2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パァパァ!アゥアゥ!愚痴愚痴オンライン☆まーたはじまった^^;

みんな大好き!
発言小町でクソワロタトピックス!
※発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/

男性グループ名と歌名を教えてください。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0217/169580.htm?o=0&p=0
※最近、URLは直リン貼ってません。自分でコピペして見に行ってネ!

男性グループ(多数で英語?で歌っています)

中の方の歌詞で
パァァ パァァァ パァァァァ パァァァァ パァァァァ

パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ

って、入っています。テンポの速い歌で、数秒は男性がソロで歌っている
部分もあります。

グループ名と歌名を教えてください。
よろしくお願いします。


パァァ パァァァ?パァパァ アゥアゥ?アヮアヮ?
ハァ?(゚д゚)?
わかるわけねーだろwナメてんのかwwwって言いたいところですが
なんと、だんだん情報が絞られ最後にはちゃんと
アーティスト名も曲名もわかるんですすげえ!
そして、ちゃんとその曲のサビ部分が、たしかに
上記の通りの歌詞なんです腹抱えてワロタwwwぜひ聞いて欲しいwww

GREGORIAN「Only You」

絶対聞いたことあるはずだ!カバーしてるアーティストも多いようです
今はどこかのテレビ局で、天気予報か何かで使ってないかな?

てか以前、
2ちゃんのクラシック板住民がスゴイってスレがあって
「主にピアノで、ジャーン、ジャジャーン、ダラララ~♪って
部分のある曲なんですが、タイトルがわかりません
どなたかわかる方いませんか?」っていう感じの
どう考えても無理wとしか答えようのない質問の数々に対し
ほんの数分で「ブラームスのなんたらじゃないかな?」とか
「これはモーツァルトの第何楽章ですね、この部分が特徴あって…」とか
正解レスが付くって書いてあって腰抜かしたのを思い出した
なんでわかんの!2ちゃんスゴイ!クラシック板スゴイ!


じゃ、えふえふwの話すんよ!
えふえふwおもすれー( ^ω^)最近、新規増えた?

釣りしない、てか、今まで一度もした事ないからできない、
無理にさせたらトンボ3匹連れてきてPT半壊、リンクを知らない、
姫ちゃんが範囲で必死に寝かし、後衛さんに向かって
「逃げられる人は今のうちに線抜いてねー」と言ったら
ソイツが真っ先にログアウト、そのまま戻らなくてよかったのに戻って来て
しかもなぜかその後の戦闘で、黙想?心眼?八双?一切のジョブアビを使わない
たまに不意打ちWSするだけのすげえ侍に出会ったり=Lv40代
愛想はよかった、将来有望株だがえふえふwに未来がない

あとは
たしかにグダグダで頑張れない外人優勢PTではあったが、
前衛が常にHPオレンジ~限りなく赤に近いのに
全然ケアルも、リジェネさえもしないでMP満タンでヒールしてて
白なんてケアルしかする事ないだろjk…ってあれ?
もしかして離席してんのか?と思ったら、たまに気分でケアルして
だけどプロが切れて久しいので、サポ白の姫ちゃんがテア1したら
よっこらセックスと起き上がり、ようやくプロシェル2するようなスタンスで
(外人かと思ってたら、プロシェルマクロが日本語だった)
私が回復補助するからいけないのかと、MPあっても無視して
座るようにしたら、後半ちょっと動くようになったので安心してたら
今度は抜刀して殴り出して、片手棍WSで時にはタゲまで取って楽しんで
でも他の人が、寝落ちしたのには姑のように目ざとくビンカン☆に反応して
多分この寝落ちした外人学者がケアルやリジェネしてたから回ってたのに
そいつに寝られたら自分の負担が急に増えるからで
ほんとに1戦か2戦、動かなかったくらいの段階?で
まだ誰も気づかないうちから「5人じゃキツイ」って何度も訴えて
私達は6人PTだけど、どうしたの?って聞いたら
コイツさっきからずっと動かないと言うのでやっと気づいたくらい

それで「すぐキックしろ【フットキック】plz」ですって!
外人に通じるのかどうかは別として、君のセンスがキラリと光った瞬間だった
自分には甘いってかテキトーなのに、人の事にはとんでもなく厳しい

最後は、寝落ち外人を殺し、姫ちゃんに絡んだサソリと戦闘しながら
テレポで脱出したんだけど、なぜかテレポルテした白とか=Lv40代

なんでそこでルテなの><
周囲のアリンコ絡みますから!丁度とかですから!><

天然だったのかな…?
だったら「Himeちゃんやっほ^^」って言っておくべきだったわ

最後、この白が
ルテ石前からデジョンして帰って行ったのには
なぜかイラっとした
白/黒なら普通のことなのにね!

やだ^^;
なにこの愚痴愚痴オンライン^^;
ううん!こんぐらい、別にどうって事ないの!
ニコニコしながら「んもう、仕方ないな^^」って許せる範囲!
ちょっと書いてみたかっただけ!
あ、言っておくが
侍も白も、自国ミッションランクは高かったぞ!

あと、名前は覚えてるから、本人はうかつに批判コメ書くなよ?
なんちゃって^^
ビックリした?^^
でもほんとに覚えてるからね^^

まだあんよ!
これが書きたかったんよ!

白でメリポ希望出したんよ
外人に誘われて、準備してたら
あ、やっぱいいわ、白イラネ^^;って言われて、パァパァ パゥパゥ?
イラっとしつつも、あいおわかったおー^^って返事したら
やっぱり待てって言われて
…あ、あいおー^^って、その後呼ばれて誘われて
まぁ普通なら絶対行くべきじゃない流れなんだけど
姫へのぞんざいな扱いにドMの血がちょっと騒いだんよ

6人揃って、日本人が3人いた
火山かカダーバかバフラウ、どこがいい?と言いながら
外人リーダーが、じゃバフラウ見てくんよ!ってワープしてった

リダのステータスがアルザダールなんとかになって
その後、なぜかカダーバになったんよ

リダ間違ったねwそうだねwって日本人同士言い合って笑ってて
見てたらアルザダールなんとかに戻って
しばらくして、またカダーバになったんよ

迷子なんよ

もうカダーバでいいから!みんなそこ行くから!って言ったら
外人リダ「違う、チェックしてるだけ」

(;^ω^)

で、結局さ、やっぱ戻れないし、バフラウにも出られないみたいで
「狩り場はカダーバにするから、すぐ集まれ」だって

……

間違ったりミスしたら、それを認め、謝れる大人になりましょう!

それで
カダーバのメリポのとこ?
アルザダール経由で初めて行ったんだけど
ここスゴイネ!
出たらイカ大魔王と淫婦が無数にひしめき合ってて、なにここ?^^;
イカ氏インビジ見破り、魔法アビ感知アク、
淫婦氏インスニ見破り、魔法感知アク、ヤツラに死角などない
参考資料:イカ氏

出てすぐのとこでキャンプすればいいのに
他にPTいたけど動いてなかったしさ、
そもそも、奥に行くには神経すり減らすっていうか
犠牲者を出さずに移動は難しいって経験者の日本人が言ってたぜ?
せめて狩りながら移動するとかね、頭使おうよ><

リーダーは、まっすぐ北を指差して
着いて来い!って1人元気よく駆け出して行ったんだけど
で、でもっ!
先輩待って!あせっちゃダメです><
先輩に着いて行こうにもイカが、淫婦が…!

一瞬でバラバラになり「各自、自力で北を目指せ」となるPT

イカ氏や淫婦氏は、6人でもうっかり死人が出るというのに
なぜそこで1人ずつ移動の運びとなるのか…?
でももう何言ってもダメ、時すでに時間切れ

白姫ちゃんその他2名が手前のとこでオロオロしてたら、
タゲられぬほど先に行ってるリダのHPが見る見る減って【死】
それを追っていた外人のなんかも、油断したか【死】
リュウサンだかに至っては、レベルダウンのログが…

        ___
     /:::::::::::::::\
    /:::::LiL|_|i::::::::ヽ
    l:::| __, 、.,_ ̄|:::|
     \| 而 _,,_ 而' |::/  外人なんですぐ死んでしまうん?
       {  ̄_父_  ̄ ケ´
      人_  ̄ `_,人
      レ/イニニ-'´∧


もーさ、そのまま見捨てて
お里に帰りたい気持ちでいっぱい胸いっぱいだったんだけど
姫ちゃん白なんよ
どう考えても蘇生係なんよ
で、どうひいき目に取っても本人のミスで勝手に死んでる上
蘇生難易度が非常に高い~不可能な場所で倒れてるというのに
HPに戻る気配はまったくないんよ、レイズ待ってるんよ

しょーがねーから、死体目指してちょっと行ってみた

イカも淫婦も、なんびとたりとも無傷では通さない強い意思と
運営側の悪意を感じるイヤラシイ配置にコーフンして濡れた

少し先にいた日本人が淫婦に絡まれてて、それの援護してたら
アビにか魔法にかわからんが、イカ氏がその人にaddでlol
不運にも、もう1杯イカ追加で状況はさらに悪化
イカの数え方は1杯2杯

バイオ3やら精霊4やら惜しみなく撃ち
全力で戦いを挑んでくるイカ氏に押され気味っていうか
瀕死の重傷を負っているボクタチ、いつ誰が死んでもおかしくない

日本人チームの誰かが「白さんテレポして!」

テレポホラが発動するまでの長いこと長いこと!
ここであれですか!テレポルテすべきでしたか!人はルテに戻る!

詠唱中に絶対死ぬと思ったけど、日本人チーム様の
ケアルのおかげで生き延びる事ができました^^v

あぁ!
この平和で穏やかなラテーヌに到着した安堵感を
あなたにどう伝えればいい!?


で、日本人チームで、どうやって戻ろうか?
とりあえずサンドでいいのかなって相談してたら
外人リダが、まだカダーバのままで
「着いて来いって言ってるのに来ないからこうなったんだろ?
なんなの?どうしてくれんのコレ?」みたいな悪態をつきやがったんだ


      ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / :

さすがに温厚な姫も、これには(ry
だってそもそm(ry一番最初n(ry迷子(ryイカ(ry


ラテーヌの日本人チーム3名は笑顔でPTを抜け
「じゃー、帰るか^^」「あいお乙だお^^」「またねーノシ」
それぞれの方向へ帰って行きました

姫ちゃんは、カダーバでのメリポには絶対行かないと誓い
カダーバで死んでる外人は、そのまま石になりましたとさ

めでたしめでたし


[ 2008/06/08 15:24 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
あん?おれのことかよ?!
いい度胸だテメェキックすんぞ【フットキック】
ハードラックとダンスっちまうぞ?!

ウソですすいません;;
愉快犯です;;;
[ 2008/06/08 18:22 ] [ 編集 ]
そこ、もしかしてカターバと言うか[ヘディーバ島]じゃないかな?
青魔ソロの聖地!!
青が75なので、メリポ稼ぎなどになんどもいったけど
基本イカ魔人もインプも見破り有りとか魔法感知があって「あ~~~~」となりそうだけど、
イカ魔人の魔法感知も視角嗅覚感知も凄く狭いから後ろをこそっと抜けると楽に通り抜けられることが多いお~
ま、たまに振り向かれて絡まれるけどw
インプは夜は暗視で目がいいけど昼だとこっちも感知範囲が狭いからなれると余裕~
ま、こっちも不意に振り向かれて絡まれること有りw
なので、リレ必須の移動~

@@愚痴愚痴オンライン鞄サーバー@@
最近はめっきり野良PTは避けてソロやフレとしかレベル上げしてないけど、
もう日本人で上手い人はレベル上げ終わってか、
あんまり見かけないねえ
最近だと、ハイブレス使うナイトや忍者も稀だし
まさにプロ切れてもかけない白もいるし

数年前に白上げてたときは、赤に裏テルでこっそり余裕あったらヘイストくれと
クフのかにレベルで言われてガン無視たのもあったしw
え?その赤は何してたって?
リフレまったくせずに、前出て殴ってたおw

最近1番まともだった盾は、きちんとハイブレス使って、
パレードゴルゲット装備してた外人たるナイトが上手かったなあw
もちろん上手いのでタゲがっちりキープだったおw
[ 2008/06/08 19:15 ] [ 編集 ]
この前詩人で希望出してたら、外人赤さんに誘われたので入ってみた。メンバー表見たら、忍白赤赤学詩という「いったい何するのだ?」という構成だったよ^^

この構成でレベル20~21でクフィムの魚って正気じゃない・・・○rz
PLいたけどね!
最近はこんなものだよー。

[ 2008/06/08 21:32 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)コメントありがたき幸せでございます!

フットキッカーさん

おのれキサマあの時のっ…!
その【フットキック】の威力とキレのよさが何よりの証拠!
…と思ったら愉快犯かお?^^;

ジル姫ちゃんと一緒のPT、すなわち"事故"るヤツは
"不運"ハードラックと"踊"ダンスっちまったって意味だよな?正解だぜ!

通りすがりの鞄修造詩人樽さん

そうそう!多分そこ!あの場所が青魔ソロの聖地なのかー
アルザダールの中のワープから出たとこで、地図では4枚目!
イカ氏、感知範囲狭いんだ?一緒にいた日本人さんが
感知範囲広いから気をつけてって言ってたので、信じてテンパったw
リレはしてたんですが、死んだら簡単には起きられない気がした…

日本人のうまい人はレベル上げが終わっているって、あそっか
なるほどなーと納得してしまいましたw
基本の5ジョブだと当たり外れのふれ幅が大きく、Exジョブだと
わりとちゃんとできる人が多いという認識でしたが、それも違って来て
まぁなんだ、わざとじゃない、手抜きじゃないなら言って見守る、
言ってもできない or わからない人はこっちが少しは我慢する><
そしてあとでブログで愚痴る^^

ハイブレスマント?ってたまに「使った」のログ見るんだけど
どんなマントにゃー?^^
外人さんで上手な人や丁寧で楽しんでる人が多いのは感じますね
昔みたいに、オフゲと同じノリかよ!って外人が激減した
良いことだ!で、最近の新規のJPに、またアレなのが増えて
時代は回り、歴史は繰り返すのですね
クフで組んだその赤、どうしてもと言うのなら殴ってもいいが
せめてリフレくらいしようぜ…

らーれさん

忍白赤赤学詩フイタwww
曜日や時間帯ではジョブえり好みしても仕方ない場合もあるけど
これはもう…削るの誰…全員で殴るしかないね!
クフィムで魚でPLいるなら、もう何してもおk^^
外人は、クフィムレベルでも詩人に釣りさせたがったり
挑発なしPTで精霊撃ちまくったり、楽しければいいのか
何も考えてなかっただけなのか、でもそろそろ学習してもよい頃><
[ 2008/06/08 22:06 ] [ 編集 ]
「逃げられる人は今のうちに線抜いてねー」

おいお前は今何してるんだ?ゲームでそれは卑怯技でFF11では規約違反にあたいしますけど(;^ω^)
もうFF11\(^o^)/
日本語できる中国人はいっぱい居ます、私の愛用ニコ○コ動画で中華が反論してたりウザイ

>>着いて来い!って1人元気よく駆け出して行ったんだけど
で、でもっ!着いて行こうにもイカが、淫婦が…!

手前のとこでオロオロしてたら、
タゲられぬほど先に行ってるリダのHPが見る見る減って【死】

ゲームで隊列乱れたら危険なのは当たり前、乗り越えられる難関を重要な回避手段をオロオロのせいで台無しにした君たちは・・・
外人が突っ走ったように見えますが私からは見殺しにしたのほうが合ってます。


ジルさん通り魔で兄弟がお亡くなりになりました、
周りに影響受けやすいジルさん殺傷じゃなくても何か小さな事件起こさないでね。
現実、ゲーム、FF11、ネット、○実の区別が出来る器用なへ・・・











暑い
[ 2008/06/09 09:16 ] [ 編集 ]
ジル姫おはようごじゃります。
ご無沙汰しすぎてます;x;

他人の白が働いていないように見える不具合、わかります。
いつも座っているように見える不具合、わかります。
白に何も求めていなかったら、これが案外働いているように見えるものです^^^^
あ、あのひとは座っててレイズするのが仕事なんだ^^
って思ったら【フットキック】するのにも躊躇ならなくなります^^
白さん寝てるみたいなんでキックしときますね^^
この一言で、ストレスの源をカット出来るはず!

最近、おかしな日本語のJPが多いので
気をつけて下さい。

霊獣の血、うちの鯖では4k。
しかも競売に出品すると、しばらくすると戻ってきます。
霊獣の血で一財産築くのは難しそうです。
[ 2008/06/09 09:49 ] [ 編集 ]
小町爆笑www解決したのも爆笑wwww
動画見てさらにワラタwwwwwww
トピ主は何も間違っていませんでしたね!

最近PT組んだっけ…?
忍37までソロで…黒73までほぼソロで…
FF11いつからオフゲーになったんだ><;
[ 2008/06/09 12:47 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam

>イカの数え方は1杯2杯
なぜかこれがジワジワきた。

今はどこもレレル上げは壊滅状態ですよね。
本当はレレル上げしたいのに、
猫も杓子も効率効率PLPLお任せお任せ無言無言・・・。

以前はレレルが上がったときのPTや狩場とか覚えていたのに、
何時の頃からか気が付けばレレルが上がっていたとかになっていた。
レレルうpした感動というのが薄れちゃってるんですね。



好きな狩場はテリガンです。
連携は湾曲ですのでMBお願いしますね。
ここまで極端じゃなくても、こういうPT希望。
[ 2008/06/09 14:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ボクの愚痴にお付き合いありがたき幸せ^^

風来のツレソさん

線抜くのは規約違反なのか!知らなかったぜ…でもなんでだろ?
まぁいいや、君がたとえ通報してもBokuはこの逃げ方を止めない!
みんなで仲良く死ぬより、安全に逃がす方法があればそっちだ

奥さん!行ってみれって!w
イカ氏、淫婦氏のひしめき合う中、死角を縫うようにすり抜けて
6人全員、誰一人決して絡まれる事なく移動するのは無理っすwww
固まって移動しようと言い合って動いても、周囲のすべてのモンスの
挙動や向きを把握できないし、結局はバラバラ>【死】になりそう
てかそこまで言うなら、Bokuが外人見殺しにした!でいいお^^

昨日の秋葉の通り魔事件ですか!あれで兄弟?お知り合い?
大切な人を亡くされただなんて、かける言葉が見つかりません
非常に凶悪で、誰でもよかったなんていう理由で関係のない人が
何人もあんな目に遭ってよいのでしょうか…
気をつけても避けようのない事故ってあると思いますが、最近は
あまりにも多く、複雑な気持ちにさせられます。もしかしたら明日は
自分が?家族が?なんて考えてしまう
ツレソさんも秋葉など人ごみが好きだし、気をつけて下さいね
あなたの愛する人のご冥福を心からお祈りします

りうたん

りうHimeちゃんがなかなかBlogコメにレスしてくれないから
あれから30回くらい確認に行っちゃったよ^^;
ほんとは45回くらいだけどね、あ、放置は気にしてないから^^

白に何も求めない、さすればおのずと魂は救われる…!
そっか、あれしないこれしないって姑みたいになってたのは
むしろBokuの方なんだね!前衛全員HP真っ赤でも気にせず
心穏やかにレベル上げに取り組めば、道は開けるんだね><
てかやっぱり、要約するとその白を【フットキック】しろって言ってた件
変なJP多いよね^^;Bokuを余裕で驚かす技量、只者じゃない

霊獣の血!競売で4kっすかwwwしかも戻って来てしまう鯖がここに!
店売りで3600なので、普通に売ればお財布に優しいです><

ちぇりたん

みんな小町の部分見えてないのか?と本気で心配してたんだ^^;
ちぇりたんは優しいね、Bokuがいじって欲しいところで、求めている
リアクションをしてくれる、感じやすいところが好きだよ^^
あの歌、歌詞、聞けばなんでもないんだけど、いざ文字にされると
こーなるのか!なんでこーなるんだ!でも合ってる!ふしぎ!って
1つ驚いた勉強になった爆笑したちぇりたんとシンクロ^^

PTは、外人とは組みやすい、平日のちょっとした時間帯でJPと
組めてしまう不思議なタイミングもある、けど基本オフゲだねぇw
カンパニエやENM、ミラテテで上げる人がすごく多いんだろうなぁ
それでも新規の人や復帰する人がいる、魅力あるゲームなのよね

180さん

イカの数え方でジワジワ来て、1人悶える180Himeちゃんを
窓からカーテン越しに見てます^^やっほ^^
レレル上げ!
何度も別ジョブで同じレレラゲすれば、さすがに飽きるよね><
またここかーとか、まだここかーとか、早くどこのエリア行きたいより
さっさとレベルいくつになって終わらせたいって思うのかもなぁ
テリガンナツカシス!この前、獣使いで行ったら無人だったYO!
ペット狩りしてる人くらいしかオランダ(ФωФ)カニやらコカやら
横に獣PTがいたりとか、何年前の話だw移動中、クフでギーブル

ボコられたりねw今では「はぁ?」と言われるんじゃないかと思って
狩り場の1つに提案するのすら恐ろしいです
お任せ無言はもう慣れたとは言え、それでもやっぱ寂しいよね><
[ 2008/06/09 16:38 ] [ 編集 ]
水揚げしたイカの数え方は1杯2杯・・・おっぱい?だけど
海で泳いでいるイカは1匹2匹じゃ・・・?と空気読まずにマジレスw
あ、でも宙に浮いている場合はどうなんだろう(・ω・;)
陸魚とか変なのもいるし(´・ω・)

因みの干してあるイカは1枚2枚らしいですねw
[ 2008/06/09 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 17:49 ] [ 編集 ]
Sbadow「シャドウです><ノ 」

ハイブレスマント 防5 耐氷+5 エンチャント:HP+38 敵対心+5 Lv36~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
<50/50 0:30[30:00 0:30]>


いまはどうかしらないけど、ナイト上げてたときは確か数千ギルで買えたお
敵対心+5はかなりナイトや忍者的に素敵w
[ 2008/06/10 00:19 ] [ 編集 ]
Jilleさん、お久しぶりです(*'-')ノ

あそこ(沼)のインプとイカの配置は異常ですよね^^;
そんな戦地に勇敢に向かっていく外人さんカッコイイwwwww
そういう勇者志望の方は、遠くから暖かい目で見守ってればおkだと思います(´∀`)ノ

それにしても・・・・Jilleさんの周りにはどうしておかs・・・・・個性的な方が集まってくるんでしょうかね?^^;
やっぱり、それもヒメの魅力のせいなんでしょうか?w

そーいうのにもめげずに頑張って下さいネ!
[ 2008/06/10 00:37 ] [ 編集 ]
ジルです(゚ω゚`)オハヨウゴザイマス!

樽々閣下さん

ナ、ナンダッテー!
泳いでるイカは1匹2匹なのか!BokuのINTが10上がった!
イカ氏は1杯2杯でいいよ><水揚げされて島にいるんだもん><
でも待って!アルタユのイカは…空中だけどまだつかまってないから
1匹2匹?3連で移動してるイカもいるから1家族2家族?

管理人のみの方

名前はコピペしてググったら読み方わかりました、無知でスマンk><

倉庫が青75!しゅごい!やはりあの島は青の聖地なのですね
あぁ、彼らはアビの感知範囲が広いのか!ボムやエビちゃんが
楽表示なのに魔法で遠くからすっ飛んでくる感じに似てるのかな
エビちゃんは、ふんわり夏肌☆モテカワスイーツ(笑)
淫婦氏、感じやすいんだ^^カワイイね^^
addした時、ウケケ…って笑いながら詠唱するバイオにゾクゾクするよね^^
あの奥に、え?もっと奥?ここがいいのぉ?キマイラ姫ちゃんが
淫してるのぉ?欲しいのぉ?オートクレールいいのぉ?
Bokuがこんなに品性下劣な事を書いてるのに、恥ずかしがっちゃダメ!
もっと出していかないと!そう!できるよ!裸でぶつかる!まず脱いで!

通りすがりの鞄修造詩人樽さん

Sbadow「シャドウです><ノ 」
スバドウさん、シャドウマントの性能、Himeちゃんのために
わざわざ持って来てくれてウレシスです…////
おー、これが数千ギルだったら、ぜひ使うべき!なんでそんな安いんだ?
使う人は、使用後別の装備に代えてるのか。できるナ忍は格が違いますね
ナイト上げたくなってきた!気分はフルAF!※現在Lv1

ハルさん

> あそこ(沼)の でフイタw
やだ^^;ハルさんたら、そういうこと言うんですね^^;
てか単に、私の頭がどうかしてるだけでしたすみませんでした;w;

あの奥を目指すとなると、各自移動ではなく、固まって移動が安全だし
万が一絡まれても、うっかり誰か死んでもサルベしやすいのにね
前衛が1人でどうするというのでしょうか…?まぁ死んでたけど!
そうですね、Himeは遠くから彼を応援して、もうタゲれないところで
石になってしまった勇者様を、女神アルタナのように見守るだけです^^
Himeは明るく美しく輝き、下々のものどもには眩しく憧れの存在、
だからあれだ、夏の夜の街灯にガとかさ、カナブンが集まって来る
ようなものかな><ブンブン当たって来て痛いのよね><;
[ 2008/06/10 09:35 ] [ 編集 ]
>イカの数え方は1杯2杯
じわじわきますねw
[ 2008/06/11 01:36 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
Shino☆Himeちゃん^^じわじわ来てるの?かわいいね^^
明るい場所で、じわじわしてる部分をじっくり見たいな^^なんちゃってw^^
[ 2008/06/11 07:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム