2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・)虐待パパに足りなかったものは…

さっき爆笑してしまったニュースが1つ

33歳のオトウサンが、自分のゲームデータを
子供が消した事に腹を立て、暴力をふるって逮捕、だって

6チャンの夕方のニュースでやってて
ソース出せコノヤロウと言われる前に
ネットで検索、見つかりました→コツラ。


そのうち消えちゃうと思うので、本文コピペ

子供2人に暴行父逮捕 横浜
 自分の子ども二人に暴行し、けがを負わせたとして、
神奈川県警鶴見署は三十日、傷害容疑で、横浜市鶴見区駒岡一、
大工香月敏宝(としたか)容疑者(33)を逮捕した。

 調べでは、香月容疑者は二十九日午後八時四十分ごろ、
自宅マンション一室で、小学二年の長女(7つ)の顔をけり、
保育園児の長男(5つ)を畳の上に投げ飛ばした
疑い。
子ども二人は顔に軽い打撲や切り傷を負った。

 香月容疑者は子ども二人と三人暮らし。
二年前に離婚した前妻(34)が同容疑者に電話した際、
子どもの泣き声が聞こえたため、同署に通報した。

 長女と長男は二十八日に前妻の自宅で過ごしており、
香月容疑者は「子どもが前妻の家にゲーム機を持って行き、
帰宅したら自分のデータが消えていて腹が立った」
と供述し、
容疑を認めている。当時、同容疑者は酒を飲んでいたという。

 子どもに日常的な虐待を受けたあとはないが、
長女は「何度か殴られたことがある」と話しており、
同署は虐待がなかったかどうか調べている。


パパに足りなかったものはズバリカルシウム!><
そんな小さな事で、我が子にブチキレなんて、
FFの廃人さんじゃないんだから><
子供じゃなかったら晒してたぜ…とかもう勘弁です><


しかし
虐待がどうのこうのはもう言うまでもないにして
ほんとなんのゲームのデータだったんだろう…(´・ω・`)
非常に気になります
カっとなって我が子をぶっとばすほど大事なゲームデータって
そんなにないと思うんですよね

ただのゲーマーというか、アホなパパだっただけで
離婚理由さえ「ゲームのやりすぎ」とかだったらもう
救いようがないだけですけど、パパどうなのそこんとこ

子供にゲームデータ消されて、それに怒って
殴ったり畳に叩きつけたり程度なら
データは多分FFじゃないと思います
もしFFのデータだったら殺していると思います、みすw

…きっとドラクエとかでしょうわからんけど
FFの世界にも、リアル結婚しててゲームしてる人、
お子さんもいて育児のかたわらFFしてる人
いっぱいいると思うけど、でも!みんな!
大事なキャラデータを消されてしまっても
奥さんや子供に暴力を振るっちゃダメダヨ!!!

いいかい?
FFは仕事じゃないんだよ?
ゲームなんだよ?
リアル大事に><



[ 2006/10/30 17:32 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
怖いですねぇ(´・ω・`)
そんな大事なデータなら自分用、子供用にしておけばいいのにねw

FF3を一つのソフトで二人で遊んでたのですが、
私が遊ぶ前に、一度私ので立ち上げて、セーブしなおしてから渡されました。
上書きされない防御策だったそうで・・・w
[ 2006/10/30 19:32 ] [ 編集 ]
FFのデータは鯖保存だから・・・
あるとしたら、隠し撮りSSの消去とか?wピンポイントだ・・・w

廃人ここに極まりって感じですね。
ゲームのやりすぎで離婚。虐待。
救いようがないですね^

・・・というかね、離婚とかされちゃった時点で自分を見つめなおすとかないのかなぁないんだろうねぇ・・・w
わ、笑えない・・・w
[ 2006/10/31 00:03 ] [ 編集 ]
あっはっはは!

今時こんな人もいるんですねぇ。
なんか「見た目は大人!頭脳は子供!その名は~」
みたいですw


でもこういう人がいるからゲームって
手放しで良いとは言われないんですよねぇ…

[ 2006/10/31 06:41 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

「セーブしなおし」という言葉にウケたwww
メモカ別、うん最初からそうすればいいんだよネ(`・ω・´)
セーブって、遊ぶ時に起動したゲームデータに、終了時に
上書きするようにカーソルが移動するゲームが多いけど
たまにそうじゃないのがあって、消したくなかったのを
消してしまってアガガガガg!とかね、うん、たまにあるヨネ!!(TдT)w

ちめさん

鯖管理だからって安心してはいけないのです
消し方知ってれば、何個でも消せますから(ノ∀`)
この倉庫いらないよねって勝手に削除して新たにキャラ作ったら
ギルを大量に持たせてたとかね、殺されます
メインキャラ消そうものならもうね(ry
そういう人は離婚されようが仕事クビになろうが
人間変わりませんきっと

Blaたん

ゲームデータ消されて、ってところがなんともね(´・ω・`)

ゲームに夢中になっても、現実世界の事を二の次にしたり
ないがしろにしてしまうのはありえないと思うんだけど
全国のニュースになっちゃう人もいるわけですものね
気をつけないといけませんね、オホホ…
[ 2006/10/31 07:26 ] [ 編集 ]
お久しぶり('∇')ノ

しかしなんだ、このおやぢばっかだねーホント。
あたしもFFのメインキャラを消されたことあるけども、怒れなかったよー。仕方ないもんね。
むしろコントローラをぐりぐりしているだけでキャラ削除できる仕様だったわけだからスクエア側に文句たれたったけどなー。
違う名前になっちゃったけどキャラ復活できたわけだし、それはそれで運命(?)な。

しかしなんだなー子供殴れるものかねぇー。殴れないよあたしゃ。ちっちゃくってぷにぷにしている抵抗力がない人を殴るのは想像しがたい。

まぁ、FFのやりすぎで離婚したってアホは知ってるけどね。30過ぎてなにやってんだか馬鹿女って感じlol
[ 2006/10/31 07:49 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
Cocomiたんコメントありがとう(*'ω'*)つ

やっぱり、人間できてる人は、ゲームのデータを子供に
消されたくらいじゃ怒らないのね、そうだよね(´・ω・`)
まして、子供は悪意はなかったと思うしね、やはり所詮ゲーム

まーあれだ、このパパは常習的に虐待をしてたようだし
一回目がやれてしまった人は、あとはさほど抵抗なく
ボコボコいける、そんな気がします、だからオマエは
いろいろアレだと言われたり言われなかったりするのかも
しれないしね、まぁそこまではわかりませんけどね、うん

てかまぁ、Cocomiたんが一番言いたかったのは、きっと
最後の一行に凝縮されてるんじゃないかと思っていますlol
[ 2006/10/31 14:45 ] [ 編集 ]
ゲームのデータ消されたくらいで子供蹴って投げ飛ばすって、すんごい父親もいるもんだ・・・。
33にもなって小学生並みのオツムなんでしょうかね?
小学生なら泣くだけか・・・。

夫がネトゲやゲーム依存で家族に見向きもしなくなって
結果離婚!って話はわりと良く聞きますよ~。
ドラクエで「いのちだいじに」とか命令してる場合じゃない気がします。
「リアルだいじに」ってコマンド入力してあげたいです。

ほんと、何のゲームだったんですかねぇ。気になります。
[ 2006/10/31 22:00 ] [ 編集 ]
ほんと、消えて困るデータを子供に持たせたのが悪いと思うんですが…
どんな理由があっても、暴力だけは絶対に許せないです。
元奥さんが子供の泣き声を電話で拾えていなかったら、
と思うとぞっとします。間一髪だったのかも…
僕もこの記事をネットで拾いましたが、
離婚の理由は言わずとも知れてますね…。
[ 2006/10/31 23:41 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

いくえたん

ドラクエのコマンド「いのちだいじに」ならず
「リアルだいじに」ですか、うまい事言いますね
このパパだけじゃなく、暴力を振るう人は、ゲームデータを
消された事だけに対してのみ激昂するんじゃないと思います
日常的にささいな事ですぐ怒っては、暴力を振るう事で
相手を押さえつけるのが常套手段だという人もいるでしょう
子供に悪意があってもなくても、これは親が悪いですね…

くぅたん

弱いものに対しての暴力が、そうですね、なんとも…
虐待もそうですが、暴力はどんどんエスカレートするでしょう
この前はこのくらい殴っても大丈夫だったから、今日は
もう少しきつくしてやらないと、こいつはわからない…
わかってないのは自分だと気付く事はきっとないのでしょうね

こういう人って、話しても言葉が通じないと思われる
あまり周囲にいないタイプ(´・ω・`)棲み分けてるんだなぁ
一生関わらずに済むと助かるくぽ
[ 2006/11/01 13:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム