2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PMお手伝い(`・ω・´)「武士道とは」~「選ばれし死」

やらしいっていうかエロいっていうか
変態っていうか猥褻っていうか
淫乱っていうか品性下劣っていうか


ちょっと常識ある人だったら
絶対に書きそうもない事ばっかり毎回書いてて
多分、訪問者の人からは


「あーこの人
頭おかしいんだな、可哀想に…」



って同情されてるに
違いないジルさんです!!!ヤッタネ!!!


でも安心して!!
正直この程度のエロスでは
俺様は、ピクリともしませんヨ!!!


あ、俺様はピクリともしない、というか
俺様のナニは、ピクリともしませんの間違いでした
訂正してお詫び申し上げます


てかね、自分でもブログ更新後
何度も読み直して
誤字脱字を直したり
文章の変なとこ直したり
エロ指数の調整をしたりしてるんですが
毎回読み直す度に
自分で書いた文章のバカバカしさと
エロスへの飽くなき探究心そして向上心に
いつも他人事のように感心してしまいます


あと、頭はたしかにおかしいと思いますし
早めに入院した方がいいとも思っています(´・ω・`)


ってオマエラ!!!
そんなエロスなブログにマターリ妄想しながらも
いつの間にかフレの「武士道とは」を
とっくに終わらせてやってたジルさんですよ!!!




※テンゼン近影、公式HPから勝手に持ってきちゃった…ww(ノ∀`)※


残念ながら
今回は、やらしくないお!!!!!!!!!!!!


てか、俺がお手伝い様なのに
数日前からジュノでPM「武士道」募集シャウトしたり
ミソーン参加希望の人のサチコメをサチってテルしたり
参加希望メンバー集まったら
持ち物やら食事、薬品、集合時間なんかを
説明して指示してアドバイスしてって
俺一人だけが大わらわなのは
どうしてなんですか(´_ゝ`)



俺、オマエラのお母さんですか


まぁいいけど
いいんだけど


「武士道とは」なんて
畏れよに比べれば、ほんとウンコみたいなBCで
楽勝という言葉を使うのは嫌いなんですが
まぁ、楽勝に近いBCです


スノールBCみたいに、頭からアビ全開で
テンゼンぶちのめすのみ


うしろにチェブキーいますが
最後まで無視で


なんかそいつらに余計な事すると
テンゼンの花鳥風月モードが
早く発動するとかという噂もあり
ほんとにいじっちゃダメです



…いじっちゃダメぇぇ~(*´д`)



チェブキーのガ系とかくらわんように
前の方に出て、テンゼンを全力で攻撃だ!で、オシマイ


あ、またSS撮るの忘れてましt




※これも公式HPより拝借※


テンゼンBC希望者の中に
俺がPM手伝ってるフレと
今回偶然、その手伝ってるフレと進行度一緒で
せっかくだから一緒に進めようって
この俺様が誘ってやった(何様
詩人しかできないフレの2フレがいまして


特にこの詩人しかできない方のが曲者でして
畏れよも俺様が一緒に行って
手伝ってやったんですが(上から物を言う
今回の「武士道とは」は、スノールBC同様
一気にゴリ押しスタイルなので、白とか詩人とかは
削れないジョブになる=寄生みたいになるから
もし、白と詩人で同時に参加希望あったら
一戦の6人の中に、白詩の2人は
一緒には入れられないって言ったら
置いてかれると思ったようで
いじけていじけて大変でした


もし白から参加希望テル来たら俺行けないじゃん
じゃもういい、アルタユ諦めるとかもう
グズグズ言いすぎ


なぁ、俺が置いて行くワケないだろう?
もう絶対にアルタユ連れてってやるから
火力メンバー6人集まっても
詩人いらねーとか誰にも言わせないから
テンゼンBC2回やってやるから
ちゃんと時間に来いよ、寝坊すんなよとかさ
言っちゃったヨ!!!


もう俺すっごいカッコイくね??????
抱かれてもいいって思ったべ???????
今!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、この時点=武士道当日前までは
気分的にも余裕があったので
人間がデカかったです、心もデカイ、ナニもデカイ
そのカワイイお口で、もっとデカくしてみせろよと^^^^^^^^^^^^



武士道当日
フレ2人と、あと希望者さんの6人PTで
さっさと「武士道とは」終わらせて
そのまま無理に「古代の園」も「選ばれし死」までクリアです


「古代の園」終わったところで一人離脱で5人に
その後の「選ばれし死」は
途中で外人2人組とアラになったりもしつつ
アラと言っても、こっち5人で外人2人
最初3人だった外人が
【眠くなりました】で1人落ちて2人


7人でもアラはアラ


そんな死をも恐れぬ猛者ども7人で
仲良くクリアしてきたのでした


って、さらっと書いてますが
道中、かなりのボリュームでしたヨwww



あー、詩人フレは
ほんとにアルタユに感激して
もうここに住む!!とか言っててww
まぁ、手伝ってやってよかったと思えましたね(´_ゝ`)
その喜びをギルに換算して
後日宅配サービスで送金よろしこ(^ω^)



てかさ
俺、何の得もないのに
コイツラに5時間くらい付き合いましたヨ(´ω`)
変態マゾですか、俺
どうか俺の貴重な時間を返して下さい
あるいは、なんか下さい、ほんとに


俺が自分のPMで
「武士道とは」~「選ばれし死」までやった時なんて
それぞれのミッションをいちいちシャウトして
毎回、攻略サイトで情報見て、地図探したり
何日もかけて人を集めて、しかも野良だけで
参加者は下調べもしてないヤツばっかりで
こっちもよくわからないのに
PS2の画面見つつ、PCも起動して
攻略サイトで地図見ながら
敵に絡まれまくりながら
「選ばれし死」だけで5時間くらいかかって
吐きそうになりながら悶絶しながらやったもんです



まぁ、地図NPCも探しながらやってたから
時間かかったつーのもあるけど



今回ラッキーにも「武士道とは」~「選ばれし死」まで
まんまとクリアさせてもらったコイツラ
その重みというかありがたみというか
まったくわかってないどころか
もっとちょうだい、欲しいの、あぁーんってツラしてるところが
ほんと憎々しいです^^^^^^^^^^
クレクレ君は嫌いですヨ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まぁ「古代の園」は、いいとしよう
アルタユの3ヶ所でNM3匹ずつ倒すだけ


で、俺そのあとにさ
アルタユの地図クエも案内してやってさ
さらに「選ばれし死」もやってやってさ
ほんとはやりたくなかったけど
時間かかるし、敵強いし、たった今光曜日になった所で
敵強くなってて、ますます死ぬ確率うp中だけど
どうする?って聞いたら
参加者さん達(フレじゃない方)が目をキラキラさせながら
「行きたい!!」って言うしさ
でも5人しかいないし、道中ヤバそうだったら
やめて帰ろうね、オマエのために死にたくないし^^^^
という約束でスタァトしたんだけどさ


まぁ、俺の案内とかアドバイスがパーフェクトすぎて
うっかり最後までイッチャッタ!!!!!!!!!!!!
絶叫!!!!!!!!!!!!!!!!!
イッパイ出タ…!!!(ノ∀`)タハー



護衛NPCの事、説明したり
敵の種類とか、アクだのノンアクだの避け方だの
壷のどっちが前で、グルグル回ってるのを
こうやってヌルーしるとか実演したり
これをマスターして、是非壷BC前までの下準備はソロで^^とか
俺マジでいい人杉、疲れた、ほんとにお疲れチャン、俺


最初の予定では
「武士道とは」BCのみだったのよほんとにw
「古代の園」のNM3匹ずつ3ヶ所も
勝手に後日やれと思ってたし(マジで
まぁ、気が向いたらアルタユ地図クエくらい
出血大サービスで手伝ってやって
終わった瞬間に即帰るつもりだったんだよ…ww


でも参加者さんたちはアルタユに来たかったのと
タブナジアリングが欲しかったワケでして
え?帰るの?リングは?って空気になるし
しょーがないから「古代の園」付き合って
で今度は、念願のリング貰ったつー事で
すっかり気分高揚してしまって
コイツラ、疲れを知りません
あと遠慮も知りません


思い出してクレ!!俺は手伝いだっつの!!
それも、おのれら全員のじゃなく
フレの手伝いだって何度言ったらわかるんだつー
オマエとかオマエとか、よく知らねぇんだよ
そんなよく知らねぇヤツのために
無駄な時間の消費と死の危険をはらんだPMの続きとか
まったくやりたくないんだよ、なぁ、わかるだろう?



もうさ、疲れ切ってグッタリで
さっきから、アレが一切反応ないですよ
ポロっと落ちちゃうんじゃないかってくらい元気ないです



最初の頃=アレがナニしてエレクトしてた頃の余裕や優しさが
すっかりなくなってしまってます
ナイフみたいにとがっては
触るものみな傷つけそうです


大体、ミスラもいないPTじゃ
やる気失せるつー…(ミスラ次第かヨ



…それでもアレが欲しいなら!!
みんな!!
オラに元気をわけてくれ!!
あるいは、セルビナミルクをかけてくれ!!!顔に^^^^^^^^^^



…当然、そんなおもしろハプニングも一切ないまま
惰性で続きを手伝います、俺エロすぎ間違いエラすぎ



PM「選ばれし死」は
フゾイでNPCを護衛しながら
で、敵を倒しながら進むんだけど
なんかもうね、メンバーがフゾイの地図も欲しい
地図NPCも探しながら行きたいとか
真顔で抜かしやがるんですよ
ほんとに、ナメんなよ?(怖
今何時だと思ってるんだよ


「めんどくせーから今度な!!
今度連れて来るから!!」


二度とない「今度」を
フレにも、野良の希望者さんにも強く言い含めて
ニコピクしながらどんどん先を急ぐ俺www


地図NPCが道中点在してるんだけど
もう一切無視で
メンバーがたまたま見つけた
地図NPCのとこに行って
話しかけようとでもしようものなら
「地図とかいいんだよ!!さっさと行くぞ!!!」なんて
フレにだけじゃなく、今日初対面の希望者さんにまで
素で怒りまくってましt


「オイコラ!!そこのタル!勝手に横道入ってんじゃねー!!」とかね
普通言わないよね
軽く引くよねそんな事言われたら
そんなに怒るんだったら
黙って置いてくつー(いや俺が手伝い


まぁ、よっぽど疲れてたみたいです(´ω`)…


こんなんじゃもう
すっかり誰も俺に抱かれたいなんて
思ってないんでしょうネ(´_ゝ`)


さっきモテてたうちに
ヤっておけばヨカタネ…【残念です】



だって疲れると
気が立ってしまうの(´∩ω∩`)ぃゃーん
てかどんどん先に進めさせてくれよ
ほんと頼むよ俺だるいよ泣きそうだよ帰りタイヨーヽ(`Д´)ノウワァァァン


…でね、そこまでやる予定じゃ
なかったつーのもあったし
すっかり忘れてた大切な事があってwww


「選ばれし死」って
数回のNPC護衛が終わって
一番最後のとこでイベント、
で、その後にボス戦があったのなwwwwwwwwwwwww


俺ら、5人だしww
途中、アラになった外人2人入れて7人だwww


地図サイト見ながら進めてて
最後のところに「BOSSへ」って書いてあって
アレ?って思った、アハハごめん…ww


無理なら途中でやめようって事で
誰か死んだらやめるつもりで
ダラダラ進めてたもので
ほんと、途中で誰も死なないから
帰るタイミング逃しちゃったヨ!!!!!
誰か死んでよ!!!!マジデ!!!!!!!!!!!


まぁ、ボス戦と言ってもBCじゃなく
フロアに沸くので、フルアラまで同時クリア可能
さらにボスも、道中にいるのと同じ
素朴な玉一匹なので
多分、3人くらいでも
頑張れば倒せるんですがね…w


まぁ、そんなワケで
フレの手伝いでPM頑張って来ましたが
あとは、ルメトで各種族のだいじなもの取りと
暁の印、黄昏の印取り
これを赤ソロ+リレグッズ2回使用で
勝手に取って来てもらって
その後の壷BCを黒多めで行って
で、その次は、もうプリシュちゃんBC=PM最後ですyp!!!



俺がやってた時は
あんなに辛く長い道のりだったのに
終わってる人=俺が
まだの人=フレをどんどん手伝う形だと
こんなにもサクサク進むんですね正直ビク-リです


お手伝いしてるフレの
PMコンプリートまで@少し


あぁ、俺を早く楽にしてやって下さい
一思いに、バッサリやっちゃって下さい


しかし
ほんとに疲れますね
手伝いって…(´_ゝ`)


2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム