2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペ似ナース<お注射お願いします^^

昨日だか、うっかり
テレビアニメ「ヤッターマン」のオープニングに遭遇してしまい
マジ☆ワケワカンナインデスケドー!な歌詞に圧倒されるHimeちゃん

ウーワンワンワン ウージンジンジン
ワンと吠えりゃ(ワン!)ツースリー


うほwなんか始まったwwwとは思いましたが
あまりの勢いというか、前のめりの熱いテンションに
ただいま出動!(オー!)ヤッターワン!
の部分までは細目でどうにか耐えたが、息つぎの間に思わずテレビ消した
その後ショックで、しばらくテレビつけてない

第一の試練、オープニングを乗り越えることができませんでした…

最近のチビッコは、こういうのを喜んで見てるんでしょうね!

ほら、Himeは病院のバイトで小児科で
チビッコの相手は慣れてるつもりでいたんだけど
みんな病気で来てる=ちょっと弱ってるからなんとかなってただけで
元気な時のチビッコ、それも大勢いたら、
大勢でヤッターマン大合唱されたら
さすがのHimeも、手も足も出ないかもしれません

ヤッターマンコーヒーライター!

さて
微笑みの貴公子、韓流スター☆ぺ・ヨンジュン似のナースが勤務する
ファンならずとも、一度は訪れたい、都内某所にある個人医院でのお仕事は
いつも、ぺ様との素敵なイベントシーンから始まります

この前はね、ぺ様に朝一で

ぺ<お注射お願いします^^

って言われて悶絶しました
おっ、お注射…!
お注射しちゃっていいんですか!?
し、して欲しいんですね?ぶっといの、しちゃいますよ?ハァハァ…!

てかね、またもやこれ
あいお^^お注射おkだお^^
…で、オマエその間なにやってんの?状態になったんすけどね
ぺ様が内科で、プラス、フリーのナースが1人いて、カルテはその1つしかなくて
Himeちゃん1人で小児科で、小児科はカルテ何個か来てる状態で
9時から外来始まったら、Himeは小児科介助なんだし
ここはやっぱお注射オマエやればいんじゃね?^^;って普通思うんですけど
しかもそれ、業務開始時間の10分ちょっと前に、すでに頼んで来たっていうね

えと
そのお注射の患者さんは、数日おきに外来に注射だけしにきてる人で
カルテにはすでに指示が書いてあるから、診察しなくても薬液準備してもよい
で、ぺ様に頼まれた時、Himeは特に深く考えず、
注射液つめだしたのはいいけど、ふと時計を見たら
おいィ?まだ就業時間開始してないどころか、10分以上も前なんだが?
Himeちゃんこき使うのも、せめて業務開始後にしないか?;
マジでかなぐり捨てんぞ?;;って一瞬思った

まぁでも、薬をつめはじめたものを
途中で放置できないので、そのまま作業を続け
注射液は、ちゃんと準備する謙虚なHime
(患者さんは、まだ待合室)

いーのいーの!アタシバイトだし!
ぺ様始め、スタッフのみんなが
楽するために雇われてるんだから
それでぺ様が微笑んでくれれば納得&満足なの!

残業代もいらないですし、先走り代?フライング代?
そんなのも結構ですから><

で、準備して、5分以上寝かせて
8時59分くらいにそのお注射をいたしまして
9時01分には終わりまして
あわてて小児科外来に行こうとしたんですが

ぺ<あの人の注射、あ、お注射、
   最近アタシが続けてしてたから、今日は違う人がいいかなと思って^^

って、なんか意味わからん言い訳されて無駄に混乱した
え?その理由づけ、必要でした?って思ったけど
あ^^そうなんですか^^ってサイレントで伝えて、
そのままカニ歩きで小児科まで移動していった

いつも、あなたのそばに…
サランハムニダー!

あとさ、内科外来の介助を手伝ってると
やはり、ふと暇になる瞬間ってのがあって
ぺ様はそういう時に、ちょこちょこいらん話をしてくるんだけど
めっちゃ無駄話の好きな人なんだけど
最近、外来のバイトのドクターで
2年目か3年目くらいの、なんかカワイイ女医さんが週に1回くらい来てて

人懐っこくて、この女医さんも、ふと暇になると
ぺ様並みに、めっちゃ話しかけてくるんだけど
Himeとの初対面では、
あれー?アナタ見たことないかもー?
最近新しく入ったひとー?ってHimeちゃんに話しかけて来て

イイエ^^;新しく入ったのはオマエの方です^^;

でも「よろしくお願いしまぁす♪」ってかわいく言われたので許す

で、この女医さん
仕事は(多分)できる方で、ものもハキハキ言って
診察室から、元気に患者さんと話してる声がもれてくる

元気すぎてタメ口だったり、若干ギャルっぽい話し方で
えー?っていうかそれ違うんじゃないのー?
血圧は放置でいいって言われたんじゃないっしょマジでー
こっちの病気が優先でー、それ治すのが先って意味じゃないのそれー!
だって、ちょ!ちがっ!ほらここに書いてあるしー、ねー?そーじゃねー?みたいな
ほんとです、ほんとにこんな話し方なんです
おかげ様でまれによく、診察室のそばで聞いててハラハラしたりするんですけど
それでもまぁ、かわいらしい人だし、悪意ある言い方でもないしね
今んとこ、偶然なのか、運命なのか、
怒りだす患者さんには巡り合ってません(それってキセキ!

で、以上のように、ちょっと変わっていながら感じもよい方なんですが
カルテが止まって、ふとヒマになったらもうね、ナース相手に喋る喋る
思い出したように「朝ごはん食べてなかった!」って
なんかパンとかペットボトルのお茶とかガサガサ出して食べ始めたり
食べてるのに喋るのもやめないし、めっちゃ陽気で

でもこれは、おしゃべり好きなぺ様と気が合うんじゃないか?と思ってたら
無邪気にうるさくて制御不能なせいか、あの、ぺ様の態度がもうね
マイルドに邪魔くさそうっていうか、若干息苦しそうっていうか
「先生、ご飯食べるなら、ここのカーテン閉めておきますね^^」って
診察室の後ろ側って、スタッフが行き来できるようになってて
仕切り用にカーテンがあるんですが、それを閉めてシャットアウトしようって意味
「えー!なんで?いいよ開けておいてー!寂しいじゃーん!」って抵抗、
「いや、でも、ご飯ゆっくりどうぞ^^;」って、シャッってカーテン閉めちゃって
そしたら即!2秒でカーテン開けて、ついに診察室の外へと侵入エリアを拡大

封印がとけられた!

ちょ、せ、先生お願いです!><
ここで何かを感じ取って欲しい…!
場の空気を読む、ふいんきwを察するって事を、そろそろ学んで頂きたい…!!

で、パン食べながら、よくわからん話をずっとしてて
ぺ様、耐えられなくなったのか
誰にも呼ばれてないのに「あれ?はーい!」ってどっか行った

や!え?ちょっt待って!><
そしたら自動的にHimeちゃんにタゲが来るじゃない><

お名前なんでしたっけー?いつからいるのー?って名札覗き込んで来て
やだ;なんかこっち来てるんですけど><;
ぺ様に、不意玉>とんずらされた気分です

おいどうすんだこれ^^;
アタシこの人と話すことなんて、特に何もないんですケド^^;

でもまー仕方ないので、私がしばらくその元気な女医さんの相手してた

パン食べ終わったら、今度はずっと開脚ストレッチしながら話してて
ちょっとHimeとはカテゴリーが違うかなー^^;と思いました

大体、なんびとにも平等に優しいぺ様にすら
こんな態度を取られる強烈な個性を持った女医さん
今んとこ、2回くらいしか遭遇してません


じゃー、えふえふwの話すっか!
Himeちゃんのスシーフw上げ!カwメwムwシwーwフwww上げ!!!
シーフは、PTではせっせと釣りをして時給あっぽに励み、
不意打ちだまし討ちでモンスのHPを削ったり
ヘイトをコントロールして華麗に立ち回る、めっちゃ楽しいジョブです
また、上手な人とヘタな人の差が比較的出やすいジョブでもあると思います
でもね!
ヘタでもなんでも、PTに入ってしまえばこっちのもの!
スシやボルトをケチったり、装備がフルAFでも、呼び名は同じ「シーフ」
おすしはスキッド、ボルトはアシッドのみ、装備はアレだ
スコハ、ジャリダ、ブルコタブラコタ?そのへん着替えマクロ完備で標準
クジャク、スナリン、ラジャス、アメマンHQ、ブラオ、メリクリ?
あと、ボイサリなんかあったら、個人の性能はさほど変わらなくても
見た目だけで、とりあえずPTメンバーに安心される不思議なアイテム群
下を見れば、ひどいのいっぱいいるから、でも真似はするな

ホマム手脚足を装備する日のために、いらぬ買い物は極力避けて
Himeのシーフを、なんとか75まで頑張って上げるミッション!
全力で応援せよ!大至急手伝え!っていうか救え!


…だ、誰もHimeを救ってなどくれない!
詩人や赤だと、メリポ行こう^^シンクPTしよう^^BC行こう^^って
まれによくフレからお誘いテルが来るのに、カメムシだと誰も誘ってくれない!
っていうかそもそもログインすらしてくれない!

でもよく考えてみたら、自分もPTにかめむし誘わない!さそいにくい!

自分は誘わないかめむしなのに、誘って欲しい!
そんな都合よく誘われない!
【シンク+55】とか【英語×】とか【6人揃ったら誘って下さい】なんて
6人揃っちゃったら、Himeは7人目になるんだが?お前それでいいのか?
というかだから、身の程をわきまえないサチコだと、一生誘ってもらえない!
外人Onlyでも雑魚ジョブの寄せ集めでも、なんでもおk!
クフィムどころか砂丘おk!ソロおkヴァラーおkログアウトおk!
…ところが、外人の誘いで現地にいくと、着後10分以内の解散が多い!
だから急いで行くか、できれば最初から行きたくない!
Himeがかめむしで希望出すと、次々にかめむしの希望が出る!
毎日が、かめむしの椅子取りゲーム!勝てる気がしない!
だからリーダーする!

今回は、Himeちゃんなりの
シンクPTリーダーの仕方について書きますにゃ^^v


※このSSは、リーダーしようと思ってたら誘われた
    ふしぎな外人シンクPTに参加した時のものです※

この/sitしてる3人組は多分全員75ジョブで、もちろんシンクPTには入っておらず、
ただひたすら応援エモをしたり、シャウトしながら通路のトカゲを倒したりする係?でした



大昔なら、とりあえず5人集めて、ちょっと待てば1人は沸いたのが盾
最近では、1時間2時間と待っても一向にぽっぽせず
5人そろってるのに、盾が沸かない、沸く気配がないってことで
うっかり解散するしか道がない、不穏な流れになる場合も少なくない

人不足、盾不足の現状でのPT作成において
「盾確保」が最大の難点でありポイントでもあるため
まず盾ジョブのおkを頂きたいんだけど、ソロのかめむしからいきなり
VIPジョブのナイト様や忍者様にテルしても、
は?なに言っちゃってんのこのかめむし^^;と思われてしまうのか
返事さえもらえないことなど日常茶飯事

そこで、にゃーなりに、ちょっとかんがえたにゃー
「今からPT作ります、一緒にいかがですか?」といえばいいんですにゃ

※ちゃんと、6人でのシンクPTでしたが全員が前衛ジョブ、さらにギャラリーが数名
アダマン+ヴァラー装備のナイトが走って釣りをして、ノーブルの白がPLしてた※

多分、LSなどの身内で、外人Himeちゃんの接待PTに間違って誘われたような感じでした
パッと見も人数が多すぎて、ただのレベル上げPTに見えないし、シーフのBokuの影が薄い…


10秒おきに全エリアサーチして、忍とナで絞り込み、
まず玉出し中で緑サチコの盾ジョブに一通りテルし、もれなく無視された後は
新しいサチコ、さっきまでいなかった名前を上から順番に探して行く

運がよければ、2人目くらい、悪くても5人目あたりでおkが出る

全国のえふえふw日勤帯のみなさんにおける、
Himeのかめむしによる誘いテルのうち…

1/2から2/3は、なんと返事なし

仕事としてリーダーをしまくれば気付くが、シンクPTは大体、
最後に入った人のレベルでシンクいくつになるかが変わったりは普通

大体こんくらいのレベルでーっていう目安はあっても、
どーしても最後の1人がいない!って時は結構な確率であります
一方で、先に誘われたメンバーの方達としては、
魔法やアビのマクロの都合があるのは、よくわかります
何回も「シンクいくつです?」って聞かれます
はぅぁ;あせっちゃやぁ><;
待っててネ><

えと、1人目や2人目、それも外人あたりで、
誘いテルに返事来ないケースの次くらいに多いんだけど
シンクいくつ?今何人?キャンプどこ?編成どうなってんの?
あ、で、釣り誰すんの?って、かめむしがしますから安心して><
質問攻めというか、まるで信用されていない場合><
不信感バリバリの態度で、この後、1つでも発言間違うと
次のレスこなそうだな…って思うと、無意味にハァハァしちゃう><

あせらず丁寧に説明すると、ほとんどの人が入ってくれる
外人だと、以後一切返事が来なくなる時も、まれによくあるが
Bokuは落ち込まない…うっうっ…

※ま、まぁ、経験値もらえるし、ケアルももらえるし、別にいいんだけどね><
だけど、その疎外感たるや!なんかこんな感じ↓でしたょ><※

楽しそうに写真に収まる外人達と、言うまでもなく、Bokuは「ココ↑」に表示される存在
蚊帳の外というか、やぐらの下というか、三途の川の手前というか


緑サチコのまま放置のPCさんも、やはり結構多い
みんな!電気を節約するため、ログアウトしよう!
限りある資源を、電気を大切に!でんこより

午前中なのに、サチコが「22時くらいまで」みたいのは
昨夜からそのままなんだなとわかりやすいが
時間を推測できそうな言葉が入っていないものは識別が困難

サチコは、更新したタイミングが、より新しい順番で
上からサーチできたらいいのになー

かめむしの誘いを無視し、そのまま普通に
別のPTに入ってしまわれる方、これはほぼナシ

「今誘われました^^;」が、意外に少なく1割にも満たない程度

またやはり、外人では、
アトルガンで遊ぶほど高レベルになっていても
PT中に線抜いて戻ってこないのが半分はいることに驚かされる
(半分=線抜いたうちの半分)

最近では、雑魚JP以上に丁寧で上手な外人PCさんもいる中
線抜きタイプの選別は、誘った段階での判断が難しく
レベル上げ中、ふいに赤玉になって、あーこれは戻らないなとなった後
PTの、これだから外人は…以上に、これだからかめむしPTは…という空気が
身悶えるほど耐えがたく、Himeの頭が頭痛で痛い原因の1つになってしまう

また、かめむしPTで獲物が強すぎて苦戦の連続だったり、
反対に、シンク先のPCさんのレベルがすぐに上がって
とてばっかりになってしまった場合のいたたまれなさと言ったら…
申し訳なくて胃が痛くなって、後頭部からハゲるほど悶絶

※で、この、3名の75ジョブの応援係?の人たちですが、戦闘が始まると
このように、半裸~サブリガといういでたちで、ダンスのエモで激しく応援を開始します※

そっちばっかり気になってしまいます…そして、モンスを倒すたびに、また並んで/sitです
この人達、実に1時間以上もこれを続けていましたが、最後までキレがよく、またとても楽しそうでした

たとえば、ナイトでいつもPT参加希望を出してるのに、
だから何度か誘いテルしたのに、一度も返事もらったことがない人が2人
うちJPが1名、名前覚えた
こいつは今後、どこで会っても必ず「あっ」と思うだろう
この前ダボイにいたよな、フヒヒ…

あとは、まぁ
PT中ですけども、釣って戻った時、モンスへの挑発が毎度めっちゃ遅い人
だましいれようとすると、ちらっと動く人
きいいいいいいいいいいいいいいい!!!

動いちゃダメ!じっとしてて><
雑魚かめむしがせっせと位置取り致しますので、盾さまは動かないで><って
何回言っても、しかも、だまし直前までは微動だにしてないというのに
Himeが背後で、アビ発動した直後「のみ」ちょろっと動いちゃう人ってなんなの><

あ、あと不意打ち!
不意を入れるため、モンスの背後にまわり、不意発動した2秒後
他のアタッカーさんがWS入れて、こっち向かされたおかげで
不意が何度も無駄になるっていうのはもう慣れた…ので、別にいいです…

モンスが、盾の方を向いたり、アタッカーの方を向いたりと
くるっくるするもんだから、一緒にかめむしもくるっくるするっていう

不意もさ、アビ発動した次の瞬間、即座に殴ってくればいいのに
なぜか何秒もボーっとしてるというか、行動の間隔がゼロに戻るというか
なすてあんなにも時間がかかってから、やっとこ殴ってるんですにゃ?><
だからモンスがくるっくるしてしまって、不意ミスるんですにゃ><;

でもそれは自然の摂理…
いにしえより決まっている仕様という名の定めなのです
PTにかめむしがいたら、必ずそうなる
それは本当に仕方がないこと
Himeにも神にも、どうすることもできないのです…
だから 全 然 気 に し な い で く だ さ い ね ……

あ^^
いつもかめむしの誘いに応じてくれてありがとうございますですにゃ^^
アサダマで楽しく遊べた経験は、5回もないくらいだけど
にゃーと一緒に遊んでくれただけで、満足ですにゃ^^

たとえ誘われにくい、誘いたくないジョブでも
自分でリーダーしまくれば、結構いいペースでレベルが上がるもんです

もうね、なに?
えふえふwは、終末期なんですよエンドステージ!
あとは息が止まって心臓が止まって、安らかに死ぬだけ!
だからね、VIPジョブもなにも、希望出してる人そのものが非常に少ないから
雑魚ジョブでもナゾジョブでも不遇ジョブでも未実装ジョブでも
もうほんと、なんでも誘われますから!どんどん旗出しましょう!

Himeちゃんのしーふ、
マムークで死にまくった後、ペット狩りなし、
サポ獣ソロなし、っていうか1回やろうとして、
あやつりミスしまくって死にかけたので封印

ヴァラーはちょっとやった
東テパのOPのとこでゴブやるのが
おギルやなんかがうまくて何回か行ったくらい

あと、ほぼ全部オートリーダーでゴリ押し☆ゴリ上げでした

よし、かめむし上げるぞ!って思い立ってから、どんくらいだろう?
レベル1からじゃないですけど、レベル62からですけど
それでも、1か月ちょい?2か月くらい?で75になりました

午前中に1回PT 、午後も1回できたら、なかなかですね
昼間なんて外人ばっかじゃん><やだ><;って思う方も少なくないでしょうけど
午前中、8時半過ぎくらいからの時間で、新しく希望出してる日本人だけで
純粋にJP6人PTを作れたことは、普通に何度もあります

かんぱにえwだけでシコシコ上げるのも楽しいかもしれませんが
やっぱり短時間で時給で考えると、普通のPTがいいですよね
毎度全員日本人は難しくても
日本人がゼロって事は、ほとんどないんじゃないかなー

あと、狩り場とモンス
シンク55でLコリの時給が異常!
魔法返さないヤツだから黒さんも誘ってネ!
56シンクなら盾なしで突ジョブ蝉持ち集めればヒーラーが1でも時に可
ワジャームI-7、J-9、LayPoint周辺、あとバフラウI-8が結構あいてる

あー思い出した!
この時のPT、ナ盾でヒーラーが赤1でも安定してたのは
踊り子さんがいたからでした!

あほるがんwエリアでの、シンクPT作成心得!
まず盾キープして、次に55~レベルの誰かをサーチ!
Lv55をうまくゲットできれば、誘いテルの口説き文句にできるし
そうなれば後は集まるのも早い、狩りが始まればウマー!

56シンクで、盾がいるならナシュモ出たとこの鳥
アルザダールなんとかを経由すれば早い、出たとこのインプ、チゴー注意
55だとキツイ…コリのペッキン連発よりマシだけど、
鳥サンもなかなか強く、まれによくあぶあぶ

ここの鳥、獣使いでもうまい狩り場なんですが、一度も出会わず
もう獣使いは、ヴぁらーと、かんぱにえwしかしないんですか?><
なお、なぞのスキル上げ?素材狩り?っぽい2~3人PTは数回みかけた
外でリポップ早いし、トリサンはいっぱいいるので、喧嘩しないでね!

59~60シンクなら、ワジャームI-6から入ったエジワの芋、ダニ
最初の広場K-7にPTいたら、さらに奥J-9で!イモダニアク、スニで回避
そこにもいたら、あきらメロン…てか事前サーチちゃんとしる><

芋&ダニは、59でも良編成なら問題なく倒せますが、
60にすると、アビやWSやなんかの解放が結構ありますよね!
ここはやはり60シンクで!
ダンジョンでリポップ遅いので、他のPTとキャンプ被ったら涙目

62か63で、ちょっと遠いけど火山のカニ

63か64で、塔前なんかのコリ=魔法返す、近くにいる赤い芋=ブレス強烈

65~火山の赤い芋、天候:炎マークでリゲイン?タルナ即死>無言抜け注意

68~アズーフ島のフォモルも楽しいかも?コリファンで、ぬるま湯ばかりの人にはきついかも?

71シンクなら「アズーフ島監視哨」インプ、カエルうまーですね!


そういえば、「アズーフ島監視哨」のインプ、カエルで
土曜の午前中に遊んでた時に気付いたんだけど
時々、外人ナイトやコルセアなんかが、例の丘にポップするんですよ
あぁ、昨夜に線抜いたのが、今戻ったんだなーって思います
そいつらがそれぞれ、インプに絡まれながら
白門に走って戻るのを、笑顔で見送るHimeちゃんなのでした



[ 2009/05/31 15:39 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
む、強力な新キャラにぺ似ナースもかすんでしまいそうな、
そんな訳ですね。
でもよく考えたらもう医者とかも年下の人がでてきそうな、
そんなお年頃のアタクシ。
でもギャル風の医者はなんだかやだなあw
いくら腕よくてもちゃんとしてても。
そりとシーフ75おめでとうございます。
75になったら案外使わなかったりするものですが、
それはあたくしだけでしょうk
あ、ソロ結構しぶとく遊べるので楽しいかもしれません。
あぶなくなったら絶対回避+とんずら。
これもう無敵。
すぐ飽きるかもだけど。
まぁあれば便利な感じではありますよね。

あと踊るPLは外人ではよく見かけたものですが、
いまだにいるんだw
[ 2009/06/01 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

jille姫様のシーフが75になったと風の噂で聞きました!
おめでとうございます!

写真No.3~No.5が私のツボすぎました><
前衛しかいない大勢すぎるSS。とか、
みんなの集まりからはずれ、一人押し入れ(?)の中で写っている写真。とか、
半裸サブリガミスラがすごく楽しそうに踊っているSS、とか。もう!踊っているミスラのポーズがおもしろすぎます><

ゲラゲラ笑ってしまいましたε=(ФωФ*)
ゲ、ゲラゲラ笑ったって伝えたかっただけなんだからね!
まうあさんの引退で、jille姫様がへこんでるかなーって覗きにきたんじゃないんだからね!><
[ 2009/06/01 00:51 ] [ 編集 ]
>だましいれようとすると、ちらっと動く人
>きいいいいいいいいいいいいいいい!!!
分かる!すごく分かる!
玉入れようとしたらチラッと動く人とか、不意入れようと敵の背後に行ったら急に移動を開始する人!

もうね、きぃぃぃぃぃぃぃ!ってなるよね!ね!
その気持ちが分かるようになれば、一流のシーフです><

嘘だけど


多分、玉の位置ずれてるんじゃないかな~とか、不意も入れるならもうちょっとこっちがいいんじゃないかな~
って考えて動いてくれてるんだろうけど

ごめん、正直迷惑です><
動かないでくだしぃ><こっちで合わせるんで><
ノウキンはおとなしく目の前の敵にひたすら殴りかかっててください><


ところで、「玉の位置がずれてるな~」って書くとなんだか卑猥だよね?
Jilleさんのスケベ><
[ 2009/06/01 04:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)おはようございますですにゃ^^

のーまさん

バイトの女医さん、ぺ様が何度もひるむくらいに強烈でございますw
若干ギャル語なんですが、ハキハキ喋るし、笑顔がかわいくて
まぁ、高齢の患者さんなんかにキレられないようにだけ気をつけて
頑張ってほしいものですにゃ^^v

シーフ!75になったら意外と使わない?それはセレブだから!
Bokuはホラ貧乏性ですから、素材集めや、街中の移動に
とんずらしたりと、サポかメインがシって事が多いみたいです
先に赤あげてて、便利で強くて魔法で回復できたのに、シフは
ボルトで回復する=お金がかかるのがちょっと許せないでいます^^;
サポ踊り子?はは^^;アルタナ高いじゃないですか^^;

踊るPLって外人では多いんだ!今回のは、踊る担当の人と、
PL担当の人が別でした!踊る係は、踊ってるだけだったんですよ><

りうさん

まうあさんは引退しちゃったけど、Bokuは元気です!
ぺ様の話、好きってことだったので、今回書いてみましたにゃ…!

すしーふ!上げるつもりはなかったのに、上がってしまうのがすしーふ!
りうたんに、写真をナンバリングされてしまったため、貼り位置変えようと
思ってたのを、もう変えられなくなってしまって、にゃーですにゃー><w

しかし、ほんとマジ☆ワケワカンナイPTでしょ?><
途中で、これは変な夢でも見てるのか?と思いましたしおすし?

てか、りうたんが、怖い写真でワロタって部分にビックリしましたw
仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている小人!って思えば
少しは笑えるか?いやこれ夜見たら、トイレ行けなくなったんだぜ><

Jedaさん

> その気持ちが分かるようになれば、一流のシーフです><
だよね!
DAYONE!
って思ったら嘘かお^^;

いろんな忍者さんやナイトさんの背後に何度となく立ったワケですから
やはり、いろんな方、それぞれやりやすかったり、やりにくかったり
あとは種族でも、胴装備のグラの違いでも、感じが変わったり…
てかあれだ!
Bokuが通常のしーふ以上にちょろちょろしすぎるから、あれ?
こんなに迷ってる人初めてだ、これは盾が移動すべきなのかな?って
思わず一緒にちょろちょろしてしまいがちだったのかもしれませんでした
どうもすいませんでしたああああ!!><

玉の位置がずれてる=スケベ><お褒めにあずかり光栄ですにゃ^^
玉も竿も、位置がズレたらいけませんにゃ^^真ん中の【穴】によろですにゃ^^
[ 2009/06/01 08:24 ] [ 編集 ]
一応ヤッタ-マンの歌詞は昔からあのまんまです。
歌ってる人が変わってるけど。

最近レベル上げいってないやー。
シもPT入らず24になりましたw
[ 2009/06/01 08:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)弥勒さんとBokuとヤッターマン!コーh(ry
なぜ今ヤッターマンなのか?
実写版で映画にもなって、Himeちゃんには理解できません^^;
特にあの歌!子供はアニメなら何でもいいんだろうけどなんなの><;

レベル上げ、今は玉出せば何でも誘われますにゃ^^
ヴぁらーやかんぱにえwがあるし、楽~丁度からもらえる経験値が
増え、シグボーナスにTreasure Casketに、あれもか!はっぴーぱわーw
おかげ様で、ソロでも楽しくエレガントに遊べる時代ですにゃ
でも!たとえば!
シフなら、不意☆玉☆WSが醍醐味!ぜひPTで悶えて濡れて下さい><v
[ 2009/06/01 15:13 ] [ 編集 ]
女医さん面白すぎ、積極的に絡んでDonDonネタ拾ってきて!
てか、そろそろ臨時バイトの期間終わりだっけ?
[ 2009/06/01 17:32 ] [ 編集 ]
度々すみません。
あの写真は怖い画像だったんですね!
全然気がついていませんでした><
すんごい遠くから、コッソリ入っちゃった(^-^)v的なおもしろ画像だって思い込んで・・・><
も、もう!お風呂入れない><
[ 2009/06/01 19:44 ] [ 編集 ]
あれあれ?
ジルちゃんは前にボクが言ったこと覚えてないのかな?^^;
おっぱいの見えないスコハなんて意味が無いのわかってるよね?
ボクにお注射してほしくてわざと写さなかったの?
悪い子だねジルちゃんは、そういう子にはお仕置きが必要だね
そうだなぁ…どういうお仕置きがいいかな?
ジルちゃんはどうされたい?ボクの耳元で囁くように教えてくれないかな…?
恥ずかしくて言えないようならボクがお仕置きしちゃうよ…?
それじゃあ…




次のペ似ナースネタまでに女医さんと打ち解けてきてね^^v
[ 2009/06/02 03:01 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)おはようございますですにゃ^^

galさん

喜んで頂けてウレシスでございます!
女医さんとはご指示通り、DonDon絡みたいとことですが

|   |
|  /7 |
| // | __ r=-、
| (ソ | f===ァ`\\
ヽiヽノ i゙川/ /\>
―-\  ̄⌒`  ノ     ドンドン!
   `ー、_ ハi
    |  i|
     |  i|
    fァ==n==ァ
   /  リ ヽ
   / _ノヽ-"ヽ
  i /   \ ヽ

いかんせん、あのキャラなので、なんかちょっと引いてしまって…
てかそう!もうすぐバイトも終わりですにゃ><よかtt残念ですにゃ><

りうさん

そ、そうなんだからね!あの写真は、怖い写真なんだから!><

前に写ってる子供と比較して寸尺がおかしいのと、多分あの場所に
人が1人入れるスペースはないはず…
入るスペースがないのに入ってるかめむしPTのような恐怖がそこに!
ん?1人でお風呂入れない?じゃ一緒にはいろっか^^v

ジルさんのお汁さん

はっ!ハァっハァっ…!お、覚えてますちゃんと覚えてましたぁ…!
だから、ほら、スコハのSSをあっぽしたんですが、あまり大きくは
横乳がうつってない…で、でもほら!踊るサブリガミスラの
セクシーショットがあるから、大丈夫かなーって思って、で、でも
気に入ってもらえなかったみたいで…今度がんばります;w;
お、お注射っ!お注射は許して下さいっ!ひぎいいい!><

あの女医さんと打ち解けるなんて、困難というか無理だと思います…w
ぺ似ナースでさえ、持て余してるBokuですから><
[ 2009/06/02 07:31 ] [ 編集 ]
昔の面影は無いが
今のヤッターマンは一般からオタクまで受ける
パロディが多く面白い、見ずに語るな。

竜騎士がコリブリに本気出すようにシーフも適正レベルシングでやればいいものを
[ 2009/06/02 10:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)おむあんこさん!おむあんこさん!
おお、ヤッターマン面白いんだ!アニメ通なりー!
「見ずに語るな。」って言うけどサー><
オープニングの歌で耐えられなかったんだもん無理><;

シーフの適正って、どこ?クロ巣?要塞コウモリ?
コリ以外は、時給が低くて頭がおかしくなって死にますにゃー><
やっぱり、コリPTに寄生で上げるのが一番うまいにゃー!
被害妄想ストレスがマッハでハゲたり胃痛に悶えたりするけど^^
シフ楽しかったから、もう一周してもいいかな^^命と引き換えに^^v
[ 2009/06/02 11:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 12:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)管理人のみの方!ナ、ナンダッテー!(AA略

なんや!君やったんかいな!※いきなり馴れ馴れしい

> 最高の…いきなり、かんじよめないにゃ><抜かして読みました><
そ、そうですよ!もう見に来てくれないかなーと思いながら、新鮮な
アレがアレしたのであっぽしてみた、反応いただけてウレシスです!

しかし、絶妙のタイミングでアレしましたな!きっとそう、もうとっくに
アレなのかと思ってたら、Himeスキルによってアレしてたとは!
さすがのBokuも、そこには感心いたしました
えと><
アレばっかでわかりにくいけど><きっと伝わってると信じてます><

そうなんですょ><Boku昼ばっかり淫☆なんです><;
しかもここ3週間くらい、旦那の当直がなくて、週一のおリンバスも
お休みしてたくらいでして、でも今度の月曜日!と木曜日!
【夜】【よびだす】!テンション下がってるえふえふwで君を待つ…!

あ、このメアドは有効なんですか…?
[ 2009/06/03 14:41 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム