2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにバイトに行くと、みんなが姫に注目する

Sbadowです><ノ

7月に旅行にいくんよ!
あ、スバドウさんじゃなくて、私が、です

今回は、超☆カワイイ水着も用意したし!

よーし^^これで大注目☆間違いなし!
さらに張り切って、大きな浮き輪も準備しちゃいました♪

ビーチでプカプカ浮かんでたら、Himeちゃんの人気はさらに急上昇!
みんなのアツイ視線☆独り占め♪夏素肌、解禁☆だぞ^^v

節子!それ浮き輪やない!空気嫁や!

もうすぐ七夕なので
たんざくに、ねがいごとをかきました

旅行から帰って来ても
まだえふえふwがこの世に存在していますように^^
あ!
あと、おりひめとひこぼしが出会えますように^^


そうそう、この前久しぶりに
ペ・ヨンジュン似ナースのいる診療所にバイトに行った
ぺ様は、相変わらずぺ・ヨンジュンに似てた
なんかいろいろイラっとする事が無数にあったけど、今は思い出せない

で、小児科で小汚いチビッコたち数人と触れ合ったためか
バイト後、数日の潜伏期間を経て、またもナゾの湿疹が出てきて
今回は手足に小さい赤い湿疹が出現、徐々に増えて来て
湿疹は昨日くらいがピークだったんだけど、
私死ぬの?死んじゃうの?;って自ら不安をあおりつつ
枕を涙で濡らしながら眠れぬ夜を過ごしたんだけど、グッスリ寝たけど
今朝起きて手足を見たら、どうやら快方に向かってて一安心☆
あの診療所で小児科の診察介助すると、いつもブツブツができちゃうの^^;

そっか、そうだよね^^;
Himeちゃんは、免疫力や抵抗力が弱いから、気をつけないとね^^
Bokuは、抵抗されると余計コーフンするタイプだけどね^^
なんちゃってw^^

さて!
青魔道士だよ!あほまw改めブルマだよ!
青の食事は、おすしですし?HQドーン!

はわわ!こんなに大きいの、お口に入らないよぉ…!

この画像を貼ってみたかっただけ
特に意味ナス
もちろん、HQスシなんて食った事もないですケチなので

写真を撮ると、いつも目をつぶっちゃうHimeちゃん^^

前にも言いましたが、青のラーニングには青サポ獣が高性能!
口ではあんなに【あやつる】を嫌がってたくせに
リーチたんの下のお口は、もうすっかりパシュハウ沼やないかー
わいの【ほんきだせ】で【夜】の【アッパーカット】をお見舞いやー
ええのんか?ええのんか?キュ!って言ってみい?

全然よくないのか、リーチたんをキュッキュ言わすだけで
なかなかアッパーカットを覚えさせてくれないドーモ氏…

あ、使うの忘れてたSSを貼って行ってるだけなので
SSの偏りについては、あまり気にしないで下さい

おばけ氏を囲んで
クフィム島☆トロピカル☆
おにゃのこだらけのにぅにぅパーティ♪

PL付きで夜も池周辺で
PLさんがオバケをやりつつレベル上げがデフォになりつつあるえふえふw

要塞!エル♀パーティ【エキサイト】

どんなPTだったか、もう思い出せないわ
思い出したら後でなんか書いとく


青魔法って、先に先にと覚えておきたいものなんだけど
使用可能レベルになっても、全然使わないのがほとんどな気がする
あとは、消費MPがビックリするほど多い魔法も少なくないのが気になる
このへん、そろそろ見直さないのかな?そしたらもっと使いやすくなるのに

「ソロ強いから」「人によっては性能ぶっこわれてるしw」
だからこれ以上は、良い方、扱いやすい方への調整はしないはず?
それはまぁ、75になったら、メリポ振ったら、ホマム取ったら、でしょう?

もっと低レベルの気持ちも考えて欲しい(´з`)

低レベルで、座って立って殴ってTP貯めてブルーチェーンで
なんてやるためには、ただ殴ってればカスダメ、忍びないので魔法撃つ、
撃てばそれなりにMP使う、TP100貯まる頃に、1人連携するほどはMP残したい、
でも、カロットやヘッドすべきシーンが出てくると最低限キープもままならない、
戦闘後は、少しでもMPを取り戻そうとヒールすれば、TP潰しちゃう…
おっと!ここで追記だ!
ヒールでTP減る?何時代の人ですか?^^;だなんて言わないでくれ!
当然、シグネットかけ忘れでもないぞ!
なんと、もう姫のブルマは、あほるがんwに淫☆してるんだ!
サンクションだと、ヒールでTP減るんだ!
で、ヒーリングには闇杖を使ってるんだ!だからTP無くなるんだ!
ついこの前まで砂丘レベルだったのに、もうあほるがんwですか^^;
ぶっちゃけキモイです^^;って言われたくなくて、紛らわしい表現してスマンカッタ


なんか負のスパイラルにハマってる気がする><
MPやアビを上手に使うの、地味に難しいんですけど><

TP100>BC>攻撃系青魔法でギューンと削る!ってできるのは
ギューンってほどでもないけど、まぁまぁ削る!ってできるのは
キャンプ到着時の一戦目と、PT開始後は30分に1回くらいなんですけど><

しょーがないからそれ以外は、TP100以下のままBCして魔法うって、
あぁ少しダメ多いねよかったね^^程度の繰り返しに不完全燃焼ぎみ

さらには
BC>攻撃系青魔法ってやると、ミスが多いのは私だけでしょうか?
普通に単独で撃てば、いつもはほぼ当たってるっていうか
ミス!って出て初めて「あー、ミスあるんだこれ」って気づくくらいで
BCしたのに薄オレンジ色のログが出ると、毎回ストレスに感じてます><

は?
STRブーストしろ?INT、MND着替えしてから言え?
魔攻+魔命うp装備も持ってないのかカス?
オマエは真性のバカだな^^;今レベルいくつだと思ってるんだよ^^;
人に何か言う余裕あるなら、なんか超スゴイ装備のロット権を
Bokuのために、いくつか買っておいて下さいね^^;;;
※庶民の味方!オンゾゾの友達!モルダバイトピアスがあったね!
  Rare Ex
  魔法攻撃力アップ+5
  Lv47~ All Jobs
あとは、セットアビで魔攻うpとかか?
使わない魔法を何個もセットする余裕などないがな!


ラングモントで、スライム2匹に絡まれて死にかけながら移動、
丁度やおなつよのアレを倒して覚えたデスレイ、
クアールのなんたらとか、コカトリスのアレもそうだし
青魔サイトに「必須」って書いてあるから早めに覚えたのに
全然使わない、使ってない、よし使おう!と思い立った事がない、
…セットアビなんかで必要なのかな?
オポオポのディスペルの技だって視線判定で使いにくいしさー

よく使っているのは、ヘッドバットとワイルドカロット
ポイズンブレス、スプラウトスマック
あとは、特になし

あ、削り用の攻撃系青魔法は使いますよ!
でも、さほど削れないっていうか
@1ミリが…!って時にはMP使い切ってるっていうか

…私は、青としてPTの役に立っているのだろうか?
人がいないから希望出せば誘ってもらえるけど、
青だから!って誘ってもらえる特長がないのです、ヘッド?

とりあえず青は、フルAFが着てみたいので
もうちょっと頑張ります><ノ



あと、関係ないけど
赤サポ獣で巣の護衛行ったんよ!一回やってみたかったんよ!

まだ元気だった頃のオラビアさんと~サソリ部屋にて 2008春~

ドーナツ入ったとこで2回連続死なせたので、精神的に疲れてやめた

言い訳を追記デス><
だって!ち、ちがうの!
何も考えず、いきなり赤サポ獣でクロ巣来たんじゃないの!
サポ獣ソロでの巣の護衛、大昔フレに一度見せてもらったし
リンク処理中に戦闘したら怒られたし、闘っちゃダメなのは知ってるの!
よそのブログさんでそれっぽい記事がないか、しつこく探したし、
うまく見つけられなかったけど、とにかくサソリも芋もリンクさせながら
任意の場所に移動させて、安全に進むパズルゲームのような、えと
「じゃこのSSなに?」…って、こ、これは!だから!
姫はァ、なにもしてないのにィ、オラビアさんがァ、勝手にィ~
あ、やべ、芋からんでる、あやつってたたkケ、ケアル…
…あれ?(;^ω^)ってやってたら、もうすっかり死んでました


節子<オラビアさん、なんですぐ死んでしまうん?

おかしい…こんなはずじゃなかったのに!

赤のマクロと獣のマクロが、すごく遠いのが敗因の1つ
1つでありすべてではなく、また人はこれを言い訳と呼ぶ
あとはなんだ、30分も時間があるのに、すごく焦っちゃうネ!><

オラビアさんにお願いです…
Bokuはなんかマクロの行ったり来たりでいっぱいいっぱいなので、
移動は自分で考えて、安全と思われる方法とルートでよろりです><;
護衛クエだからって甘えないで、そろそろ
自主性を身に着ける時期ではないでしょうか?^^;


今でもBokuがクロ巣にエリアすると、オラビアさんが元気にぽっぽします



[ 2008/06/27 08:56 ] FFXI | TB(0) | CM(22)
座ったらTP削れるって、一体いつのFFXIですか><
結構前から、シグかけてれば減らなくなってるのに><
もう、姫の時代についていけない時代後れっぷりに萌え><
るわきゃーない( ゜Д゜)
[ 2008/06/27 10:55 ] [ 編集 ]
姫こんにちわ!
低レベル~40くらいまでって、MP持ちは自作ジュースがぶのみでやってた気がします。
最近はPLいたりとかでそんなことしないのかなw

護衛はやはり従者をひきつれてカノー様がよろしいかと思います!
白門でひとこえかければ姫のためにたくさんのひとが従者に立候補してくれるはず(`・ω´・*)
[ 2008/06/27 11:33 ] [ 編集 ]
ジルさんそれ子供あrlgy・・・

てか、青魔楽しそうじゃないけどなんで踊り子とか学者を、あっ!
旅行ドコいくんッスか?
楽しみですネ!!
また写真とか撮ってきてください☆
[ 2008/06/27 11:36 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)スバドウです!

jedaさん

デ、デスヨネー!何時代のえふえふwだって話デスヨネ^^;
パシュハウで必死でアッパーカットラーニングしてるSSやら
え?要塞?レベル30代?何わかったようなこと言ってるの?って思うでしょ
実はもうブルマで、あほるがんwに淫☆してるんです…
廃人きめえwwwって言われたくなくて、ちょっとぼかしました><
サンクションだと座るとTP減るし、闇杖持ち替えればTPゼロで
それでBokuは…時すでに時代遅れ!萌えてくらさぃ;w;

ちぇりさん

Lv40代前でもジュースがぶ飲み!
そんな、リッチでキュートでゴージャスちぇりたんに
Bokuの生絞り特濃ミルクをご馳走したいな^^最後の1滴まd(ry

ジュースの材料持ち歩きながら、なかなか絞ろうとしない気難しいBoku
というか単純にドケチですほんとなんかみませんでした;;
あほるがんwではメロン飲むようにしてます><※昨日から

護衛…そう、護衛はね、ミラテテが欲しかったんじゃないの…
赤サポ獣とかで、なんかこう?ソロ?エレガント?やってみよっかなーって
猿でもできますしおすし?って思ってたら私には余裕で無理でしたorz=з

gonzoさん

え?子供?子供がなに?どこ?
青が楽しくないなら、踊り子や学者をやればいいじゃない^^
おいここにマリーアントワネットがおるぞ!アルタナって何タナー?^^

旅行先は、また飽きもせず、タイです☆
サムイ島?プーケット島?どっちだっけ?どっちかです^^
趣味が旅行計画の旦那がすべてをやってるのでよく知らん(^ω^)
さーっと見る分には、まぁまぁ面白いかな程度の写真を
また何枚か撮って来ますネ><お楽しみに><w
[ 2008/06/27 11:55 ] [ 編集 ]
あぶ刑事の水着がステキすぎ。
特に左胸あたり(ノ∀`)

姫!青魔導士のサポはパーティではシーフですぞ!
ふいを決めるんだ!ふいM.バイトとかやるんだ。
M.バイト出来なければ
ふいジェットとかやるんだ!
そうすればちょっとだけパーティに貢献出来た感じがするよ^^
あ、誘われ待ちの時はサポ忍で、
パーティに誘われたらイソイソとサポシにするんだよ^^
ゼファーマントを使えるようになるlv65までこれだよ!
りうちんkとの約束だよ><

私のオススメは、まつぼっくり爆弾デス^^
リンク処理も安心^^
青さんスゲエ!ってきっと言ってもらえると思うんだ。
言ってもらったことないけど^^

後、メッタ打ちを忘れちゃだめだよ!
物理青魔法を集中して使うんだ!
ううん、知らないけd・・・


じゃあね!姫!
ボヤーダ樹行ってくる!|・ё・)ノ
[ 2008/06/27 11:56 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)りうちんk姫さま☆淫なさいました!
ボクチンkと、りうちんk!チンkとちんkでトモダチンk!
あぶ刑事の水着、カワイイでしょ^^タカと、誰だっけ?
ググったら、木の実ナナの写真が3番目くらいに出てきてワロタw
左胸がりうたんだったら、私は右胸ね!恭兵ね!

さぽしw青wさwぽwしwwwやってみたいです><
ブルマがあほまwに戻る瞬間ですよね、不意M.バイト!時は止まる!
使用可能レベルの随分前からアットワにこもって自分のものにしたけど
不意に乗せて使ってみたい…ギューンと減らしてみたい…
あぁ、りうたん、青は参加希望出す時には
青サポ「忍」で待ってて勝手に「サポシ」にするんですか!
青サポ「白」で待ってて勝手に「サポ忍」にするんだと思ってました
Bokuはまだまだ、あほまwの認識と適正が数段階低いようです
イソイソとサポシにする時の、りうたんの嬉しそうな顔を想像してフイタw

メッタはジェット使えるようになったらPTでは使っちゃダメって聞いて
ラーニングでしか使っておりません…メッタしない青なんて青じゃないよね…
青なら75まで、メッタ 一択だよね…!なんか自信ついてきた!

まつぼっこ☆でリンク処理したことは、まだない!
シープやサペリで、何度もレジって鼻水出たことならあるが!
青が2人いるPTで、自分じゃない方の青さんがそれやってた
かっこいいたるー^^って思った、あの時Bokuは、りうたんを見たのか…

ボヤーダ樹!りうたんの獣人生はそこで終焉を迎えるのでしたね
りうたんblogのコメレスに書いてくれてたけど、やっぱそうなのです
サポ獣できればそれでよいと思ってたし、たしかにそうなんだけど、でも
獣終わるの寂しいです(・ω・`)最後の狩り場、私もボヤにするかの!
[ 2008/06/27 12:32 ] [ 編集 ]
これはすごいHQスシ!これ絶対効きます!
しかしこれ本当にこんなに大きいのか!?
それとも合成…!?
まさにドーンで度肝を抜かれました…!

獣がんばってられるようで細かなレポ参考になります!
自分の時にはマネッコシチャオーヽ(´▽`)ヾ♪
[ 2008/06/27 18:15 ] [ 編集 ]
さすがアダルトなブログですね^^
出だしからどどーんと空気嫁なダッチ○イフ^^
パッケージ絵と中身違いすぎてワロケタ!
これ買った人カワイソウでワロケテ涙出てくるぉ(^ω^)

そいえばどこのスレだったか忘れたけど
ダッチ○イフの良スレあったなぁ~
ちょといいはなしもあってもう一度読んでみたいな。
[ 2008/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
スシでかっwwww

じるさんはどこからこんな画像拾ってくるんですk
大好きですwwwww


ねこに転生してまたブログを始めてみたので
リンクさせて頂きました。

旅行よいですね~楽しんできてください
写真も楽しみにしてます~
[ 2008/06/28 01:15 ] [ 編集 ]
40代~50代は、兎に角ヘッドで蝉の張替え補助+WSと魔法潰し!
連携はジェットストリームとかシックルとかの組み合わせで~
50代で闇杖背負えるようになったら、MPキッスで闇杖チェンジマクロでコリブリから吸いまくり~
レタスーシックルの重力でMBでMPキッス+闇杖で150とか吸えるので楽しいよ~
(もうコリブリゾーン抜けたかな)
青魔は63でFリップ、67でディセバ覚えるまで強い魔法無いから、
複数のジョブで使える片手剣にメリポ1~3くらい振っておくと
ヘッドバットとかすかりにくくなるし、威力アップに~

@毎週欠かさずやってるクロの巣護衛について~
白サポ獣や、黒サポ獣でやってるけど、
SS見るかぎりやり方間違ってるような~
何故芋どうし戦わせてるの?
イリュージョン実装で凄くやりやすくなてるの忘れたらあかん~
ペットを敵にぶつけて戦わすのは、
同種の敵がたくさんにいてリンクする時に限るよ。
1匹ぶつけてリンクさせて、もどれで生息外へ持っていってかえれ。
最初にぶつけたの操って待ってろで、NPC移動~
待ってろしたのかえれして、ホラ全部消えたでしょw
単体のは操って生息外へ持っていってイリュージョンして
トカゲなどはこれで数匹消して、NPC進ませればおk
ドーナッツでNPC殺してたようだけど、あそこで戦うのはあかん~
ドーナッツはランブルゾーンまであやつって遠くまで持っていって捨てるの繰り返し。
きのこもそるじゃーもかぶともぜんぶ~
ランブルはイリュージョン。
その先のHカブトは、あやつってはなれたとこでまってろーNPC進ませて
かえれの繰り返し。
慣れればだれでもできるお~

Sbadow「シャドウです><ノ」
[ 2008/06/28 03:12 ] [ 編集 ]
空気嫁とか大好きな私ですが・・・中身こんな酷いのか(;^ω^)
現実を知りました。

青魔が貢献してるかは他のメンバーの主観から考えて見れば分かる。
てか常時ヘッドバット(命中率高いこと前提)だけで十分です、ヘイスト要因居れば前衛4でも行けます。
常時ヘッド出来るMP保ちつつサポートすれば完璧、
でもサポシwで脳Jilleも出してみたいよね
[ 2008/06/28 05:15 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

くぅたん

HQスシドーン!これ本物だったら嬉しいよね、無理して食べたい><
よーく見るとご飯粒が1粒=お稲荷さんくらいあるから、多分合成
だけど、大きいオスシをこの写真用に作ったのは作ったと思いますしおすし

くぅたん獣あげるのKa!狩り場レポ、参考資料の1つにしてもらえたら
ウレシスです(*’ω’*)今回のクロ巣護衛は参考にならんけどの><

らむねたん

やだ><これダッチワイフだったの?><
大きな浮き輪が欲しかったから3つ買っちゃった><;

このパッケージと中身のギャップには、性欲なくなるよね(・ω・`)
でもね、無くならないそうです…人形を膨らます間、期待も股間も
膨らませながら、また空気吹き込んで低酸素になって判断力が
若干低下してるから、変わらず愛せるそうです幸せ^^

ダッチワイフの良スレ?ハム速のやつかな?
「ダッチワイフ」「スレ」でググったらなんかいっぱい出てきてビビッタ

shinoさん

大きいの好きでしょ^^お口いっぱいに頬張って欲しいな^^
こういう画像は「オワタあんてな」や「ジョルジュあんてな」で
たとえば「なぜか保存してしまった画像を貼っていくスレ」みたいので
腹抱えて笑える画像や、これ探してた!ってのが見つかる場合が
あるので、画像のまとめスレは、見かけたら絶対チェックしてます

なに?ネコに転生…だと?すぐ見に行くにゃー!

通りすがりの鞄獣青樽さん

Sbadow「シャドウです><ノ」
>40代~50代は、兎に角ヘッドで蝉の張替え補助+WSと魔法潰し!
が、頑張ってやってるにゃー><
あんまりっていうか一切感謝されないけど><

レタスシックル闇杖MPキッスも、この前教わってやってるにゃー><
もうすぐボクタチの青春、コリファンが終わろうとしています

あ、青ってまだ弱いのか!これでも格下には絶大な強さを誇るってか
今まで削るジョブは黒くらいしか知らないので、こんな感じなのかーと
思って1人納得しておりました…でもここで新たな希望が見えて来た!
Fリップ、ディセバは、覚えるリストにまだ入って来てません
デスシザーズに手を焼いています、片手剣メリポに悩む~><

ご、護衛は!違うの><
いろいろ調べて、脳内シミュではうまくいって、それで…(´;ω;`)
一匹あやつって、集まってるとこにたたかえしてリンクさせて
NPC動かして通過したらかえれ、あやつる、かえれ
これすらうまくできない、なぜかこっちに襲って来る仕組みに悶え

このSSはですね、ドーナツ入って芋あやつって、そう、消えるのを
忘れていました…大丈夫かなーってNPC放流したら、なんかあれです
襲い掛かるお芋、とっさにたたかえしたけど時すでにおすしですし?
そういえば、オラビア氏の歩くルートを正確に知らないわって気づいて
あと、巣って芋結構いっぱいいるね^^ビックリしました^^
彼女が急に抜刀して、アッーー!アッツ!待て!って思ったらもう
死んでたので記念にSS撮ってみました、かわいく撮れてる?^^v

…あやつってぶつけて、離れたところでまってろ、ですね!
あと5回くらい読んで脳内でできるようになって、実際行くとまた
アルェー?ってなるから、そこで…おい誰か責任者を呼べ!

エミルさん

空気嫁大好きなんですかwww
空気嫁大好きって言える人、物を大切にできる人が大好きです
高級なのだと、もっとちゃんとしてるのかな?これは安いみたい…w

常時ヘッド!ちょっと前は、まさにそうでした!
だが待って欲しい、ヘッドは大事な時にまれによくミスる…
それでもBokuは、忍者様の蝉壱や、ナイト様のケアルよん?3か?
それらが詠唱中断しないよう、いつでもマクロはヘッドのとこで
決定ボタン押し待ちですよ><
リフレやバラがあるPTなんて滅多にないから、ジュースとキッスと
ヒールで頑張ります><あと、リフュエリングまだなんでよろです><

サポシ…なんかすごい夢(ドリーム)をそこに感じるんですが、ブルマの
評判や人気が落ち、誘われなくなるんじゃないかと、それが心配です
あ、姫ちゃんはそれが心配ですぅ><にぅにぅ><
[ 2008/06/28 08:34 ] [ 編集 ]
つまり、ダッチワイフを大事にしてる人が好きなんですね?
[ 2008/06/29 17:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)もいんさんおはようございます!
そうです、ダッチワイフを大事にする人、昔のエロビを捨てられない人
そういう人は、彼女や奥さんを大切にするそうです

…エロビと私と、どっちが大事なの!?ってダッチワイフが言ってた
[ 2008/06/30 09:12 ] [ 編集 ]
[ 2008/06/30 18:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Micktさんおはようございます!
なんですかこの画像たちwww
1つ目と2つ目は笑いどころがわかったんですけど、えと
オナヌーって言いまくってるとこ、どう聞きなおしてもマンkってしか
聞こえないとこ、どちらも真剣に楽しそうにやってるとこが素晴らしい!
…で、あの…3つ目、これなんですか?><
最後にきっと、それこそ、私の喉に突っかえてしまったものを
取り去ってくれるオチかヒントがあるはずって思ったけど、ないし
1人勝手にツボってる司会者と、相談者+観客との対照的な表情?
寒々しい空気?どんどん広がる距離感と温度差?そこ?
お話が医療事故と障害についてだし、声も別に面白くないし
ヘリウム吸ったような声なら笑っちゃうのはわかるけど、プロでしょ><
[ 2008/07/01 10:19 ] [ 編集 ]
外出しないから肌白いんだけどどうすればいいかな
[ 2008/07/09 07:04 ] [ 編集 ]
暑くなってきました、今年はクーラー封印してアイスノンで耐えてみようと思うのですが電化製品いっぱいで室温がぱないです。

いい打開策ありませんか。
[ 2008/07/10 05:26 ] [ 編集 ]
暑くなってきました、今年はクーラー封印してアイスノンで耐えてみようと思うのですが電化製品いっぱいで室温がぱないです。

いい打開策ありませんか
[ 2008/07/10 05:27 ] [ 編集 ]
某所で、ヴァナ生活は静かにおくりたいと思っています。
と本人さんが言ってるのに
SS付きのネタはかわいそうじゃないかい?
名前だけが1人歩きして何もネタになるような
問題行動してないはずですよ。
[ 2008/07/11 20:16 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’*)フェニさん、コメントありがとうございます
むむ?名前だけ1人歩きネタ?(`ω´;)
問題行動してるかのように感じてるのはどの記事?><
今まで、あまりにもいろんなPC名をあげつらって来たため、
フェニさんがどれについておっしゃっているのかわからない
こんな出しっ放しの私をお許しください<(_ _)>

えと
「ヴァナ生活を静かに送りたい」「華やかに目立ちたい」
他者に迷惑をかけたり悪事を働かなければ各人の自由だと思います
それから、SSが出てもPC名が出ても、ただの1ゲーム内における
1キャラの、そう「キャラクタの」名前に過ぎないので、キャラ名を出す事で
所有者個人を特定したり、悪意ある情報の公開にも関わらないし
それこそ”問題視”されては困ってしまいます><

ゲーム内のキャラを、RPとはズレて、自己の分身あるいは
自分自身であると思い込み、重ね合わせるように捉えたり表現したり
さらには匿名で晒しをしたりアノンでこそこそしてみたり、自キャラの名前が
某所に出ると過剰に反応し大騒ぎするのは日本人特有の行動だそうですね
理解できなくはないですが、面白いなぁ(=Funnyではなく
Interesting)と、いつも思います
[ 2008/07/15 09:14 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)
お名前のない方、クーラーなしで夏を乗り切るのは無理っすwww
電化製品の出す熱って、結構な暑さですよね
消せるものは消しましょう、多分無理なのでしょうけど…
熱源を廊下に出す、こっそりねーちゃんの部屋に移動するとか?
クーラーが嫌い、電磁波出すし健康や環境に悪いし俺ミラじゃねーしという
考えでしたら、なんとかアイスノンで頑張って欲しいのですが
電気代節約のために脂汗かいて耐えるというのなら、コレ!

クーラーの除湿機能:湿度を下げると気温が高めでも涼しい
扇風機との併用:空気を循環させる、風が当たると涼しく感じる
※夜間などタイマー除湿+扇風機で、かなり涼しい~寒いくらいの効果

ぬるめのシャワー:汗を流し体を少し冷やす、濡れてるとこへ扇風機の風すずしぃー(^ω^)
食べ物:冷たい料理より、熱いの辛いのを食って汗かいて、室温との温度差でごまかす
マジぱねえw夏wwwを少しでも快適に過ごしましょうスペイシーハグ!

あと、色白は気にスンナ
何があったか知らんが、10日に一気に7個くらい書いたコメ
全部キミやないか!ヒマなら電話して恋!しゃべることないけど!
[ 2008/07/15 09:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム