目を付ける前にすでにタゲられてたんじゃ?と思うようなちょっと怖い体験を
時々テルで報告してきて、その頃はまだ遠巻きに楽しんでる様子だったんですが

ある日とうとう、P様にテルしてみるwwwって言い出し
いやもうやめなさいって、不自然だし、てかなんて言うわけ?って心配してる私をよそに
「最近よく見かけるから、興味を持ったので^^」という無理やりな理由でテルしたが
Pさんはあまり疑問に思わなかったのか、むしろカッパエルって事で気に入ってもらえて
その場でフレ登録、すぐにPさんの所属するLSのパールも貰い←HNMLSだったらしい
数分後には、かー君かわいい^^と褒められ、今度素材狩り行こう^^と誘われ※かー君用
その数時間後、一緒に火山のHNM、ケルベロス狩りを楽しんだ経歴を持つ

かー君、Pさんに取り入るのはっや!
うん^^ボクこういうの得意だから!って言ってたけど、ほんとすごいわ

そんなかー君ですが、Pさんを知ったきっかけが晒し情報っていうのもあり
Pさんは極悪な人であり、皆で蔑んでも構わない対象であると間違った解釈をしておりました
Pさんが何か発言するたびに、その話し方や語尾がどうの、顔文字がどうの、
おぞましい;;邪悪な黒魔道士;;と怯えてみたり
じるちゃん聞いてwwwP様www
ボクがいると、2垢のカッパエルはどうでもいいみたいwww
2垢にケアルすると、そっちはいいから!って言うwww
って歓喜の声をあげながらテルで報告し、私にも笑いを提供してくれました
多分それ、かー君の動きが悪いって意味じゃ…と少し思ったけど言わなかったけど

あと、かー君は、こんな態度でいながら不思議になるんですが
P様と仲良くというか、対等のフレンドになりたかったみたいですね
フレンドのボクのお願いを差し置いて、P様ったらHNM討伐行ったりするんだよ!って
友情よりも、アイテムを取るんだ!ひどいよね!ね!?って
真剣に怒ってたりした事もありました


それが昨日
P様と一緒のLSにいたら
突然、LS会話で、オマエはもう来るなと
まだ来るならキックする、ここは雑談LSでも、おねだりLSでもない!
あれ欲しいこれ欲しいで顔出してるだけとか迷惑!と
そう言われた;;って泣きながら、かー君からテルが…

LSを巻き込むなって言われたけど、何にも巻き込んでないし
ちゃんと顔出して挨拶もするし、みんなと仲良くしてるのに
P様こそ、リディル取ったらそれから1回も来てないくせに;;なんて言い出し
どうかわからんけど、かー君と最近活動時間が合わないだけじゃ…と伝えたが、
(まぁ欲しいものなくなったら、行かないという考えもアリと言えばアリ)

Pさんをからかい目的で近づいたが、でも、仲よさそうに楽しそうにしてたかー君
最近では、めっちゃ気に入られて困ってるwwwような事まで言ってて
なんで急にLSキック?って、そこまでの経緯がまったくわからなくて
なにか、嫌われるような事でもしたのかと問えば、してないと答えるし
まぁたしかにね、Pさんのお噂はかねがね伺っておりますが、あくまで噂であり
もし仮に、ほんとに怖い人や、自分勝手な人だったとしても、うーん、どうだろう?
いきなり何の前触れもなく、LS会話で激怒してキック予告っておかしい、しないと思う
かー君なにかやらかしたんじゃないの?と聞くが、全然何もしてない;;と泣くばかり
おねだり何をしたの?って言っても、何もおねだりしてない;;
LSで貰ったアイテムもないし、ちょっとジュワの事を聞いて相談しただけ;;と

LSのリーダーさんすごくいい人で、いつもテルで話してる^^
ボクがLSメンバーと仲良くしてるから嫉妬してるのかな?;
自分が嫌われてて相手にされないからって、ひどい;;
他の日本人メンバーさんも、P様の悪評知ってるはずなのに
なんで何も言わないんだろう?もしかして知らないのかな?;;

いや、今の話ってテルじゃなく、LS会話で言われたんでしょ?
他の人も聞いてたのに、誰も何も言わなかったワケだ
Pさんは、LSリーダーじゃないよね?キックって言葉がそこで出るのは
Pさん個人の意見じゃなく、他のメンバーから苦情が来てとか
少なくとも同意を得てるかなんかじゃないかと
かー君はたしかに、おねだり系というかしてしてチャンで、そこは合ってるよね?

そしたら、かー君
なにい?;;ボクっておねだり系に見えるんだ;;
じゃ、じゃわかった!黒幕は、あいつか!?なんて熱くなり出して
結局よくわからないまま、ボク、なんでこうなっちゃうの;;
全然理由わからないし、悔しくてP様に言い返したけど、もっと言ってやりたい;;
じるちゃん明日もお話聞いて;;ってログアウトしていった

で、いつもは毎日、朝から淫☆してるかー君なのに今日ぜんぜん来ない!
あのー^q^
あなたのお話聞くために待ってるんですけど^q^

てか多分これ、かー君はP様ひどいって話にしたいみたいだけど
かー君自身の日ごろの言動が問題になっての事じゃねーかなーと思いましたよ


んもう><ずっと待ってるのに、かー君来ない><ので、
さっき勇気を出して!Pさんにテルしてみました!
無視されるかなと思ったけど、丁寧にお返事くださいました

かー君、Pさんと仲良くしてたと思ったら、
急に来るな、キックすると言われ落ち込んでましたよと伝える

Pさんは、
こういうの、部外者に話す事じゃないんだけど…と言いながらも説明してくれました

かー君には、一番最初にHNMLSのものだと説明してパールを渡し、
活動は毎日で24時間で、NMの時間管理も、来れる人、時間合う人でやっている
かー君は、最初の1回だけ※ケルベロスか?来たきりで、その後数ヶ月全く討伐に参加しておらず
パールは付けはするが雑談してるだけで、張り込みやなんかに一度たりとも来ない
日本人チームはもちろん優しいNAさん達も、どうなってるんだ?って話になってしまった
日本人チームをまとめているのはPさんだそうで、Pさんに苦情が来る
かー君を誘ったのもPさんであるし、困ってしまった

それでもメンバーとして、今から活動があるので来るように呼んでも
自分のLSの活動あるから^^と断ってくる始末

さらに、自分用のジュワのおねだりなんかはして来るので、メンバーの不満がつのり
かー君本人にはHNMLSの参加意思なしと見なし、今回の流れになったと

おいおい、かー君^^;
お話全然ちがうじゃーん^q^;
せっせと顔だしたけど活動には一切参加してないって、正確に説明してよね^q^;
都合悪いことは言わないってされると、混乱しますんで^q^;
HNMLSって、どういう事するのか理解してなかったのかな?
でも最初に説明されてるはず
Pさんは説明して渡したって話してました言わないワケないよね理解力の問題か


あと
Pさんは、えふえふwで、過去にこういったテルでの会話ログを
都合よく改ざんされ?悪者にされた経験というか過去があるそうで
私との会話も、そういう事するのでは?と警戒されてしまいました

また、次回なにかPさんに関しての晒しがあったら
あなたがやったんだと思うことにします、と言われてしまいました><

私はPS2でプレイしているので、ログ晒すならデジカメになるのと
また今回のこれは、かー君擁護でもないし、Pさんを攻撃しようとしてのものでもない
晒し板がどこにあるか興味がなく、そこに書かれるような内容では全然ないと思う、と

また、内部の事情わからないなりにも、昨日のかー君のお話は
聞いてて、ちょっとおかしいような?と思ったので、
また、相手がPさんであったので、どうなのかなと
あとは自分自身の好奇心!で聞いてみたのですと説明

時々怒ってる様子だったし、気分最悪になる!わかってるの?とも言われて
楽しいはずのゲームの時間にこんな話をしてしまい申し訳なく感じましたが
もし今後、晒し板などでPさんの話題が出たとして
あるいは、かー君ご本人やwかー君のお友達のみなさんなどからw
PさんにLSを一方的にキックされた!ひどい!みたいな書き込みがあれば、
それはもしかしたら、ちょっと事実と違うかもしれないですね

あとなんだ、Pさんは
晒し板やら、ねつ造情報で有名人にさせられるやら
すっごい気にされてましたけど
そういうの気にするから相手は喜ぶんであって
ほら、アタシ(笑)なんてどうなのこれ^^;
昔からいろいろぐちゃぐちゃ書いてるのに、最近じゃもうずっとむっしんぐです^q^
みんなに不気味がられて放置されてからが、えふえふw本番です!
無視しておけばいいんですよほんとに


アッーー!
そうだ、Pさんがテルでの会話中に何度か、3回か4回?書いてた難しい漢字!
読み方わからない…って言ったら、ヒト馬鹿にしてるの?って言われた漢字!
いや、馬鹿は私です^q^;
で、さっき調べました

巫山戯た=ふざけた、でした

メモってググりました
うちのパソコンでは変換できませんでした









[ 2010/03/25 13:54 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
ジル姫視点ではP様どう映ってるかは分かりませんが少なくとも
初心者のふりしてtellしたら対人恐怖症の様な理不尽な反論を浴びました。人として出来て無かったです。
ちなみに自分もHNMLSにかー君いたら馴れ合いうざいし
キックか追い込みますね。
[ 2010/03/25 16:17 ] [ 編集 ]
じるさんこんにちは^^ おひさ^^v
grgrですよー

自分もHNMLSに所属してた時に何度か見たのですが,HNMLSと普通の雑談系LSは根本的に違うモンなのに,そこらへんを理解できない方はたまにいますね.
直接指摘するとそういう方はたいてい ちょっとぐらいいいじゃん; とか ゲームごときで熱くなりすぎ^^;廃人キモい^^; なんて仰られてましたが,オイラ的には,ゲームだろうが現実だろうが会社の取引先だろうが友達づきあいだろうが,相手は生きた人間なんだから最低限の空気は読もうぜ読めないなら出てけ って思います

ところで話超変わりますが,じるさんは14やりますよね?やりましょう!オイラもやります!じるさんがキャラ作成し,鯖名を公開した瞬間,電光石火のごときスピードで同じ鯖にキャラを作成し,従者として日々jille姫のご要望望み欲求全て満たして差し上げ,ついでに性的な欲求も満たして差し上げますのでこうご期待^q^<ヤハハ

あ!もうひとつ!
巫山戯た=ふざけた について!
「山」と「戯」は常用漢字ですが,「巫」は常用漢字ではなく,知らなくても無問題,むしろ重要な書面等でこの漢字を使うと常識を疑われても仕方がないような漢字であり,こんなもん使うほうが巫山戯ていると思います^q^なんちゃって^q^
[ 2010/03/25 16:31 ] [ 編集 ]
Lsの活動内容は分かるけど
>活動は毎日で24時間で
何か仕事より大変っすねwあ!FFが仕事なのかw


[ 2010/03/25 17:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)目的別LSでは、慣れ合い厳禁!なんですね…

らむ君さん

また得意のw初心者のフリになってない初心者のフリですかwwwそらイカンですw

Pさんは、まぁ私が初対面でいきなり無関係の話なのに、ずけずけ言ってくるもんだから
すごく警戒して嫌そうな態度であったとここでは言いますが、もし自分が反対の立場なら
同じような?あるいは最初から返事しないとか?そういう対応になっていたと思います

かー君、HNMLSで慣れ合い、やっぱよくわかってなかったのかなー><
目的を理解してなかったのプラス、ボクはマスコット的存在^^って勘違いとか?かなぁ…

ゲレゲレさん

やっほにゃ^^
ふむ、HNMLSは所属した事がないんですが、目的別LSの1つって事ですよね
私ったらリンバスLSで自分の私語が多いのを気にしてまして、いらん事いわないように
もし他の人が長話してたら、黙ってさっさとテレポするように心がけたりしてますが
それでも誰かには「ケジメない人^^;」って見られてるかもしれないなーってちょっと反省
目的があって時間をさいてるんだから、って部分を理解し合わないとダメですよね

えふえふ14は!どうしようかなーってまだ言ってます、だって!><
β申し込んだのに、お返事来ないんだもん><
14のためにパソコン買い替えるなんて、いくらでもするのに><
てか旦那が乗り気でスゴイです、あ、アッキーナに似てる旦那が14やるかも^q^
Oh,,,ゲレゲレさんたら、Bokuの従者として身を粉にして働いてくれるんですか^^
性的な欲求まで満たしてくれるなんて、Hime、とっても嬉しいです^^v

巫山戯る、ああ、常用漢字じゃないんですね…
ググった時に、同人誌がどうのって出て来たんですよね、普通じゃねーなって思いました
色んなジャンルの漢字や言葉を知ってるのって、でも羨ましいんですけどね><v

芝の踊樽さん

そ、そうなんです!毎日で24時間!Pさんはわりといつもオンにいる人っぽい

なお、それでも時間が合う時でやってると思うし、寝てるのに電話で起こされたり
家族と出かけるのをキャンセルしろ、早くログインしろってのはないと思いますが…
えっ!ほんとかな?どうなんだろう?多分きっと…^q^;;
[ 2010/03/25 19:15 ] [ 編集 ]
かーぷりい?
[ 2010/03/25 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 01:46 ] [ 編集 ]
中国四川省に巫山(ふざん)という山があり
昔昔、楚の王が巫山の巫女さんと夢の中で
桃色遊戯をしたことから来たそうです。
巫山で戯れるから、巫山戯るだそうな。

えぇ、どっかのコピペです(´_ゝ`)

>活動は毎日で24時間
トイレはペットボトルですか?><
大昔、レベル上げ時にはトイレ行かないで下さい。(狩時間3~4時間)
って言われたのを思い出しました。
FFって仕事なんですね!自分まだまだ甘かったっス><

まあ、会話見る限りではカッパが悪いと思いますNE!
[ 2010/03/26 08:55 ] [ 編集 ]
書き込み出来ないので携帯から
じるたん おはようさん
確かに目的別LSってのはわかるんですが。 HNMLSなのに活動しないで他のことをしているかー君?にも問題がありますけどね。
雑談なんてしてないLSなんでしょうね、NAと混合なら難しいですか?
雑談もなしに毎日NMだけを狩る、そんなLS辞めて正解ですよ。
[ 2010/03/26 10:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

お名前のない方

かーぷ?わかったにゃー^^

管理人のみの方

おぎゃwwwHNMSLのw一部思い上がりの過ぎたDQN思考wキモくて吐いたwww
そっか、そうだよね
目的別LSよりも一緒にいる時間が長くなるし、一度倒したらその次って
時間がずれ込んで行き、代わりに見れる人がいなければ同じ人がずっとって
どうしてもキッチリ管理していきたいなら、そうなっていくだろうなぁ
仲良くしてもいいのにね、だんだんビジネス感覚になってくんだろうか?
って、社会経験すらないニートのエリート集団なのにね!ふしぎ!

指定時間の2時間後wさらにフレ登録しておきながら「姿を隠す」きもいwあるあるwww
絶対アノンで、全員が見つめるフィルタはしない主義でw
「見られた^^;」「見つめる攻撃やめろ」って言いたがるwフィルタしとけww

「何か廃装備な人が沢山居るけど気のせいですw」
「Loveは寝てても勝てますw」

でもその後負けたw恥ずかしいw腹抱えてワロタwwwwこういうヤツいるwww
てかそこに集まってたんですね!絶滅したと思ってました^^v

LS内の情報、HNMの没時間、そういうの外部に漏らしたくないのは理解できます
ただ、管理してるって事で何か勘違いして?ゲームを支配してるような?
思い上がってるような?他を見下すような?不気味で危険な感情、
どなたも少なからず持っているというか次第に芽生え
大きくなってくんでしょうね、なぜか自慢するしね、聞いてないのに
おれっちwww鯖で1,2を争うHNMLSの***に所属してたんやけどーwwwみたいに

ゲームに限らず、また認識の正誤に関わらず「権力を得た」と思ってしまった時
人間に限らず、知恵のある生き物は多少なりそうなると思うし、まったく
理解できない!とは言い切れないのが怖いところですが…

晒しで、包茎wwwなんで知ってるんですか^^;笑ったww
ゲーム内での言動を晒したら自分が特定される可能性があるが、そういうネタなら
絶対にわからないし、きっと合ってるだろうからダメージもある…!
まぁそうですね、そのチョイス=いちいち相手にするレベルにあらずで正解でしょう

ぴょこらさん

巫女さんと桃色遊戯?えっ!Bokuも参加したいです^q^
色白貧乳の巫女さんと個人的に、性的なおふざけしてみたいです^q^

アッーー!
トイレの発想がなかった!ボトラーは基本中の基本なのにね、聞けばよかった^q^
でもHimeちゃん?ヴぁなにトイレはないでしょう?だからゲーム中は
トイレを忘れて、仕事のえふえふwに集中しないとね^^;
あとでオシッコするとこ見せてね^^なんちゃって^^v

カッパ氏、擁護しようがないっていう!天然なとこがカワイイYO!
[ 2010/03/26 10:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ふぁむりーさん、おはですにゃー!
ゲーム内だけど人間関係の事だろうし、両方に問題があると最初思いました、うん
目的別LSでその目的を果たす、果たそうと努力はして欲しかったんだろうね
またかー君は、活動内容への理解が浅かったように思います
多分、雑談「のみ」で、目的のための活動には「一切」参加なしだったから
抜けて欲しいってなったんだと思う、一切雑談禁止!って方針かどうかは不明です
[ 2010/03/26 10:18 ] [ 編集 ]
私も海 過去 空NMLSに所属してますけど、ふぁぶ あすけぴどろん べひ ケルベロス 廃どらって色んなNM狩りましたけど、本当のHNMLSって物欲主義者じゃないと無理なのかなって考えてしまいます。
うちは雑談メインでポイント使って希望する人がいなければそのNMはやらないことにしています。
[ 2010/03/26 10:32 ] [ 編集 ]
Jilleさんおはっす
そういえばリンバスと海Ls以前所属してましたが
集合>編成>出発この時間の間に話がなくて
何かもうNPCと居るみたいであの時間はイヤだったなぁw
まぁ俺はべらべら話ししてましたけどねw
きっと「空気嫁よw糞樽ww」とか思われてたに違いない
操作してるのは人なのに会話がない不思議ww
[ 2010/03/26 10:41 ] [ 編集 ]
HimeちゃんがPCに向かって作業してる姿が見えたから
ブログ書いてるのかな?って思って飛んできちゃった^^v

ボトラーってホントにいるんですかね!?
そこまで人生かけてるゲームが終わったりしたら
そりゃ修羅パンツみたいになるかもしれませんが
そんな領域に辿り着きたくないので、おしっこはお断りだ^q^
あ、でもHimeちゃんと見せっこするなら歓迎するよ^^v

Bokuのいる空LSも一応空NMを狩ることが目的だけど
結構雑談してます。(沸き待ち、移動中とか)
そのLSもきっと雑談はあるのでしょう。
ただ、現地にいないで雑談だけしてるのと、現地で雑談してるのでは
全く意味が違うってことですね(´∀`)
[ 2010/03/26 10:43 ] [ 編集 ]
UniのHime
「かー君」って光GENJIのかー君ですか?
いやーんHimeの歳がばれちゃうにゃー^^

こうですか?わかりません><
[ 2010/03/26 13:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ふぁむりーさん

「物欲主義じゃないと…」まぁなんだ、アイテム集めるゲームだわな
LSによりやり方は違っても、参加してる人が全員そのルールに完全同意してるか?と
言えば、実は違う人もいるかもしれんしね
「雑談メインでP使ってやりたい人がいなければやらない」こういうのでいいやーって
人もいれば、どんどんやってくれないとやだ><って人もいますわな
LSに入ってみて、やってからわかる部分もあるから困るねー

芝の踊樽さん

大人数で攻略、あるいは少人数で、でも、集合と編成が大事な時間ですよね><
まとめ役がこのメンバーならここ行ける、行けない、準備遅い人にも指示出して
裏やリンバスみたいに、早く行かないと長く待たされたりするようなとこだと
雑談してた数分の差で遅れを取り数時間の差になったりすると、私もあれです
一緒に雑談しておきながら入れなかったら、えー!って不満がるタイプでございましてw
たくさん人が集まるとそれぞれ個性があり、言い分も求めるものも違いますなー><

ぴょこらさん

そうなの><ぶっちゃけ、鞄の禁断部分に触れてしまった感じもあるので><
なんかせっせと書いては、せっせと読み直し&修正してしまいました><
ま、自分とぴょこらHimeちゃんさえ楽しければどうでもいいんだけどね☆ミ

ボトラー!オムツァー!いるのかな、最近は正気に戻ってる人も多いのかなw
どっかのまとめサイトさんでネトゲ廃人とボトラーの話を見たが、人間としての
一線を越えるのは意外と簡単だった^^vって書いてありました
だからぴょこらHimeちゃんとおしっこ見せ合いっこも、抵抗感あるのは最初だけ^^

ああああそうだね><現地で雑談してるのと、来ないで雑談は全く違う!
ここ見てめちゃくちゃ納得しました、そこだわ、ああああそうだよね><
かー君これだよ!ね?雑談の前にまず集合せよ参加せよ、お喋りだけいかんにゃ><

UniのHimeさん

光GENJIwwwHimeちゃん渋いもの知ってるんだね^^;ちょっと引いちゃった^^;
Himeちゃんの知識の豊富さにコーフンして腰も引いちゃった^^;なんちゃって^^v

あ、かー君は光GENJI知らないと思いますw彼は?彼女は?19か20歳のヤングwwwです
[ 2010/03/27 06:46 ] [ 編集 ]
初めまして。
私はお名前の挙がっているかーくんさんやPさんとは関わったことはありませんが、同じ鯖の一読者としてコメントさせて頂きます。

自分は大丈夫、どちらの味方でもないし攻撃する気もないという風に捉えられる表現が幾つかありますが、
あなたがここにこの記事を書くことがPさんやかーくんさんを傷つけてしまう原因になっているのではないでしょうか?
ここはあなたのブログですし、何を書こうと自由だとは思いますが、沢山の人が目にすることができるこの場でこのようなことを書くのは少しモラルを疑いますし、Pさんにとっては”晒されている”と同じ様な事だと思いますよ。
実際に第3者から見た感じ、あなたが書いたこの記事に関してお友達たちが書いているコメントは2人の事を悪く書いてるように見えます。
これでは某掲示板で行われているやり取りと同じになっているのではないでしょうか?
Jilleさん本人は何を言われよう書かれようが気にしないという姿勢のようですが、みなさんがそういう人ではないということも、もう少し考えて上げた方が良いと思います。
乱分乱筆失礼しました。
[ 2010/08/23 23:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’∀’*)お名前のない方、コメントありがとうございます
うーん、コメント内にも書かれている通り、ブログはなんでも自由に
好きな事を好きなように好きなだけ書きたいです、書いてるように見えると思います
ところが!こんなにも自分勝手でテキトーなブログに見えるでしょうけど
実はそうじゃないんですよ!パッと見、わからないかもしれませんが…
じゃ、考えなしに書いてるブログは悪か?いえ、全然好きにすればいいと思ってます

ブログってたくさんの人が目にする可能性があるというのもわかっております
無関係の人、通りすがりや興味を持ったワードで辿り着いた人が読んでくれ
不快に思われないよう配慮してもいいし、しなくてもいい、私はしてるんですよ!
しつつ、自分の考えや感じ方を失わないように書くとこうなります

えと、某掲示板っておっしゃるのは、ネ実?のことかな
じゃネ実ってなに?晒しって悪いこと?しちゃいけないの?ってなってしまいます
事実無根の晒しがあるとしたら、そういうのされてる人は気の毒に思いますが
(そういう被害に遭う人は大抵、そうなった理由が別にあるのかなー)
カー君、Pさんは、ゲーム内で被害体験、目撃体験があって、それを基に
意見や情報を出し合い、他者で同調したり衝突したりさせてるのがネ実で
まぁ、欠席裁判であり、悪ではないが善でもないでしょうけどね…
信じる信じない、参考にするしないは個人の自由で、見たものを全部真実だと
思い込んでしまう幼い?未熟?な人もいるでしょうけど、そこまでは知らん
ゲームに限らず、人は人に揉まれて傷ついて、強くなっていって欲しいです

あとは、たかが1ゲームの事であんまりそういうの配慮しても仕方ないよなと思ってます
自意識過剰というか、気にしすぎな人が多いのは気持ち悪く思ってます「私は」

誰かを悪く書いたらダメ?かな、そう感じたならそう書いていいと「私は」思い
きれい事、偽善的な言葉だけで無難に受け流すだけ?は「私は」変だと思う
言葉や表現への責任はあるでしょうが、晒しは悪!いい人でいろ!というのは
違うような?まぁこれも私の今の考え方で、強要でも押し付けでもないです

なんか、わざわざ書いてくれたのに通じてなかったらごめんね!><
[ 2010/08/24 06:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム