2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大吟遊詩人ダイジェスト

次か、次の次の記事で
今のえふえふwでも超☆儲かる金策書くわ
雑魚ども、貧乏クレクレ乞食ども、震えて待て!

さて(・ω・´)!
大人気ジョブ☆吟遊詩人様のレベルが全然あがらない!
なぜなら詩人にジョブチェンジしてないから!
PT参加希望なんぞ、久しく出してないから!
最後に詩人でPT行ったのは1ヶ月前か、もっと前

それでも、詩人のSSだけ…
ほら見て、たっぷり溜まってる
だから出すよ…中に、出すよっ…!
あ、出すじゃなくて射精るっ!だっけ?
じゃ、そっちで!

…てかさ、
あと2日くらいで検診のバイト終わるんだけどさ
なんかこの前、心電図とってて、受診者の胸に電極つけるんだけど
うっかり、その人の乳首を爪でガリって引っ掻いちゃって焦った
んふっ!とか小さく喘がれて、こっちもちょっと動揺してしまった
ナースだし、普段は爪は短く切りそろえておりますが
なぜか彼の乳首は、2度見したほど標準で飛び出していたんだぜ?
男なのに、妙に乳首が出てるため、
それで引っかりやすくて結果引っ掻いた

予想外の場所で、予想外の相手に引っ掻かれたためか、
その刺激で余計に乳首が立っちゃって、あ、彼のね
なんかもう、こっちは心電図とりたいだけなのに、
心電図の波形が乱れて乱れて、といって
あ、乳首痛かった?とか引っ掻いちゃってすみません><とか
声かけるのも変だし、波形が自然に落ち着くまで
目も合わせずに、ただ黙って波形を凝視して待ってたんだけど
彼だけ、すっごい時間がかかってしまいました…

いや…なんていうか…あの
落ち着いて、性的なものを一切排除して考えて下さいね?
乳首なんて引っ掻かれたら、物理的刺激だけで誰でも立つんですよ
ビックリしたらその分、落ち着くまで時間もかかるんです
不意の勃起と乳首のおっきは生理現象なんですからね
そういう目で見られたら、こっちも困りますから…

        ,,,_  _ァュ,,..__
        ィチュ::ミミ:.:三彡:.:: :.:.:ヽ
        /::彡'':.: :.::/:.:{{.::r‐‐ ::_:.: :.:..、
      ,ィ/:.: /:..: ::{{:..川||::!     ヾ::;;:、
     ,ィ:.: ::.: /:. ::川:.:ヾ:.:.!{::      ヽ::!
   ///:.: :.:.:||ll: :.: .::.:.:ヾ::.::.i       ':!
   !:|:.:::ミ:: :.;;;川:.: :.:巛、ヾ::! 、       l
   ゙::ミミh::. :;:.::||l|:.:: :.}}::!l {{ ヾ  _,,...ィ r'' 、
     ゙::ミミ:.: ::.;:.:ミミヾ:.: :.:| ヾ、  '´  ,  マ
     ヾ:: .:.:ミミ三 :.:州リリ    _,,..rテ'  ヽ
      ヾ::;ィ'´ ̄`''ヾ州!         ,.  ヽ
        ゙レ'⌒r ィ ,;;. ..        .:' ,rィ ’
         ヽ し  :.: ..         、  ヽ
       ,,ハ`ー- ..ィ            _,.. ィ
      ィ:::! \   ヽ.          ィ{:::...
       /:::::!   \    ` - ..__       丿::::::ヽ
    /:::::::ヘ    \      ` ーァ-一'::::.:::.:::.::.!ヽ
   /:::::.:..:::::::::ヽ    \      リ::. :::.:.:.:.:::.:.:.:.::::!:::.::!

      轌山相太郎 [そりやまそうだろう]
     (群馬.明治一九年~昭和一七年)


てか後になって思ったんだけど、あれなに?
男で乳首が妙に出てる人って、見たことないんだけど
乳首オナしすぎ?てかドMなの?
女王様に乳首で調教されてるの?
それともただ単に、乳首責め好きな彼氏がいるの?違うの?

別にMでもないし、調教も開発もされてないけど
生まれつき乳首だけ妙に発達してる健全な男子のみなさん、ごめんね><

で、ふと思い出したので探して来て貼る
もはや伝説の有名画像となったと言っても過言ではない

キャッチャーと繋がったままマウンドに立ってるなんて
頭がフットーしそうだよおっっ!
知弁和歌山乙^^

てゆーかぁ?
今とかって別にぃ~、なんかぁ~、BLとか?
超☆流行ってるっていうか、全然普通じゃね?

妙に気になってしまうピッコロの発達した乳首↑↑↑

オラとピッコロだって、そういう仲なんだぜ?
うらやましいだろ?チチ^^


関係ないけど
うちの弟が結婚しないのは、こういう理由だったら寝込む
同性愛差別やBL反対などではなく、単純に【ショック】

今度実家帰った時、乳首を見せてもらおう



詩人のSSで、多分まだうpしてないのを
記憶をたよりに時間の流れに合わせてうpだよ!
特に思い入れもないし、面白ハプニングもないし
パラパラマンガみたいなもんだ
もし、見たことあるSSあったらスマンk!

ラングモントの詩人AF「傷ついたもの」

座標をちゃんと確認しないで行ったら、
ラングモントの4隅、全部をまわる事になった
正解の座標は、D-5

巣の芋、ここに行った時のレベル忘れた
全滅から始まる恋もある、いやない

クロ巣の、赤AFの「???」の奥
ここ、芋の数が減りましたか?

死ねばいいってもんじゃない、流砂洞

西テパJ-9から入った流砂洞
最初の通路(I-9)にキャンプがいたら、奥(G-6)に行くしかない
で、最初にナイト蟻=ぷりちぇんぷすw釣っちゃって全滅するのはお約束☆

このSS、使ったっけ?
まーいいや、見覚えないし

でまぁ結局I-9のとこで、先客PTの横?後ろ?でキャンプ
先客PTのメンバーさんが次々にれべるうpする中、
自分たちのPTは何度も死んだり死んだりしつつ

お次は要塞地下、レベルは48とかか?

セルケトが沸きそうな時間だったみたい
G-8通路のキャンプでは、後衛さんは後ろに沸く雑魚コウモリに注意だ

この時あれだ、思い出した
夜、おまわりさんが家に来たんだぜ!

旦那が飲み会っていうから油断してえふえふwしてたんだ
そしたら、11時くらい?12時くらい?インターホンが鳴って
ぐったりした様子の旦那と、おまわりさんがモニタに映って
大丈夫ですかー?言われながら、旦那がよろよろで立ってるんですよ!
もうゲームの画面見てられないし、遊んでる場合じゃないので
席をはずしますと説明して、あぁ…どうなってるの…

ケガでもしたのかと思ってビビッて、うろたえてたんですが
単純に泥酔で、ゲロまみれなだけでした/(^o^)\

おまわりさんは、家人がいるのを確認して帰ったようで
エレベータで上がってきたのはベロベロの旦那のみ
不審者として通報されたのか、パトロール中にハッケンして
見かねて家まで連れてきてくれたのかは不明

死ね!と思いながら意識朦朧状態の旦那を介抱するボクチンk
ゲロくさいし、体冷たくてふるふるしてるし、もうなんなの><
酔って外で寝ちゃってたら多分、低体温で死ぬような季節でした
こんなになるまで飲むなって何回言ったらわかるんだろう?

PTには再度、短く理由を説明し、そのまま離脱…
ぐにゃぐにゃの旦那を着替えさせて、ベッドに運んで消灯………

あの時のPTのみなさん、すみませんでした><
旦那も私に、すみませんでしたって土下座して下さい^^;
次の日、元気に二日酔いでご出勤☆バーカバーカ!

死んじゃえばよかったのに!
キミのおかげで助かったよ、ごめんね…
べ、別に、心配なんかしてなかったんだからね!


続きまして、クロ巣のメスカブトとシヴァお姉さま

あほるがんw行くまでのレベル帯で
ウマイとされる狩り場は、ダンジョンばっかりなのよね
りぽっぽ遅いからキライです

赤さんと、無意味な争い…ディスペ、フィナーレ競争

赤さんはヒールしないといけない反面、
詩人は、いや、ボク場合の詩人は
ただアホみたいな顔して突っ立ってるだけなので
どっちが早いって、そりゃ詩人有利!
カブトのなんだっけ?ライノガードのログを見るとフィナーレする詩人と
即座に立ち上がり、ディスペする赤さん
キミは、ディスペル!効果なし!のログで満足するんだね
だが待って欲しい
そんなもん競っても、何の意味もないって気付こう

はい、こちらクフカニです

あほるがんw目前、最後の鬼門、それがクフカニ

フェローや潜在外し、踊り子ソロNew!と、カニの取り合い

まぁ、数ヶ月前のSSなんですけどね
今もやっぱり、フェロー潜在踊り子三つ巴なのかなぁ?
結局、踊り子は、あほまどうしwの二の舞を演じているんですかね


やっとあほるがんwに淫☆
ワジャーム?コリファン=コリブリファンタジー
前衛がLv55になったら、多分もう来れますよね

コリブリが1匹も映ってないけど気にスンナ

ノンアクノンリンク、HP少ない柔らかい
メシを消す嫌なWSがあるけど大人気のコリ

ネコファン=ネコネコファンタジー

詩人が2名(=歌が4曲かけ可能)、
しかもミスラ(=歌5曲分以上の効果!)のPTだった
ミスラばっかり必死で撮影してたら、歌が疎かに><

PTメンバーは、脳筋ジョブのみなさんで、歌は何でもおk^^
アイコンがあれば、それで満足^^とおっしゃってました

ワジャームPuk

これも、Pukが1匹も映ってませんが、Pukやってます
うまいのか、うまくないのかよくわからんのがPuk
ゼファーマントをディアガで消すかどうかで悩んだ
詩人はヒマだから、あ、ボクの詩人はヒマだから
ディアガくらい、いくらでもするんですけど
周囲にクモがいると難しいので、みなさん配慮してくれないと^^;

あとなんだ、
詩人の装備と獣使いの装備がかぶるというか
同じので使い回しができるのでラッキー、そんだけ!

しかし、
つまんないジョブをやる気もなくやってると(※自分尺度です)
書く記事も、ほんとつまんなくなりますね!
まさに、時間とWEB容量のムダですね!

それじゃ、最後に

2 :既にその名前は使われています:2008/03/23(日) 06:33:30.27 ID:y6/rVBhr
クイズです。
ソウメンにはあるが、ウドンにはない。
スイカにはあるが、メロンにはない。
レトロにはあるが、古風にはない。
たかいにはあるが、低いにはない。
てんたいにはあるが、惑星にはない。
るろうに剣心にはあるが、ドラゴンボールにはない。
なんでしょう?


わかったかな?じゃーね☆ミ


[ 2008/04/16 14:28 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
BLもNLも大好きです・・・

いい事教える、内緒だぞ
>>ゼファーマントをディアガで消すかどうかで悩んだ
普通に達ララで消せる、笛なら範囲も狭いしグーb(エドはるみ的な意味で)
またブリンク効果ならフィナーレ(ディスペル)でブリンク効果を消すことが出来ます(要幻影判定回避)
脳内の片隅において貰えれば嬉しくて潮吹きます


ソウメンだけで脳内に
「ラーメンつけ麺僕イケメン!」
が再生されるので分かりません。
まったく、意味分からないクソスレ立てるなよな住人
[ 2008/04/16 17:40 ] [ 編集 ]
ジルです(ФωФ´)BL、NL、GL、もうなんでもいい!
安部さん、コメントありがとうございます☆ミ
達ララであのブリンクを消せるんですか!行けるかなーって思って
この時1回ララしたら、幻影1体がryって出て、それがショックで
以来やってなかった><あれは間違いだったのですね><;
てか、脳内の片隅におくだけで潮ふいちゃうだなんて
Abeちゃん、ビンカンで感じやすいんだね、かわいいね^^
Bokuはミルク吹いちゃいそうだよ^^全部舐め取って欲しいな^^なんちゃって^^

右見て左見て、はいBoku見て^^
Abeちゃんは、ほんとに感じやすくて、すべてを見透かしてしまうんだね
感性が鋭くて、ドキドキしちゃう^^でも「クソスレ立てるな」だなんて
ちょっとお下品だぞ^^めっ^^…怖かった?ごめんね^^;
[ 2008/04/16 20:13 ] [ 編集 ]
ジルさん、だんな様の介抱お疲れ様でした >_<
うちのダンナはお酒飲めない人でよかったです・・・

が、うちの場合お義母さんに呼ばれて、PT離脱したことがあります・・・;;

あ、リンク張りかえありがとうございました。
今回は毎日書いていきたいと思ってますのでよろしくです。
[ 2008/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)らーれたん、オハヨウゴザイマス!
ブログ更新、ガンバ☆だお!FC2のは消さない方がいいらしい
なんかね、業者が乗っ取り運営する場合があるとか!
パス設定にして放置がベストの対応になるのかなぁ…(・ω・`)

旦那の介抱!んもう><そうなの^^;
クソゲーwしてる時に泥酔で帰って来られても、姫、困っちゃう><
らーれたんも、ママ様に呼ばれて離脱経験アリですか、乙です><
えふえふwは仕事であり生活なので、どうでもいい事で離脱させられると
萎えちゃいますよね^^;なんちゃって^^
[ 2008/04/17 06:39 ] [ 編集 ]
じるさん 詩人様のレベル上げてたのかー!
是非 今度一緒にPTしてくだしあ><;おねがいします><
どっちが ヴァナで一番の姫か対決です^^
[ 2008/04/17 11:56 ] [ 編集 ]
>業者が乗っ取り運営
(;°д°) そ、そうなの?
そのまま放置しよ・・。

>どうでもいい事で離脱
そうそう、そうなのよね。 うちの場合ティッシュの大安売りという本当どうでもい・・・いやいや、生活費を抑えるためには大事なことですよ(*'-')b と主婦の鑑っぽくいってみる(笑)

うちのブログもどうでもいい話ですが、来てね☆
[ 2008/04/17 11:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)全国的に暴風波浪警報☆発令中デス!

はま姫

やだ^^;ジル姫が、まるで隠れて詩人ageしてたかのような
書き方じゃない^^;ま、まぁ、そうなんですけどね!
ここ最近は、レベル上げもしてないんだけどね!
旦那が当直で家にいない日だけで、シコシコ上げてここまで来ました^^
でも「なんちゃって廃人w必死だなwww」でしょ?^^

え?はま姫との姫☆対決ですって?受けて立ちますわ!
時間とレベルが合うといいんだけど、ムラムラ☆淫でスマンk(・ω・`)

らーれたん

よそのブログさんで見たんだけど、業者のBlog乗っ取り、ほんとみたいです
管理者が削除した後に、同じタイトル同じURLで、普通に運営してる
ようにしか見えなくしつつ、インフレームを仕込んでるとか
なので、FC2のは消さない方がいいみたいです

ティッシュ大安売り!ワロタwww
うちも呼んでくれないと><ティッシュとトイレットペーパー大事!
ブログ見に行くお!今週のお買い得情報載せて下さい><w
[ 2008/04/17 14:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!Nattoです。
って、たぶんむかーーーし1回アイサツしたきりかも知れませんが;
実は結構前からJilleさんのブログを拝見させていただいておりました。
面白くてついつい読んじゃいましたw
私のブログにもJilleさんのブログのリンクを張りたいと思っておりますが、張ってもよろしいでしょうか^^
まだ、作られてからそんなに経ってないので、リンクもなにもないですけど(*'-')
[ 2008/04/18 02:32 ] [ 編集 ]
モテ☆モテの詩人さんなのに、誘われずに 詩/獣 でソロした事が。
歌って踊れない。そんなBokuです^^

詩人は歌いつも一緒だし、面白くないですよね。
ネクスト見る度にやる気がどんどん低下しますたよ。

ダンナ様のご介抱お疲れ様です。お嬢様^^
ミーは毒男で酒も全然飲めないウンkですが
父が、昔は良く酒飲んでベロベロになって帰ってきて
その度にバーローwwwwwって母が言われてるのを思い出しました。

ってか、FC2消さない方がいいんですねぇ
更新辞める時は、パス放置モードが最良の手なのですね('~')


…最後のは、どう見ても立てyうわ何をするやm(ry
[ 2008/04/18 06:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
FC2ブログは引っ越しても消してはいけないようです!
そのまま業者が乗っ取り運営するとの噂!ご注意☆

Natto2代目さん

ワオ!ウレシス!
そうですね、オンで1~2回テルで話したっきり、ブログにも
以前来てくださった記憶は、私はバッチリあるんですが
ナットさん忘れちゃってるだろうなーって、フレリストで名前見るたびに
思ってました(*ノノ)お、覚えてるなら言ってよね…!もう><

初代Nattoさん元気にしてるかな?お子さん、大きくなったろうなぁ
森伊蔵さんと仲良く幸せにしている事でしょう (^ω^)b
あ、ブログのリンク、是非よろしくです!URL教えて下さいませ
なんか今、FC2ブログその他、中華業者がIDとパス抜きのために
悪意あるプログラムをコッソリ仕込むらしいです、こわいね…
そういう部分も気をつけて楽しく更新しましょう><

ぴょこらさん

ちょwww待てwきwさwまwww
ぴょこら♪なんてカワユスな名前して毒男だったのかお?(;^ω^)
まさにバーローwwww騙されたゼ☆べ、別にいいけどね!

詩/獣…だと…?この春イチオシ!モテカワ☆ジョブの詩人様に
一生誘われない孤独な烈火みす劣化戦士・獣wをサポでつけると
とんでもない事になる…!※サポ白できますか?ってテルが来る
Next見ると萎えるのは、わかりますw獣なんかだとやる気出るのにね
やはり歌は、かかると見た目でわかる変化が欲しいです><

最後のは、見るんじゃありません!言うんじゃありません!
[ 2008/04/18 07:26 ] [ 編集 ]
ネカマとかネナベって人に夢を与える職業だと思ってます☆


…公表したら意味ないだろ…JK

べ、別にネカマプレイなんてしてないけど><
キャラ洗濯でタル♀が可愛いから選んだだけなんだ…

獣やってる時はネクストの長さじゃなくて
@どれだけ死んだらレベルダウンなんだ?
って意味で、ネクストを見てます…鬱だ死のう
[ 2008/04/19 05:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ネカマさんネナベさん、たくさんの人に夢を
ヴァナ☆ドリームを見せてあげてください、応援しています^^
やだ^^;姫は姫ですって言ってるんですけど^^;意味ないのかな><

まぁたしかに、タルはカワイイ!キャラメイク画面もそうだし
町で見かけても立っててもエモも装備も全部カワイイ
だから、なりたい、食べたい、産みたい、う…産ませてよ!って思うのは
致し方ない、あとは責任持って演じよ!そしたら養育費います

獣が死にやすいのは、あやつりミスった時とレベル上がりたてw
レベル上がった=強くなったんだから死ににくいはずなのにね!
Next3000なら300稼ぐまで、Next1万なら1k稼ぐまで不安が
拭えない>姫、不安で死んじゃう;>事故死…こうなんですよね
[ 2008/04/19 06:28 ] [ 編集 ]
詩人でフルヘカトンを目指してみよう
吟/忍で普通にソロできます
[ 2008/04/21 22:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Micktさんオハヨウゴザイマス!
フルヘカトン?ヘカトン装備?
そ、それってたしか、お店で買えませんょ!><;
~ググり中~
海王の免罪符シリーズと、呪われたシリーズで北サンドのヤツだね
空も裏も猿も縁がないです…ロット権購入くらい?
フルヘカトンって、合計43%スロウになるそうですが
強い装備って大変なんですね、そのスロウを補って余りある恩恵が
フルヘカトンにはあるんだろうなぁ、持ってる人ウラヤマシス
[ 2008/04/22 08:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム