2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この前、美容院いってきた

えふえふwは、もう死んじゃったのか?ってくらいあれなんですけど
あれってなんですかって、そこは…まぁいーがら!いーがらいーがら!

えふえふw何年も前からとっくに飽きてるけど
最近のえふえふwについて?い、いろいろ知ってんぞ!
昨日だっけ、モグボナンザの発表あったんだろ?
でもうすぐプチ☆バージョンアップあるんだろ?な?ほら、な?
そんで、そのBAでヴぁらー改善されたら本気出すがら、な?

サポ踊もサポ学も、何度見てもパックリ割れてて
自分でくぱぁってしちゃって恥ずかしくて濡れる
そ、そんなに見ないでください////ふわぁぁ…////


あー
この前のおリンバスのアビセアは
久しぶりに怖い人が来ててビックリしたヨ!
お仕事お忙しいみたいですね、お疲れ様でございます^^;
私もその日は集合時間ギリギリにログインしたのもあり
しかも最初、怖い人がいるのに気付かなくて
まずLS会話でこんばんはーって言ってからリストを見たら
オウフ!怖い人のお名前が普通にありましたよ!しゃっくりが止まったナリ!
Oh my,,,あいさつしたのにお返事してもらえなかった…!
まぁ、普段から3回に1回くらいしかレス頂けないからあんまり気にしてないけど…!



Himechan<こんばんは!

Aさん<こんばんは^^

Bさん<こんばんは~

怖い人<




※もうみんな集まってるのかなと、LSリストを見る








  !!!




  ほぎゃああああいたあああああああ!!!




この圧倒的存在感に思わず画面の前で正座っていうか完全に服従のポーズ(腹を見せる

このあと10分くらいで3人4人って増えてって
なんだろ、アビセアアルテパのなんかケルベロスみたいやつをやって
おらは白/学(サポ割れ)が手動でいろいろとハァハァが大変で
アビあるじゃん
サポ学でディスペルするのに、黒のグリモアだけじゃできなくて
黒のグリモア>戦術魔道書ひらいて黒の補遺でディスペル※手動の場合
む、むずかしい!むずかしい!
補遺ってなんね!?
かんそ?けん…え?なんて?MP半分で唱えるやつのかんじむずかしいよめない!

あとなに、
白のアビ、ハートオブソラス?こいつ名前なげえ!
マクロには/echoで説明つけてるけど、やっぱ微妙に意味不明なもんでね、えぇ
ケアルにスキンがつくのはソラススキン!って、その言葉だけ覚えてまして
ソラスの対になるアビなんだ?ハートオブミゼリ?覚えられるかよ!
なんやミゼリってよ!ハートオブをいちいちつけんなアホか
やる気なくすわ!と、そこにずっとこだわっているのでなかなか覚えられない


でさ、この時のおリンバスのアビセアでNMやってる時に
ミゼリ>エスナのあと、ソラスに戻さないでいたら
ずーっと喋らなかった怖い人がその行動をキッチリチェックしてて
数週間ぶりにおらにお声をかけてくださったのが
怖い人<じるさん【ハートオブソラス】(←Tab変換)って
一言だけの個人的な注意?アドバイス?

            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r--'~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄'ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙''''゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

しゃべったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




おらもさ、ソラスってしか覚えてないから、え?今なんて?なんておっしゃったんだ!
シィィー!静かにぃ!
Tab変換で【ハートオブソラス】…とな?ほぅ、なぜか聞いたことがあるぞ
しかし怖い人は、たまに喋ったらこのように難しいことをおっしゃっるから困る…
ハートオブって付くのは…なんだろ?白のアビ?いや学か?
うーんうーん…って30秒くらい考え込んでもうだ
こんなに時間経ってから今さら怖い人に、なんだったっけそれ?って聞き返したら
またそこで、なぜ今まで黙ってたのか~ようやくご説明のお説明を頂くのに
随分な時間とお手数をおかけするのはわかってるので
1人静かに精神統一して集中し思考を巡らせ、しばし固まってたたため
その間、一切ケアルができませんでしたが
特に誰も死ななかったのでよしとする
その前だか後だか、前か?
別のNMで1回全滅したのは私のせいではないのでここでは特に触れない

白は滅多にやらないから!動けないの!って事はない、たまには出す
たまには出すのにちゃんと動けない=反応が遅く常に死と隣り合わせになりがちなので
強めのNMや大事なシーンなどでは特に出したくない><んだけど
だ、だけど、他に出せるジョブもそんなにないしさ
いつかちゃんとできるようにはなりたいとは思ってます…ほんとです………
こんだけ鈍くて遅くて動きも悪いのに、常に集中して気を張ってるので
白はなかなか疲れます、はいこんなんでも疲れるんです信じられないでしょう!

怖い人も、私のこういうアビの切り替えが遅いって部分なんかはすごい見てて
光速で指摘するくせに、たとえば私が型紙にロットしててまだ確定しないまま
じゃ次あれやろうか、じるさん着替えてきて、はいD2ください、おk~
なんてやり取りを他の人としてる間は、ずぅーっと黙ってて
私がD2もらってジュノ港に着いた後にようやく
怖い人<型紙ロットしたのに確定しないまま飛んでったって言う
もおおお!それは早く言ってよおおお!!><
5分以内に着替えて戻ってくればおkって本気で言うのが怖い人
型紙ドロップした瞬間に即D2もらったのなら間に合う…いや間に合わない…!
もういい><どうせそれが1枚目だし><今はいい><;


こんなんでも、いや、こんなんだから?
最近のHimechanのえふえふwは、おリンバスのアビセアだけで楽しい!
楽しいっていうか、ほんとはそんなに楽しくないけど
ぶっちゃけ、よく考えたら別にひとつも楽しくないんだけど
一緒に遊んでくれる人たちが楽しいので、えふえふwSUGOI楽しく感じるすごい!

まぁ、何をやってるかサッパリなのもあるよね!
週2でやってるのを、私は週1しか参加できないがそれでもいいんだ
メンバーさんは欲しいアイテムがたくさんあって
出せるジョブも武器もちゃんと揃えてて
NM用のトリガーや、何段階目かのNMや
弱点突いたりも早いし戦闘も上手だし、
私みたいのがいても問題なさそうだし、ストレスなく遊ばせてもらってます幸せ^^

アビセアのNMって大型のモンスで、見た目もかっこよくて
たとえば、ただ倒すだけなら2~3人などの少人数でもできるが
目的のアイテムや素材を落とさせたいなら弱点を突かないともったいなくて
だから最低人数やジョブや編成も少し考えた方がよくて
で、そぉーんなに強くないんだろうけど※みんなが上手だからそう見える
それぞれ変わったアビや特性があって面白いね
ちょっと調子に乗ったり油断すると一気に崩れそうになったり、
バランスというか難易度というか、うまく考えられてるなーと感心します


そんでさ、なんかこういうのもさ
BokuのHimechanに聞いて欲しいからブログに書いてるんだけど
まぁなに”強がってる”じゃないけど”無理してる”とも違って
別にそんなおもしろくもないことを、さもおもしろいwみたいに無理に書くわけよ
誰も聞いてないのに、こんな事しました!これ取ってきました!んでんでんでwww
それを3回したら1回はHimechanにグズグズねちょねちょ甘えたい
やぁーもう、聞いてぇー?って頭こすりつけながら構って聞いて同意してアピールしたい
わかる?わかる?わかるよね?ね?うんうん!

 やぁーもう、聞いてぇー?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄


 この前はえふえふwで
 こんな事があった!(キリッ
 




 あとね、こんなアイテム取ってきた!
 Bokuの最近のえふえふwはこんな感じだ(キリリッ


______│\_____
   ふむ、続けたまえ(ビシッ


それで、Himechanに優しくじっと見つめられながら
んー?そっかー^^やだわかるー^^
大変だったんだ、よしよし^^ナデナデ^^ってしてもらいながら
クンカクンカさせてもらったら、また次の話がんばって書ける



あーそう、タイトルの!
この前、美容院いった話!めっちゃおもしろいんだけどw
マジで今すぐ全部聞いて欲しいんだけどww
ちょっと思い出しただけで、ほんと腹抱えて笑っちゃうんだけどwww

なんか長くなったから次回にするわ
じゃーの

そういえば竹原慎二?最近見かけんの、じゃーの



[ 2011/02/04 20:06 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
FF11はお仕事です。かなりのエリートのみができる高度な知識が必要になるゲームなのです。
そして仕事に対し厳しくなってしまうのは当然のことです。ジルちゃんもFF11をプレイする際はFF11の業務(笑)に関する勉学に励み、その怖い人の後を立派に継げるようがんばってください。

グへへへへへwwミスラたまんねぇwwwネカマプレイしながらハアハアしてオ○ニーやりまくりだぜぇえwwwwwひゃっはーーーーーーwwwwwww気持ちいいかぁああwww俺は気持ちいいぜぇえええwwwwうひゃおううううwwwwwww









もう一度言いますがFF11(笑)は遊びではありません。人生であり仕事であるのです。そのような場で真剣に作業しないと大変なことになりますよ。
私の言葉が身にしみたのなら今からでも遅くありません。しっかり精進なさい。そうすればFF11(笑)ですべての人を導く存在になれるでしょう!


沖縄の大自然の海のように澄みわたり、小さな子供のような穢れない心を持ったかわいい大型犬さんより。


[ 2011/02/04 21:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)シェパード犬さん、目が覚めました
ミスラでネカマプレイしながらオナニーハァハァの部分で、思わずはっとしました

えっ?

そ、そっか!常にえふえふwのTOPにいる人たちは、言わばエリート官僚…!
歴史を動かす選ばれた武将たちであり、あなたとは違うんです^^;なのか!
世が世なら、アタシ(笑)斬られちゃってるかもしれないマジヤバインデスケド☆彡

えふえふwのおしごとのおべんきょう、まいにち?むずかしそうです;
よめないかんじがあったら、どうしたらいいんですか?;;
これでもいつも!かなり!しんけんにやってるんですけど…どうしても、うぅ><

雲ひとつない真冬のキリっと澄んだ青空と、近所の中学の早朝ブラスバンドの練習が
ベランダから聞こえてきて制服のなんかいろいろを想像する薄汚れたHimechanより☆彡
[ 2011/02/05 08:24 ] [ 編集 ]
じるさん【ハートオブソラス】
ぶっちゃけモンクとか漫画ジョブで動画(SS)撮りながら
参加してたほうがいい
[ 2011/02/05 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

怖い人<じるさん【ハートオブソラス】

ここだけ見ると、やだ…何これ…怖い。ですが、以下を踏まえて本当の意味を考えると違った見方が出来るのではないでしょうか^^
1.怖い人は最近仕事が忙しくてinが出来ていなかった
2.ジルさんに対してちょっといじわるする小学生のような行動
3.ハートオブソラス(日本語の意味は心の癒しだそうです)

つまり、ジルさんは私にとって心の癒しと言いたかった!!
結論を言いますと【にげて!!】
[ 2011/02/05 17:10 ] [ 編集 ]
こ、こわいですなあ。
私なら速攻でログアウトしちゃいそうです。
がんばってくださいねえ。

それはそうと、学者のアビは名前が面倒なので
マクロ使うのが楽ですな。
既にご存知なら申し訳ないですが、お勧めなのが
 WhiteG
  1./ja 白の補遺 <me>
  2./ja 白のグリモア <me>
 BlackG
  1./ja 黒の補遺 <me>
  2./ja 黒のグリモア <me>
でしょか。
これは1回押すとグリモア発動。
2回押すと補遺発動するのですね。
 HanniM
  1./ja 女神降臨の章 <me>
  2./ja 精霊光来の章 <me>
これは該当の魔法が範囲化されます。
 CostM
  1./ja 簡素清貧の章 <me>
  2./ja 勤勉小心の章 <me>
色々工夫してみてくださいねえ。
[ 2011/02/06 00:31 ] [ 編集 ]
ジルさん結婚してください
[ 2011/02/06 01:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

お名前のない方

【ハートオブソラス】!?ひだりwにある方か?※自分のマクロで左にセット
前衛も大変そうじゃん><武器かえてWS撃って、これ×です~って報告して
あ、そう、SSないのはほんとに余裕ないからです…信じられないでしょう…?

バハ鯖猫さん

こ、こわいでしょ!
ほんとは…ほんとに怖いです!怖くて濡れちゃう////※涙で頬が

【ハートオブソラス】って心の癒しって意味なんだ、ほぉー
バハ鯖猫さんの1~3番を見て、なんだ怖い人は私に癒しを…かわいいなって
思ったら全然違ってた!バハ鯖猫さんが私に癒しを、だった!やだもう><

え?これ逃げる?逃げたほうがいい?みぎ?ひだり?どっち?><

くまひげさん

マクロSUGOI!
特にこの、1回押すとグリモア発動、2回目だと補遺発動ってこれSUGOI!
くまひげさんがここに書いてくれなかったら一生思いつかないと思いました
完全にパクって使わせて頂きます><ありがとうございました><
範囲化のアビは、まだ使えないんで、あ、すいません※学者38…
上のマクロをまず覚えて、次のプチ☆BAでFoVが緩和されたら頑張って上げる

がくしゃのアビ、かんじがむずかしいよね;かんそだけおぼえた;w;

お名前のないコメ、2つ目の方

結婚!おっけー^^
じゃまず名前教えてください^^
[ 2011/02/06 09:18 ] [ 編集 ]
じるさんキスして
[ 2011/02/06 10:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)お名前のない方、キス!Oh my,,,キス!
上のお口と下のお口とどっちがいいのかな?^^
あと、とりあえず名前教えて^^
[ 2011/02/07 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 09:08 ] [ 編集 ]
あれ?
ジルさん濡れるだけなんすか?^^
じゃないよね?
そうだよね?

冗談抜きで非常に怖い人とアビセアやってんすねw
ヤッパ汁鯖にカモンw
[ 2011/02/08 10:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ー’)おはようございます

管理人のみの方

はい!その2つが別っていうのはわかってます!
コメント管理画面でホスト情報が出るので、まぁ、パソコンや携帯や職場や学校でと
いろんな場所から見たりコメ書いたりはできるから立証できませんケドー><

わーお褒めに預かり光栄です><褒めたら伸びますビローン^^なんちゃって^^v
ニョロニョロ、ニョキニョキ…!ほらここ舐めてみて…なんちゃって^^v
”ちなみにエンピあります”で締めてるところにSUGOI☆センス感じました////

てぃすさん

濡れ…濡れるだけじゃないです…え?
どういう事ですか
濡れてぬるぬるして、なんかもうやらしい音とか匂いもして、ジュポジュポとか
そういう事ですか、え?違うんですか?^^;やだ//すいませんでした////

怖い人の上位版HNM”非常に怖い人”ワロタ
汁鯖にカモンwなんて社交辞令でも言ってもらえる幸せなおら!
怖い人、あ、非常に怖い人はああ見えて結構…いや、少し?まぁまぁ?月イチくらいで?
ちょっと優しい時もあるので困る※完全に洗脳されてるっていうかパチンコの法則
[ 2011/02/08 11:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム