2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランカウイ島とシンガポール旅行④

ジルです
旅行の画像、残り分を頑張ってうpします

FFの話題じゃないし、興味ない人には
つまんないと思うけど、ごめんねヽ(´д`)ノ
せっかく撮って来たのでうpさせて下さい…w

ぇと
前回の記事で紹介したプールがホテルのメインプールで

コツラが2ヶ所目のプール、ラッププールと言うそう
コチラは12歳以下かな?15歳以下かな?お断りです
大人だけの空間です

Oi!!!
なんだか、深夜のBS放送なんかで紹介される
世界の豪華なホテルっぽいですお!!!

海&プールに向かって椅子が並んでいて
正面に、プール、椅子の前は少し浅い部分があって
その先は左右に大きく開けており、全長が多分50mくらいの
細長いプールになっています



椅子が並んでいる中央部分の左手と右手には
ちょっとした個室のような空間があり
これも、左右に5部屋くらいずつあり、自由に使えます

特にドアもなく、カーテンもなく、
上には日よけのシートがあるくらい
個室っぽい所からは、そのまま直接
プールに入ったり上がったりができます

その個室っぽい所から横のプールを撮影

この日はものすごく天気がよく、日差しが強くて
プール周辺の床の素材が石なんですが
焼けまくってて、熱くて立ってられませんでした
生卵を落とせば、目玉焼きができるくらい(・ω・)

個室部分からプールに入り、個室部分側を撮影
カメラを落とさないかドキドキしながら


プールの青、空の青、海の青、めちゃくちゃ奇麗です


プールの水面ギリギリまで入って…
もうプールと海と空が一体化しそうです

子供は使用禁止な上、時間帯もあってか
ほとんど人がいなかったので、とても静かでした


さ、楽しみな夕飯です
またホテルのレストラン「イカン・イカン」です
まだ全然明るいですが、これでも18時くらいです

これが「karamari」の入ったサラダ
「karamari」は「烏賊=イカ」だそうです

地元風味の米の麺でできた焼きソバが食べたかったのですが
もちろん焼きソバを注文したつもりだったのですが
なぜか汁ありの麺が来てしまいました…www

せっかくなので、カニも注文してみましたお!!
奥の四角い皿に乗っているのがカニさんです

味はおいしいのですが非常に食べにくいというか
食べやすくするために、殻を割る道具もくれるんですが
ぶっちゃけ素人には無理すぐる

あとは、どうしてもあると頼んでしまうグリーンカレーと
やっぱり、ビールがあれば問題ナスという事で
飲みまくり食いまくり、日没もレストランから見て
星も出て、すっかり暗くなるまで楽しんで
ランカウィ島での最後の夜はこんな感じでございました

[ 2006/03/15 17:06 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム