2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一旦まとめと報告

※まだこの話してんのかよ!って自分でも思う。一応まとめ※
この記事の2個前~4個前?にかけての「ジュワ詐欺」関連のまとめです、ヨロチンk


5月最後の週、27日だったかな
ログ☆淫したらポコたんからメッセが入ってた

先週、鉄板チームのジュワ希望者さんのジュワ取りました!って
おぉ、そうなんだ!欲しかったものが取れてよかったー!って思った

反面、アイテム返還はされなかったんだと
少なくともこの日までは…そうなります
そしてもう返還の必要もなくなったんですよね
ちょっと胸がチクっとしましたよ

それと、私は
鉄板チームさんにお手数と不愉快な思いをさせておきながら
ジュワ取りのお手伝いできなかった、申し訳ない
ただ、ポコは元気よくお手伝いしてくれたようです

で、サチったら鉄板チームのフレがいたので
テルでおめでとうを伝えて少し話したよ、以上です

※以下、興味と時間のある方のみどうぞ!ただの減らず口です※



それでね、話した後ひとりでアットワに行ったんです
ENM山登りNPCの前らへんね
ほんとはアントリのとこ行きたかったんだけど途中のヘクソが絡むし
サポ獣で来てたので、あやつって遊んでたら時々死にかけて
まぁエリア近いから死なないもんねーって移動してたら

偶然にもKaoticがやってきて、ヘクソをあやつって助けてくれたんだわ

ほんとーに偶然で、たまたまで、でも驚きはしなかった

私は、ヘクソ取ってくれた事には、ありがとうは言わず
私の前にたたずむエル♂獣に、覚えているか?とテルした
ヤツは、ごめん覚えていない、誰だっけ?と答えた

2週間前、海蛇の洞窟、ジュワ、これでも思い出せないか?と聞いたら黙った

また逃げるかと思った
逃げなかった

その場にずっと立って、あやつったヘクソもそのままで

あなたは私達のアイテムを盗みましたね
なぜあんな事をしたのか?
そして、なぜもう覚えていないのか?
私は決して忘れません
Kaotic、Jokez、Kuroshiの3人の名前は絶対に忘れません

以上のような事をテルした
返事もなく、私は呪符でHPに戻る

5分くらいして、Kaoticは返事をしてきた
あの時はごめんなさいと

おや、私をBLしていると思ったよと答えたら
そんな事するわけがないじゃないか!と

ジュワユースを、Jokezは4年前から欲しがっていたんだ
だからどうか許して欲しい、本当にごめんなさい
何でもお手伝いするよ?今すぐでもいい、何を手伝って欲しい?

彼は役者だね
ジュワを盗ったのは悪かったし、私はすでに深く反省しており、
今はあなたを手伝いたいとすら思っている善良なPCであると
文字だけでは、どんな素晴らしい事も言える
ログが残るから不用意なことを言えないと、そこまで考えているかも?

反省しているのなら、それはよい事だと思います
もう同じ過ちは犯して欲しくないですから

事前のロットインの約束、アラマスになって、仲間を呼んで
ロットしないはずの人にロットインさせて、負けたのに抜けて入りなおして
私達にあんな手の込んだ行為をしておきながら、でも反省していて
だけど待って、たった2週間前にインチキ行為を仕掛けた相手を
もうすでに覚えていないってどういう事なの?

いつもしょっちゅう同じような事をしてるから、
騙したPC名や、アイテムのなんやかんやを
いちいち覚えていられないの?



その時、ポコがテルしてきて、これはビックリした
Hi^^Jille tan^^みたいな

ポコに、今、Kaoticがテルで謝ってきていると伝えたら急に怒ったように
そいつは大嘘つきだから!何言われても絶対に信じるな!と
謝っているのも口だけだから、そいつと話してはいけないと

でも、ダメ!謝ってる、信じるな!
まさかKaoticは、今あなたの後をつけてきているのか?
それはないよ、ならいいんだけど…気をつけて!

いつも優しいポコの、すごく厳しい感じのテルと
Kaoticのごめんなさい、何でも手伝いますよテルが
交互に画面を埋めていって、なんかさ、悲しくなってさ泣けたわ
なんなのマジでって思うわ

この時、ポコがテルして来なかったら
私はKaoticを許してしまったのだろうか?

でもやっぱり、何度考えても
どう解釈しても、あれは詐欺行為だし
処罰されずに、のほほんとログインしているのは許しがたい現実なのですよ

自分が淫してなくても、FFAH見ればわかるし
他のフレからも、普通にログインしてたみたいだねって言われるし


私は、Kaoticに、言い訳と綺麗事を並べるKaoticに
あなたを信じることは永久にないでしょうとテルした
Kaoticは、定型文で【わかりました】【ごめんなさい】【さようなら】と言った

極悪人のくせに、画面の前でゲラゲラ笑ってるくせに
都合に合わせて、申し訳なさそうに謝ったりニコニコと善人のフリもできる
ほんとは、なーんだ!いい人だったんだ!って思えたらどんなに楽か

現実世界では通用しない事であっても
ゲームでは、えふえふwでは、やったもん勝ちなんだね

このKaotic一味は、HNMLSに所属しているそうで
だから、ジュワなんて、欲しければいつでも取れるし
わざわざ現地で、見知らぬPCに声をかけてまで横取りしたのは
そういう遊びなんだろうと今となっては思う
近づいて騙して取って逃げて、あとでしこたま謝る、
ログ上、深く反省して被害者にも謝っててGMお咎めなし、そういう遊び


アイテムはもういらない
ポコも、鉄板チームの希望者さんも自力で手に入れたから

それで、この人たちへの処分はどうなったの?
GMは、ゲーム内での詐欺でもインチキでも
今はすごく反省してますごめんなさいって言えば許すの?
あの時の被害者PCにも謝って許してもらいました><って言えば
ならばよろしいって、無かった事にしてくれるの?

詐欺行為は事実でしょう?
約束を反故し、アイテム取って逃げたのは消えないでしょう?

GMよ!それが人情か!巨根というものなのか!

それとも、アイテム詐欺くらいじゃ警告程度なの?
だめですよ^^めっ^^で済むの?
それどころか、詐欺チームには話も聞いてないの?
相手が3人で、アイテム1個だと、罪も1/3になるの?

ゲーム内の詐欺行為については、厳しく処罰いたしますって
証拠隠滅も図ろうものなら、さらなる厳罰が待っていますって
GMポリシーには書いてあるけど、あれはただ書いてあるだけなの?

ストレスって、遅れてやってくるんですよね
…ボクチンkは、精神的に疲れております

眠っても眠っても眠くて、お腹がすいて…でもちょっと吐いて…
あ、この子↑↑↑がね、ちょっと吐いて、うどんかな?
手装備なのか足装備なのかもわからなくなって

癒されぬ傷…
傷ついているボクチンkをさらに追い詰めるような事をしないでください…

死にかけているのに、さらに死ねだなんてよく言えるね…ひどいよ…

上っ面だけでニコニコ愛想よく、人々を欺きアイテムを騙し取り
HNMLSの人気者だったアイツが連行されればいい

そしたらきっと、気持ちだけでも救われる
だけど、元気になるわけじゃないし、やったー!と思いもしない

交通事故にあったとするだろ?
痛いだろ?辛いだろ?眠れないだろ?
でさ、なぜか
どこ見てたんだよwひかれたお前も悪いよバーカ!って言われるだろ?
俺なら絶対ひかれねーしw雑魚トロすぎwwって言われるだろ?
ひかれてケガして痛くてバカにされて悲しくて、救いがないだろ?
ゆう君には夢がないだろ?

んでさ
運よく犯人つかまるだろ?
すいませんでした;w;って言うだろ?
そしたら急に、やったー!って思うか?
それでにっこにこになって、全部なかった事にできるか?
急にケガが治るか?

事故はたしかに起こって、自分はたしかにケガして傷つき
想像力なきINT低い人には指さして笑われ、それを背負って行くんだぜ?
雑魚にかまれた傷ほど痛むとは言わないが
意外とアレだ、水に触れたらピリっとしみたりするもんなんだぜ?

オマエラから見れば、私は
何のストレスもないおめでた雑魚ミスラ☆かもしれんが
そうでもねーんだぞ?勘違いすんなよ?
どうせバカだし何言っても許されると思ってんなら
その考え方、今すぐ改めろよ?

いいな?わかったな?
ジルちゃん可哀想^^;どうしたの?大丈夫?
ボクが抱っこしてあげるよ><意地悪するやつは
全部やっつけてあげるからね!って
優しくねちっこく言ってあげるんだ!
間違っても
きめえwww何なぐさめてアピールしてんの?www
私弱ってます;;こんなに傷ついてます;;じゃねえよwww
いいからそのまま弱って死ねwwwwwwなんて決して言ってはいけない!
いいか!絶対だぞ!!!



わぁ^^
ご主人様帰ってきたワン^^

もういいや^^
雑魚ども、お疲れ!じゃーね^^



[ 2008/06/02 11:52 ] FFXI | TB(0) | CM(19)
ちょっ彦ニャンが何をしたっていうのっ
彼は無実よ!

まあ、被害件数が見過ごせない数になれば垢バンされるでしょう。
鉄板組みもジュワGETできて良かったですね!
[ 2008/06/02 14:28 ] [ 編集 ]
ネトゲって広く感じるけど狭いんだよね、そして因縁の相手と再会お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>>私は、ヘクソ取ってくれた事には、ありがとうは言わず
私の前にたたずむエル♂獣に、覚えているか?とテルした

謝れよ雑魚、[あぁんひどぅい/太字]

個人的なツボですいませんが途[太字]中記事に登場人物が唐突に増えてて
3回爆笑させていただきました。
仕方ないね。

他人が何を考え真実は他人には分からない、1年と4ヶ月前ジル姫に軽々しく報酬あげると告げて逃げた事お詫び申し上げます。
仕方ないね。

関係無いけど入院された有野課長がとあるアニメの糞特番で失言しブログが炎上しました。
病人に「死ね」とコメントもあり( ゚д゚)ポカーンでした。
仕方ないね。
[ 2008/06/02 14:34 ] [ 編集 ]
[ 2008/06/02 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 15:18 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)
Himeの戯言にコメント☆ありがたき幸せでございます!

galyさん

彦ニャン擁護乙www
あんなカワイイ顔して、中身はオッサンですからね^^;
ヒント:ょぅι゛ょ

鉄板チームの希望者さん、ジュワ取れてよかったです
困った思い出付きになっちゃったけど、大切に使ってくれるといいな
あの詐欺チームは、さっさと別ゲームにでも行ってしまえ!

仕方ないねさん

オンゲは狭いね!人が多く集まるエリア、人気のエリアじゃなく
こんな寂れた場所で!?ってとこで見たことあるキャラとばったり
なんて、珍しくない

登場人物が唐突に増えてて?ちょっとヨクワカラナイヨ…^^;
3回爆笑してもらえたならオールオッケー^^
そっか、そうだね、自分の考え、他人の思い、知りたくて伝え合っても
わからないのに、わかろうとしないなら、通じるわけないね
あなたが誰か、うっすらわかりました
お手伝いの報酬は、今も毎日ポストを確認しつつ待っています

あと、肺膿瘍で死にかけ☆有野のブログに死ねって書くのは
私もどうかと思います><し、仕方ない…のかな?><;
コードギアス好きですか?私は名前しか知りませんでした

管理人のみの方

だ、大丈夫ですぉ><;
ストレスは遅れてやってくる、これはほんとだけどね
たかがゲームで、たまたまDQNに会っただけで、ほら見ろ相手は
すっかり忘れてるじゃねーかよwいつまでも根に持って乙wwwって
それがまさに私、このざまなんだけど、有野氏のおかげか
追い討ちをかけるようなコメントがここまで無くて、驚いています
以後あっても、別になんでもないがな!フハハ!

そうね、オフゲがいいね、インチキしても誰にも迷惑かからない
ご飯の時間にまでしつこくやってたら、家族に電源切られるだけ
相手がいて、その言葉の意味やら裏やら、そんなもの最初からないのに
必死になってかんぐり、答えを見つけようとする必要もないもんね
そうなのですよ
ゲームだけじゃなくて、ネットでブログでミクシで掲示板でって
たくさんの人が馴れ合っているけど、電源消したら忘れるんだよね
盛り上がってコーフンして嬉しくて怒って泣いて、そんな一時の感情が
一時だからこそ楽しい、はー面白かった、寝るって、すぐ切り替えて
即忘れられないような、引っ張っちゃう人はむしろ向いてない
わかってるけど、うまく調整できない、のかな
できてるつもりだったぜ!
かまってちゃんきめえwwwって言ってくれないと困るぜ!
[ 2008/06/02 17:27 ] [ 編集 ]
うちの県のアイドル、ひこにゃんは最近はオイタがすごいらしいですよっ^^;
何かやったら連れ去ってOK( ̄ー ̄)


それはそうとみなさんジュワとれてよかったですねー おめでとうございます。^^

あ、狩人AF。今ネタ探し中です(汗)
[ 2008/06/02 20:43 ] [ 編集 ]
ずっとどうなったのか気になっていました。
その外人、ほんとに気持ち悪いですね。
先日同じプレイオンラインのゲーム、フロントミッションオンラインが
サービスを終了していて、えふえふwもいつかこんな日が
くるのだろうかと考えると、なおさらこういう詐欺行為は
やったもんがちなのかしら、と思ってしまったり。
GMの対応にも不満が残りますね。

関係ないけど私も姫プレイしたいなぁw
[ 2008/06/03 02:17 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

らーれたん

ひこにゃん、オイタが過ぎるんですね?わかりましたタイホします
カワイイ顔してるけど、やはり♂ですもんね…おにゃのこハァハァは
ひこにゃんを脱いだ時だけにしないと><

ジュワ、あの時の希望者さんには全員入手してもらえました
時間がかかったし嫌な思いもしたけど、これでよかったと思います

狩AF!猫AF!ま、まだだったのかお?^^;
何度wktkして覗きに行った事か…は、早く欲しいよぉ…!
※別にそんなの、ゆっくりでいいんだからね!

shinoさん

嫌な外人でしょ><
どうせなら「あんときのJPか!バーカ!lol」くらい言ってくれれば
こっちもさらに言い返してBLしてせいせいできるのに、これじゃ
ずっとスッキリできないまま忘れるのも時間かかりそうです

えふえふwも、ある日突然終わりの日を告げるのだろうか?
他のオンゲーが終わる時、決定的に赤字になるまで、誰もいなくなる
までは、運営はしてないと思うのです。どこで目処をつけるのかなぁ

もし最後がわかったら?わからなくても?悪いやつにはどうしても
甘くなるようだし、やったもん勝ちはたしかにYesと言えるでしょう
よーし^^姫プレイでキラキラコスメを全部集めちゃえ☆ミスイーツ(笑)
[ 2008/06/03 09:42 ] [ 編集 ]
>ひこにゃん
あ、いや、そういうオイタじゃなくて^^;

スタッフのお弁当を勝手に持ち出して、(ビニールシートまで敷いて)お花見をしてました。ニコ動に動画アップされてますよー。
それ以外にもいろいろ持ち出しているようです(笑)

うちの県のアイドルは見てるだけで楽しいので、ぜひ見に行ってやってください ><
[ 2008/06/03 11:05 ] [ 編集 ]
ジルです(・ω・´)らーれたん、ひこにゃんの動画w今見てるとこw
ひこにゃんと言ったか?こいつ…できる!

めちゃかわいいwww
名前や存在は知ってたけど、仕事ぶりは初めて見た!
まぁ、中の人は大変そうだけど、子供や女性にウケる仕草や動き、
表情を知っているとんでもないゆるキャラ兵器、お見それしたぜ!
しかしアレだ、ひこにゃんかわうぃうぃ~><って言ってる私って
かわいいでしょ?ひこにゃんのマネだお?スイーツ(笑)っていう
アピール道具に使われておるな、あたしへのご褒美(笑)
[ 2008/06/03 16:13 ] [ 編集 ]
ずっと気になっていましたが、こんな展開でしたか…。
残念無念です。
対応の違いは何でしょうね。私の詐欺相手が常習者だったの
かな?
何のお力にもなれず、かえって希望をもたせる書き方をして、
本当に申し訳なく消え入りたいです。
ご対応お疲れ様でした。

ジルさんとお仲間さん建が楽しく遊べるヴァナディールであり
ますように。
[ 2008/06/03 19:01 ] [ 編集 ]
あぁ…
>ゆう君には夢がないだろ?

ゆう君……。

ジルさん、そんなにゆう君を責めないであげて…。
彼もやればできry
[ 2008/06/03 19:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

墨OLさん

とんでもないです><頑張れたのは墨OLさんのおかげ!
お力になれず?超☆力になった!大好き!濡れちゃいます////
お仕事でお忙しい中もわざわざ対応くださって、ほんとはもう忘れて
しまいたいであろう詐欺被害について、SSまで見せてもらえて
言葉が変かもしれませんが、嬉しかった、すごく励みになりました
心ないコメントを書く人、何度もGMコールしてんじゃねーなんて
オマエがGMかよ!ってコメ書く人もいた中、墨OLさんが
コール2回はしましたよと教えてくれて、デスヨネー!って思ったし
まぁ本来なら1時間おきにでもするくらいですけど!2回で許してやる!
記事には書いてないけど、サポセンに電話もしたんですよ
こちらでも調査対応しますが、なんならまたGMコールもよろと言われ
オウケイわかった俺に任せろって思ったし…!

そうなんですよね、業者やDQNやツーラー、詐欺集団なんかと
一切関わらずに遊びたいだけ、それでいいのにね
今回は、嫌な思いさせてすみませんでした、でもありがとう

(ю:】さん

  / ̄\   私は可愛くて活発だし    / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ DVDにだって
 | / /||  || |           | //|   || |出てるし
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|夢もある
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ 
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   でもゆう君にはな・い・NE☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )

そうだね^^
ゆう君も、さすがにここまで言われたら、なんでもできちゃうネ!
[ 2008/06/04 08:23 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけそんなに直接被害者でないのに頑張って
いざ返還になったとき
自分に帰ってきたらどうするつもりなの?
既に持ってなかったっけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
[ 2008/06/04 09:38 ] [ 編集 ]
ジルです(;>ε<)ホイホイチャーハンさん、ツバ吐かない!><
「直接被害者でない」そうかな、そうなのかな…うーん
5~6人だからわかりにくい話だけど、これがもし空や裏だったら
希望じゃないアイテムやNMを、ツールや違反行為で横取りされたら
直接被害者じゃないから関係ないしって言わないと思うのです
頑張ってるかな…泣き寝入りは嫌なのです、悪あがきでも抗議したい

私はジュワは既に持っておる!自分に帰って来るならExRareなのに
奇跡のジュワ二刀流でSSうpするのでお楽しみに!
アイテム返還がある場合には、GMがログ調査をして、ロットインした
メンバーの中で、最高値を出してたPCに対し行われるようです
[ 2008/06/04 15:11 ] [ 編集 ]
ジルちゃん可哀想^^;どうしたの?大丈夫?
ボクが抱っこしてあげるよ><意地悪するやつは
全部やっつけてあげるからね!(優しくねちっこく)
[ 2008/06/04 15:50 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さんヤサシス!
コピペしたとは思えないほど髷さんの暖かみが伝わって来て…
ねんねこにゃー!^^
ボクチンkはもう大丈夫だけど、優しくねちっこく甘い言葉を
抱っこしながらささやいてくれたら、もう一段階癒されます
Himeちゃんに意地悪するやつは全部やっつけてね!><
あ、あと、髷ってなんて読むのか今度教えてね><

Bokuの極太の髷で、悪いやつは全て返り討ちにしてくれる…!※髷ググった
[ 2008/06/05 07:47 ] [ 編集 ]
ふつーによんでたら画像で不覚にも吹いたw
あの女の子のやつとかどこから探してくるんでsk
なにはともあれジルさんお疲れ様^^元気出してNeヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2008/06/12 17:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)あねねさん☆淫したお!
疲れたお><でもあねね姫ちゃんに元気出してNeって言われて
超☆元気になった!一日で3回はできちゃうよ^^なんちゃってw^^
あの女の子の画像は、特にお気に入り!あねねさんと波長が合うネ!
えと、2ちゃんのまとめ系ブログで「なぜか保存してしまった」とか
を抜かりなくチェックして、中でもビビっと来たものを保存してるだけぽ
あの手袋の色、向き、右足の右手がこう、こうなってるのが絶妙
あとあの顔、服、白目、生活感のある背景、素晴らしいですよね
それより!
あねねさんお体大丈夫ですか!マジで自分の事のように心配してます><
添い寝して、なでなでスリスリして【いたわる】してあげたいです><;
[ 2008/06/13 08:39 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム