2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクにフレがいない理由

オンで遊んでて
仲良くなってもらって
「フレ登録しませんか?」って言って
それでフレ登録してもらう


よくある事です
とても嬉しいし楽しい事です


私がまだFF始めたばっかりで
カザム周辺でモンク上げとかしてた頃で
あるヒュム♂さんにPTに誘われた


その人はリーダーがすごいうまくて
あっという間にナ戦モ白黒赤を集めて
キャンプはヨアトル、獲物はマンドラで
経験値が毎回200超えという
すごいレベリングを体験させてくれた


もちろん
メンバーが安全に移動できるように
配慮してくれたし
レベリング中にうまく動けないメンバーに
優しくアドバイスしたり
失敗してもフォローがうまく
とても気持ちよく楽しいPTだった


PT解散後も、その人は
レベル60くらいの白魔に着替えて
わざわざ迎えに来てくれて
地図があっても迷うヨアトル~ユタンガを
スイスイ移動して、全員をカザムまで誘導してくれた


こんなすごい人いるのかと関心した
素敵だわぁーって思った


二度と会えないと思ったし
すごく厚かましいけど
アッサリ断られるかもしれなかったけど
勇気を出して、そのヒュム♂さんに
「フレンド登録をしてくれませんか?」と申し出た


「もちろんいいですよ^^」と
快諾してくれて嬉しかったのを
よく覚えている


こんなにも
遊ぶのも、遊ばせるのもうまい人なのに
きっと人気者に違いないのに
でも、その人は少し変な事を言った


フレンド登録や、フレリストを見るのは
本当は好きじゃないんだ、と
本当は見たくもないのが本音
今まで色々あって…と


でもアナタ=ジルがPTで
一生懸命頑張ってたのはよくわかったし
いい人だと感じたから登録しましょう、と


当時、高レベルジョブを持っている
フレなんていなかったし
フレ登録はしてもらったけど
一緒に遊んでもらえるなんて思えなくて
でも自分からしょっちゅうテルをして
自分の事を覚えてもらうためにアピールしたし
向こうもだんだん私を覚えてくれたし
時々、私のレベルに合わせたエリアで
遊んでくれたりもした


きっとオンでもいろんなフレと
忙しく遊んでると思ってたけど
「テルくれるのはジルくらいなんだよ^^;」と
まぁこれも、変なの~と思う事を言っていた


その人から教わる事
連れて行ってもらうエリアは目新しく
緊張する場面もあったけど
必ず守ってくれた


高レベルって数字だけじゃなく
いろいろ体験して知ってるし
スキルもないといけないんだなと思わされた


ほんとに楽しくて、憧れて
仲良くしてもらえるのがすごく嬉しかった


ずっとフレでいて欲しいと思った


ヒュム♂王子タイプだったし…w(*´ω`)б)д`)アーン


だけど、人は変わってしまうの


変わったというか
ボクはそのフレの
真の姿を見てしまったの


フレ登録が嫌いとか
フレリスト見たくもないとか
「ジルくらいしかテルくれない」と
言ってた理由がわかってしまったの


あぁ、神様
どうしてこんなにも残酷な真実を
ボクに突きつけるのですか?


ボクは誰かを嫌いになんて
なりたくないのに(´・ω・`)

そのヒュム♂とフレになって随分経って
私も赤75になってて
ポンLS入りたてくらいの頃
その仲良くしてたヒュム♂のフレが
なんだか裏に行きたいって
話してるのを聞いた


そのヒュム♂は、リアルが少し忙しく
オンに来れる時間はこの曜日でこの時間と
限定されていた(ポンLS=土曜日は無理だった


で、その条件に当てはまる裏LSを探していると


私はそのフレのために
何人かのフレに聞いてみた


たまたま条件に合う裏LSに行っている
フレ=ミスラさん(仮)がいたので
私は、共通のフレという事で2人を紹介して
ミスラさんに、もしよかったら
この人も、あなたの裏に
一緒に参加させてあげて欲しいとお願いした


裏は何度か行ったのかな


なんだかそれをきっかけに
2人は仲良くなって
ヴァナカップルみたいな関係になった


ミスラさんは尽くすタイプで
ヒュム♂は甘えて依存するタイプ
お似合いのカプールですよ


まぁ、しばらく仲良くやってるようでした
2人でビビキにいたりビビキにいたりビビキにいたりw
どうしてヴァナカップルはビビキで
いちゃいちゃCHUCHUしたがるんですか先生^^


で、時々ミスラさんから
ヒュム♂とのノロケを
楽しく聞いたりしてたが
次第に雲行きが怪しくなり…


ミスラさんは
ヒュム♂が、忍者を上げるというから
クジャクの護符(鞄で1200~1300万ギル)と
リーピングブーツ(120~130万ギル)を貸したと


さらに、ヒュム♂はノーグの名声が足りず
忍術=空蝉の術のクエが発生せず
といって買うギルもないと言うので
それもミスラさんは自分の蝉を
持ってたので貸したと(60~65万ギル


で、自分もそろそろ忍者上げ始めているんだが
それらのアイテムを返してくれなくて困っている
どうしたらいいかと…w


【えーっと…】
【知らないんです】(^ω^)


突っ込みどころが多すぎて
何から言えばいいかわからないのですがw


まずは、そういうの世間一般では
借りパクって言うんですよ^^
って教えてあげるのが正解でしたかねこの場合



てかさ
いくら仲がいいからって
そんな高級アイテムを何個も
あっさり貸すものなんですか?


クジャクとかリーピン持ってないと
忍者って上げられないんですか?


そういうアイテム
持ってないからって
人に借りてまで
上げるものなんですか?忍者って



空蝉の術のクエが発生しない
買うギルもない
だったら、レベリングより先に
そっちをどうにかして下さいよ


蝉もないのに忍者上げるとか
死んで欲しい


**** (Lv30 忍者/ Lv15 戦士)
移動制限なし 空蝉の術 ×【誘って下さい】
@1700 tnl(*´д`*)頑張ります^^



見た事ねぇぇーー!!
誘いたくねぇぇー!!
「頑張ります^^」とか
全然頑張れそうもねぇぇーー!!!


さらに、蝉スクロールは消費アイテムでしょう?
貸したとか返してくれないっていう表現で
果たして合ってるんでしょうか(´_ゝ`)?


まぁ、いずれクエ発生させるか
ギル貯めて買って返すって意味なんでしょうけど


そんなんで忍者上げて楽しいんですかね
そこは個人の感覚の問題ですから
わからない場合もあるかもですが
今回はミスラさんが困っているので
まーいいじゃんでは済まされません


さらにコイツ=ヒュム♂は
返してくれないと困ってるミスラさんに対し
借りているアイテムについて謝るとか
頑張って返そうとするどころじゃなく
こう、のたまったそうです


そんな事よりさ
俺のために木工上げて
紙兵作ってくれるって言ってたじゃん?
なんでまだ上げてないの?
紙兵代もバカにならないんだけど…^^;




えっと…あの、ごめww
ちと言ってる意味よくわかんないwwww



とりあえずグーで殴っていいですかね?^^



まぁミスラさんは
なかなかアイテムを返そうとしないヒュム♂に
何度もしつこく言って
クジャクだけは、なんとか返してもらえたらしい


でもリーピンと蝉は返してもらえてないらしくて
それどころか「今ギル稼いでる所だから
黙って待ってろ」みたいな事を言われたり
「そんなに俺は信用ないのか?」と言われたり
「そこまで言われるとやる気なくす
ちとさ、しばらくオン来ないね」と言われたり
マジでおまえ、お借りしてるという自覚が
全く感じられなどころか
こっちが悪者みたいな
さんざんな扱いを受けていると
私に愚痴テルが来るワケですYOw


ほんとにこのヒュム♂
あんなに素敵だった面影はどこへやら…┐(´д`)┌


私は、こんなとんでもないフレを
紹介してしまって申し訳ないのもあったし
ゲームとはいえ、借りた物も返さず
しかもなんつー態度なんだって事で
若干頭に来て、私もこのヒュム♂に
アイテムを返すようにテルした事がありました


エリアサチすると、忍者上げしてるでもなく
海蛇で白で何かをしていたヒュム♂
テルしてみましたおw

ミスラさん、アイテム返してもらえないって困ってたよ


あのさwちゃんと返してるしw
それにこうやってオンに来て金稼いでるの
何のためだと思ってるワケ?



何ですかこの態度(´_ゝ`)



彼女もそろそろ忍者上げ始めてて
スクロールも必要みたいだよ
ノーグの名声、まだ足りないの?



じゃ聞くけどさw
あいつ今忍者何レベルになったの?
言ってみ?w



Oi!!
なんかカマかけて来ましたよ!!w


ミスラさんが忍者何レベルになったら返すとか
まだ必要ないならいいだろうとか
そういう仕組みですか
どういう育ち方してるんですか
私のフレのアイテム借りパクなんて許しませんよ


てかほんと
最低すぎて吐き気するw
なんだコイツw


借りた物ちゃんと返してね
私に苦情が来て困ってるのよ


早く返してねほんと返してね全部返してね絶対返してね


…ってアレ?もしもし?離席ですか?^^



私があんまりしつこいから
なんかログアウトして行きましたけど(やり杉
取立ての厳しさに懲りて
今度ログインした時にでも
キッチリ返済してくれたら嬉しいです(^ω^)


しかし
こんな人、フレって呼びたくなくなるなw


こんな人じゃなかったのにな…


それでもう
この人とは遊ぶ気もなくなり
テルする気もなくなり
フレって気がしなくなりました


ヒュム♂が言ってた
フレ登録したくないとか
フレリスト見たくもないとか
なんかよくわかった気がします


おまえそんなんじゃ
みんな遊びたくなくなるよっつー


たかがゲームでも
相手は中身人間なんですから
頭使って考えましょうね


いい人だと思ってたし
ずっと仲良く遊びたいフレだったのに
もうそう思えなくなっちゃったよ


それと、紹介したこっちの立場も考えて下さい

[ 2005/10/10 21:52 ] FFXI | TB(0) | CM(19)
心理的な観点から言うと
その外道が言う
「フレリストみたくないんだ」
っていうのは

フレリストにあるフレの数=借りパクしてシカトぶっこいてる

数ってことじゃないか?wwww

だから人間心理として


「都合の悪いことに目を向けたくない」


と(´_ゝ`)

...ジル先生。こいつのフグリ握り潰してもいいですか?^^
[ 2005/10/11 04:43 ] [ 編集 ]
お!文字記入バリエーションが増えてるw(遅


フレリストか~。
多分、始めて2回目ぐらいに組んだPTに居た人と、翌日か翌々日にフレになったんだけど、その人は黒だったかな、がんがんLv上げていってその2回目のLv11だかのPT組んだ時以降二度と交流無かったな~wお手伝いも「釣りしてるから」とか断られたりwなんでフレ承諾したんだとw
で最初の1年半ぐらいフレリスト見るたびにいつもいたけどいつのまにかいなくなった。

でも今も続けてるフレは頼りになるぜょ。ってお前の話なんか聞いてねーっつー。
[ 2005/10/11 06:40 ] [ 編集 ]
以前テレビか何かのネタで
「問. うってかわって、という日本語を使って文章を作りなさい。」


「答. 友人は、薬を打って変わってしまった。」

というのをふと思い出しt

きっとジル様がフレ登録したときのその人とそれ以外の人とで
何かが違ったんですよ…(´_ゝ`)

っていうか、先日フレ登録したはずなのに
フレいないことにされ…(ノA`)ヨヨヨ
[ 2005/10/11 12:37 ] [ 編集 ]
初めましてー。
たまたま見つけて読んでたらあまりにエロ楽しかったので、すっかり全記事読んでしまいました。。
よかったら、うちのblogともlinkしてもらえると嬉しいなー(というかもう既に張ってしまいました【ごめんなさい】

これまで幸いにして借りパクされたこともしたこともないのですが、なんか他人事ながらイライラしますね。特にこんな男に尽くし型ミスラはもったいなすぎると思いまs
[ 2005/10/11 17:06 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
この王子様きっついw
でもでも、なんというか借りるとか人から貰うとかってことに対して
あまり何とも思ってない人って実際いますね(´・ω・`)
善意でしていたことを
普通に要求してくる人は結構見てきました。
当たり前になっちゃうのでしょうか。。。
そういう人だって解ってしまった時は寂しくなるなる(´Д⊂
[ 2005/10/11 17:56 ] [ 編集 ]
oppsたn

以前辛い思いをしてからフレリスト見るのもイヤなんだって
心臓に持病のあるアーティストみたいだけどさ
正直、見たくないのは借りパクされて開き直られた側だっつー話w
てかこの人、無自覚にそういう事やって
借りパクのつもりないけど
「それあげるからもう二度とテルして来ないで!」言われてしまうタイプかもね(^ω^)
ふぐりは握りつぶさないの、優しく握っておいしいお稲荷さんにして^^

才さん

フレっていろいろだよねー^^;
損得の感覚だけで、コイツ知り合っておいて損はない=登録おkとか
コイツとフレ登録しても何も得はなさそう=せっかくだけd(ry
思われてたら寂しい
てか、釣りしてるから手伝えないって
PTの釣りしてて忙しいからって意味かと思ったシw
FishingかYO!!
3国周辺とかじゃなく遠洋漁業に行って
二度と戻って来るなと言いたい言ってはいけませんみんな仲良く^^

[ 2005/10/11 19:41 ] [ 編集 ]
lierさん

ようこそ!始めまして^^
エロブログでどうもすみませn
あ!もうリンク貼っちゃったんですね?
ふふ…ここに集まる変質者達と深い交流のある人間と
みんなに認識されても知りませんよ^^
まぁもう遅いけど、リンク返しするけど
あ…lier゙ログタイトルの漢字読めない…(´・ω・`)中卒ですかと

ひめきたん

うん、最初からそんなヤツっぽかったら
借りパクくらいじゃ驚かないけど
すごい好印象だった場合
こっちは落差に戸惑ったり
困惑したり、悲しいけれど
軽蔑しちゃったり
好きじゃなくなったりするよね
持てる人が持たざる人に与える、つーのとも違うしなw

まぁ、本人見てたら自主して下さいw
てか、仕返しされそうで怖いワァー!!ゲラゲラ
[ 2005/10/11 19:50 ] [ 編集 ]
髭様にレスするの忘れてt
髭様(´._ゝ`)

時が流れて変わってしまったのか
みんなが甘やかすからのぼせ上がって
己を見失ってしまったのか
それでも我に返るという言葉があるだろう
素因のある人だったのかしら、いい人を亡くしてしまった気分DEATH^^

ぬ?
髭様がフレ登録したのにフレ扱いしてもらえない?
髭様、たとえばジルたんと髭様の関係は
ご主人様と肉奴隷ですよやだなぁフレだなんてアッハッハ…
滅相もございません、ご主人様^^
今夜もタップリお口でご奉仕させて下さいアァーン

[ 2005/10/11 19:58 ] [ 編集 ]
危険な世の中(´._ゝ`)
ヴァナもこの世の中とおなじで怖いですね( ´_ゝ`)
だいちそのヒュム♂も実際最低な男だろうねe-445ジルも変なやつにはキオツッポーーc(`Д´c)
僕は変体ではアリマチェンw
[ 2005/10/11 23:18 ] [ 編集 ]
セックツ!!フォック!って言葉が飛び交うこのごろ。すこし肌寒くなりました
怖いビデオみたらもっと寒くなりました。
別に言いたいことないけど、、、、最近思うことは女性のニート増えたね^^
ダンナさがさなきゃ
結婚していっぱーーーい子作りしなきゃ高齢化すすむよ^^
まぁ高齢化とか地球温暖化とか俺が生きてくうち関係ないからどうでもいいって心の中では思ってるけど口にださないやさしい俺のエンジェルハート。
うはw自分でエンジェルハートとか行ってるマジキモスwww
初めて自分にシネと思ったww
[ 2005/10/12 00:48 ] [ 編集 ]
フレ、色々いるよねー
LSメンとは違うし、個人的な付き合いだし・・・。

こうやって大きく2chや鯖板や色んなとこで晒されると、
本当のフレかどうかってすぐ分かるよ。
こんなんで分かるの凄く悲しいけどね。

けど、分かって良かったのかな。
分かりたくないことも時々はあるもんだよね。
[ 2005/10/12 02:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
ポン様シリーズを見に来て、ふと最新のを見たら、
カリパクですか、、、
忍者もやってましたけど、孔雀やリーピングの必要性を感じなかったtけどな、、、
あきらかに、悪意を感じますけど~
ポン様をGMコールするより、こっちGMコールしたほうがいいのでは?w
まあ、「貸したほうの責任」とかいわれそうですが
それでも、GMに目をつけられるでしょうし、
おなじような被害の人が相次いででこーるすれば、GMも動くのでは?
つーか、我が鞄からこういうやつ、消えて欲しいですな、、、、
[ 2005/10/12 02:18 ] [ 編集 ]
キモワラwww
「以前・・・辛い思いをしてから・・・僕はフレリスト見るのもイヤなんだ・・・」

っておまいはガクトかっちゅーキモさwwww
でもね

「以前・・・辛い思いをしてから・・・僕はフレリスト見るのもイヤなんだ・・・とです・・・」

ってたった3文字追加されただけで全然違うニュアンスになっちゃう⊂( ^ω^)⊃ブーン

てか同じ男のフグリ稲荷なんて
食いたくありません;;;;;;
オエー!!ペッペ!!(゚д゚)´
罰ゲームっすよこれ!!
そりゃジルさんにとってみればジュルリry
かもしれんけどさw

王子が自分で稲荷をミスラに手渡してオ〇マ口調で
「それあげるからもう二度とテルして来ないで!」
とか言ってるの想像したらテラワロスwwww
そのかわり孔雀もらうお(^ω^)みたいなwww

あ、スミマセn

言われてしまうタイプ、が
言われてしまう〇イプ

に見えた漏れは重傷です
逝ってきm
[ 2005/10/12 11:07 ] [ 編集 ]
えーあれは「せかいじゅうがあやまちにけがれていても」って読むですよ。
変質者大/welcomeです。だって自分もそうなんだsゲフゲフゲフ
ジルさんのblogは本音に溢れてて、読んでてすごい気分良いです。
もっとエロく激しくまき散らして行って下さいオネガイシマス
[ 2005/10/12 16:29 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
おしゅ

まぁアレだ、お子チャマなんだと思うよ自分の事しか見えないそんな彼を許してやって欲しい
借りた物返してくれればそれでいい(´_ゝ`)
…おせっかいなんだ、俺もすまんかった

りょうじ

女性のニートとかどうなんw
男より女性に甘い俺様としては全部許すが^^
てか、FFって主婦人口多いな
主婦はいいぞ、旦那の稼いだ金でFFすんの!でメシはレンジでチン!!最高!アハハハ
旦那よりオンラインを優先して下さい^^;

めろたん

(´;ω;`)オンでのフレ、ゲームだけどさ大事な人ばっかりなのに
信じててガッカリするの、ショックもひとしおだよね
でもね、これは知ってよかったと思ってる
なんかでもね、最近疲れるぽ、いろいろ
めろたん【いたわる】【ください】

鞄の召喚さん

うおwポン様ファンでおいでてますかw
あっさりネタ尽きてすみませんほんと…w
あぁ、やっぱリーピンも孔雀もいらないのね
金もPスキルも、人としての常識もないのに
そんなもんだけ持ちたがる悲しい人
自分しか見えてないとか寂しいお
でもね、悪い人じゃないんだお?
まぁいい人でもないけど^^ゲラゲラ

oppsさん

ぎゃははhwwガクト!!ナルシストだったそのフレも確かに^^^^
って!ぃゃぁー!ボク稲荷そんなに好きじゃないお!
アレの方が好きだくぽ!!
稲荷はいらないので、硬くて大きくなったアレで激しく突き上げてぇー(*´ω`*)
そしたらアイテム返してくれなくていいお!…って
俺のリーピンでも孔雀でもないんだけどネ!!!あっはーn

lierさん

「けがれる」が読めませんでした(´ω`)
とうとう、変質者仲間になっておいでてますね
フフ…もう逃げられません逃がしませんアナタのミスラはボクのものです
エロく激しく濃厚な汁をたっぷり飛ばしますお!!
全部お口で受け止めて、奇麗に舐め取るんだよ、いい子だね…

そろそろエロネタツワー開催したいのですが変質者LSの会員が、勇者様が少ないです
【残念です】
[ 2005/10/12 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/13 16:24 ] [ 編集 ]
│ω・`)ソッ・・・
│彡  サッ・・
│ω・`)ノドウモオヒサシブリデス
ちょっと人のをパクってしまいましたがサンペーでする('◇')ゞ
ユリカさんのHPにリンクを貼ってもらって何回かお邪魔をしているうちに、ん?このリンク先の人は・・・・と思い来て見るとジルさんやん!ていう事で足跡を残してみることにしました(笑)
いや~ほんとにオヒサシブリデス(´∀`)
最近自分卒業論文で忙しくて入れてない日がつづいております(´Д⊂

なんというか・・・ジルさんそういう事があったんですか・・・・気持ちは良く分かります(´Д⊂自分は変わんないようになりたいと思います、はい('◇')ゞ

てかジルさんこのHPみたいなちょっとエロイというかそういう感じな人でしたっけ?(笑)(*´Д`*)
[ 2005/10/13 18:25 ] [ 編集 ]
さんぺだw
さんぺ久しぶり!!
ゆりかさんとこから来たんだ、そっかw
ようこそ^^^^
このエロスは本当の私の姿ではありませn
ほんとはもっとエロイですウソですどっちでもいいですごめんなさい
てか、卒論とか書いてるのか、がんばw
ボクは人生の卒論を提出した方がよさそうです(´_ゝ`)
またオンで遊んでね、変質者として
みんなに避けられてて居場所がありませn
[ 2005/10/13 23:57 ] [ 編集 ]
ほんまにひさしぶりっすね(゜▽゜)
またログインした時に遊びまショー(´∀`)
自分も59になったので色々いけるようになったのでヽ(´ー`)ノ
[ 2005/10/14 00:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム