2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕

彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1460374.html
人間、ハタチくらいってまだまだちょっとおバカ?なんですかね><
それやるんだ!うん!で、その後どうするのっ!?ってとこまで
考えが及ばないものなのかな…

マンガやドラマだったら、この後
おわり☆だの、また来週☆ってなるもんなぁ
ゲームなら、リセットボタンがあったりね
でもさ!
人生ってそうならないし、この先も結構長いんだよね!
明日も明後日も、10年後も、それぞれ自分の過去を全部背負って行くんだ!

で、これ読んで、少し前に2ちゃんまとめサイトのどこかで
同じような流れのキツイ話を読んだのを思い出し、探して来ました
彼女との結婚を目前に控えた今、大きな問題が立ちはだかった
ニコニコVIPさん
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-907.html
読み応えあります
少し長いし、こういう話は聞くのも気分悪いって方もいるかもですが読んで欲しいっ
真剣に>>1の相手をしているVIPの人たちは厳しくもあり、でもすごく優しいですね

取り返しのつかないウソ、誰かを試すようなウソ、
不必要なウソで誰かを傷付けてしまい、でも事の重大性に長く気付かない、
しなくてよい話、誰も得しない話、自分の事しか考えてない話、
「正直に告白すればなんでも許される」なんてのは
都合のいい綺麗事であり間違った認識で、世の多くの物事と人の許容には限度があり
しかもそれって、わりとどれも低めに設定されてるんだって事を思い知らされますな

この名作も思い出したので貼っておきます
夫に私の初体験を話しました。
Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814


どうすればいいか迷った時の簡単な答えの出し方で
「自分がされたらどう思うか?」っていうのがありますね
やだ!って思うなら、やめておきましょう
全然平気!って人もいるから、万能じゃないんですけどね
大事な人を、いらんことして傷つけませんように



この流れで行くのは、随分と違和感があるけど
みんな大好き☆えふえふwの話!
アルタナミッション「ジュノ、擾乱」
Himeちゃんでも、しぶとく何度もやると
奇跡的にソロでクリアできる…!

以下ネタバレ含みますので、やってない人は閲覧注意ですっ



過去バタリアの、戦績ワープで飛んだ先のちょっと後ろにある
別の城壁の、わかりにくい通路のとこ(J-9 テンキー9)がBFへの入口です
だいじなものハッチのカギを持ってる人と、お手伝いならクリア済みの人が入れます

この場所、何度も来すぎて、また何度も何度もハッチのカギを取りに行きすぎて
今でも、過去バタリアに戦績ワープで訪れるだけで、もう終わったのに
あ!ヴぁな0時過ぎた?早く取りに行かないと怒られる!(?)って怯えてしまう
強迫観念まで植え付けられてしまいましたのがこれ…

アルタナミッション「ジュノ、擾乱」
レイヤーエリア、6人制限、30分制限
各種強化は入ってからで、呪符リレイズは消える?リレピや食事は消えない
※もんがーのシュッシュと競争なので、時間や運が悪いといつまでも入れません^q^

味方NPCの隊長が3人と、それぞれに部下が2人で3名で成り立つチームが3つ
全員で9人が最初、スタート地点に立っています
突入後2分くらいすると3チームそれぞれ決まった持ち場、北、東、南へ
隊長を先頭にして、戦闘のため移動していく
3方向には、各NPC出身地周辺の獣人が5匹1チーム×2ヶ所ずつ10匹、
全部で30匹配置されており、それぞれ時間経過と共に少しずつ
中央のエリアに進軍してくる、グラバイスリ無効
雑魚にも各個ジョブがあり魔法や忍術注意、またそれぞれのTP技を使用
(多分)雑魚をすべて倒すとボスがエリア中央に沸き、それを倒すとクリア
ボスはナイトタイプ、グラバイスリ無効、サイレス無効
プロシェル、ケアル4がしぶとい!ボスのTP技はバトルダンスを頻発
※プロシェル消して何度もかけ直させるサイクルに持ち込むか、青でヘッドが有効かも?


NPCは全員戦闘不能になっても失敗にはならないが、また、ボス以外の雑魚では
各隊長だけは、HPがゼロにならない設定=担当方面の獣人はすべて倒して戻って来る
そして、HPも多く、とても強い+途中、近くにいるとテンポラリアイテムをくれるので
ボス戦まで1人でも死なせず行けると有利です、できればHPも減らさないようにしたい

どうですか!脳内ではソロ楽勝でしょう!

Wikiによると→http://ff11wiki.rdy.jp/763449699.html#o1ca7c2d
一番最初、Wikiにある
白/学の2人で、それぞれが隊長にあたるNPCの誰か好きなの1人を担当して
ケアルだけしてれば勝手に倒してくれますっていうのをまねっこしました
クリア済みフレに手伝ってもらい、
コンバあれば同じように行けるかなって事で2人とも赤/白で突入!
Wiki報告と同じように、それぞれ別々のNPCを担当し、
どっちも後ろからNPCの隊長のみをケアルして着いていくだけの作戦

さも簡単そうに書いてあったし※読解力に問題ある場合あり
すぐ終わるっしょwって楽観視してた時期がHimeにもありました
しかぁーし!
やはりHime、さすがHime
どうせこうなると思ってたわ…と、いつも言われるHime
そんなHimeの、主にMPが全然足りなくなって、なんと2回も失敗!

フレは別に余裕で、なんでこんな簡単なこともできないの?って感じで
Himeの言い訳に耳を貸してくれませんっ!
だ、だって!ううん!違うのっ!
こっちのルートの敵が黒魔法を詠唱して、それで隊長NPCのHPがゴッソリ減って!
減っただけならまだいいけど、黒含め雑魚が何匹もいるとこに隊長がすっ飛んでいって
隊長だけが1人で多数のモンスにボコ殴りになって、HPあっという間に…!
慌てて隊長にケアルしたら全部の雑魚のタゲがこっちにきて、そ、それでっ…!

いや、全然そんな風にならないから
いいから早くだいじなもの再取得してきて

って冷たく言い放ち、もう一切返事してくれなくなりました
それで、走ってだいじなものを取りに行きながら

あ、あの、ほんとごめんね><
これで失敗したら帰ろうね…あ、帰りましょうね…ね?

(無言)

あれ…?

(無言)

2 名前:既にその名前は使われています [2007/11/24(土) 15:07:55.11 ID:soi49Llr]
     /∧_/∧      /∧_/∧    オロオロ
   ((´´ДД``;;))    ((;;´´ДД``))    オロオロ
   //    \\     //   \\ オロオロ
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ  オロオロ
   しし((_))       ((_))JJ


ど、どうしよう!
むちゃくちゃ機嫌が悪い…!

フレのイライラが痛いほど伝わって来るといいますか、無言の圧力で身も細る思い
BFクリアよりも、フレが怖いこの窮地を脱したい一心でHimeの集中力が高まり
最後の1回は妙に粘って、あとボスを2割弱くらい!って
かなりいいとこまで行けたのにも関わらず時間切れで失敗
途中どんだけうまくいってても、失敗したら一緒!
ミッションBFだし、死んでも経験値ロストはないけど
リアルの貴重な時間を随分とロストしましたね!全部無駄になったのです!

その後、無言の解散でHimeちゃん涙目www

フレが私に「そのNPCについてってね」って指定してくれた隊長NPCは
途中、近くにいるとくれるテンポラリアイテムが
MP回復するのをくれる人で、そこまで考えてくれてたのに…ダメなBoku><;


……

もう頼めない…!
2人で3回やってもできなかったのにソロでなんて、どう考えても無理なのに
ソロでやるしかなくなった、過疎鯖かーばんくるwの孤独なHime

そしてまたも、うまい人のうまく行った報告しか載ってないWikiを参考にする愚かなHime

赤/忍ソロ…うーん
やったことないので、無理><って思い
報告数も多い、ナ/踊でまずは行ってみることにした!
AF1を引っ張り出して、久しぶりにナイト!ドキ☆ドキ
ドケチなのにタコスも食べたし、お薬も持っていった!使わなかったけど!

エリア突入後、素早く強化をし、味方NPCたちが固まって立っている場所の近くまで
モンスを数匹ずつ引っ張って来て倒してもらう方法で上手にやればソロクリアが可能です
上手にやればです、はい

もしモンス連れて来るのが遅いと、各隊は勝手に持ち場に向かって移動してしまい
運が悪いとボロボロというか瀕死になって戻って来る=ボスを倒せる確率が大幅ダウン

雑魚を30匹全部倒したらボスが沸くので、その時に隊長が1人でも多く
またHPができるだけフルに近い状態でいてくれるのが理想!
っていうか、そうなってないと多分Bokuには倒すの無理だと思います><

まず北の2方向、G-7にいる5匹から、2匹くらいずつ釣って来る、で、H-7の5匹へ
次に東にNPC達を誘導しつつ倒してもらいつつ、H-8のを数匹ずつ、I-7のも釣る
戻って南、H-9に向かう頃には、南2方向のモンスは10匹全部広場に侵入してきてるはず

私は北>東ってやりましたが、南から始めてもいいかもしれません、やりやすい方法で

味方NPCのモンス感知範囲は広く、また全員で一斉に殴ってくれるため
せっせと順番にモンスを運び続けると、味方NPC全体に特にダメージもないまま
モンスだけが1匹10秒ちょい程度で沈んでくれます

が!これがアナタ!NPCの誘導がなかなかうまくいかない!
一番最初だけは初期位置で数分間、立って動かないため問題ないんですが
大事というか難しくなるのはその次からですね
モンスを倒したらNPC達はその場で呆けるのですが、感知範囲内に
他のモンスがいない場合、数秒後には決まった持ち場へと移動し始めてしまいます
その前に次々にモンスを持って来てやらないといけない!
とはいえ焦って早く釣りすぎたり、一度にたくさん持って来てしまうと自分の命が危うくなる
1匹ずつ殴らせ、NPC達が次のモンスに抜刀したら、この後移動して欲しい方向に
自分がモンスごと移動>NPCは追尾しつつ戦う>さらに先のモンスを釣る>移動
この流れにしたい
この作業がうまくできないと、各隊バラバラに移動し始め遠くに行ってしまって
もう2度と元に戻せなくなります、BFやり直しの線が濃厚になります
※1無理かな?って時は突入時もらえるテンポラリアイテム、フラスコで脱出を選ぶのも
※2だいじなもの「ハッチのカギ」は取り直しになります

味方NPC全員まとめての誘導に慣れるまで難しかったのと、
モンスを釣った時、その場で魔法を唱えられて、すっと来なくて
やたらリンクしてきてしまい、危ない目にあったのと…
ナイトAF1で防御を固めた黄金の鉄の塊のHimeちゃんは、簡単に死んでしまいます^q^

んもう><
早く倒してくれないから、Hime死んじゃったじゃない><;;※雑魚を多く釣りすぎた

で、ですね
ナ/踊で3回目くらいで、うまくボスまで行けて気付いたんですけど
AF1では、そしてHimeでは、ボスをガチるのは無理みたいですwww

よそのブログさんで、ナイトソロで
「ジュノ、擾乱」をやってる方を何ヶ所でも見ました
たしか、アレスやイージス、マートキャップを持ってる方もいらっしゃいました
やっぱり、装備がいい人は腕もいい、ゲームのセンスもいい
「これ、ガチソロで余裕じゃないでしょうかね^^」とか
「装備なんでもいけるんじゃないですかね^^」なんて書いてる方もいらっしゃいました
いえ!あの!ガチソロ無理です!装備なんでも行けません!
とりあえず、私のナイトでは!
AF1では行けませんでした!ここに報告しますはいっ!無理でした!><
ちょっとAF1でやってみて下さい!…あ、捨てましたか、じゃ結構ですにゃ><;


NPCがボスを削ってくれるから死なせないようにしたいんだけど、
ボスのタゲがこっちに来るとHimeのHPが一瞬でオレンジ~赤になる!し、死ぬ!
一撃がなぜか200~300、バトルダンス連発、これもとても痛い
ケアル4!中断…!フラッシュ!ケアル4!><
ワ、ワルツワルツ!ってやってもまったく間に合わず
センチネルどころかインビンもしましたよ
MP尽きるし、最後にシバルリーもしたけど、まったく足りませんでした

また、ボスが異常なまでに連発するバトルダンスの範囲?条件?が特殊
NPCをタゲっていると、NPC全体にダメージがいき、PC側にはゼロ
PC側がタゲられていると、こちらのみにダメージが来てNPCにはゼロ
という特徴があるそうです、上手な方のブログに書いてありました
やっぱさ、センスってこういう部分にすぐ気付くことなんですねー><


ダメージソースとなるNPCを守るためには、こちらがタゲを持ち続けるしかない

NPCを死なせたらダメなのに…!
いつも最後まで頑張ってくれるガルカの人がお亡くなりに…


ナイトで、あ、AF1ないとwで何度も行ってわかった事

雑魚装備だと、多分何しても無理!!あきらめが肝心なこともあるよね!
多分まぁ、上手な人だと、AF1でも種族装備でも
うまく立ち回り、やっぱりわりと簡単にクリアしてしまうんでしょう
ただ、Himeちゃんにはちょっと無理でした

NPCが死んだら次はHimeちゃんが死ぬ番です^q^;

それで!
もうやめればいいのに!まだしぶとく!
最後に、やったことのない赤/忍で出動!!
SSがないのは、必死+ヤケクソだったからです!

なんとですね
いいかい?ベイビーちゃんたち?
今さらですが、赤/忍の持つポテンシャルの高さ、
やった事ないのにできちゃう!というか、させてしまうのが赤/忍!
その魅せるパフォーマンスの素晴らしさ、気高さ美しさ、言葉では言い表せないです

間違って(?)モンスを多めに釣ってしまっても、スキファラ、蝉、土杖、
あとアイスパで麻痺させる能力がすさまじくて笑ったくらいだし
そろそろNPCの誘導にも慣れ、うまく北>東>南と順調にNPCを
連れ回し、移動させつつ削ってもらい、特に最後になる南のモンス一陣が
10匹全部一斉にHimeに来てしまって、HPが真っ赤になった時が一時的に、
っていうか時間にして約1分近く続いて泣きそうだったんですが、赤死なない!すごい!
さらに雑魚モンスの忍や白に、麻痺、毒、静寂にまでされてたのに←蝉でかわして><
エリア中央の丘?小山?周囲を必死で走り回って逃げてる間にNPCが倒してくれ
普通なら死ぬ流れなのに!奇跡的に立て直し成功!※お薬は一切使っておりません

⑩<余裕www

また立ち位置が悪かったためか、各隊長NPCからは
1個もテンポラリアイテムがもらえませんでしたが
ボスが沸いたらNPCの誰より早く釣らないといけませんから走って!落ち着いてバイオ!
で、生き残ったNPCへのケアル、自己ケアルでボスのタゲを頑張って取り戻しつつ
やはり、エリア中央にある丘?小山?の周りをグルグルしながらタゲ取りながら
ボスが魔法詠唱時に、蝉貼ったりNPCにケアル、ボスにバイオスロウ入れる感じで
バトルダンスは全て蝉でかわし※忍術スキル60くらいだったが避けるのが赤(キリッ
ボスのHPがあと少し!
味方のNPCが、気付いたら最後の1人になってた…!アルェー?全然だめじゃーん^q^
残された隊長NPCが死ぬか、ボスが死ぬか!キツイかなぁ…ってとこで
もう隊長にケアルするMPもないし、ここでボスが自己ケアルしたらおしまい、
諦めるか…って思った直後、頑張り屋さんNPCが削りきってくれてクリアー!><
挑戦回数は、フレと2人で3回、ナ/踊ソロで3回、赤/忍ソロで2回です
BFのBGMが耳にこびりついて離れないくらい通いました

もう2度とやりたくないです^^;


あ、Himeでもしぶとく何度も通えば
ナ/踊は超絶無理だったけど、なんびとも優しく受け入れてくれる気高き赤/忍で
奇跡的にソロクリアできてしまいビックリした「ジュノ、擾乱」
多分、もう1回やっても、10回やっても絶対クリア無理な気がしてますが
いいんです!
奇跡でも偶然でも1回はクリアしたんです!1人1回ずつでいいんです!
てか、もうやらなくていいと思うと解放感でいっぱいです^^;

あとは、過去バタリアに行くたび、いまだに
はっ!早くハッチのカギ…!って、一瞬動揺してしまう習性が
1日も早く治ってくれるのを待つのみです^q^;









[ 2010/04/16 08:39 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(8)
ナイトのジル姫にドキッとしました!
いつも後衛やってそうな人が盾役とかアタッカーしてるとそのギャップで数段かっこ良く見えてィィ。


相手がどう感じるか自分に置き換えて考えるのは大事ですね。
その時にもう一つ大事だと思うのが「イヤだ」と感じる部分が同じもしくは近いかどうか。これが親しい関係を築く上で一番必要だと思います。この部分がズレているとお互い歩み寄るのは不可能な気がします。


え!?鞄鯖移籍するんだ!うん!で、その後どうするのっ!?
みたいな感覚に陥りました!
[ 2010/04/16 15:38 ] [ 編集 ]
2度も書き込んでる時点でもうROMじゃないなぁと思いつつ。
ジルさんお邪魔します。ろむっこです。

私もつい先日、『ジュノ、擾乱』行ってきました。
「赤/戦でソロ余裕でしたよ^^」と知り合いに言われたのでソロ突入し、
2度ほど失敗して心が折れ、フレンド3人で行ってギリギリ勝てました。
3人でギリギリなのに、ソロ余裕ってすごいなぁと思ってたのですが、
よく考えてみるとそういうすごい人がヴァナにはいっぱいいるようです。
ジルさんもそのうちの1人ですね。ソロ攻略おめでとうございます(*'-')
2度で諦めた私には、何度も諦めないジルさんが眩しく見えます。

私も赤がメインなのですが、楽しいですよね!サポで色々可能性広がって。
ソロとかにはサポ忍いいらしいですが、私はどうも苦手でいつもサポ白です。
(連続魔テレポですぐ逃げる&万が一のためのリレイズ。情けない><)

ジルさんと同じ世界だったら、もしかしたら一緒に遊んでいただけるかもと
妄想してみたりしますが、ちょっとだいぶ違うのでとても残念です。
でも、いつも楽しい日記を読んでやる気をもらってます。
ありがとうございます。これからもお互いに、ヴァナライフ楽しみましょう!

だいぶ長くなってしまい申し訳ありませんでした。
では、失礼します\(^0^)/
[ 2010/04/16 15:46 ] [ 編集 ]
Jillちゃんもたまにはマジメな話が書けるんだな~とスクロールしてったら
不憫な話に変わってて泣いた。

イベントクリアおめでと。
[ 2010/04/16 18:09 ] [ 編集 ]
ジルさん、こんにちは!

前半と後半の内容のギャップに吹いてしまった!

アルタナのミッションやクエは未着手ですが、面白面倒な仕様で感謝感激雨嵐。

参考になります。

でも、オイラも大した装備は無いから苦戦必至なんだな~。

もうウリャウリャで特攻してくるんだぜ!

さて、踊り子レポですが、ジョブ取得しましたが、サポ上げが面倒!

今は忍者上げてます。
はやくサンバワルツでイキまくりたいです。

次回も波瀾万丈な展開期待しております(^ω^)

[ 2010/04/16 19:29 ] [ 編集 ]
このままFFやるんだ!うん!で、その後どうするのっ!?ってとこまで
考えが及ばないものなのかな…
himechanの盾スキルいくつですか?

Jilleちゃんのアナルタミッション一緒に攻略したいお
[ 2010/04/17 08:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

髷さん

えーギャップ?ドキっとした?キャー!髷Himeちゃん【かばう】しちゃうぞ^^v

>「イヤだ」と感じる部分が同じもしくは近いかどうか

価値観の違いってやつですね、すっごい大事ですよね
ウンコ食べたい!食べさせて!って人に、ウンコやだ無理><ウンコって!と
いくら必死に拒否し、どうにか説得してみても確かに歩み寄れないでしょうし
ウンコの次はなに言い出すんだろう…?って心配しないといけない人とは
安心して仲良くなれない…このタイプは「自分だったら?」が一切通じない…

えっ!鞄鯖に移籍するんですかっ!その後?は、Himeちゃんと遊ぶ^^えっ?

ろむっこさん

Oh!アタシ(笑)もいつも赤/白ですよ!理由はろむっこさんと一緒で
常時リレイズで安心なのと、緊急時クマテレポ!使った事ほとんどないけど
この前、そうなんだからね!ってフレに得意顔で説明したばっかなんですが
やだ^^;これって情けない事なんですか^^;そんな事ないですしおすし><
私がサポ忍あんま好きじゃないのは、紙兵代がもったいないからであり
もちろんその理由も、全然セコイともドケチともまったく思いません!あれ?

赤/戦でソロ余裕^^の知り合いの人SUGOI!あえて難易度上げてるタイプの
方ではないでしょうか?雑魚はどうにかなっても、やはりボスが厳しいはず

あと私はですね、諦めが悪いのと、無理wってラインの見分け能力が低く
絶対無理なものをしぶとく続けて時間だけを無駄にする可哀想な人なんです
ろむっこさんが2回で諦め、3人で!とすぐやり方を変更したのは賢いと思うし
すぐ3人集められるのが羨ましいおらは無理だ嫉妬する…!今度誘って下さい;;

私はほんとこの時たまたまクリアできただけで、ほんとギリギリだったし奇跡で
えふえふwすごい人?の1人?そんなワケないじゃん皆知ってる!HAHAHA!

galさん

そうです、たまには真面目な…え?たまには?いつも真面目です^^;

やーもう><不憫って言われたー><
だがたしかにその通りで、どこもおかしい所がないので同意せざるをえないにゃ
私のために泣いてくれるgalさんに濡れました

ツサさん

そ、そうなんです、前半の部分はぜひ書きたくて書いた
そのまま終わればよかった^q^ついうっかりアルタナの話を付け足したら(ry

アルタナミッションやってない方がここ見て、ネタバレもあると思うんですが
戦闘部分のみを書くようににして、ストーリーのネタバレは絶対しないように
してるつもり!それでも、あーあ…って思うかもしれませんが許してね><

踊り子上げ面倒!同意!特に37?35まで?
持久力はあるが火力が低いため、踊り子はなんかすっごい時間かかるヨ!
サポにつけると、笑っちゃうほど便利になるんですけど、そこまでがっ

次回も波瀾万丈で!も?もって言った?んもう><これがHimeの標準で上限^^;

こんにちはさん

>このままFFやるんだ!うん!で、その後どうするのっ!?ってとこまで
>考えが及ばないものなのかな…

OH!その発想はなかったにゃっ!
だが待って欲しい、えふえふwはゲームであり、ただの暇つぶしのはずだ!
学業や家族、仕事や恋人まで切り捨てて必死wで遊んでる人はどうか知らんぞ

盾スキルいくつだろう?200前後くらいのはず!青文字じゃないです
アッーー!やっと気付いたアナルタ!アナルセックスはウンコです←ここに戻った
[ 2010/04/17 08:40 ] [ 編集 ]
LSメッセに 土曜日アナルタMすすめましょう\(^-^)/って書いたんだけど、きずかない!きずきにくい!
まぁ、きずかれても困るなあw
[ 2010/04/17 19:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ミスラさん、気づいた人で築いて行く、アナルタ関係

大勢でやれば、なんとでもできるのばっかだし、LSに進めたい方いたら
時間決めて、一緒に遊んであげてくださいにゃー^^
[ 2010/04/19 07:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム