2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良猫が氷点下の中、捨てられた赤ちゃんを数時間温めて救う

はっ!
野良猫が氷点下の中、捨てられた赤ちゃんを数時間温めて救う
痛いニュース(;ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1825368.html
これを、旦那の問題の飲み会の当日朝に
ちゃんと見せることができて本当によかった

そうだよ!うちの近所の公園にネコがいた!うん、大体こんなネコ!
お酒飲みすぎて汚くて、寒いのに家に入れてもらえない全国のおじさんたちは
凍死しないために公園でネコを探そう!
家でママンが待ってる人はママンに温めてもらえるからいいよなお前とかな

そして、問題の飲み会の帰りに、旦那が
「地鶏の焼いたやつおみやげもらったーww」などと嬉しそうに電話してきたので
全部ネコにあげていいよって伝えて切った
この際、時に潔く凍死してみせるのも日本男児のあるべき姿

あとはこれ!声出してワロタ
【悲報】よく行く皮膚科のスタッフを好きになったので、2日に一度は偶然装って待ち伏せしてたら・・・・・
恋愛速報│2chまとめサイトさん
http://www.recosoku.com/archives/42076272.html
こ、これがエロゲ脳か…?
この人の気持ちになったら悲しくて恥ずかしくて少し涙出た


えふえふwはー
BAが頻繁におこなわれ、ちょっとずつ変わっていくわね
最近変わったところは
エミネンスレコードの何回やったらクリア、の回数が一部減った
先日、300回達成できてちょっとうれしかった伐採のやつ
繰り返しできるようになってたし、そのまま何回か回数が進んでたやつ
確認してみたら変更になってた

< 繰 り 返 し 不 可 >
/(^o^)\ナンテコッタイ

コロナイズやレイアれいヴ全般は、5回で1報酬から2回に減ってた

この画像は、
随分前(まだれいヴが5回1セットだった時代)に
無人のウォーの門でソロで命がけで2回だけどうにかクリアしたあと
あまりにも辛かったため、長らく続きをやれてなかったウォーの門ころないずれいヴを
先週?先々週?ようやく心の傷が癒えて、お楽しみの人についてきてもらって
やっともう1回クリアして3/5回になり、しかしあと2回もあるのか…って思ってて
それでもせっかく1回分進めたんだし気分乗ってるうちにやるべきだよな、
BAの前に1回でもやっておくかな、やめようかな…って迷ってて
まぁでもそうだな、また誰かと…今度でいいか!とやらずにいたら
BAでこのように調整されて、ウホオオオやらなくてよかったああああ!!って
本当に心から思った(しかし1回分損した)時の画像になります


これまでのエミネンスは、5回1セットが多すぎて
中途半端な回数になっちゃって、でもキャンセルも勿体ないし、しかし
続きやる時間はもっと勿体なくて、そのまま今度やろう今度やろう来年やろうって
オファーしたまま放置して、上限数の関係から追加で受けにくかったのよね
このたびのBAで2回でクリア(確認で報酬)になったおかげで、
オファーリストが随分すっきりした(`・ω・´)さみしいくらい

あとは、今!話題の!
ジルの体液が出たッ…!
はああああああんドロドロした特別なあったかいスープがこれッ…!!

ゴブリンのなんとか箱から出た
ほんとはどこから出るん?
カブトムシのNM?
競売に出したら4万ギルで売れました

あのー、なんだっけ、えーと、
UNI…ユニティ!ユニティウォンテッド!
の、NMのオファーリストから今やるやつの名前探すの結構大変だよね!
ぜんぶえいごだし!だから藤戸ちゃん、改善して!


あと最近あった出来事、震えるアクシデント
マンションお隣さん 騒音問題、再発
わたしは驚きを隠せない
あの我慢の日々はなんだったのか?
管理人さんと一緒に伺いお願いをして、あとから旦那さんがソロでうちに来て
うるさいだろうと自覚してました、ごめんなさいと謝っておられたのは一体なんだったのか?

最初、東京ドームかと思った、朝7時からEXILEか!?と思ったら違ったEXILEごめん
リビングの壁~キッチン~トイレの壁までズンズンし出してた、騒音大復活
あんまりにも驚いたので、もうなに、管理の人とか不動産屋とか
先に連絡すべきか1秒迷ったけど全部すっ飛ばして、
しかし1日目は我慢して、だって何かの間違いかもしれないし
しかし次の朝も同じようにズンズン始まってしまったのでこれダメなやつだと理解、
(テレビ見ながら呑気に)止める旦那を無視して、そっこー隣の家のインターホン押して
あの、うるさいの再発してますけどなんで?!なんかあったの?!って聞いてきた
わたしもこんなこと言いたくないし、そちら様も言われたくないでしょうわかっております
しかしあの謝罪の日から何か月も静かにしていただいてたのに、すみません
昨日と今朝と突然、全部忘れたかのような大きな振動音、どうなさったんですか?って
(本当に行くと思わなかった旦那がここらでわたしを取り押さえにきたがもう手遅れ)

なお、ここでも対応を間違えると、相手も反感を覚えたり話が拗れますので
決して怒ったり嫌味ったらしくならぬよう、あくまで困っています悲しいですの姿勢崩さず

前回同様、奥さまが対応してくれ、また丁寧に謝ってくださって
二度とこのようなことがないようにしますのでとお言葉をいただきました
やはり旦那さんがうるさくしてるみたい
しばらく静かにしてたんだし、そろそろこのくらい大丈夫だろうと思ったんだろうか?
一度うるさくして相手に覚えられたら10年20年ダメですよ
しかもお宅は、子供が走り回る音でもいまだに時々うるさいんだから
逆の立場で考えてみていただきたい、ネコでも死ぬまで忘れません

不幸にも神経質な人(わたし)が隣に住んでただけで
奥さまにも嫌な思いをさせてしまっており心苦しくはあります
こちらもこんなことでキイキイ言いたくないです
全国の騒音主の旦那さんは、誰のせいでもない、全部お前のせいであると深く反省し、
二度と再び大きな騒音、振動を出さぬよう心からお願いします
また今日も普通に騒音が始まったらわたしどうなるかわからなかったんですけど
ちゃんと静かになりました
静かにできるんじゃねーかよ!!!!
あ、取り乱してしまいました申し訳ありません
相変わらず胃薬(今では病院の処方薬)が手放せません

音楽が好きな人たちをわたしは尊重したいです
しかしどうか外にズンズン響かぬように楽しんでくださいませ
こちらからは以上です



[ 2015/01/22 10:31 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
全部ネコにあげていいよワロタwww

騒音の件は奥さんも同罪だゾ☆
つぎ煩くなったら管理人さんに言ってもらった方がいいよ。
そのうち逆ギレする人間もいるからね。

あと高級ヘッドホンのカタログをポストに投函してあげよう。
最近はワイヤレスもあって便利なんだゾ☆

胃薬が手放せないなんてJilleちゃん可哀想(;;
[ 2015/01/22 13:33 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、おはようございます
ネコも地鶏たくさんもらえたら朝まで付き合ってくれるよね^^

あぁそうか、奥さんも同罪か…奥さん!もうご主人ぶん殴っちゃって!
何度も同じことで注意させる人ってわたし嫌いなんですよ><
逆ギレが怖いのよね、こっちだってこんなに気を付けてるのにとかさ、
いつまで我慢すればいいの?とかさ、周りの家の静かさに気づかないのか?
うるさいのお前んちだけだぞッ…?!

高級ヘッドホンのカタログ投函、嫌味っぽくて関係拗れそうwwwでもやってみたいw
そーなんよ!もはやノイローゼよ!胃薬飲まないと胃がキリキリ…うぅ…
弱ってると見せかけて突き抜けたクレイジー度で元気よく戦い続けます
[ 2015/01/23 08:53 ] [ 編集 ]
ジルの体液wwwワロティww
ドロドロってちょっとジルちゃん体調管理真剣に考えないと生活習慣病になっちゃうよ!
[ 2015/01/24 20:38 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)シェパード犬さん、こんにちは!
ジルの体液ィッ…!まるで個人的にご褒美を頂いたような気分になりました///

ドロドロっていうとあっちの体液かと思ったけど、あっ…ちだよね?
生活習慣病?!サラサラ、ドロドロ、ねっとり…あれ?!
シェパード犬さんの体液と比較したいのでちょっとここで生絞りしてみよっか^^
[ 2015/01/25 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 20:33 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方へ
うぅ、そうなんよ><住宅事情が微妙によろしくないまま低迷中><
音楽なー、一日中聞いていいよ?ただ隣に、っていうかわたしの!部屋に!
響かないようにしてくれたったそれだけだアホなのかって話
子供だってね、1歳でも2歳でも根気よく伝え防音対策もすれば静かになるよ
隣、5歳くらいの子よ?それを平日2時間、週末は一日中走らせてる、一日中よ?
いや、走るなと言わない、どうか音が出ないように走らせてくれそれだけだ
もうソロで凸はやめようと思う、管理人通す
ウザがられても構わん何度でもやる心痛むけど胃薬ならあるから(震え声

あーwあれ飽きたというか、そっかw
主に厨二病の荒ぶる子供、底辺VS社会人か暇なおせっかい老人?って見えて
なぜか建設的にならないというか歩み寄りがないセッションっていうか
傍目に見てても面白さよりもどかしさが優るような発言小町の亜種…あ小町が後か
長々丁寧に説明するより短く要点だけ伝えるが吉なんだね!
※しかし大多数は通じない
[ 2015/01/31 07:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム