2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう「フェロー」と呼ぶのは、やめにしないか

PT中にメンバーが離席して戻った時に
みんなが「おかえりー」「おかー」と言う中
自分も「おか^^」と言いたかったのに
キーボードの「K」と「M」を押し間違えて
元気よく「おま^^」と言ってしまい
PTメンバー全員に変質者を見るような目で
見られてしまったジルさんですコンニチハ!!!


それも、2回もやっちゃって
死のうかと思いました


…いくらミスとはいえ
GMコール並みの破廉恥発言をしてしまった事に気付き
即座にキーボの「K」と「M」が近くて!!
間違えたんです!!ごめんなさい!!
って謝ったけど
誰も何も答えてくれませんでした(´_ゝ`)



やっぱり
「おか^^」の後は「えり」だけど
「おま^^」の後は「んこ」になるんでしょうか
だから誰も許してくれなかったんでしょうか
ボク達、もうやり直せないんでしょうか



でもそんなつもりは一切なかったのに
その後のレベリングPT、続けにくかった事と言ったら
泣いて済むなら泣きたかった
死んで済むなら死にたかった


いつもリダしてて、失敗とか色々あるけど
ここまで最低で品性下劣な失敗は初めてでした(´ω`)



大体ボクは
知らない人の前では
大人しい子猫ちゃんなんです



エロスとか肉欲とかアナタのジュースが溢れて来るよとか
そういうの一切ないですむしろそういう話を
したがる人を軽蔑してしまいます
エロトークはごく一部の親しい人とのみ
(「一部」が「恥部」と変換されて焦った)
それも冗談の範囲内で軽めの話しかしません
それなのに、ああ、それーなーのにー


不愉快な思いをさせてしまったPTメンバーさん
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)


まぁ、そんな心の傷を背負ったまま
ジルさんは今日もフェローで遊ぶです


平日も週末も
12時過ぎくらいになると
アルテパ周辺は、フェローを呼び出して
遊んでる人でいっぱいですね


みんなが連れているフェローの種族は
ミスラやタルが多いでしょうか


ボクはいつも
フェローはフレと2人でやってるんですが
ボクのフェローも
いつも遊んでるフレのフェローも
ミスラです


なにせ、2人とも
大のミスラスキーですから



ボクは、ミスラも好き、金髪ヒュム王子タイプも好き
フレは、ミスラ好きで、更に自分の事も大好きw
(このフレの口癖:俺かっこよすぎww修正されるねwwwwwww)



まぁ、ほんとに修正されて
あんまりかっこよくなくなったら
もう遊ばないかもしれませんので
くれぐれも修正だけは、されないで下さいネ(´_ゝ`)



そんなミスラ好きの2人で
フェローを呼んで遊ぶこのプレイは
お互いにとって、まさに
最高のハーレムなんです!!!!!!!!!!!!
変な汁が出るほどにコーフンするアレなんです!!!!!!!!!!!!




※この状況をハーレムと呼ばずして何と呼ぶ!!※



現段階でのフェローは、Lv上限が50で
あとはなんだ、ある程度レベルを上げると
おしゃれクエが発生し、フェローが欲しがる武器などを
渡してやり、次回呼び出した時からそれを装備するとか
噂では、フェローの限界クエがあるんじゃないかとか



夢膨らむフェローでございますが



てか、みなさんに聞きたい


どうしてフェローを
一人でやってるんですか?


一人で楽しいんですか?
余計寂しくなりませんか?


あんなもん
一人でやるくらいなら
オナって寝た方がマシだと
俺なんかは思ってしまいますが
みなさん、いかがですか?^^^^^^^^^



フェローは
フレと2人か3人で
ホラ、こうやって
ミスラでイパーイ!!ハーレムワショーイ!!!
って遊ぶのが楽しいんですよ?ほんとに



もうこれはフェローじゃない、ハーレムです
ミスラ好きには最高のプレイです汁飛ばしまくれます


食べても食べても
舐めても舐めても
溢れるジュース、ほとばしる汁
ボクを見て!!全部!!奥まで!!ミスラでハァハァ
それがハーレムですハーレムなんですどうぞよろしく



ちょっと興味が沸きましたか?
そんなアナタのために…


フェロー間違いハーレムを
100倍楽しむ妄想じゃなくて方法






<楽しみ方:1>

フェローの戦闘時のタイプを回復タイプにして
俺にプロ下さい、シェルも…


***は、×××にプロテスIIを唱えた


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



こんなに賢くなったのに
それでもまだ魔法使わない敵相手に
いつまでもサイレス入れて
もう、おバカさんだなぁー
こいつぅー(*´ω`)б)д`)


あとでお仕置きだよ…?


イキたくても
イかせてあげないんだから…w
ニヤニヤ…ww



<楽しみ方:2>

攻撃タイプにして
TP溜まった?
じゃ俺と連携しようか?
それとも俺のアレと夜の連携しようか?ん?
どっちがいいの?
そのお口で言ってごらん?


言えないの?
恥ずかしいのかい?
カワイイね、他に誰もいないんだから
大きな声でおねだりしてごらん?


アナタのアレが欲しいのって言ってごらん?
ちゃんと言わないと、お預けだよ?
早くアレが欲しいの、熱くて硬いアレを
今すぐ入れて下さいって言ってごらん?



<楽しみ方:3>

盾タイプにして
ほーら!こっちおいで!!挑発ぅ~!!!
って、そんな挑発的な衣装(装備)で
カブトを挑発してるけど
ほんとはカブトじゃなくて
俺を挑発してるんだね
エッチな子だね、そういうとこが大好きだよ
じゃ、あとでいっぱい抱っこしてあげるよ…


ん?
どうしたの?
そんな潤んだ目で俺をじっと見つめて…


我慢できなくなっちゃったの?
あとでって言ったでしょ?w


もーしょーがないなー
こっちおいで、これでいい?
こうして欲しかったの?


あらら、もうこんなになっちゃって
やらしい子だね…w


何を想像しながら遊んでたの?ん?
黙ってちゃわからないでしょ?
ボクのエッチでかわいいハーレムは
どんなご褒美が欲しいのかな?



って事をやるから
一人のがいいのか!!!!!!!!!!!!!
そうだったのヵ-----!!!!!!!!!!!!!!!!!



って、チガ---ゥ!!
いくら器用な俺でも
1人じゃそこまで楽しめない!!
2人いるからできるんだ!!!
1人でそんな事してたら
寂しくて頭おかしくなって
そのまま弱って死んでしまうyp!!!!!!!!!
衰弱死シチャウヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱりフェローは
ハーレムと呼ぶことにして
フレと2人でミスラでイパーイにして
アレとかアレとかでぬるぬるになって
ハァハァしながら、カティンコティンになりながら
フェローでハーレムで、あーもうすごくイイの
イっちゃうよぉー…とか言いながら
遊ばないと満足できないです
そうじゃないハーレムなんて
汁も出せないハーレムなんて
ボクはいらないです
ためらう事なく捨ててしまえます



まだ俺のハーレムはレベルが低いので
15匹倒したら帰ってしまいます


フレのハーレムは
もう少し付き合ってくれます


もう少し付き合ってくれるとは言え
やっぱり突然訪れる別れの瞬間


あんなにハァハァしてエキサイトしてたのに
ずっと俺達の後ろを追いかけて来てたのに


「もう疲れちゃった、帰るねー」


やけにアッサリとした態度で
すっと消えてしまう俺達のハーレム


また遊べるのは20時間も先


ランデブーポイントでいつでも呼べるけど
今どんな装備してるの?ハァハァ(*´д`)ってできるけど


もっとこう
まだ帰りたくないくぽー
でも、時間だから
ごめんね…とか言って欲しい


また遊ぼうね^^
呼んでくれるのを
ずっと待ってるくぽとか言って欲しい





※フェローが帰っちゃって
  必要以上にガッカリして寂しがるフレ…w肩落とし杉…www※




ボクのハーレムならきっと
今度呼び出した時に
ボクが「おか^^」を間違って
「おま^^」と言っちゃっても
無言でPTを続けたりしない
変質者を見るような目で俺を
見たりしない


きっと
「んこ!!ミスwwwwただいま^^」って
言ってくれるに違いない


そんなハーレムで
癒されたい


今夜もハーレムで
あなたとエキサイト!!!!!!!!!!


毎晩、アルテパの端っこの方でヤってます


みなさんも、ソロじゃなくて
是非、他のフレとハーレムしてみて下さい^^


[ 2005/08/28 15:36 ] FFXI | TB(0) | CM(1)
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
[ 2005/12/24 16:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム