2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣age(*'ω'*)コロロカ、クフィム、ソロムグ辺り

※これは、獣使いLv25<32までの記事です※

獣上げ、まぁまぁ楽しんでますジルです(*'ω'*)


さて、その前に…

エロい記事が特徴のこのブログで
最近めっきりエロい事を書いてないのは
別にエロい事書くのに飽きたワケでも、
売出し中は水着に谷間に乳輪見えそうなくらい露出してたのに
ちょっと売れて来たら何を勘違いし出したのか
衣装は長袖にロングスカートで、グラビアの話はNGで
トーク番組に出演すれば、おバカ枠担当なのかと思えば
真顔で政治批判してみたり、必死で文化人枠を確保しようとしている
ちょっと年を取ってしまった昔のアイドルのつもりでもないですなんだそれは

えと、私にはエロスの師匠的存在のフレがいるのですが
その人がここ最近ずっと多忙であり、ほとんど淫できない事が
ブログがエロくない理由の1つというかまぁ、全部なんですよ

赤魔道士Jille【どこですか?】には
ゴーストライターがいた?


そんな大げさなもんじゃないですが
ほぼそれに近いかもしれません
エロスの師匠がいないとエロい記事を書く気が起きない
エロい記事を書いては師匠に見てもらい、アドバイスを頂き
そしてますますブログがエロくなるという仕組みなんです
師匠の、ご主人様の飴とムチがあって、初めて伸びるんですこの子

でまぁ、お気づきだと思いますが
私って、もともと別にエロくないんですよ^^;
すぐ下ネタに走る人とか本当は超ニガテなの><

エロスの師匠がエロいから、強く影響を受けただけなんです
だから私には何の罪もないんです
洗脳されて言いなりになってただけなんです><

極太精神棒で奥まで何度もかき回されたり
ねぇ、すごいよ、わかる?ぬるぬるになってるよ
もう我慢できない、中に出していい?たっぷり注いでいい?
お、奥まで…たっぷり注いで下さい!
あぁん、オティヌティーヌがビクビクいってるよぉ
ふふ、そんなに気持ちいいの?すごい濡れてるもんね
たくさん出たあとは、どうするんだっけ?
そのかわいいお口でオティヌティーヌをキレイにするんでしょ?
はい、まだビクビクいっているご主人様のアレを
私のお口でキレイにさせて下さい
…おいしい?自分の味もするんじゃない?どんな味?
エッチだね、かわいいよ…
なんて事を書いてたのは
全部やらされていただけなんです私の意志じゃないんです><

ぇー、たとえば師匠は
エロスとはまったく無縁と思われる素材を
とんでもなくエロい物質であるかのように錯覚させて
そのままその世界のイメージとして定着させるという
ものすごい能力を持っています

セルビナミルク、蜂蜜、ガルカンソーセージ等がその代表ですね
濃厚なボクの絞りたてミルク、君の中から溢れる甘い蜂蜜、
太くておいしいガルカンソーセージをぺろぺろCHUCHU味わって…

もうねキングトリュフなんて聞いたら
身悶えてしまいます
どうやったらその大きくて太いご褒美を
濡れて熱くなったボクのにぅにぅにブチ込んで頂けるのかと
ご主人様に、エロスの師匠様に、頑張ってお口でご奉仕しながら
上目遣いで一生懸命おねだりしてしまいそうです

FFに出てくる、聞きなれて親しみのある食材達が
今では、猥褻なアイテムにしか見えなくなったのは
すべてエロスの師匠のおかげですありがたき幸せ

テレビの料理番組なんかで
「ここにミルクをたっぷりと注ぎます」なんて言おうものなら
一人悶絶してしまいますボクのミルクがたっぷり注がれてしまいます
それがエロスの師匠の影響力なんですリアルさえ蝕んでいるんです


その師匠がどのくらいエロスのランクが高いか
最新改めて思い知った出来事がございまして…(・ω・)
先日のタイ旅行の前に、私は師匠に
「日焼け止めクリームが2個とかフタが開いてて
どっちも中身が中途半端に残ってる」などと
他愛もない話をしていたのですが…

あなたはここから何かエロスを感じますか?
エロスからはかけ離れた存在、日焼け止めクリーム
どんなに頑張っても、日焼け止めを塗るとか塗ってもらうとか
ビキニはずしてうつぶせになってもらって、背中を塗ってたら
おっと手が滑ってうっかりおっぱいを…なんてオッサンな発想とか
その程度の手垢にまみれた表現しかひねり出せないと思います
しかももうそれは、日焼け止めクリーム本体を道具として
女性の体に触るという行為がエロいだけで、日焼け止めとは
あんまり関係なくなってしまっています

しかし師匠は各が違った

「最後の一滴まで、ちゃんと搾らないと^^」


めまいがしました
さすがランク⑩
世の中のすべてのものを
常時、猥褻な目で見ているとしか思えません

日焼け止め=白い=ミルク=最後の一滴まで搾り出す

この発想、たかが日焼け止めさえも
エロスと直結し遺伝子情報レベルから増幅させ、膨大なエネルギーを
そこから生み出し、すべてを飲み込んでしまうエロスの師匠の脳内思考…

師匠のニューロンの色は蛍光ピンクで、常にテカテカとして
敏感な突起部分を露出し、それは粘膜に覆われ粘液を分泌し
ニューロンとニューロンを繋ぐシナプスは甘い蜂蜜に似た液体で
ねっとりと絡まり合い、エロスの刺激信号を受けた瞬間に
素早く大量に体液を放出するため、多くの遺伝子を残すため
その機会を常に伺いつつ、ビクビクと拍動しているに違いないんです

もうね、エロスの師匠は
少し話すとわかるんですが変態以外のなにものでもありません
いずれ逮捕されますね、かねてより心配しておりました

こんなエロスの師匠が、忙しいのが落ち着いて
ふたたびヴァナに戻って来る日を心待ちにしています
あ、みすw
師匠がこの美しくも猥褻な世界、ヴァナディールに
再び戻って来る日を、アレの先っちょから透明な汁をたらしながら
妄想だけでぬるぬるになりつつ、今か今かと心待ちにしています^^

あとね、最後に言っておくけど
エロスの師匠の性別は【ヒミツ】です!!
こんな女の子いたら、今スグお嫁に来て欲しいよネ!
お嫁に来てくれたら、きっと刺激の多い実りある毎日で
エロスの師匠に馬乗りになって腰フリ放題!
そのままの状態で歓喜の声をあげながらエログ書き放題!
きっと何度も激しくイっちゃうネ!じゃなくて更新しまくりダネ!

エロスの表現が、だんだん乱暴になってきたというか雑…?
久しぶりなので、ちょっと疲れてしまったかも試練
久しぶりだったら、ゆっくり優しくしないとネ!


…という事で、エロスイッチオフ
あとは獣上げを少々↓↓↓



コロロカでスライムあやつり【使い魔】で、いたわる

いたわるグッズを自作できるのは嬉しい
調理上げててもこんな所でしか役に立たない切なさよ…

えと、25だとキツイ、というか
おなつよのスライムが見つけられないです(・ω・)
一番手前のスライムがおなつよならラッキー
奥に行くには巨人がいますもんね
あやつる失敗前提でエリアに向かって走りながらあやつる頑張る

いたわるフードがないと、スライムが長持ちしませんでした
※フードがあまり売ってないので、自作(・ω・)
あと【本気汁だせ】で、ほんとに本気汁を出すスライムさん
汁がかかった周囲のモンスがaddでheheですlol
範囲じゃないWS撃てばいいのに、周囲にモンスいる時に限って
範囲WS撃つのはなぜなんだぜ?
あと、他のモンスも、それとなーく集まってくるのな
「あの人スニ切れそう」っていうコウモリのAA思い出した


 /|    |\  あの人スニきれそうだわー
  ⌒(゚ω゚ )⌒       (そわそわ
     ゝゝ 

      /|\    /|\  落ち着けリリス
      ⌒⌒(゚ω゚ )⌒⌒   それとなく近づくんだ
          < <         (そわそわ



リンクしたせいで、せっかくのペットを殺されるのが嫌だから
わざわざ【もどれ】を駆使して、殴られながらも
周囲にモンスのいない安全な場所に移動してから【本気だせ】すると
どうでもいい単体WSすんのな、あるいはミスとかな、オイ貴様なめるなよ

ソロムグのカブト、PTがいなかったのでここで

Lv26~27、カブトは5匹くらいいるのかな
1匹あやつって他を倒して、ペット死んだら他のあやつってとやると
すぐカブトがいなくなってしまいました
26で行ったけど、ライバルなしだったけど
そんなウマーでもなかった気がします

クフィムきたヨ!

Lv27~29
29になるとちょうどが増えてマズーなんですが
ここで頑張って30にしないと、コロロカがきついです

カニあやつってカニ

27~28の間はカニ

カニで巨人

29になると巨人もつよが出てくるので巨人も倒せます
獣使いの巨人をやる時は先にペットを倒しましょう
調べて表示が同じつよでも、ほんとに強いのがいるので気をつけましょう
夜は骨やオバケに注意、私でも骨に絡まれた事は一度もなかったが
ランクが低いヤツはクフィムの骨に絡まれたりするのか?ほぅ
さすがの俺も巨人には何度か見つかって絡まれたが?
心優しい他のPCさんの辻ケアルに助けられる事が何度も

ギルド桟橋きたヨ!

Lv28~31ということですが、28だと危なかったです
つよばっかりなのと、キノコがアク、カブトが視覚リンク
釣りミスしたら命に関わります
エリア近い?間に合うと思ってるの?^^;
2回死んだのでここはやめました

カブトあやつってキノコ

元気だった頃の映像…あの笑顔を返せ

コロロカでリーチでカニ、アルテパに抜けるマップのところ周辺

獣以外のジョブでソロで遊んでいる人が多いようです
カニ部屋よりライバルは少なめかなぁ
奥に行くとサソリがいるのでそれに注意
もしカニ部屋でやる場合、1~2匹沸く魚はアクですねコレも注意

で、ここも、29だとこれまたつよばっかり
リーチのあやつりミス>リンク>わーわーのコンボが辛い

30になったら急にちょうどだらけになります
狩り続けているとつよだらけになる事もありますが

カニをあやつってカニをやるのみにすれば
リンクはないから危険が少ないんですが
近くをぷにぷに言いながら跳ね回っているリーチを見ると
どうしてもちょっかい出したくなりますよネ

31になると、リーチはちょうどがほとんどに
リーチをあやつっておなつよ~つよのカニをやってもよいでしょう

32でアルテパに出て蜘蛛をやるそうなんですが
モンスの配置がまばらすぎ=サーチ使っても探すの大変なのと
こんなに離れているくせに、いざ戦闘すると集まってきて
リンクしまくってもうヤダー><姫こんなの耐えられない><
って事で、32って多分アットワのゴブペットですかね
上手な人ならグスゲンのボム自爆ウマーができるようですね

グスゲンは、道中恐ろしいのと※オイルで移動、HP黄色で骨イパーイ
狩り場手前のキノコの処理をどうするかわからないため
とりあえずアットワゴブペットしてます(・ω・)
キノコはちょうどくらいかしら、でも数が多いのよね、10匹はいる

現在獣使いレベル32
Lv35【かえれ】まで@少し

33になったら、グスゲン行ってみようかなぁ



[ 2006/12/05 10:53 ] 獣使いage | TB(0) | CM(13)
薬パワー
グスゲンキノコは共食いさせるかトンボにあてましょう
トンボ結構多いので序盤は1、2ぐらいをキノコ→トンボでボムに繋ぐ感じで

ミスラだとCHRが低いので33になってからの方が確実かもしれません
後は基本ですがリレは絶対切らさないように
[ 2006/12/05 14:52 ] [ 編集 ]
エロくないジルさんなんてジルさんじゃない><
とだけ言いたかった。
[ 2006/12/05 16:38 ] [ 編集 ]
どうみても、立て板に水の如く、
エロ文章が生成されてるんですg
(´ー`)y─┛~~

そのうち獣もやりたいので、
(19放置中)
いまのうちにしっかり記事かいといてくださいw
参考にさせていただきまs
[ 2006/12/05 18:32 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

薬パワーさん

さっき獣32でグスゲン偵察に行ってみました
多分32,3の獣さんが1名、薬パワーさんのおっしゃる通り
キノコでボムをやってて、キノコ尽きたら奥のトンボを
あやつってました、ヴァナモンなどでモンスのLvを見るのと
実際現地で調べての強さを見てみるのでは感じが違いますね
32でも無理すれば、あとライバルいなければ行けそうかなぁ
適正に余裕があったとしても、運が悪ければあやつりミス>
キノコなりトンボリンク>死が頻繁に起きそうですね(・ω・)
リレピケチらず使いますはいケチりません約束します…w

ちめさん

ほんとはエロくないのに><
でもさ、報告記事みたいのは書いてても手が止まりがちだけど
エロい文章は、特に意味がなくてもサラサラ出てきて
あっという間に文字でいっぱいになるんだよね、不思議^^

のーまさん

立て板に水><
立つとか勃つとか、そんな卑猥な事、書き込まないで><

獣上げに参考になるようなレベル別モンス一覧を
まとめている有名なHPさんはありますが、個人のブログで
実際やった、こうだったどうだったと詳しく書いてるのは
あんまり多くはないかもしれないとは思った(・ω・)
各PCさんの、ソロでの腕やセンスの問題もあるしね
有名どこと、ぺってんさんと、あと最後に私の体験談も
のーまさんなど、これから獣する人の参考になれば嬉しいです(*'ω'*)
[ 2006/12/05 18:49 ] [ 編集 ]
エロブログか読めると聞いてすっ飛んできました!!
一人称で文章書かせたらランク⑩ですね(*´ω`*)ホメテルノヨ
[ 2006/12/05 20:18 ] [ 編集 ]
エロスー!(*´Д`*)
今日のアットワでジルさん見かけました、まりえるですw

30代では何をやってたか覚えてないので、
アドバイス出来ないのが[残念です。]orz
リレに限らず呼び出しペット・フード・薬品も惜しまず頑張ってくだされ♪
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2006/12/05 20:25 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

水無月さん

あぁん(*´ω`*)超お褒めの言葉をもらったお!
水無月さんの事は気にしてたんですよ、ほんとに
官能小説の件が、期待に応えられなくて申し訳ないなと
まぁ、頑張ってこの程度なので、優しく抱きしめて下さい

まりえるさん

(`д´三`д´)??
本日のアットワでは、例の場所でゴブペットをやってましたが
あの時2回ほどちょろちょろっと見えたタルがまりえるさん
だったのだろうか?

呼び出しペット、いたわるフード、あんまり売ってないから
自作までしてますお!
薬品?は、オイルパウダー?ケチりつつも使ってます!
ただどうしても自分のメシだけはケチって食べずに
過ごしてしまうのはなぜなんだぜ?
[ 2006/12/05 22:52 ] [ 編集 ]
>>雄雄しくそそり立つダーククレイモアが
まで読んだ。

いや、ほんとは全部読んだけど。
ジルさんのエロ文章力も十分すごいと思いますよ!
[ 2006/12/07 06:24 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
ヘムトロ様に全部見られちゃった…(*ノノ)あぁん
お褒めに預かり光栄でございます(^ω^)

てか「ダーククレイモア」にワロタwww
これからその黒くて太くて熱い両手武器を見るたびに
猥褻なアイテムとして敏感に反応しまいそうです
べ、別にそういう事で頭がいっぱいってワケじゃないんだから!
こんな記事を書きながらも、普通というか真顔です(・ω・)
[ 2006/12/07 07:46 ] [ 編集 ]
トンボの毒液が♀キャラにかかるのをみて、
「ああッッかかってるッッッ」と思うおれでも、
キングトリュフは思いつきませんでした。
さすがです。ちょっと負けた気分です。
[ 2006/12/07 11:26 ] [ 編集 ]
獣育成は結果より過程が重要だと思うので色々な狩り場や敵を探して楽しむと良いんじゃないかな~
[ 2006/12/07 12:09 ] [ 編集 ]
エロいのかどうかはわからないけど・・
ナイトをやってたときは範囲の汁WSの時は「あぁぁん、汁は私にだけかけてぇ~」とか「私だけを責め続けてぇ~」とか思ってましたy
[ 2006/12/07 14:26 ] [ 編集 ]
(●´з`●)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Colmたん

かけてるでもかけられてるでもなく「かかってる」に
極上のエロスを感じます、熱いのがかかってるッッッ…!!

まぁ私も若干の変態マゾなので、キングトリュフよりも
ホワイトアスパラをいたぶるのが好きかもしれません
ホワイトアスパラですってよ?どこまで猥褻なんですか

名前のない方

結果より過程が大事、なるほどです(`・ω・´)
最近じゃPLつきの温室育ちの獣もいるそうですが
うっかり私もそのチームに片足突っ込んでますが(ぇ
緊急時どうするか、どう動くと被害を最小限に抑えられるか
いくら言葉で教わっても実際そういう場面に遭遇して
何度も自分で対応し考えないと、体でわからないですもんね
体でわかるまで教えて欲しいですいろんな狩り場のモンスに

イルさん

はい充分エロいです(*´ω`*)
気が多くて気分屋のモンスの【興味】を自分だけに
常に向けさせ、本気汁もWSも独り占め、明るいところで
ねっとり突き上げて、息がかかるくらい近くで私の表情を
見ながらイって欲しいですもんね、盾ジョブなど
ひとつも上げていない私にもよくわかります^^
[ 2006/12/07 19:07 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム